ON DEMAND ff

お家に帰るまでがイベントです。

帰宅りましたー。


最近忙しかったり、体調不良だったりして、寄れなかったお店とか。

Kはちゃんと色々と見ていたらこんな時間に。

ずっと食べたかったアイダホも狩ったし、大満足☆(笑)

これは美味い。


美容院に行けたら完璧だったのだけど、私の行ってる所は月曜日休みなんですよねー。
残念。

ヘドバンとアイロン(ライブ日のみ)のせいで、私の髪は既に死んでいる。←


東京公演でラストなので、土曜日につやつやにして。

1日でご臨終させてやるー!!!(笑)


と、いうわけで、ライブの感想はまた後程ー。


だいふくツアーの〆は。


イチゴ大福(笑)



東京ただいま~☆
おなかすいたー。←

すし詰め。


で、ガタッとなってゴメンナサイvvv(笑)

福岡終了!!


ライブ終了いたしました!!



楽しかったー!!



打ち上げ中です。






初フグーーーーーーー!!!!!!!!!



しあ(*´Å`*)わせ

祭りの後。


昨日は大阪、お疲れさまでしたー!!


楽しかった~!!



というわけで、福岡に向かってマス。



どぅーぶるふろまーじゅ様安定の美味さでござる。


ストロベリーも、プレーンも、ウマーイ!!

まいどー。

大阪ですなう。


月1大阪も、コレがラスト。
次は5月です。


…私、関東の人だよね?




只今支度ちゅー。

ナノイー終了待ちでっす。


それでは皆様。
また後程お会いしましょーノシ

REACH FOR the BULLET@Zepp名古屋

名古屋、感想。
詳しくはWebで。



ってここか。←




てな感じで、名古屋行ってきましたー。


前述の通り。




モッシュピット、でけた!!





最早感想これだけでいいかな?
ってかんじー(笑)


ていうかさー、改めてウケたんだけどさー。
サイドのアンプちっちゃいヤツ。
本当に、たっきのマイク前最前列にダイレクトに設置されているwwwwwwwwwwww
おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回、アレのおかげで、アレンジとかめっちゃ聞こえるおかげで(笑)
私の中で、いーづかさんの株が急上昇中です(笑)




以下ネタバレ

つづきを表示

『ここ、GRANRODEO』

月曜日は疲労でばたんきゅー。
火曜日は残業と飲み。

本日水曜日。


やっとこさ、アニマックス(録画)見ましたよー!!



TLでなにやら小耳には挟んでいたのですが。






たっきの映りっぷり、マジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwww


GRANRODEOがアニサマ初出場したときのような(笑)


そして、ラスト捌ける時の映像。

たっき、カメラに向かってめっちゃ笑顔

タオル落下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





放映はアウトサイダーだったんだけど。


やっぱりこっちのがいい。
やっぱりこっちのがいい。
やっぱりこっちのがいい。




私のアウトサイダードコー!!!!(お前んじゃねーよ

DREAMS COME TRUE.

GRANRODEO@Zepp名古屋お疲れ様でした。



昨日は本当に抜け殻でした。
それだけ暴れてきました。








GRANRODEOでサークルピットできたどー!!



信じていれば、夢はかなうんですよー!!
今まで、2人モッシュとかでさー。
仙台の『お前らには聞いてねぇwww』とかもね、人数は少なかったじゃない。



最終的に20人弱くらいいたよねぇ、アレ(笑)


ちょー楽しかった!!

一列で肩組んでヘドバンとか、折りたたみとかもう。
やりたい放題☆


めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
GRでピット作るの夢だったんだもん(笑)



見てないと思うけど、一言。
皆さんありがとうございましたー!!

また機会があればはしゃぎたいっ!!!


きしょーが煽ってくれたおかげで、いっぱい参加してくれたよありがとー!!(笑)


いつも上手組なのに、わざわざモッシュの為に下手入りしてくれた友人達、ほんと感謝!!!
さらんへよー!!(≧∇≦)ノシ

待ってます。

名古屋行きの夜バス車内です。
まーちゃんを待ってます。
なう。



明日は暴れるどー!!

終わった…!!

問題に、終わりが見えた…!!

私の胃痛解決するかも!!
私は私で、飽くなき向上心を持って仕事していけば、OKかも!!


仙台札幌の感想も書き終わったし、これで心置きなく名古屋で暴れられます。
名古屋は下手で大暴れ☆の予定です。
たーのーしーみーvv






全然関係ないけど、新人さん(年上)がめちゃくちゃ可愛いです。
癒やし系。

ちっちゃくて、細くて白くて、ほや~んって感じ。
マイナスイオン出てるよー。


私の周りにはいないタイプですねー。
コアラみたい。


みんな、狩猟民族だからね、中身が(笑)
羊の皮を被った狼さんですからねー(笑)





類は友を呼ぶんですね、分かります。←

イヤな予感。

このままだと。





シャンプー、トリートメント、ボディスクラブ、アウトバストリートメント(クリーム、オイル)、ボディクリーム、化粧水、美容液、クレンジングミルク、下地、ファンデーション、パウダーが。



1月末~2月頭にかけて終了ラッシュ。


/(ナンテコッタイ)\

ぶじに。

本日は、栗林みな実LIVE TOUR2011のFCチケット当落発表日でしたが、如何でしたでしょうか?


私達は、無事確保致しました~全公演←


ほ☆



それにしても。
まだ今年始まってまだ3週間程なのですが。


手帳に付属のシールが付いてたので、ペタペタ貼ってみたのですが。



飛行機のシールが足りません。



/(ナンテコッタイ)\

ぴかぴか。

アニマックスミュージックの放送がされてるとの情報を聞き、ガタガタっ!!とリアルに居間のテレビを付けた所。




GRANRODEO分の放映は、23日(日)の23時~の、PART.2で、との事。



どっちにしろ、見れねーじゃねーかー!!(`益´)ノシ



うわーん、あの日のたっきは私達コーデなのに~(>_<)

ぎゃー!!!!!
だったのにー!!!!!


ちょろっと見たらステージ裏もちょっと映っていたので、頑張って妹を買収したいと思います(機材操作的な意味で)



あの日のセトリは、甘い痛み~、アウトサイダー、RHBでしたよね。

放映は1曲のようなので、アウトサイダーがいいなーvv(笑)


と、アウトサイダーと言えば。




たっきが2号機を改造した模様。


見た目で分かるって、もしや、ポジションマーク、かなぁ…?

光るのかな、なにでかな、アウトサイダーかな。




アウトサイダーで赤いLEDでピカピカしてたらちょーこーふんするんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
絶対キャーッっていう!!!!!!!!




名古屋マダーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ノシばんばんばん(7日後です/ていうか妄想です/もちつけ自分)






っていうか(ネタバレ)

つづきを表示

ぷちぷち。

今日は、ちょっとだけご飯モノを食べてみました。
雑炊うまー(´Д` )


今日はZepp G氏宅でカレーパーリィだったのですが、お家で大人しくギリギリギリギリギリギリギリギリ(。-_-。)


ガマンガマン。
名古屋で美味しく味噌カツを食べる為にガマンするのだー!!!←



と。
札幌から帰ってきて初めて体重計に乗ってみました。


2.5kg減。



わー。


嬉しいような、なんか複雑なような(笑)

普通、体調不良になると、お肌も体調不良になるんですけど、そんな事もなく。

むしろ、なんかすべ(*´Å`*)すべ
してて(笑)

こっちはガミラ新作の効果かなぁ?


なので、ま、いっかー。
みたいな。

しかし、痩せた分ちょっとだけ肉質が柔らかくなったよーな。
ボディークリーム塗る時、どこもかしこもふにふにで、これ以上柔らかくならんでもなぁ…と思った次第(笑)

体調戻ったら、筋トレしよーっと。

REACH FOR the BULLIT@Zepp Sapporo +α1/21

てなわけで札幌感想。



『楽しかったけど、何か一つ足りないような』

今ツアーは初参戦のお姉さんのお言葉です。

仙台を体験した私が、ブチ切れるのもしょーがないと思いませんか(笑)

私さー、ライブ終わって、酷さに泣いたなんて初めてですよvvv(爆笑)





以下ネタバレ有り。
ガンガンに主観。
ただの素人の戯言なので、苦情は一切お断り致します。

つづきを表示

プチ。

復活。



とりま、本日より、ふらふらと通常営業。

一昨年の夜から何も食べてないので、元気が出ません←


助けて、チキンヒーロー!!!

今日の夕飯が唐揚げなんだけどー!!!!(切実




ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリゴリゴリ



ていうかさー。




T哉さんも胃炎なんだって。


原因は、海鮮祭り…か…?






orz

腸炎なう。

REACH FOR the BULLET@Zepp Sendai +α(1/14)

というわけで、仙台。




ちょーーーーーーーーーー楽しかったどーーーーーーーーーーーーーーーー!!




最前なのに音も良くってねー。
GRANRODEOで今までで一番良かったカモ。
こっちにアンプ向いてんだよー。
びっくりしちゃった。

お気遣い、傷み入ります(笑)

モノの存在に気付いたのは札幌だったんですけど←
モノの前行ってやっと気付いた←



いーづかさんマーシャルいっぱい←ざくっ


たっきも、410×4、115×2。
その前で、存分に浴びてきましたBa.音。
めちゃくちゃ気持ち良かったんですけどー!!!(≧∇≦)ノシばしばし←

めちゃくちゃ構ってもらったしね。
しあ(*´Å`*)わせ
新潟の時、全然構ってくれなくて、正直ちょっとしょぼーん(´・ω・`)だったんだよね(笑)




というわけで、感想。

ネタバレごめんなさ~い☆

つづきを表示

どぅんどぅんどぅんどぅん。


しゃけっ!!

赤。


エービ!!エービ!!

貪欲に。


貪欲貪欲貪欲貪欲。

ことばに。


ならない。

ドリームマッチ。




















!!

あさりの


酒蒸し☆




か み か 。

気を取り直して。


札幌に罪はありません。



というわけで、宴だどー!!

ししゃも(*´Å`*)

全私が泣いた。


札幌終了。




全私が泣いた。











ライブが酷すぎて、泣いた。







あの、ご自身達が一番良くお分かりかとは思いますが。







B型。





し ご と し て 。








絶望していたら、Nささんがチョコレートをくれました(笑)



優しさに、全私が、泣いた。

スイーツパラダイス。


札幌に無事到着致しました!!!

飛行機ほとんど揺れなかった~☆


腹ごしらえして、クリニックいてきまー。






はう。
しあ(*´Å`*)わせ

『情熱は冷めない』

REACH FOR the BULLET、1講演目、仙台公演。


終了致しました!!





デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ←



もう、超楽しかったの!!
楽しかった以外に、何も出て来ない~!!!




牛タンで打ち上げもして、幸せでホテルでつ☆


明日はいよいよ札幌入り。
おやすみなさーい!!

ぱたんきゅー。

今日は午前中オペだったのでヒマで。

午後も平和で。

6時くらいからテンションがおかしな方向へ行ってしまい。



現在、私、ケータイ、あいふぉんそれぞれ、バッテリーが危険ですvv(笑)


とりまバス乗ったので、明日の5時まで寝まーす。
隣がいないので、広々過ぎなんだじぇ☆


おやすみなさいましー(( _ _ ))..zzzZZ 牛タン…むにゃむにゃ←