ON DEMAND ff



Original Entertainment Paradise "おれパラ"2010@両国国技館

そういや、と(笑)

つづきを表示


今年の汚れ、今年のうちに。

という事で、大掃除を済ませ。
美容院に駆け込み。

年越しそばを食べ。


まったり紅白です。



ななさまもチェックだねー(笑)



今年一年、色々な事がありました。


ええ。
ありましたとも。




ライスワークも、ライフワークも、プライベートでも。
特に年末は本当に怒涛で。


ぐるぐるぐるぐる悩んで。

でも、何人かと話す事によって、なんとなーく。
私の中で、解決した気がする。



ダメだねー、元気な時は全然気にしないだろうに。
ちょっと弱ってるくらいでグラついて(笑)


私は私。
考えはそれぞれ。

柔軟に。
視界は広く。
フットワークは軽く。

でも、私は私のままで。






つい最近の事に、心揺らされてどうすんだって話。

ここまで来るのに、どれだけの取捨選択をしたか。



誉めて欲しいわけじゃない。
認めて欲しいわけじゃない。



でも。

後ろを見たら、胸を張って言える。
頑張ったんだよ、って、胸を張って言える。



誰相手でも、それだけは言えるよ。




ていうか、頑張ったんだよ、って。
私は、声を大にして言うよ!!(笑)



だから、これからも変わらず、こんな私ですが、皆さん来年もよろしくお願い致します☆



あ、やっぱり、ライスワークは誉めて認めて欲しいので、もっと頑張るー!!


というワケで皆様。


良いお年を☆

『柔軟な運命はいつだって日進月歩』

昨日はA科さんN☆さんと渋谷でお茶ってきました♪


女子トーク女子トーク☆



仕事に恋に遊びにおしゃれに。
女子トーク、尽きない(笑)


この2人だと、話題を選ばないで済むのが本当に。

気が楽(笑)
仕事の愚痴からまつげトークから春物トークでイベントトークに行っちゃいますよー。

いや、最近付き合いのある人はみんなそんな感じですけどNE(笑)


ぐるぐる悩んでた事も、話したら解決した気がする。

私はこのままでいくどー!!!



2日はこのメンツでセールに繰り出すじぇ。
朝10時に新宿集合でーす(笑)


イベントトークで出た、今年の総数なんぞは次記事ででもー。

女子会。

渋谷で女子会ー☆

ただの妄想です。

只今、大変ヒマなので、ツアーのセトリを妄想してみる。
ほら、ツアーのリハも始まったみたいだし。

っていうか、もう2週間切ってるんですよね。

もっと色々とスタッフ焦ってー!!(爆笑)
こちら側は結構前から用意カンペキよー!!!←





ROSE HIP-BULLET
tRANCE
silent DESIRE


Darlin' or Infinite Love
シャニムニorロンリーファイター
mistake
SEA OF STARS
オセロ
ネジレタユガミ
Ba. Solo
Dr. Solo
Ba.'n Dr.
Gu.Solo
はーとにひをつけて的な

~Aco~
Darlin' or Infinite Love or恋音or Passion
なんとなく消したストーリーorここにあるぬくもりor Two of us


カナリヤ
HEVEN
アウトサイダー
modern strange cowboy
慟哭ノ雨
ケンゼンな本能

delight song

En.
甘い痛みは幻想の果てに
欲望∞
チキンヒーロー
愛すべきSTUPID
Once&Forever

21st CENTURY LOVERS


2nd En.
Snow Pallete
Go for It!


セットチェンジとか、全く考えずに、曲の雰囲気と、ランキングと新曲INだけ考えてみた結果の妄想(笑)

まぁほら、セットチェンジはさ。

どーせ曲のアウトロドコドンで終わるんだろーし問題ないだろ。←






野音の、ギルティ繋ぎのベースは本当に。


ギルティには勿体なさすぎだったー!!!!!(笑)

年に何回。

私は全国を飛び回るんだろう。




みな実ちゃんツアー決定ー!!←今更

全部行くよ!!
だってたっきも行くよねー!!(笑)



栗林みな実
LIVE TOUR 2011 miracle fruit
4月16日(土)仙台CLUB JUNK BOX
OPEN 17:30/START 18:00

4月17日(日)新潟 LOTS
OPEN 16:30/START 17:00

4月23日(土)福岡 DRUM LOGOS
OPEN 17:00/START 18:00

4月30日(土)名古屋 クラブダイアモンドホール
OPEN 17:00/START 18:00

5月1日(日)東京 SHIBUYA-AX
OPEN 17:00/START 18:00

5月4日(水・祝)大阪 なんばHatch
OPEN 17:00/START 18:00


目下の課題は、仙台→新潟の交通手段。
多分夜バス移動になるだろうけど。

体力…保つかなぁ…。





負けないもんねー!!

日常あった事、と題しておきながら。

最近あった事とか、全然書いてないなー、と思ったので、取り留めなく書いてみよう週間。



ていうか、取り留めのない事、全部ついったーに書いちゃうから、書くことないんだよね。
イクナイネ(笑)




うーん…。

今日もトップの機嫌が悪く、八つ当たりされました、まる←

ていうか、機嫌悪い原因も私のせいじゃないし、八つ当たりの原因も私悪くないし、ただの被害者だしー?
ていうか、私それ(上司の指示)止めたんですけどねー?(笑)


まぁ良くある事だけど。
はっはっは。









暗!!!





昨日、T哉さんA科さんと喋って、かなり楽しかったんだけど。
残念ながら、それくらいしか、明るい話題、ない(笑)



私だって、胃がキリキリ舞を踊ってて、ご飯食べれなくなるくらいの事だってあるんですよ。←
脳天気そうに笑ってますけど、色々悩んでるんですよ。←


だから
『頑丈そう』
とか。
『無人島でも最後まで生き残りそう』
とか。

冗談でも仮にも女子に言うな無神経男子共ー!!(`益´)むきー!!←





2週間ぶりくらいにまともに食事しました(笑)


あー、本当に、美味しくご飯食べれるって幸せ!!
ご飯だいすきー!!

アニソンドリームin新潟

行ってきましたよー。



大雨予定でしたが、私、全然。
傘使ってない(笑)


そして、この日だけ、めっちゃ暖かかった(笑)

24日~全国的に大雪らしいですが。


M『きしょー楽屋でスノパレ歌ったでしょー!!』


ばwwwくwwwしょwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさて。
私達、今回大阪野音レベルにいい席でして(笑)

前で良かったー!!(爆笑)

つづきを表示

ろでおさめ。

おつかれさまでした。


楽しかったどー!!!




今年のGRANRODEO納めにふさわしい、素晴らしいライブだったのではないでしょうか。


きしょーさんも無事生きてるようだしね(笑)



詳細はまた、後程。




とりあえず、なんだ。





胃が痛いん、だorz

何度経験しても。

夜バス乗る時って、テンション上がるよねー。




というわけで、新潟行の夜バス内でーす☆

ねもーい!!


到着は6:30頃。
消灯なのでこの辺で。


おやすみなさーい。

夢見心地。ARK STORM@小岩ORPHEUS

昨日は、小岩に行ってきました。





もうね、約1ヶ月前のVALさんのブログから、楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレス



ていうかブログ見た瞬間TLにぎゃああああああああああ(あ、で140文字埋
とかして、その節は失礼致しましたm(_ _)m

私のTLは良く擬音がジャックするので、とても迷惑だと思います(ex.によによ、ガタガタ



さておき。



もうね、なんつーかね。




な ん だ こ の ば ん ど 。



こんなにたっきをちやほやしたくなったのは久しぶりですよ!!←



いやですね。
最近(?)、残念だったり、残念だったり、残念だったりするたっきばっかりでさー…。


ちやほやされるたっきを、(生)暖かい目で見てる感じだったんですよ。
どんなにすごいたっきであっても(笑)


ていうか、正直、立ち位置サポートだし、最近何処か遠慮がちっていうかさ。
今年2月くらいから満足したんだけど。
けど。
みたいな。
会場の大きい小さいに限らず。


私の足りない言語能力と、処理能力じゃあ、すごかったとしか言えないんだけど、言えないのが悔しいんだけど。
すごかったんだ。
めちゃくちゃ楽しかった。


ていうか、カッコ良すぎて泣いたよ、マジで。
全員カッコ良すぎですからー!!!



興奮してArk Stomeとか、モニターに手ェついてほぼ頭振ってて(笑)
良く良く落ち着いたらもうちょっと見れば良かったなって。←お前は何度同じ後悔をすれば気が済むんだ


…たっきがモニター寄越せみたいな感じで足出した時とか、私どいてないよ、ね?
気付いたら足掴んでたけど←

ていうか私気付いたら前にいたんだけど(爆笑)
あの時一体私に何が起こったんだろう…?(笑)
どうやら、Vo.科の子に煽られて全員…との事なんだけど、頭振り始めた時に頭ぶつかった記憶と、ヤバくね?ヤバいよー!!って話しをした記憶しか…。



ていうか、興奮し過ぎ+酒+頭振りすぎで、本当に頭足りない子でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

今考えると本当に。





スコップドコー!!!!!←穴があったら入りたいらしい




最近、めっきり酒に弱いので、本当に気をつけようと思いま、すorz

2010 LIVE TO-U TOUR@心斎橋FANJ

行ってきたー!!

オープンギリアウトくらいに着く予定が、長堀橋で迷子になり、会場近くで迷子になり。
結局、スタートギリギリvvv



ていうか、あの駅作り方絶対おかしいって!!

看板もおかしいって!!!!!
1~7番出口って矢印に書いてあるのに、1~5しかないしさー。

ていうか心斎橋から長堀橋、地下で繋がってるしさー。


大阪の地下鉄は、迷子属性とうっかり属性に優しくないと思います。
駅員の接客対応も。



メトロを見習ええええええええええええええええええええええええええええええええええ←メトロユーザーの主張



私の迷子の話はいつもの事なのでさておき←


つづきを表示

まいどー。

どうもー、大阪です。


なう。





楽しかったのと、金曜日で疲れすぎて寝れないんだけどー!!





とりあえず。





一番大人になれてない人→たっき(本日の、とある方との共通見解vvv(爆笑

布団が吹っ飛んだー。

は、Kはちゃん宅でよくある現象ですが。



え、たっき、吹っ飛んだの?vvvvvv(爆笑)


鈴木さんナイス暴露です~!!!(爆笑)


ああもう週末ちょう楽しみなんですけどー!!!(>∀<)ノシ(バンバンバンバンバン

可決。

ついに可決されましたねー、青少年なんちゃら←くだらなすぎて覚える気にもならない件。



知事の発言。→ http://bit.ly/g9jZie



貴方の発言が後世に残せない恥ずかしいモノになっているんですが(笑)
日本の中心である東京都のトップが、日本語をちゃんと使えていないという事実に愕然(爆笑)

肝心の発言の内容も、公人としてあるまじきもの。
貴方のこそ、良識というものがないのでしょうか?



だいたい、大人がちゃんとしないから、こーいうお年寄りが増長するのよね。
判断力の低下した老人の戯言は、各家庭で納めて欲しいものです。


東京都は貴方達のオモチャではない。

報告は端的に、かつ正確に。

きしょーさんの病状が、発表されました。





鼻 ポ リ ー プ 。





因みにこんなもの。
慢性副鼻腔炎の時に出来る白い水ぶくれのようなこぶ。鼻の中の粘膜がきのこ状に水ぶくれになったもの。






喉ですらないのかvvvvvv



ていうか、本当に。



先週月曜日の私の心配を返せー!!!



って感じ。


最初は、喉だと思って心配もしてなかったんだけど←

TLがあまりに深刻そう

体調不良

まさか大腸…?

病院って、検査結果聞きに行った…?




とか、何故か心配がどんどんネガティブにスパイラルしていって(笑)



まあ、火曜日告知なしの時点で大事じゃないんだろーなー、と、ほっとし。
水曜日に、たっきとVALさんが全く知らず。
っていうかたっきの情報網vvvvvv(爆笑)
VALさんに至ってはたっきに水曜日聞きました、で。

ああ、こりゃ平気だわ。
と確信し。


週末の映画撮ってますで最早心配って何ー?


で。


そして、今日の発表。



喉ですらない。











冒頭に返る。




いや、勝手に心配したのはこっちですけどね。



大袈裟に書かないでくvvvvvvれvvvvvvvvvvvv(爆笑)




まあ、お元気そうで、なによりです。

映画。

そういえば、きしょーさん、実写映画に出演。
しかも、主役で←今更な話題



朝から晩まで大変みたいだけど頑張ってー。
って、いうかもうクランクアップしたみたいだけど(笑)



きしょーさんの、役者としての立ち姿を見るのは、今回が2回目。
…2回目?
あいや、まぁ。
朗読劇とかは置いておいて(笑)



前よりは色々な意味で楽そうだけど…どうなんだろ(笑)


かなり楽しみでーす♪

果たして、何回見る事になるのやら←




『縁-ENISHI-』
監督:松村清秀
主題歌、ED、総音楽監督:AYABIE

出演
谷山紀章
KENZO
浪川大輔
勝杏里
夢人

衣装デザイン、衣装製作、スタイリング:DEXI

GW公開。
PV、スピンオフ、本編と全国上映。
上映前に劇中で使用した衣装を生産・販売。

感覚星人。

キモイ。
残念。


これ、ほめ言葉也。







多分、私が残念な人達の中でもまれて生活しているせいなんだけど(笑)


ちなみに、キモカワイイ。キモカッコイイは、最上級の誉め言葉です。


人間ギャップだよー?
ただのカワイイ。
ただのカッコイイだなんて、そんなのただのお人形さん。
面白くてなんぼでしょ。
昔から言うじゃない。
ただの美人は3日で飽きる(笑)

だいたい、キモイ。
残念。
なんて、本当に生理的に受け付けない人に、そんな事言わないよね。
愛がなければ、貶しもしないし。

愛の反対は無関心って、うまいこと言ったもんだ。




それならば、生きているのに笑いは不可欠。
ちょっと(?)面白いくらいでちょうど良くないかな?

人生やっぱり楽しんだもん勝ちだよー!!

ダイエットは。

明日から~。
なーんて、CMがありましたがおはようございます。


12月入ってから、一応ダイエット~。
ゆるーく食事を気をつけたり、ゆるーく運動したり。

それで10日でマイナス1.2って、ぼちぼちじゃない?(笑)


ムリせず、月末までに後2キロくらい落としたいものです。


梨花ちゃんとか、流石プロだよなぁ…。
ああいう感じを目指したいんだよー。
ふにふにした感じになりたいんだよ~。





それには、絶賛、忘年会シーズンが憎い(笑)


今週、週3で飲みですよ。
今日も職場で忘年会だし。



私の睡眠時間ドコー!!(笑)
お肌ちょうカサカサなんだけどー!!←

週一パックじゃ追っ付かないから、アベンヌ先生で日中こまめに保湿(ノ△T)
アベンヌ先生、イイネ!!(笑)




最近そんな感じです。


あ、何処か行ってしまった火曜日が戻ってきました(笑)

鈴木さん楽しかったーあ!!!
色々と残念だったけど楽しかったでーす(笑)


新たなる出会いもあったしね☆


大阪リベンジがんばるべく、今日もがんばるぞー!!←珍しく、やる気(笑)

体のシグナル。

Twitterで報告がありましたが。


紀章さん、ポリープとの事。




神様に、ムリすんなよ。って言われていると思ってゆっくり休んで欲しいなー。

GRANRODEO「HISTORY OF ROCK★SHOW」握手会@TOWER RECORDS新宿店、福家書店新宿店。

行ってきましたよー。



朝、TLにタワレコ行きで『リアルに迷子フラグ』って書いてあった時は一瞬。


タワレコってルミネの脇出てすぐの駅前…だよね?

と、ちょう心配になりましたけど(爆笑)



あってました(笑)

福屋書店の方も、サブナードは分かる。
東口側は私、分かる。
歌舞伎町側は分かるぞー。
大丈夫なんだぞー!!!!!



…迷子になったのは西口、南口だから、そんな目で見ないでください。←



さて。

つづきを表示

次に向けて。

握手会タワレコ終了~☆



次に向けて女子力アップすべく。

Alien's PinHead@新横浜SUNPHONIX HALL~横浜メタル地獄スペシャル『地獄でチャチャチャ』

というわけで。





幸せの新横浜の感想をば。

つづきを表示

