ON DEMAND ff

『今日の運勢は誰が決めてるの?』

みなみー!!

とライブ中合いの手を入れた人がいた事を思い出した。
あれは噴いた(爆笑)



みな実ちゃんのツアーチケット発券してきました。



東京以外は結構イイ…か、も?(笑)
今回は私発券分の方が良さげな感じ?
とりあえず、新潟楽しみだナー!!!(笑)
後、名古屋(爆笑)


対きしょーさんのチケ運とは雲泥の差である。


あ、っと。
今週末のたんぶりんまん。



神降臨…!!
にて、横浜参加出来る事になりましたーーーーーーーーーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に私、助けられて生きている…!!!(TロT)


毎年私を阻むこの公録。

どんどんおかしな方向に行こうとも。


参加したいものはしたいんですーーーーーーーーーー!!!←末期


大台に、乗りました。

今日給料日だったんですけどね。








社会保険料上がりすぎだろマジで。



何日前に、Dr.(まだ若い)が、上がった上がった、●万がどーのこーのとか言ってて。
その年齢のDr.(ドラムじゃないヨ)の割にもらってんなーって思ったんだけど、本当に税金がヤバかっただけみたい(笑)



私もびっくりして、ヤバいよねーって話してたんだけど。

D『●万円ってオレの学生の時の仕送りよりも高いんだけど』

リwwwアwwwルwwwwwwwwwwwwwww






あーでも本当に働く気なくすなこの給与明細…。



働き出した頃の約倍って…。








\(白目)/

2/22

いーづかさん誕生日おめでとうございまーす☆


44。


よんじゅーよん。






うん。




…身体。

だいじにしてくださいネ(笑)←

ごろごろ充電。

金曜日の夜から土日と、Kは宅入り浸り(笑)



あ、初ホルモン美味しかったです!!
コラーゲンうまー。
小腸が美味しかった(*´Å`*)プルプル


で、そのままKは宅帰宅しまして、ごろごろTV見つつ、ツアーの移動を考えつつ。

ドンキで酒を買い込み、あにさま上海を見ておりました☆



流石に日本を出ただけあって、出演者、スタッフの気合いハンパない(笑)

画面のこちら側でもめちゃくちゃ楽しかったですvv

…イツモコウナライイノニー(コソッ





一番私達をきゃっきゃさせたのが、青山英樹くんの映りっぷり(笑)

若いイケメンが輝いてたら、そらカメラさんも撮るだろうけど、もー、ちょーひでき(笑)


特に祥ちゃん時とかマジひでき輝きすぎ(笑)
祥ちゃんひでき祥ちゃんひでき祥ちゃんひできくらいのノリで映ってて、爆笑でした☆(笑)
アレ、くれ!!(GRANRODEOに←)

ていうかさ、エバラスって事+上手さで勝手に年上(30頭くらい)だと思ってたんですけど、私とおんなじくらいって。
えー!!?

ていう事は、ハタチ位の時にあんだけの腕だったんか。←エバラス対バンで聞いてた頃
すっげ。

それにしても、ここ数年でのひできの成長っぷりハンパない。
ランティス祭りと別人だよー。

マジひでき~ひでき~ひでき~(*´Å`*)
ひでき熱ハンパない。
ひできくれ~ひでき~。←


他の楽器隊の方々もめちゃくちゃカッコ良かったですよ!!(←書き方が果てしなく失礼なのは置いといて)

Stand~の時の村上さんとかマジヤバい、(≧▽≦)←私こんな感じ

みっちゃんのフルーツマンは、ひできとまさきでしたしね(輝きっぷりが)
グッシーも、ちょいちょい映ってて、きゃっきゃvv




出演者も、少数精鋭+オレパラ(パンダ)メンバーって事で。
スッゴく良かったんじゃないかな?
選曲も、分かりやすかったり、名曲だったり。

ランティス祭りで見た限りじゃあ、オレパラメンバーも、男子受けはいいんだよね(笑)

祥ちゃん←曲男向け
おのでぃ←有名所&色物(ぁ
鈴村さん←有名所
みっちゃん←アニキ&フェス向け

みたいな感じで(笑)


構成も、前半、お祭り。
ギア入れ直してミュージック系フェス、みたいな感じで、すごく聞きやすかったです。

アニサマもこうならいいのになー。
いいのになー。

なー(フェイドアウト

『ねえ、言って。ちゃんと言って。』

さてさてさて。





今日が終われば楽しいホルモン。
今日が終われば楽しいホルモン。
今日が終われば楽しいホルモン。



あ、バンドの方じゃないのであしからず(笑)

そういえば、新曲POP路線なんですって?
まだ聞いてないんだけど。
確かDr.の姉さん子ども生まれたばっかりじゃなかったっけ?


さておき。


そうそう。

今日はホルモン焼いてきまーす☆
私、実はホルモン焼きするのは初めてなんですよねー。


まあ、なんつーか。

私、肉より魚派なんでvvv←

一回やって見たかったんですよねー!!

楽しみ(*´Å`*)楽しみ

WEB社会、第三者の目。

なんだかなー、って思って。



ついったーも、ブログもmixiも便利なんだけどさ。



第三者の目というものを考えた方がいいんじゃないかな事件が多すぎて(笑)



特に、●ichの件はさー。
確かに悲しい事だったと思うよ?
でもさ、憶測で、何も分かってない状態での批判って。

アナタガクセイサンデスカー!!
っていう。

ここの商品、めちゃくちゃ売れ筋ですよね。
ご本人も雑誌にバンバン乗ってて。
ていうか元モデルさんなんでしたよね。


報告ならいい。
これこれ、こういう件がありました。
先方とはこういう状態です。





…ただの感情論は会社にリンク張ってあるブログに載せるべきではないのではないのでしょうか…?




ていうか私が、えっ?って思ったのが、私達、ユーザーの為に。と。

そういう風に、言い訳してきた所に苛立ちを覚えたのです。
ハイ。
エエ。

人のせいにすんなー!!
自分のやった事に責任持てー!!!


書いちゃう私もなんだかなー、という感じなんですけどねー。
もやもやもやもや。

『環状線このまま月までドライブをしよう』

月曜日、めっちゃ雪振ったのが全然溶けません@地元


どんだけ寒いんだ@地元



そんな月曜日、私ホテルニューKはに帰宅。

いや、雪の中無謀かとは思ったんですけどね。



お土産のモモプリンがどうしても食べたくて←


マイアミ(単品)持って帰宅した次第であります、はい。


マイアミ見ながら、Kちゃんが借りてきたDVDをごろごろ鑑賞ー。

あ、マイアミうまかたです、はい。


ハッシュポテトが好きなので、テキサスのがもっと好きです!!


で、インセプションよ。

つづきを表示

『サヨナラさえ、僕は許さない』

今日は火曜日でしたので、ラジオDAYでございました。



背徳の鼓動、初CD音源ON AIRでございました。



聞いた。












なんであんなチャラチャラしたアレンジにしたの。
ハードバラー、ドorz



私の感動を返せー!!(ノ△T)







いーづかさんのはげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!(号泣

休みらしい休み。

が、久々なこの3連休。



木曜日の夜から、まいどー、お馴染みKは宅入り浸りー(笑)

最近、より都心にお引っ越しした彼女のお家はホテルと化しておりましてですねー。

しかも、1泊2食付き(和食)


帰ったら肉じゃが。
まいうー。


関西の肉じゃがは牛肉なんだねー。
関東は豚or鶏だよねー、と。
わいのきゃいのしながらなんだかんだ6時前後まで飲んでおりました。
なんか色々話して楽しかったー。
私落ちないの珍しいなー。



でも、起きたら15時←

起きたらご飯。




うーしーにーなーるー!!!←もうなってます。というツッコミは結構





でー、9時頃までごろごろテレビ。
あんなにテレビ見るの久々かも~←ヒマでもテレビ見ない



で、帰って寝てー←

寝てー。
寝てー。
寝てー。



結局、土曜日、トータル1hくらいしかふとんからはなれてないwwwwwwwwwwww


だって寒かったんだもん!!
寒いのちょーキライなんだもん!!!


うーしーにーなーるー。

ああでも、土曜日は何にも食べてないので、大丈夫かな(笑)
奇しくもプチ断食って事で(笑)


でー、日曜日はふらふらしよーと思ってたら、A科さんが梅見に行くって言うので、ふらっと呼ばれてきました。

梅狩りじゃー!!ってついったーに書いたら、梅干し食べるの?って返ってきました(゜□゜)
ツアー食べ過ぎてすいません。

定期忘れて遅刻して。←
湯島天神の梅祭り見て。
で、新宿移動して、横浜(JOF)組のTLに触発されてイチゴタルト狩り。←


ももいちご、甘さが柔らかい感じで好み。
うーまー(*´Å`*)
私、とちおとめとか、小粒のぎゅっと凝縮された感じが好きで。
ていうか、ちょっと酸っぱいのがすき?
最近のイチゴは大きいからちょっと大味?

コムサカフェイイネ!!


色々とA科さんと話して(主に仕事関係)
春物物色して、すっきり。


だが、やはり春物少ないー。
今年少ないー!!


3月くらいにもう一回行ってきます。


てな感じで、大変平和な3連休なのでした☆

たまには平和もいいよネー。

REACH FOR the BULLET@Zepp Tokyo

東京なので、期待してかなかったんです。

全ッ然期待してなかったんです。



なんだかなー。


私の予定では、ばたばたしつつも、体裁だけはなんとかもちつつ、今回、プロの意地を見せてきた音響さん達のおかげで、合格ライン☆←ようするに、名古屋福岡

みたいになる予定だったんだけどなー。


そうそう。
今回音がね、最前でもマトモなんですよ(笑)


まぁ、東京に関しては、たっき下げられーの、いーづかさんちょっとデカいの、でもドラムも抜けーの、で。
東京にしては、いい感じ~♪
いえ、めたんこ良かったんです。
去年とおんなじ会社?くらいのノリで(笑)

音がいいと、楽しいよねー(しみじみ)

つづきを表示

B型女子の会。

土曜日丸の内銀座界隈で遊んできましたー☆


お昼ちょっと前に集合して、新丸ビルの地下で、パンのビュッフェ。
大変おいしゅうございました(はぁと)←

その場にいる全員がカロリミットを取り出すという面白い光景が繰り広げられる一幕もvv(笑)

で、本日の目的その2。

バレンタインのチョコ狩り~。
私が、翌日東京公演なので、この日になったよーなもんである(笑)


まずは丸の内の路面店系攻め。

一番最初の板チョコのお店めっちゃ美味しい!!←名前ド忘れ


という事で、自分用のチョコと、最近お世話になった人用のチョコ購入。
私の分はフルーツのチョコだったんだけど、1粒で400円に見合う味でした(*´Å`*)まんぞく

板チョコのライムのも、バラとイチゴのも、おいしかった。
くだものすきすき。

日本人好みの味だと思います。
すごく食べやすい!!



で、マルイと松屋と三越と。

試食のし過ぎ←と暑さで、最終的には、冷たい緑茶~緑茶~緑茶~。


毎年だけど、松屋と三越のバレンタインコーナー。

人の多さ、マジ鬼畜。



お茶休憩して、私とA科さんはプランタンで春物物色へ~。
まだ春物出てない~(*_*)





てな感じで。
次は飲み込みの会で~!!(人妻もいるので、飲み込みは事前予約が必要)

デトックス、リラックス。

昨日、あんまりに疲れていたので、タスケテー!!と、美容院に駆け込んできました。


頭のてっぺんから足の先まで毒素たまってるのが自分でわかるくらいひどくて。
職場でイライラが口から漏れ出てって、本当にマズかった(笑)


あー、すっきり☆
トリートメントで毛先もとぅるっとぅるでございます。
ムリ言って入れてもらったでトリートメントだけのつもりだったのに、前髪も切ってもらっちゃった(>_<)

担当さんいつもありがとうございます(;_;)




話は変わるんだけどさ、節分に扉にイワシと柊飾る習慣って、ありますよね??

昨日、恵方巻きの話の時に、関東は~じゃない?
って言ったら誰も知らなくて。

美容院でも誰も知らなくて。


私、自分の記憶がいよいよおかしくなったのかとvvv(笑)


え、あるよね!?
幼稚園の時絵本で読んだんだけどー!!←幼稚園にあった本棚(10M越×2段)全部読破した女←お昼に戻って来ないで探された4歳児

REACH FOR the BULLET@Zepp福岡

福岡公演。
2日目なんで、心の準備してたんで、平気でした(笑)

心の準備、だいじ。


終わったら初フグ!!そしてお寿司!!!ってのもあったしvvv

めっちゃおいしかったの!!

カジュアルな寿司ダイニングだったんだけど、ちゃんと板前さん(多分店長)もい~の。
お酒も美味しいの。

お酒とフグ除いて、1人2千円くらいでご飯、魚食べたい。という結構無茶ぶりな注文だったにも関わらず(しかも、当日予約)
女子の心を鷲掴みなメニューすぎて、ときめいた。
めっちゃときめいた。
電話ですぐ、じゃあお寿司と、揚げ物と小鉢と何かで大丈夫ですか?って提案されて。
プロってすげぇ。
これぞ客商売!!
若い女性みたいだから、メニューどうしようか悩んじゃったんですよ~なんて言いながら地鶏の唐揚げ出されたら、落ちるしかないだろう。←からあげだいすき
みなみちゃんの打ち上げも、ここでー!!

ちなみにここ。

地味に茶碗蒸しがめっっっちゃ美味かったです


とまぁ、ライブ中はしゃいでたら苦笑いされましたけど(笑)
すし詰め、で寿司!?
とか。
フーグ♪フーグ♪とか、浮かれてごめんなさい(笑)








てなわけで、以下ネタバレ。

つづきを表示

B型女子の会☆



福は内!!

今日は節分ですねー。

なんかさー。



G氏が会社で豆まきして、始末書書いたらしいよwwwwww

ばっかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かく言う私も、何故か、職場で豆まきセットをもらいましてですね。

え、まけってかvvv(爆笑)

REACH FOR the BULLET@Zepp大阪

大阪行ってきましたー。
なんか、色々と楽しかったってーか。
始まる前、眠くて死にそうになってたけど、頑張ったー(笑)

つづきを表示