ON DEMAND ff

禁煙のススメ。

たっきブログこうしーん。


禁煙のお話でございます。





私自身、喫煙はしないけど。
かと言って、別に平気なんだけど。
箱なんか、今時副流煙の宝庫ですよ。
いや、宝じゃないけど。

職業上、禁煙指導する身とは言え、全然気にならないし。
、身体に悪いですし、治りも悪いですけどねー、とかくらいしか言わないし。

だって、禁煙しない人にいくら言っても、ムリだもん。
だから、こっちを頑張ってくださいねー、っていう方がそっち頑張ってくれるし、あわよくば止めてくれる(笑)



どこに重きを置くか、なんて、他人にどうこう言われて、どうにかなるもんじゃないのよ。



命がかかってなければ(笑)



私の父は、30年以上の愛煙家で、私が小さい頃はそれこそ、1日2箱以上吸ってましたけど、高血圧認定をきっかけに、タバコを止めました。


但し、今でも梅干しは食べるし、醤油も結構かけるし、と、あまり意味がないという(笑)



まぁ、本人がそれで良けりゃ、いいじゃん。
どこに重きを置くなんて自分次第。


自分の人生は、自分でもぎ取るもの主義ですから。
日々、狩人で生きておりますよ。



というわけで、10/1~地元マックでチーズフォンデュなるバーガーが先行販売されるそうなので。




それも狩ってきまーす☆


時を越える少、女?

今日、何故か、私の中で10月でした。




ので、アニソンSP3のフル放映日だと思っておりました。




あーれー?


危ない危ない。

10月末から楽しみが目白押しなもので、うっかり(笑)

気をつけよう。
いくら先走り体質でも、私三次元に生きてるから、越えられない壁もあるんだ、ヨ。

正しい日曜日のススメ。

たっき、REC@劇場版プリキュア~☆




全国の少女の為に…、と、ありますが、残念ながら。



日曜日、朝7時~10時の間は。



大きなお兄さんお姉さんも日課なんだじぇ!!


と、声を大にしてみた次第であります。

私、あんまり起きれんけど←



こないだ、某西川ちゃん(アラフォー)のついーとにも書かれておりましたね。
彼の朝は、正しいヲタクの姿でござる。


ていうか、プリキュア見つつポケモンもかwww

なかなか、レベルの高い男でござる。

視力、3.0。

NHKホールのチケットが続々届いているようですねー。


今回は、1Fの、下手の後ろの方。
C.C.Lemonよりは前なのかな?

ので、たっきも見つけやすそう~(笑)



なんだか、チケットが届いたので、ちょっと楽しみになってきました♪


まだ、2ヶ月も先、なのにネ(笑)

チーズを狩るオフ。

イベント後、狩りにいってきました。

キルフェボンでチーズとフルーツを!!



狩りのパートナーはなんと、ノン甘党代表Kはちゃんでございます。



そらお天道様もびっくりして、雨も降りますってもんだ(笑)

しかも、2人で3つ食べた!!



一番手前のがチーズクリームのショートケーキ。
真ん中が季節のタルト。
一番奥が、ベリータルトでございます。

あまうま(*´Å`*)しあわせ


私、フルーツ大好きなので、できる事なら毎日フルーツだけ食べて生きて行きたいのですよね。


そんなわけにはいかないので(笑)

でも、またたまには一緒に行こうじぇ☆

電撃文庫 秋の祭典 2010 TVアニメ『禁書目録II』ステージ

に、行ってきましたー。



既に公式レポがUPされておりまして。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/305/305554/
きしょーさんこんな感じでした←


付け足して言うなれば、本人ツンデレツンデレ言ってツンデレっぽい事も言っておりましたが。


お前今ヤンデレじゃね?



っていうくらい死んでおりました。




でも、今日の服、レオパ柄カーデを白Tにざっくり羽織って、デニムブーツインで、ベルトがラメっててさらに。




ショッキングピンクのしっぽ付き♪



ビジョン越しにしっぽが見えた瞬間、ときめいた自分がおりました(笑)




ああああああああああ、ずる、い。
これは、よい。
色味のまとめ方もよいよい。



ていうか私今しっぽ捜索中なのにー!!





水色のしっぽがございましたら、御一報お願い致しますm(_ _)m

準備万端さ。

我が家に、AQUOS(Blu-ray再生機能付)と、BRAVIAが嫁入りしました。


今朝のワンピースはBRAVIAで見てみました。
うむ。


アニメはあまり変わらないなっ!!(笑)





これで、11/23がいつ来ても、だいじょーぶ☆ですが。


観賞会はとても楽しみなのであります(*´Å`*)

フラグが立った。

たっきの死亡フラグが←




12/17@大阪
12/23@新潟
12/25@両国


いやー、実にハード(笑)

ついてく私達もハードだけど、さ。

特に金銭的な意味で(笑)
グレースのファーコート、買わないで正解(笑)

…再販かかったら買っちゃうカモだけど←
とりあえずrichのショーパンは再販待ちでー。
試着しないと怖くてポチれません(笑)



何はともあれ。
私も、生きて冬(~3月)が越せるように、仕事頑張りまーす。

食用。

今日は、バラを食べてきました。


じゃなかった。



ドルチェ行ってきましたー☆


昨日のアレで、ちょっとした咎狗フィーバーでして(笑)


仕事後のT紀さんと一緒してきました☆
ちょう楽しかった♪




飲んだのはビトロ様と処刑人カクテル。
うぉう、うぉう、うぉう、う゛ぃすきおー!!←


ビトロ様の方にバラの花びらが入ってて、ちょうビトロ様(笑)
めたんこ甘かったッス(笑)


ニトキラライブ、楽しみだなー!!



ジョイさんに、昨日の感想直接言えたし、偶然コノエの中の方(笑)もいらして。
すごく感じの良い方でした~。
エレベーターのボタンも押してくださって、ジェントル(*´Å`*)だった

ほかのお客さんとも交流出来たし♪

また、今度別のイベントとかでも行ってみたいなー!!!

座って。

たっき、ブログこうしーん。




USJは座ってヘドバン激しくね!(爆)
との事(笑)
りょーかいでーす☆

とりあえず、ミュージカルではなさそうで、ほ。(ねーよ


新潟、アニプレックスもで、ほっ。





さてさて。
ROSE HIPのCWのチキンヒーローRECがー、との話なんだけど。

CWもかどしゅんー!!(>∀<)


TLで、RECに26インチ使ったよーって書いてて。


いやー、改めて見ると、すげー黄緑だネ(笑)
22インチ深いの楽しみー!!!



あ、1号機なんですね。
改良されたんかな?

楽しみ~♪♪(´ε` )

TVアニメ『咎狗の血』第1話先行試写イベント

に、有り難い事に参加して参りましたー!!
ありがたやー、ありがたやー。


実は、咎狗大好きなんですよー!!


と、それとなくアピールしてみる。



あまり、たくさんは語れないけど。

うん。



最初に、告知を見た時より、かなりいい感じでござる。



ていうか、えええええええええええええええええええええええええええ!!
もう!!?
っていう(笑)
会場全員がびっくり(笑)




それにしても、アニメのアキラ、カッコイイな!!(笑)

私、ゲームはビジュアル的にグンジ一筋だったのですが。


アニメのアキラはカッコイイ、ぞ!!
大事な事なので、2回言ってみる(笑)

これは楽しみだなぁ♪


あ、そうそう。
OPは、開始2週間前ですが、まだ出来てないらしく(笑)
変わりにちょっとだけPVが流れました(笑)


流石音楽会社のオーディオ。
イイ音でたっきとかどしゅんがすげぇ輝いてました(笑)
あのパワフルないーづかさんどこー?(笑)


…写真集の日の再生機器は、本当ちょっとだけど、テンポ早くなる機材だったのかしら。



ていうか、鳥さんも言ってたケド。
後2週間で、出来上がるの?(笑)


今日上映された内容も、大人の事情により、もう少し修正される。
との事。

確かに、血飛沫舞い過ぎでござる(笑)
断面は私気にならんけど←



何はともあれ。
忘れないように、録画しなくちゃ!!←深夜、最初から諦めている

9。

9月、まだ9記事しかブログ書いてない!!

イクナイネ!!


と言う訳で、がむばります。
よ~し、些細なことも書いちゃうぞ~!!←
の、前に、写真集の感想も書きたいでござる。



でも今日は飲み会だったので、眠いので寝ます。←
おやすみなさーいm(_ _)m

全然わからへん。

きしょーさんのTLよりも。


ついったのよくわからない危険のが全然わからへん。


で、ございました昨晩。


いやもう本当に、何がなんだかで、とりあえず、SEPC強い組の指示に従ってみた。


ていうか、もう、何が公式で何が非公式とか、わけわからんちー!!ですよ。


デジタル、コワイ。




元々、メールより電話が好き。
電話より直接合って話すのが好き。

な、構ってちゃんなのですけど。

ま、私の場合、カンペキに下手の横好きですけど(笑)


せっかくのコミュニケーションツールなので、上手く活用しないとね。
メールも電話もSNSも。
あるものを使わないなんて、勿体無いもんネ。

『漂う甘い香りをただ、遊ばせていたいだけなのさ』

年2回の北海道入りは、どうやらデフォルトらしいです。



札幌にて、GRANRODEO公録~。
わ~。
またかー。
ギリギリだなー(笑)



即連絡会議にて、シャンパンコールの前倒しが決定です。
宜しくお願いしま~すvv

秋なので、シーズンものという事。
私のイクラちゃん、待っててー!!←主目的入れ替わり




と、たっきブログにて、USJ及び、NHKの出演はオファーアリとの事。
わーいわーい♪



そうそう。
USJね。

これの詳細発表の日の夜、怖い夢を見まして。




ぼんやりと、何故かいーづかさんと歩いておりまして。
そして、いーづかさんが一言。

『ミュージカルやってみたいんだよねー』









恐 怖 。


軽くホラーである。




…当日、普通のライブが行われますように(切実

GRANRODO武道館写真集発売記念イベント@パセラ銀座

写真集発売記念イベント行ってきましたー。


ざっくりざっくり。

つづきを表示

『ですよね?』

そういえば。





たっきのプレゼントを買いにMーちゃんと、某ショップに行った時に、店員さんがたっき知ってたなぁ。


その人もベースやってるみたいで

瀧田さんくらいにならないと、やっぱりこういうのもらえないですよね。がんばろう~。
みたいな話をした記憶がある。

そして、そこで買ったカットソーが、某かずやさんとお揃いでした(笑)





あとは、やっぱり、とあるベーシスト(30代)が、たっき知ってたなぁ。
Arkもね。

メタル聞くん?とか聞かれて、ビクビクした(笑)


なんせ私、隠れヲタクなもんでvvv




ていうか、やってる人は知ってるのよ、やっぱり。

だってさ、普通にBa.雑誌に載る人よ?(笑)






すごい人なんですよね、と、再確認してみるテスト。


だって、ブログが残念なんだもんっ☆(爆笑)

そこも好きですけど!!(笑)




そんな残念な人は、19日は来ない…。
いや、会場が某所な時点で分かってましたよ?


それよりもですね。



たっきのニトロと、USJと、アニマックスと、NHKと、新潟の出演予定を問いたいのだが。



ニトロと新潟は出るだろうけど。
NHKはビミョー?
アニマックスはもっとビミョー??
USJは、さらにビミョー???



たっき。



ど う な の ! !

いつも切実に欲しいもの。

それはチケ運。




電撃祭の結果がー。

あーまー、はあ。
落せ…ん、です、よ?







えーん(;▽;)←キャラ崩壊

男の世界。

たっきブログこうしー…ん。





昨日の夜は疲れていて、残念な印象しかなかったんですが。


今、思った。






たっきは昔から、探知機に引っかかる男だったんだ、NE。





ていうか、あのジャラジャラで何故、通れると思ったのかが謎である。



ていうか、昔は知らんけど、チェックの時パッケージ見えてるんじゃ?(笑)
タオルぐるぐるのエロビ…ちゅうがくせいか!!(爆笑)

あー、残念vv






たっきが言うマンダムって、コレ?
Mandom - Lovers Of The World

あの俳優さん、チャールズ・ブロンソンって言うですねー。

1970年だと40年前だから、たっきが…まだ小学生だった頃か(笑←

うっかり。

今日遅番だったので、職場の近くのマックで時間潰し。


もったいなぁ~。



後30分くらいしたら戻るので、取り留めのない事を書いてみる。





最近のオススメ。


ホワイテックス。


インナーコスメです。
7月末くらいから使ってるんですけど。


元は、美白と、後関節、肩こり腰痛目的←で購入したのですが。

いやね、私の周り、白すぎなのよ!!
しかも、寒色系で。
私も別に、黒いってワケじゃあないと思うんだけど、確実に挟まれると黒なワケで。
オセロみたいにひっくり返って白くなれればいいのだけれども、それは出来ないワケで(笑)



使い始めて1週間くらいで、あれ?なんとなく…?っていう効果が出始め。
気持ち肌に透明感が出て。


その後すぐ海で焼け(笑)
夏コミでも焼け(爆笑)



でも、結構早い段階でトーンが回復。


最近、肩こり、腰痛気にならないし。
疲れも取れやすい。

かなりイイ。


何よりイイのが、気になっていた毛穴がちょっと縮まってるのですよ!!


感(*´Å`*)動




後、ちょっと、デコルテがふっくらした気がする。
ggってみたら、それ目的に使ってる人もいるみたい。


私、デコルテ貧弱だから、見た目悪かったので、これは嬉しい誤算。
誰かさん対策としても、デカいに越したことはないでござる(笑)


もうすぐなくなりそうだから、新しいの買わなきゃーわー。



よし、キリが良いので戻りまーす。
今日はミーティングだ。
さーいーあーくー。
ねーむーいー!!

夏生まれの集い。

土日、今週も遊んでまいりましたー。



まぁ、最初は、Mゆ誕生日ぱーりぃだったんですけど(笑)


なんだかんだ多い夏生まれ。
Mれいちゃん7月。
Sらちん8月。
Yルコちん8月。
私8月。
Mゆ9月。

いやー、すまんね(笑)



てな感じで。


誕生日ぱーりぃっていうか、みんなでおしゃべりして、ご飯食べてきゃっきゃ♪みたいな☆

定番G所で、G氏の手料理を食す私達。

カレーうまー(*´Å`*)
ていうか、お子様舌な私とYルコちん8/30生まれ同盟だけ、甘口カレー作ってくれるとか、至れり尽くせりすぎるvv

しかもこないだ、ビビンバ家でも作れるよー。とか言っていたら、本当に作ってくれる始末。

しかも、マジウマー。
サラダもマジウマー。




…女子、負けているでござる。

で、みんなで、こないだのアニサマタイムシフトを試聴。



…これ、Ba.ヤバい抜けてて。

私、アリーナ前方だったんで、ベードラがやたら聞こえてたんですよ。



RHB、エグっ。←誉めてます
キモっ!!←誉めてます


ていうか、Onceにまた新たなるアレンジがvvvvvvvvvvvv
つまんないつまんない言ってゴメンナサイvvvvvvvvvvvvvvvv






で。




私もプレゼントいただいちゃいました~!!

ありがとー!!(>_<)


大切に使わせていただきますっ。



スッゴく楽しい会でした☆
友達って、イイネ!!





と。
遅くなりましたが、こちらでも、コメントや拍手でお祝いしていただき、ありがとうございました~!!

仲良しこよし。

たっき、ブログこうしーん×2(←



摩天楼オペラの燿ちゃんを見に、AXに行ってきたようだ。



なんか、ちょー仲良しさんじゃなぁ~い~?(笑)





あ、たっきのユニゾンってるフレーズ、ちょう好き。←

うん、ていうか、ベースとギターでユニゾンって、べらぼーだよねっていう、ね(笑)

わかってても、好きvv(笑)





あー、ROSE HIP-BULLETのせいで、頭振りたくて仕方がないんですけどー!!

有り余るこのヘトバン欲求を、早くどうにかしていただきたい(笑)


だって、めっちゃかっこよかったんだものー!!


あれは首にクるわ(笑)
たっき、ヤバイ。
エグい。




ツアーで、札幌で美味しくカニを食べるべく、首の筋トレしなくっちゃ!!(笑)