ON DEMAND ff



可愛気。

ランティスの主催の義援金活動に参加してきました。


土曜日の渋谷は、色々な人達が義援金活動をしていて、特に芸能関係の方々が頑張ってらした感じ。
イイネ!!
やらない善よりやる偽善。だなんて、誰が上手いこと言ったもんだ。


というわけで、私は渋谷BOXXに。

前記の通り、私のメインはT瀬さんハグ会(笑)だったわけでして(笑)
仕事関係とはいえ、福島から無事東京入りしたT瀬さんを見たら、ほっとして泣きそうになりました。
会えて嬉しかったです(>_<)



で、ほっとしてGRANRODEOの2人見て、ほっとして。
きしょーさんの対私には珍しい満面の笑みを見たもんだから。
テンパってちょー失礼な事言ってしまった。
ごめんなさい~(>_<)
反省orz


来年度の目標はきしょーさんにあの発言を撤回させる事なのに~!!


かわいげがほしいよー。

かわいいといえば。
最初の方のアーティストの子らとか
『ありがとうさぎ~』
ってすごく可愛かったです(笑)
なんでうさぎなのか分からないけど、可愛かったからヨシ。
みなみちゃんも頑張ってた。
話しかけるの迷うくらい人見知りオーラ出てたけど、頑張ってた。


寒かったのか、いーづかさんは必死でライダースを閉めようと頑張ってるんだけど、閉められなくて(笑)
おもむろに何を思ったのか。

e『寒い中ありがとー。風邪ひかないようにねー』


お前がなwwwwwwwwwwwwwwwwww



K『それだけが心配ですよ、本当』←乗った
e『むしろ風邪ひけばいいのに』←落としたwwwwww


漫才wwwwwwwwwwww




変わらない2人を見て、すごくホッ、としました。
元気をありがとう。

好きな人に会って、元気になれるって、いいよね。
嬉しい、とか、楽しいに、リミッターかけちゃだめ。


浜松町の文化放送は、熱い男達が多かった模様。
流石JAM(笑)

今日の大阪は会場が1つだった事もあって、人が多く?流れ作業?だったみたいだけど。
でも、一番気持ちの伝わる握手があった場面も?との事。
小耳に挟んだだけなんですけど。

肌の触れ合いって、言葉より雄弁。
私もそう思います。

T瀬さんに会えた時もそう。
言葉にならない時ってあるもの。

何度もハグっちゃったよ(笑)


普段から嬉しいとか、さみしいとか。
口が上手くないものですから(笑)ハグ魔ですけどね※サイドバー参照


口に出す努力も、したいと思います。


目指せ、可愛げのあるオンナー!!


排斥運動。

最近、職場で、私のメガネ対する風当たりが激しい。


ので、今週はコンタクト強化週間です。


見えすぎて手元見ずらあああああああああああああい(笑)

たっき、ようやく歯医者に行った模様。
今歯科業界は、医療でありながらサービス業だからねー。
私達も頑張ってますよー。


さて、今週は毎日コンタクト、そして、今のところ、月曜日以外全部飲んでます(笑)

火曜日は高校の先輩。
水曜日は職場。
昨日は今更Eヂくん歓迎会(笑)

昨日は仕事が(´Д` )で、30分くらいしかいれなかったので、次はリベンジです。


と、ぽちぽちしてたらなんと。

T瀬さん東京入りの報。



ちょっとハグってくるーーーーーーーーーーーー!!!!!

ヴァージョンアップ。

あいふぉんのFC2アプリがバージョンアップしたので、文字装飾やらリンクやら絵文字やらが使えるようになりますた。


これで、例えば




たっきすきー!!!



とか。




たっきのアホー!!!


とか。





いーづかさんのはげええええええええええええええ



とか。←





強調しやすくなったわけです、ハイ。




(・∀・)イイネ!!←




さておき。
昨日は、関東入りしたMゆと、Eヂくん、Sくらで飲んで来ましたー(*´ω`*)

つづきを表示

思いの先はみな同じ。

震災から丸1週間、経ちました。

今も様々に問題が発生し、そして、様々な活動をされている方々がいらっしゃる。

そして、様々にみんな思いを抱えている。
Twitterやらmixiなどで、目にするのですが。



とりあえず。
被災地以外の人達は、誰かを責め、声を荒げるのは止めてみませんか…?

今は、責任の追求をしている場合ではないと、そう、思います。
公的にも、民間でも、出来る事をして。
みんなでそれを手伝って。
それで命が助かれば、今はそれでいいじゃないですか。



やりたい事はみんな同じなのですから。







引き続き。
私に当面出来る事といえば、募金と節電と。
後は経済貢献という事で。


今週は、日経平均が一時8000円を割れました。


どこもかしこも自粛モードで、例えば飲食店とか。
お客さんが来なくて、食べ物が余って、廃棄物になっているとの事。


元気な人は、元気に過ごしましょうbyNHK広報局


元気な人は、牛乳が無ければ豆乳を飲んだらいい。
お米がなければパスタを食べたらいい。
夜節電するなら昼間遊んだらいい。
でも、心苦しく思う必要なんてない。
元気な人には元気な人のやる事がある。


そうやって、みんなで出来る事をしたらいいと思います。

1人で生きてる人なんていないんだから、みんなで輪をまわしていけばいい。


元気になって戻って来た時に、笑える場所は、今元気な私達が守らなければ、ね。




というわけで、ワタクシ、明日はお昼過ぎくらいに遊んでまいります!!

今日は予定が流れちゃったんだよ~(´Д`)
あさっては、勉強会の資料をまとめる。


キルフェボンは来年1月の、N沙さん殿堂入り祝まで、ガマンしまーす!!

みんなでお祝いするために、がんばりまーす!!!

通常モードと節電モード。

Twitterより


人は「+」のことも「-」の事も口から言う。
『吐く』という字は『口と±(プラスマイナス)』からできてる。
だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことを言わないでみよう。
するとマイナスがなくなって『叶』という字ができる。
マイナスなことを口から言わなければ夢や希望は『叶う』


言霊って、絶対あると思う。


普段の毒舌モードはオフって、引き続き、笑顔モード(強)でお送りしております。



とかって0か100かでやってると、ぷすん、と止まりそうなので、一部通常モードで。








アルバム、ちょっとだけ聞きました。

つづきを表示

ない。

コンビニに、物がありません。
ガソリンスタンドに、ガソリンがありません。





都内は、必要のない、買い占めが流行っています。




モノがナイ→不安→買い占める→なくなる→不安→買い占め



負のスパイラル過ぎる。

東京近郊では、必要な分の物流はあるそうです。


ただ、不必要に買われて行って、無駄に消費されているだけ。

そして、そのしわ寄せが弱いものの所へ行っている状態。
買い出しに行けないお年寄りに、モロに行っているようです。

ないと不安になる気持ち、分かります。

職場の材料とか、少なくなったら注文ってなってるんだけど。
普段めっちゃストックしたいもん。
グローブとか、常に5コとかにしときたいもん。
だってなくなるときは一気になくなるんだもん不安ー!!




でも、それとコレとは話が違うのです。
生鮮食品とか。
アナタ毎日食べますかソレ。
車そんなに乗りますか。
電池たくさん使いますか。
鼻そんなにかみますか。
あいや、今の時期はかみますかそうですねすみません。
私も目がかゆくて繰り出して洗いたいです。

さておき。



買い占め、ダメ!!絶対!!


必要な所に必要なだけ。
それだけでいいのです。
必要な所に行かない由々しき事態だからこそ、私達は、冷静でなければ。
必要な時に必要な事が出来るように。




…なんかさー、テレビ見てても、私達一般人に必要な情報が入って来ない。
気がする。


日曜日にそれで父とものごっついケンカになったのだけど。


『テレビでは言っていなかった!!』←父



情報源が、1つってのは、怖いよねぇ…。

どこか忘れたけど、計画停電に先立ち、備蓄を。みたいなバカな事を口走ったテレビがあったとか。


そんな、東京都内で飽食状態の普通の健康な一般人達が、3時間くらい食べなくても死にませんからー!!(笑)


今都内の放射線物質なんて、温泉浸かってる方が浴びてますからー!!!



マスコミとか、いつも騒ぎ立てるだけ騒ぎ立てて。
結局何もしない。
ていうか無駄。
必要な事は隠す、みたいなのが常だけど。


状態が状態なだけに、不安煽られるよねぇ…。
我が家の平穏の為にも、余計な事言わないで欲しいのよね。
只でさえ、ピリピリしてるのに、オトコのヒト怒ってるのって。
私だって、怖いんだからー!!




そんな私が、不安になった時の解消法。


ていうかまぁ、職場で理不尽に当たられたりとかして。
頭かぁ~っ!!って血が登って、目から水がポロリしそうになった時に良く使うんだけど(笑)



面白かった事を思い出してみる←


意外と効くんだよー!!
まぁ、タダの現実逃避なんだけど(笑)

それで、大丈夫、大丈夫って笑って深呼吸すると、あら不思議。


で、落ち着いた所で、問題に取り組む。


血が登った頭で何かしても、結局。
失敗を生むだけ、悲しみを生むだけ。

冷静に。
冷静に。


そして笑顔で頑張っていきましょー!!

笑いのパワー。

おはようございます。

今日は、昨日と同じく、いつもより1時間くらい早く電車に乗ったけど、鉄道会社が頑張ってくれたので、遅刻せずに済みそうです(*´Å`*)ありがとうございます


世の中の頑張ってる人達に恥じないように、私も。
今日も仕事を頑張ってきま~す☆



さて、今日は、昨日、みんなとツイッターで会話してたら笑いが止まらなくて(笑)
おかげでぐっすり寝れました。
すっきり。




内容は主に、下ネタ祭りだったのだけれども(爆笑)


後は、今や日本の首相(笑)
e-DANOこと、枝野官房長官ネタとかね(笑)
枝野さんって、たっきと同い年なんだねー!!
色々そこから派生してってるんだけど、おっかしくってもう。


あー楽しかった。



今は、みんな、笑顔で。
コレ大事。

というわけで、今日もたくさん笑ってきま~す!!

一見変わらないのに。

こんばんは。



本日、週のはじめですが、我が埼玉は電車がJR私鉄ともに、ほぼ全面終日運休で。


お家に引きこもって勉強していたら、予震回数の多さ(多い時は10分に1回くらい揺れてたんじゃないか?)に酔い。


気分転換に外を散歩してみました。


いい天気だった。
花粉めっちゃヤバかったけど。

散歩してるとウソみたいでした。
去年と全く変わらずに、ニートしてるみたいだった、です。


改めて、日常の有り難みを知った1日でした。



ああでも、引きこもり、精神衛生上、良くない。

心。

3/11、14:46分頃発生した、東北地方太平洋沖地震。

様々な思いをされた方がいらっしゃるとおもいます。
今もまだ不安な思い、悲しい思いをされている方がいらっしゃる。
お見舞い申し上げます。
そして、どうか、ご無事でありますように…。






私達にできる事という事で。
明日から、輪番停電が始まるようですね。

我が家でも昨日から節電中です。
ヤシマ作戦実行中。
片っ端からなまはげ気分でコンセントを抜いて行くのは、結構楽しかったです。
楽しく節電大事←ちょっと違う


募金もポチッと。
私はTポイントでしてみたけど。

LAWSONポイント、各種ケータイのトップページ、Yahoo!ポイント、それからニコニコポイントでも募金が出来るみたいです。
やるなドワンゴ。
ツイッターで見てたけど、やろう!!から出来るまでがすごかった。
励まされる。

有名人、著名人もたくさん動いていて。
前記事の西川ちゃん事、西川貴教氏とかね。





私もできる事をやろうと思います。






3/11-12にかけてこんな感じだったよメモ。

つづきを表示

気持ち。※追記23:48

西川です。
早朝から関係各位との連絡を取り、今朝方に僕が考えた企画の草案をツイートさせて頂きます。長くなりますが、ご理解下さい。
実はこの度のT.M.R.のアルバムリリースに伴い、リリースイベントを3月30日をZepp東京で行う予定にしていました。

その矢先にこの度の東北地方太平洋沖地震があり、このイベントの開催自体を見合わせるべく話し合いを関係者として参りました。ですが今我々が出来る事の少なさや、周囲からも支援したい気持ちはあるが実際に何をすべきか途方に暮れているといったメッセージを見聞きし心を砕いていました。

であるなら、会場は確保出来ているのだから、それを使ってチャリティーのイベントを行い、そこを有志のアーティストのみんなや協力者の皆さんの気持ちを集約出来るものに出来ないかと考えました。可能か不可能かは別として僕が考えるイベントの柱は3本あります。

1)元より僕はイベントでライブを行う予定でしたので、それを被災地の皆さんにご覧頂ける様に無料配信しようと考えています。その際他の動画メディアで課金のサイトを併設し、チャリティーに賛同して下さる方にはそちらで、被災地の皆さんには無料でと考えています。

2)チャリティーオークションを行いたいと思います。当日のスケジュールがある方で、自費と自己責任で会場に来て頂けるアーティストの方々やクリエーターの方々を募り、物品を提供して頂き、オークションサイトで販売し募金に使いたいと思っています。

これに関してはスケジュールの問題などあるかと思いますので、後日でも専用の窓口を設け、そこで受付を行い、順次オークションに参加して頂く方法も考えていますが、全て今草案なので今からtwitterでオークションサイトや参加者を募っていきたいと考えています。

3)募金に関してですが、このイベントのチケットを販売し、全額寄付したいと考えています。またチケットとは別に会場の中と外に募金窓口を設置し、募金を募りたいと考えています。まだどうやって専用の口座を開設出来るのかもわかっていませんが、これを軸に考えています。

そして、そのイベント実施までと、実施に伴う全ての問題をフォロワーの皆さんと考え、意見交換し、解決していければと考えています。動画の撮影や中継の機材を提供して下さる方や、その受け皿となって頂けるサイト、オークションサイトを提供下さる方も募集します。

以上、どこまで実現可能なのか否かもまだ全くわかっていませんし、実際に動いてみて、難しい問題と直面することも覚悟していますが、全力で参りたいと思います。何卒ご理解と、ご協力の程よろしくお願い致します。



アーティストの方はもちろん、オークションに関しては品物の提供になるので提供して頂くので、著名な方であればアニメ関係の方でも、ゲーム関係の方でも俳優、女優さんでも結構です。また日々多くの方のリプライでTLを見落としがちですので、拾いきれてないものをお知らせ下さい。


賛同頂けるアーティスト/著名人の方は info@turbo-web.com 宛に1)お名前/会社名 2)窓口担当者名 3)電話番号 4)メールアドレス 5)その他お問い合わせ先等を明記の上送信下さい。後日、詳細が決定次第運営事務局スタッフの方よりご連絡差し上げます。

私の心は。

春模様。



というわけで?


最近そんな気分になった事。



ローファーパンプスと、ワンピースを買いました。
なんか、必要だなー、って探して買う買い物久しぶりかも。

基本的に、好み→欲しい!!で買うタイプなので(笑)


だから、アイテムがちぐはぐする事が、多いんですよね~

たっきの事、あんまり言えないんですよね~(ぁ





A-FESのDr.
26日ガンちゃん。
27日ひできくん。



きゃっふー!!

27日そのまま叩いちゃ(ry

2日目休むヒマがな~い♪(笑)


milktubとOLDの時は外でみんなとモッシュしたぁ~い(*´Å`*)



フェスで椅子とかなんだから、後ろでいいからせめて気を使って、モッシュしていいよエリアとか作ってくれればいいのに~。

ランティス気が利かないな~も~。



いつもだけど。




ランティスが気が利かないで、アホな企画するのは仕様です(キリッ
春だから、とかそういう問題じゃないもんね~。



すーぱーのば発売記念企画とか、マジ、何、アレwwwwwwwwwwww



だから、ああいうのが楽しいのは、スタッフだけだから。
スタッフの為の企画とか止めてくれないかなぁ。
自分が楽しい、じゃなくて、自分が客だったら楽しい、の企画にしようよっていうか。

感謝祭の時もそうなんだけどね。




ファンの事なんぞ、ファンは興味ないんですよ~。




ていうか、メインイベントが、ARKとどっかぶりってwwwwww



あの2人のトップは、どんだけ私達が嫌いなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww(爆笑)




春は頭おかしい人が増えるよねぇ…。

もうそろそろ、帰りチャリ乗らないとなぁ~。
我が家の周りは、変質者が多いのです。


類ともとか言わないで下さいね☆←

目と鼻の先で。

RT @uwa0maru ;゚Д゚)RT @TOWER_Shibuya 「GRANRODEO」インストアイベント決定!4/29(金・祝)19時~タワレコ渋谷店B1にて。3/23発売アルバムをタワレコ全店でご予約・ご購入の方にイベント参加応募券を配布。






ヽ(;▽;)ノ

怒涛の。

3日間が終わったー!!



夜バス→仙台→横浜→ホテルニューKは→実家→横浜→表参道
な、土日と、怒涛の月火水曜日のおかげで疲労感ハンパないです~。
がんばったわたし~。
えらいぞわたし~←自己愛ハンパない


昨日また心がポキッとなりましたけど、ツアーの翌日休まなきゃいけない所が全部休めそうなので♪


明日明後日は、ルミネでセールだわーい!!



あ、福岡は、ラジオのみという事なので、見送る方向で~。


まぁ、これで行ったら、こないだの発言撤回するかなー?という考えがチラリと頭をよぎったのですが。
今ちょっと水曜日はねー、マズイ(笑)



大人しく、3/27まで待つ事に致しましょう(。-_-。)ぬーん



…こないだの発言の件は、また後ほど~(笑)

Blu-rayとかけまして。上田陽介セッション@横浜Hey-joe

行ってきました~。


きしょーさん@仙台メイトとハシゴで(笑)
ここまでの距離をハシゴしたのは初めて(笑)


ライブの感想。


Blu-rayとかけまして、本日のライブとときます。


その心は。

つづきを表示

さらば仙台。


きしょーさんにさらしもの(笑)にされました(爆笑)



いいもん、ツンデレだもーん!!



というわけで、今から横浜入りしてきま~す☆



牛タン(*´Å`*)あいしてる
昼からビールとか、ダメ大人でサーセンwww

SUPERNOVA

じゃなくて(笑)

TV-SPOTver.聞きましたー。




ちょっと前に出たCDの詳細

01 Rocket Ride(inst)
02 SEED BLASTER
03 ROSE HIP‐BULLET
04 SUPERNOVA
05 僕と君の間
06 Who Is The Witch?(inst)
07 ウィッチハンター
08 進化と堕落の二元論
09 ウソノイロ
10 恋音
11 欲望∞
12 SEA OF STARS
13 シャニムニ
14 背徳の鼓動



なーんとなく、Darlin'系かなー?
だとイイナー。
で、あれ。←

思っていたら。





Darlin'系キター!!(爆笑)

なんとなく、私の時代キター?(笑)


あーもう、このパッと聞き明るいくせに、どこか哀愁漂う感じがたまんないよ~。
早く3/23ならないかな~。









でもさ、コレ。



…ホールツアーでやるんだよ、ね?





ちょう しん ぱ い 。













…これのツアー、1年後とかにしませんか?

Darlin'だって、マトモに曲になったの1年後以上じゃーん!!!(笑)

狭い世界なんて、私にはいらない。

なんつーか、まぁ。



ちょっと暗い話というか。
最近、ずっと思っている事というか。

つづきを表示

やるなら徹底的に、が、モットーです。

土日あったかかったので、新宿でお買い物してきました☆


ブリジット・バルドーが気になるー!!
というわけで、赤ギンガムのブラウス購入♪
RYZAで入荷連絡お願いしてたんだけど、即日完売→翌日再入荷だったみたいで。
確かに、あのココちゃんは可愛すぎだったもんなぁ。
かわいくなりたいでござる。
おんなじもの着てもおんなじようにはなれないかもしれないけど!!(笑)

春はかわいくなりたいのであるー!!(笑)


と、言いつつ、ジェーン・バーキンも気になるのである(笑)

シンプルでカッコイいよねぇ。




後は大きい花柄のブラウス的なものと、ネイビーのバギー的なパンツと、ブラウン系のローファーパンプスと、ブーサンかなー。

ブーサン、aqua girlに良さげなのあったけど、お値段が可愛くなくて(笑)
全国ツアー後2回あるので、控えめに…。


あ、こっちでは言ってなかったか、な?(笑)


GRANRODEOのホールツアー。
あのように挑戦状を叩きつけられては、ねぇ?
受けて立ちますよー。
全部参戦の方向で。








負けてなんて、やるもんかーーーーー!!!!!

