ON DEMAND ff



【急募】THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY※しばらくTOP記事

急遽、以下のチケットの譲り先を探しております。
THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY
2010/10/31(日)17:00
JCB HALL
【整理番号】アリーナスタンディングB20番台
【枚数】1枚
【金額】応相談
【支払い方法】手渡し
【発送方法】手渡し
【その他】
コメント、拍手コメントを非表示設定にしていただきますと、表示されませんので、そちらよりご連絡下さいませm(_ _)m


続、デイリーチャート。

本日のデイリーチャート。

GRANRODEO、4位。



ドリカム抜いたってマジでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!



びっくりにも程があるのです。
あまりに驚いたので(笑)

デイリーチャート。

本日発売のこちら。
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
GRANRODEO

商品詳細を見る


オリコンデイリーチャート、5位おめでとー!!



ちなみに、チャートこんな感じ

1位AKB48
2位ポルノ
3位ドリカム
4位少女時代

5位GRANRODEO←

6位むてん娘(モーニング娘。)
7位清木場俊介
8位Lia


少女時代以外全部27日発売だよー!!


すごーい!!!



勿論私も、売上に貢献しておりますよ、かなり←

フラゲもしましたよー。
店員さん可哀想になりました(笑)←

…開けるのも結構面倒でしたけどvvv(笑)←



ちょっと仕事とかでパタパタしているので、ゆっくり感想はしばしお待ちをー(笑)←私信?(笑)
書きたい事はいっぱいあるんだよ~(>_<)

食べるなら産地で、大好きなみんなと。

今日は講習会→ご飯をごちそうになってきましたー。

二次会もあるみたいなんだけど、私は帰るなうでございます。
講習会は楽しかった!!
Dr.の講習も、めちゃくちゃ分かりやすくて。


食事会は、魚的なものをいただいたのだけど、高額におごってもらっておいてなんですが(お会計見ちった)




正直、先週、札幌だったのでwwwwwwwwwwww





カツオのたたきもあったんだけど、高知偉大すぎました。


牡蠣とか、広島のはツルツル食べれたんだけど、あまりの磯臭さにびっくりした。



産地、偉大。


勿論、私の場合、友人とワイワイキャッキャというエッセンス付きなので、余計に、ね☆
一番偉大なのは、気の置ける友人達だネ。


私、チケ運は皆無だけど、昔から人の運っていうのはめちゃくちゃ恵まれていて。

私の周りにはステキな人達ばかりなのだ。
取り柄のない私が、唯一誇れる事。








ツアー早く始まらないかなー!!
みんなに早く会いたくなってきた(笑)


酔っ払いなので、こんな感じで(笑)


明日は大好きなA科さんと遊んじゃうので、早く寝るどー!!

8888888888

そういえば、今更ながら、PatiPati読みました。



RHB秘話というか。


そう言えば、デジロックにしようとした面影残っているなー、とか。
かどしゅん、REC8時間?!
それはやはり生ものかどしゅんで聞いて見たい…!!とか。


きしょーさん、バラの蕾は、Rosebutだよ、とか(笑)


Roseは野ばらの実の事なので、ご注意をば(笑)



そうなのよねー。
ファッション店舗的な方は、割と、大輪の薔薇っぽいイメージなのだけど、ね(笑)

コーラス。

たっきブログこうしーん。


ついったーで伊藤プロデューサーがREC報告ってたので、更新を待っていたのですが、早速。


確かに、Vo.と楽器隊が一緒にRECにいるって、なかなかない(笑)


何の曲かなー?
楽しみでーす!!



そうそう。
伊藤Pのついったの写メおもっきりブレてたのですが。


『たきやん~ぶれてすまん』



たきやんなのか。
この年代は、たっきの渾名はたきやんなのか。




…マーシー楽しみだナー!!(笑)

呼び起こされる記憶。

ぬら孫イベント開催決定。


年末に。


今年のきしょーさん納めはコレかな?



共演に潤くんがいることに、ひたすらガクブルでございます。



と、同時に、遊佐様が出演者に加えられるのをナムナムしておきます。



総大将追加マダー!!!!!←当然ならが最愛キャラ←コミック版を見て納得してください←小説でも可

時々、所により。

昨日のラジオで、チキンヒーローが初お目見え。



以下ネタバレールなので、苦手な方。
後1週間ガマンするのー!!

という方はお気をつけ下さいませー。



ていうか、後1週間で聞けるのか…!!

早いなー…。

つづきを表示

AIR-G’GRANRODEO RADIO★ROCK SHOW 公開録音

札幌行ってきましたー。


公録なので、公録の内容は割愛で。

入らないであろう、Aco.LIVEの方だけざっくり感想をば。

つづきを表示

お家に帰るまでがイベントです。


帰宅ったー!!


次は1/10に待ってて海鮮ー!!(≧∇≦)ノシ←

今日も今日とて。

食旅行☆

花畑牧場かふぇーでまったりブランチ♪







し(*´Å`*)あ(*´Å`*)わ(*´Å`*)せ

ザンギ。

知床鶏のザンギ。





からあげ(*´Å`*)しゅきしゅき

こちらも初。

クジラのベーコン。





…ベーコン?(笑)

(本物)




シシャモの本物☆

初めてー!!!

味全然違うー!!!

ウマー!!!!

旬ってスバラシイ!!




脂が乗っていて、ウマー!!すぎる。

うにうにうにうに。




生臭くない!!
あま~~い!!!(>∀<)

メインイベント。

イクラでシャンパンコール☆





これは滾るー!!!
掬っても掬っても米が出て来ないwwwwwww



滾り過ぎた結果。




個室万歳vvv(爆笑)

公録終了。





埼玉から本当に行ってすいませんねえ?(笑)



さて、これからメインイベントだどー!!←

花畑牧場で捕まえて。

食前のデザート☆


うーまー!!

お昼は。

カレースープウマー!!




スープって感じ♪

これから。

ギリギリで行動しております。




これから札幌行ってきまーす!!

もーいーくつねーるーとー。

札幌!!



ツアーとか、なんだかんだで年2回とか行ったりしてるけど、楽しみ~♪


旅のワクワク感が味わえるのも、追っかけの醍醐味である。





この札幌を皮切りに、ほぼ毎週どこかに行く私。

10月
23日 静岡(講習会)
31日 水道橋(GRANRODEOとグラタン)


11月
3日 横浜(GR)
7日 吉祥寺(ブラベル)
13日 大阪USJ(GR)
21日 横浜(きしょーさん)
23日 渋谷(GR)
27日 横浜(たっき)


12月
7日 中野(たっき)
17日 大阪(たっき)
23日 新潟(GR)
25日 両国(おれパラ)



これは酷いvvv(笑)



体調管理に気をつけて、今年も乗り切るぞー!!


って、今年ももうすぐ終わり!?


は や い 。

第28回。

久々更新。



@居酒屋で(笑)
リハビリリハビリ。

めそっ。

たっきのおれパラ出演が取り消し、との事。






みっちゃんのベースはたっきじゃなきゃやだーーー!!!(;ロ;)






めそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそ。

『日々荒れ拘泥』

咎狗第一話放送されましたねー。



なんとかOPが付いておりましたが。

…また来週から変更されるとの事(笑)



そうそう。
こちら、音楽担当にいーづかさんもいるのですが。





先行上映の際に、OP付いてなかったじゃないですか。



nの独白(暗いシーン)から切り替わってすぐ、めちゃくちゃいーづかさんBGMで、会場で危うく吹き出す所だったのですが(笑)

TL上で何人かふいててvv

最後GANBiTが始まった時もどうしようかと思いましたけどvvv



あ、内臓も修正されてましたね!!
血も、いかにも偽物って感じで。


DVD発売は12月との事ですが、修正戻すのかしら?



来週はリン、処刑人コンビ登場という事で。
さらに楽しみー!!

『You still,壊れる程 今も愛してる』

ブラベルを聞いていた時、めちゃくちゃカッケーフィルインがあって。

おおっ!!
と、一瞬思ったのですが。




よく考えてみたら、ブラベルのDr.はかどしゅんだった。

忘れてた←



そんなブラベル。
11/7にライブなんですよねー。

というわけで、ちょっと首の準備と、かどしゅん見に行ってきまーす☆(キラッ



…かどしゅん、髪切るのかな。
切り抜きがar.くさかったんですけどー(笑)

もっと!!

GRANRODEOのFMラジオ再開しましたね~(ざっくり



あいふぉんからご飯食べながらついったで実況しておりましたが。
番組終了後、聞きながらついったできる事が判明。


前聞いてた時は出来なかったのに…!!


日々進化しているでござる。
びっくりでござる。





そうそう。
こないだ、表のシール(水色)に、何かの拍子に汚れが入ってしまって。


アキバのヨドバシに行ったら



『3G、GSの商品は生産中止』になっている商品もあるとかなんとかいう張り紙が。




日々、進化しているでござる…!!




とりあえず、水色、3枚程取り寄せお願いしてみました。

カバーも今のうちに買っておかねば、なぁ…。

まさかの展開。

そういえば。



9月末まで行われていた、GRANRODEOの人気投票。

ちゃんとしましたよー!!
30日の19時過ぎに(笑)


相変わらずギリギリで生きておりますが、上には上がおりまして(笑)
23時半過ぎに、ちらほらと投票完了の声がvv(笑)


ちなみに、私が投票したのは

delight song
Darlin'
恋音


TLでの結果報告に、意外という声が上がりました(笑)


まあ普段、やれヘドバンだのやれモッシュだのと言っている人の好きな曲だから、仕方がないとは思うけど(笑)



曲として、好きなものを上げたらこんな結果に。

共通点は、明るいくせに、どこか物悲しい曲構成かと(笑)

キラキラしたリフなのに、底抜けて明るくならないの、好きだ。


曲によって多かれ少なかれはあるけど、私が聞く飯塚昌明作曲共通点(笑)
→どこか物悲しい


要するに、作曲家としての飯塚昌明は割と好きなのだ。





ちなみに、これがたぎる曲、あ、いや。
瀧る曲だと


アウトサイダー
でざいあ
RHB


理由は、言わずもがなでござる(笑)

ガマンしない。

昨日は、一日中DVD鑑賞してました。
正しい引きこもりでござる。




海外ドラマでBONESっていう、サスペンスもの。
シーズン5には松●聖子もゲストで出てるんだって。
へー。

今、シーズン4まで出てて、1からちまちま借りて見てたんだけど。

土日で一気に見ようと思って、シーズン3の途中から、今出てる最新刊まで全部借りてやったじぇ!!(≧∇≦)

結局見終わらず1巻だけ残っちゃったけど。
ぬん。


続きものって、先が気になって、あるだけ一気に見ちゃう体質で。

友人にH2借りた時も、全巻(30巻以上)一気に読んじゃったりとか。


割と、知識欲は旺盛なんですよね。
勉強(新しい知識を得るという意味)嫌いじゃないんだなー。


今日も帰って、見るどー!!

月島でもんじゃを狩るオフ。

食に夢中なたっきに対抗して(笑)
…決まったのかしら。




今日はみんなで月島にもんじゃを狩りに行ってきました!!


家でやったことはあっても、外でもんじゃは初めて!!

まいうー(*´Å`*)

今、月島では、もんじゃを食べるとカラカラ(クジ引き)が出来まして。
カラカラ回して卵用調味料と●の素を当てたどー♪

勢い良く回しすぎて玉飛んでったのは、まあ、お約束でござる。




久々?(笑)にみんなと遊んで、ちょー楽しかったです♪( ´▽`)


のですが。
社会人なのにこのペースで久々の感覚って、スゴいよなあと、我ながら思う(笑)




ちなみに、次の狩りの予定は

札幌でイクラを狩るオフ。
水道橋でグラタンを狩るオフ。


で♪



それにしても。

…札幌、何着よう(気温的な意味で

