ON DEMAND ff



writing blue vacation@渋谷asia

さっくり書いちゃいたいのでこちらを先にあげちゃいます。

ごめんなさーい☆

つづきを表示


たっきん。

どうもこんばんはー。

昨日は新横でメタってきたのですが、どうやらたっきんに感染したようでして。

主な症状はと言いますと。


昨日の事を思い出してニヤニヤしたり。
たっきのベースを聞いてニヤニヤしたり。
咳、鼻水くしゃみが出たり。




ていうかまあ、風邪をひいたみたいなんですが。
たっきも珍しくステージ上でごほごほしてたんですよねー(笑)


おっかしいなあ?
私以外の2人はともかく、私のはしっかりと栄養とか栄養とか睡眠とか取ってるのになあ?(笑)












まあ、ホッとしたんでしょうね。
久々に箱で。
久々に(笑)最上級の音楽で。













…そこまで心を抉るとは、恐るべし感s(ry




たっきもお大事にー。
もうちょっとあったかくしてねー(笑)

しり。

ではなくex.






土曜日のリハ~のネタ。


たっきがex.書いてくれたので、ものごっつスゴいイベントなのが、今更ながらに実感でござる。


この、バンドに疎い私が全部知っているという。


いや~、圧巻だね(笑)





土曜日楽しみだな~♪






行く前にレントゲン取りたいので、お昼には行けなさそう…。

ラーメンを狩る予定だったのに…。

B型の良い所は。

切り替えが早いところ。



昨日は22時に居間で寝落ちったーのですっきり☆



土曜日楽しみだなー!!



お肌が痛んでいるので、今日はこないだもらった試供品の美容液ファンデを使ってみたんだけど。



…流石に、1万円越えるのは違う、な~(笑)

美容液ファンデなので、もちもちしてるし、米粒程も使ってないのに、めっちゃ伸びるし。


やはり、化粧品に関しては、値段はウソをつかないな。
うむ。

私がぐるぐる回っていても、世界は滞りなく進んでく。

昨日から、ぐるぐる考えていた。



でも、なんか、自分の中で、ちょっとストンと落ち着くスペースがあったので、落ち着きました。



GRANRODEOの2人はちゃんと感謝を、全力で。
送ってくれてたもんね。

まっすぐ、一生懸命に。


なんか、それだけ伝わってくれば、もう、いいやぁ。


袈裟が憎くても、坊さんまで憎んじゃいかんのですよね。



姑が憎くても、旦那とは別なのですよね。
例え旦那が姑のフォローばっか行ってしまっても、そら彼にとっては親だしっていう話ですよね。

旦那がちゃんと自分を愛してくれていれば、きっとそれでいいんですよ、夫婦関係。

それに似ている気がしました。




いいや、もう。


お腹から力が出ないよ。













いや、リアルに、ぶつけた脇腹悪化して、動くと痛いんです。



整形外科ドコー!!!!←

感謝祭だったのだろうか。

感謝祭、おつかれさまでしたー。



お つ か れ ま し た 。




私、基本的に喜怒楽の強い人間なんだけど、今日は割と哀に染まりました。



いーづかさんに死刑宣告されたり。

たっきがトラブルの嵐で音死んでたり。
ていうか最初からハートキー2つだったし。


下手のテックはチューニング直してんじゃなくてずらしてるし。

Dr.は悪化の一途を辿ってるし。



いーづかさんのチョコミスとか、きしょーのチョコズレとか、まだ可愛い方。

ガマン出来るよ。







もう、ないていいかな。



できる事なら、みんなできゃっきゃしていた開演前に戻りたい。

USJの後だっただけに、余計ツラいよー。

ウニ牛いくら☆

昨日(ていうか最早一昨日)は、横浜入りしてきましたー☆


特に書いてなかったから、並んだ順なんだろーなーと思い、多少早くは出たのですが。




谷山紀章、握手会@仙台の報が。





慌ててパイオニアに連絡し、じたばたし、なんとか事なき事を得ましたが。



当人のイベントの日に、当人のイベント告知→チケ取は反則だろjk(女子高生じゃないヨ)


で、向かえばまぁ、いつも通りな時間ですよねー、っていう。



で、シャケ組な皆さん(USJ編参照)と合流(川じゃないヨ)してご飯を食べに行ったら。




頼んだパスタがピチピチしてたヨvvv(爆笑)


いやね、三種チーズの鉄板焼きパスタみたいなのだったんだけど。




チーズ、沸騰しとる(((゜д゜;)))



しかもミートソースだから、ちょう危険vvv(爆笑)
サーモンピンクチョイス大正解!!(笑)




で、そんなテンションで2部参加したもんだから、もう、笑いっぱなしvvvvvv(爆笑)



お腹痛いvvvvvvvvvvvv(笑)


いや、むしろ背中が痛いvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)←前々日の後遺症



いやでも、普通に面白かったですよ。

なか卯とか、懐かしいですからー!!


後、私は●屋派です☆


で、仙台繋がりで、仙台の打ち上げの打ち合わせ☆
久々に大所帯でやっちゃうぞヨ←

それにしても、利休って、店舗ごとにメニュー違うんですねー。


ウニ×いくら×牛タンとか反則すぎですからー!!!
まぁこれは、着いた昼かな?←
もちろんビール付きでネ☆←


さておき。
いやー、ビフォアアフターで大変楽しいイベントでござったどー!!



という感じで今日は清々しい気持ちで仕事に行ったら、清々しい気持ちで帰ろうと思ったのに、飲みに拉致られました。



今日はたっきに(久々に)手紙書きたいから早く帰りたかったのにー!!!



という感じで、ぼちぼち寝まーす☆



ではでは皆さん、また明日~♪

君に決めた!!

今年のクリスマスコフレはこれにしようかな☆


[2010年12月1日(水)発売]予約販売

“フローレス フェイス”で知られるローラ メルシエにふさわしい人気のベースアイテムを組み合わせたクリスマス限定キット。



◎保湿効果の高い「クリーム スムース ファンデーション」、フレンチカシミアタルク配合の微粒子フェイスパウダー「ルース セッティング パウダー」の各現品にベースメイクのトライルサイズ4品をオリジナルポーチにセット。

<セット内容>
○クリーム スムース ファンデーション カラー:ウォーム アイボリー(現品 30g)
○ルース セッティング パウダー カラー:トランスルーセント(現品 29g)
○ファンデーションプライマー ミネラル(トライアルサイズ 14.7ml)
○ミネラルコンパクト ファンデーション カラー:リアルサンド(トライアルサイズ)
○ルース セッティング パウダー カラー:トランスルーセント(トライアルサイズ)
○ヴェロアパフ(トライアルサイズ)
○オリジナルポーチ


12/1~の発売なので、忘れないようにしよーっと。





昨日、飲み奢りだったので容赦なく飲んでたら久々に結構酔っ払ったのですが。

ちょっと転んだ所にビールケースがあって、それにおもっきし脇腹を打ち付けました(笑)
痛いvv(爆笑)


そして久々にタクシー帰宅。
懐も痛いvv(泣笑)

オレとお前とGRANRODEO@USJ~トークコーナー編~

さてさて。

ざっくりと感想をば。

つづきを表示

毎度ながらにセンスレス。

感謝祭のグッズ詳細が出ましたねー。







え、コレ…?




いやいや、感謝→柏手てwwwwwwwwww



『ナムナムにしか見えない』

ので、曲がダメだったらかざせばいいんですね、買わねーよwwwwwwwwww




と、ゆーぽん絵のステッカー。



ゆーぽんは好きだけど、感謝祭に出すのは違くない?

おかしくない?


これがアニマックスとか、USJとかだったら、ゆーぽんwwwきゃっきゃ☆

くらいでいれましたけど、ね?



まぁ、全通する身ですので、買わなくていいのはありがたいけどね。


GRANRODEOは、グッズ微妙だから本当にありがたいわー(笑)


普通のデザインであれば買うのに、なぁ…。

おてんばひめさま。

おはようございます。


たっきのブログに、皆さんがきゃっきゃしているようです。


そうなんですよね。
夜出てきて頭にかぶっていて。
瞬間、口からこんにちはですよ。





『アホかーーー!!!』←あ



ていうか、昼もレオパONレオパてvv(笑)



でも、ともかく。
楽しそうでいいなー。


土曜日はみんな楽しそうで、すごいアットホームな雰囲気だったんですよね。

楽しかったなー。







と。
私瀧充になると、絶対何か起こるんですけど。
基本的に仕事的な何かなんですが、今回。



め が ね な く し た 。


なくても日常生活に支障はないのですが、仕事。

コンタクトしんどいorz


私今、ライブ用にコンタクト作ってるから、手元にピント合わないんだよー!!



とりあえず、お昼にバス会社に問い合わせて、なかったら買いに行こう…。

オチ、ここだったの、か。


orz

USJ行ってきました。

よー!!!





正直、USJって楽しいって話をあんまり聞かないので期待していなかったのですが。



ちょ━━━━━━楽しかった!!

USJ自体でものすごく楽しんで。
ライブもすっごく楽しかった!!

いつもこうならいいのにー!!!←





アトラクションにはジョーズとスパイダーマンとハリウッド・ドリームに乗ってきたわけですが。

ムダに楽しかったvvvv(爆笑)


スパイダーマンは、セリフのリアリティさ(『まだ保険に入ってない』)に爆笑したり。
意外と激しい動きに、きしょーさん大丈夫だったの?
笑いが止まらないのは膝じゃvvvv(爆笑)←酷
と、爆笑したり←


ジョーズの時は、待ってる時間に私がマジボケでシャケとか言っちゃったもんだから。
出てくる度にみんなで
『シャケだ!!』
『シャケが!!』

しかもラスト、焼けて、そして焦げちゃうんですけど

『焼きジャケになっちゃう!!』

『焦げた!!焦げシャケだ!!!』


『…焦げちゃき?』
オチたwwww


私の話術だと、面白さが1/3も伝わらないのが残念であります←



ハリウッド~は、センター辺りにあった絶叫系なんですけど、これがもう楽しくってvvvv←絶叫系大好きっ子


もう気持ち落ちてもいいかなっていう感じでしたけど、結構早くて。
みんなで何故かメロイックサインしながら爆笑してたりww
1人だけ乗らなかった人の名前をみんなで叫んだりwww(爆笑)



食べたスヌーピーバーガーが美味しかったり

スヌーピーマンなるものが、陳列棚(肉まんの保温機的なもの)一面にびっしり並べられていて、ものすごくシュールだったり(爆笑)


昼夜の間に、食べた牡蠣蟹ピザが美味しかったりvv←あの短い時間で小腹を満たしたvvvv(爆笑)



めっちゃ楽しかったどー!!!

ライブも楽しかったので、そちらはまた後ほど☆(笑)

落ちてないよ!!

今ツアーも全通決定いたしましたー!!!

必死系の本気見てみるか!!(CV.松本保典氏)って感じです(笑)

これで浮かれてUSJに乗り込めそうです☆
楽しみvv


…オチで、バス乗り遅れないように頑張ろうっと(笑)

磨きがかかっているようだ。

晴れ女っぷりに(笑)



どうも、ご無沙汰しております。

いよいよ明日はUSJ。
そして本日はツアーチケットの当落発表日という事で。

11月も半分過ぎようとしているのに、気付いた全然更新してないよー!!



更新してない言い訳としましてですが、ケータイ終了なうで代替え機なうっていう。


句読点多用者なので、すぐに出てこないこの機体、なるべく使いたくないのですよー。



で、あいふぉんで更新しようとしたら、かどしゅんについて熱く語った記事が消えましてですね。


まぁ、ようすにふてくされてるわけです、はい。←


近況と致しましては、年内のチケット戦線は残す所今日のみという感じで(笑)


私の周りのマジ女神達のおかげで、なんとか生きております。
1人男だけど(笑)



後、フェイスパウダーが行方不明です←

困ったなぁ…。

オチもない。

困ったなぁ…。←

てんこ盛り。

11月は、毎週末イベントです。


と、いうわけで、今回は生クリームを狩るオフでございます。
表参道のEggs things




生クリームてんこ盛りのパンケーキがあると聞いてきたのですが。









出落ちもいい所であるwwwwwwwwwwwwww


食べても食べてもパンケーキが出てこないwwwwwwwwwwwwww


何このデジャヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、これはダブルホイップなんですけど。
美味しいんですけど!!


女子に1人1コはムリだったvvvv(爆笑)


当分糖分は結構です。
なんてダジャレを言う余裕もないくらい、生クリームで満たされました。
けふっ←

ANIMAX MUSIX FALL 2010@横浜アリーナ

ANIMAX MUSIX FALL 2010行ってきました。

15時開演だったので、8時か。
遅くとも9時には終わると思ったんですよ。


終演、22時19分。

ヘトヘト。(^u^)←


ANIMAXで放映予定なので、詳しくはWebで(投

ざっくり感想。
セトリはお借りしてきたよー。

つづきを表示

ANIMAX終了ー!!

15時開演。


22時18分終了ですた。


GRANRODEOは

甘い痛みは幻想の果てに
アウトサイダー
ROSEHIP-BULLET

カバーは、めぐりあい

ラストにキャスト全員ー、で、きしょーといーづかさんだけ出てキューティーハニー


ですた。

在来線の終電が行ってしまったので、新幹線で帰ります。





たっきしっぽ(*´Å`*)すきすき

でも、私のしっぽ、振りすぎて取れました。



がーん!!!!

THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY@JCB HALL

THE CHiRAL NIGHT 5th ANNIVERSARY行ってきました。



ライブ終了後にはiPhone(ついったー)触れないくらい絶望していたのですが。





10/31という名の箱の底には希望が詰まっていました。




ざっくり感想ー。


あ、DVD化の予定アリとの骨です。

つづきを表示

ライフライン。

昨日、ケータイの電源が落ちてから、充電してもランプが付かなくて。


ケータイご臨終したー!!
と、絶望したら。



ご臨終したのは充電器でした。



3コ程充電器試したんだけど、え。
全部ダメなのかな(笑)





さてさてさて。
明日はもうANIMAX。

キラルナイトの感想終わってないよー(笑)


開演が15時で、しかも横浜だし。
休みがありませんvvv(笑)






自宅警備員になりたいよう←

