ON DEMAND ff

言葉になりません。

ARKSTORM復活しました。




今まで追っかけてきて、一番カッコいいたっきでした。



あーーーーーーーーーーー。
言葉にならない。




確かに、音はちっちゃかったけど、あんだけイイモノ見せられたら文句なんてありませんよう。
正直、え、K2(´Д`)かー

とか思ったのに。
あんなにイイ音のK2初めて聞いたよ。
みんな素敵すぎですからー!!
楽しすぎて笑い止まんなかったよね。

と、あんなに詰まってたK2も初めて(笑)



ずるいよー、あんなにカッコいいなんて聞いてない。

本気の瀧田イサム恐ろしい。


とりあえず、私も明日もライブなので(笑)

今日はこの辺で。



…。

……。



………。








たっきめっちゃすきーーー!!!!


『不当の糾弾/名ばかりの真実/解明』

SIAM SHADEも復活ってマジでええええええええええええええええええええええええええええええええ。



おはようございます。



さてさて。



今日は

ARK STORM 復活


ですよおおおおおおおおおおおお!!!!!!




楽しみ。

今日は飲みすぎて自滅しないように気をつけます←
気持ち良かった事以外覚えてないとか、もったいなさすぎるvvvvv(爆笑)


そうそう、07/12はねー、行こうかと思ったんですけどね。
聞いたら様式美メタルなんて、当時の私からものっそ遠い音楽で(笑)←まだ渋谷ポップロック時代だもん。

当日まで悩んだ挙句、行かなかったという。
まぁ、ようするに、寒くて家から出るのが面倒k(ry

あるあるある。



あの頃はまだ髪も長かったし、大人しくサポートしてたよね(音以外)

久しぶりに全力開放なたっきの音。
めちゃくちゃ楽しみ。


いや本当、楽しみ。

今私からこの第三者風キャラの皮が破れたら本当大変な事になる。


ので、ちょっと美容院いってくるー!!!←休みが休みでないので行く暇がない結果の詰め込みスケジュール

とりあえず叫びにきた。

ハイスタ復活ってマジでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ハードテンション69』

おはようございます。



昨日はなんだか体調不良で、家にまっすぐ帰ってきて23時過ぎには寝ていたのですが。

化粧を落とした後の顔色の悪さに自分で若干引きました(笑)



朝起きたらニキビがヒドい~(ノ△T)

朝起きてニキビ出来てると、テンション下がりますよね。



よし、こんな時こそ魔法の言葉の出番。

3日頑張れば楽しいライブ。
3日頑張れば楽しいライブ。
3日頑張れば楽しいライブ。



がんばるどー!!


そうそう、たっきも連日がんばってオレのキャパと戦っていることですしね(笑)

先週のみな実ちゃんからほとんど休みなしだもんねー。


昨日も遅くまでリハだし。



よーし、がんばるどー!!

今日は仕事終わるの9時過ぎだけど、がんばるどー!!!



ちなみに、私のGWの予定。


29 品川→渋谷
30 名古屋
1 渋谷
2 渋谷
3 オフ(移動日)
4 大阪


と、なっております。


エグいwwwwww


…私も本当に休みがないけどがんばるどー!!!!!←ムリヤリテンションで乗り切ろうとしている感満載なのはお気になさらず。

『負けたくないと思うのなら誰より好きになれ』

あっという間に週末。


福岡公演だどー!!!!!



なんだか昨日からものごっつテンションが高くてですね。

それで昨日仕事していたら、ちょっとトラブル…ていうか、ただ単に連絡の行き違いで、問題はなかったんだけど。

ちょう動揺して、器具壊したwwwwwwwwwwww

まぁ、すぐ疲労する器具なんで、壊れるものなんですけど、まぁ。

あんな派手に使えなくなる様子なのは私も初めて見たというか(笑)


あー、あんなに動揺したの久々だよー(笑)
なにも、後ろからいきなりあんな言い方しなくともwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事中は、40代の人(見た目若い)と、どっちが年が上か分からないだの。
貫禄あるだの。
この職場長そうだの。



私、一番年下なんですけどーーーーー!!!!



まぁ、何事もなくて良かった良かった。



私、割と小心者なんですよー。

って、そこ、笑わない。



なんというか、まぁ。



ノミの心臓に毛が生えているタイプでして(笑)



ライブ前とか、すっげードキドキしてて、手とかめっちゃ冷たいんです。


きしょーさんの握手会とか、実はいまだに緊張するんですよ。


本当は(笑)

だから、優しく扱って下さい←
ていうか、あなたのファン扱いしてくださいorz


明日も間に合うので秋葉原にも参加しますよー!!


というわけで、今日、明日と。
お会い出来そうな方はよろしくでーす♪

栗林みな実LIVE TOUR 2011『miracle fruit』@新潟LOTS

行ってきました☆


特に押しもなく、安全に悠々自適に楽しく参加出来ました。
たっき前で♪
最初ちょっとセンター寄りにいたんだけどお兄さんにムリ言って変わっていただいて(笑)
お兄さんありがとー!!
友達と分断してごめんねー!!←


さて、今回は。


2/3みな実ちゃんを見ておりました(笑)
みな実ちゃんマジかわいすぎー。
引力強~い!!

前半衣装は黒のキャミ…ワンピ?、下のスカート部分はチュールで、腰部分に黒ジャラジャラ付きチェーンベルトと、黒の、シルバーラメ入りのストール的なもの。
ネックレスも黒。
で、黒のニーハイブーツで腕はラメパウダー。
足は付けてませんでした。
頭にはアルバムのティアラとカチューシャ。
かーわーいーいー!!


で、残りの1/3の内、2/3、ガンちゃん見てたvvvvvvvvvvvvvvv(爆笑)
ガンちゃんちょーやりたい放題なんだもんー!!←私達の好きな方向に
今回はもう、がっつり手数入れてくれててvvv
しあわせvvv

しかしガンちゃんすごい。
Vo.と一緒に変幻自在に走ったり、ギリギリまでタメたりしてるのに、全然ブレないんだもん。
聞いててちょーーーーーーーー気持ちいいです。



たっきはですね。
頭の方、音量安定しないで。
Yっきーじゃなかったんだけど、上げられたり下げられたりが酷くて酔っちゃったんだよね、ちょっと。
演者以外に強制的に激しく上げ下げされると聞いてて大変なのよーこっちは。

ていうか。

つづきを表示

祝☆

さて、気を取り直して。

4/19、ベースマガジン発売されましたねーーーー!!!
もちろん買いました♪





発売日のお昼に職場周辺本屋で購入しようと思ったら、職場周辺で迷子になったという、安定したスキルはさて置き←

発見した瞬間、IKUOさんのイケメンっぷりにときめいた事はさて置、かない。

この人も4ピー歳には見えないよう。
近くで見てもお肌ちょーピチピチなの。
コラーゲンってすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。







やっぱり、こう、じんわりうれしいよね。
一般の商業誌に載るって。


流石にしっかり書いてあって、面白いかったでーす♪
My Dear Bassというだけあって、機体中心に話が進められいて。
あんまりたっき、自分の機体の事言わないから言葉にされると新鮮でした(笑)
あー、なってるなってる、みたいな(笑)

以前載ったロッキンは、割と精神論中心だったし。
もちろんそちらも面白かったですが。

買って損はないですよーーーー!!(回し者か

失礼極まりない。

縁のイベント内容が急遽変更されました。


以下コピペ。




先の東日本大震災の余波がまだまだ癒える事無く、活動も活発に続く方向との見解があり、また、本作の内容も鑑み、万が一を考えイベント内容にある生演奏ライブを中止させて頂くこととなりました。
現状を取り巻く環境、お客様、出演者、スタッフの絶対的な安全を第一に考え




い み が わ か り ま せ ん 。


安全面の確保というのであれば、イベント自体中止すべきではないのでしょうか。

ライブだけ中止だなんて、無意味も良いところ。


しかも、この発表。



チケット発送、後。





全面に押し出していた生バンでのLIVEを急遽変更って、詐欺にも等しいかと。



しかも、この間、全国的に上映すると言っておきながら、それを撤回したばかり。





何より許せないのが、地震を言い訳に使ってきた所。


本来なら。
本当に震災が原因なら。
一番最初に決めるべきではないのだろうか?
開催出来るか出来ないか。
イベント内容を変更するべきか、否か。
全員の安全性はどうか。





全部決まった段階で、チケットを発売するはずでは。



今の時点で、変更されました。だけで、その後の対応等は全く発表されていません。



今までも散々、この対応どうなの?
という会社でしたが、これは。



い い 加 減 に し ろ 。



というのが正直な所です。





はっきり言えよ、チケットの売れ行きが悪くて、赤字の為ライブが開催出来ませんって。

やらかしたような、今更のような。

YOUちゃんの行ってきました☆
お疲れ様でしたm(_ _)m←



仕事ラストまでオペとか、嫌がらせかー!!(ノ△T)


と、バタバタ遅刻して行き、下着いたらよりによって新曲でしたがorz
まだ3曲しかやってなかった模様でvvv(笑)

あー面白かった(笑)


感想は、渋谷と、みな実ちゃん新潟と合わせてまた後程。


とりあえず。


1日遅れで今更だけど。







とーやさん、おたんじょーびおめでとー!!!!
今年も良い1年になりますように。
そして、全通がんばろうね☆(笑)


でゅわっ!!(言い逃げ

『今日の運勢は誰が決めてるの』

おつかれさまです。



昨日、みな実ちゃんツアー2011、初日新潟、無事参加して参りましたー☆


ギリギリたっき前で参加しつつ、ちょー楽しかったです♪






色々な意味で(爆笑)


ちょーしあわせー!!!



今週は、週の半分以上たっきだと思うと、なんか。


地味に(ぁ)浮かれるというか。




やらかさないように、今週は、気を引き締めて行きたいと思います。










によによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによによ←

一難去ってまた一難。

今週はちょっと忙しかったので初日記。


月曜日はしょうがなく遅くに帰宅。
火曜日は仕事。
水曜日も一応仕事(笑)
木曜日も仕事。
で、今日に至る、と。



最近、レベルアップ期のようなので、負けずにがんばります。


私には、心が折れそうになったら魔法の言葉がありますからね。







今週末には楽しいライブ。
今週末には楽しいライブ。
今週末には楽しいライブ。


来週から7月中まで、ほぼ毎週使える魔法の言葉です(笑)

明後日はみな実ちゃん。



楽しむぞー!!

SUPERNOVA.

SUPERNOVA

聞きましたー。

最初にアニメロで聞いた時は、まぁ。
あんな感じのリアクションでしたけど。

最後まで聞いたらね(笑)
壮大にいーづかさんの悪ふざけvvvv
全部ここに来る為の伏線か!!



曲単体も、フルで聞くと、まぁまぁ、結構印象が違いますね。

なんか、雑誌のインタビューでいーづかさんが、大丈夫かな?って思ったけど、当てはめたら大丈夫だったー、的な事を書いてて。


最初聞いた時は
なんで1曲に違う曲2曲入ってんの!!
って思ったよねー、という。
しかも、サビ頭だけ違うの。

アニメロで聞いたトコ。
イヤがらせか!!(笑)


なんか、かゆい所に手が届かないんだ。
でもまぁ、それがいいかな、と、聞いてるうちに思えるよーな気がする一枚ですか、ね?←誰に聞いている(笑)







てな感じで、感想、いってみよー!!

つづきを表示

無事に。

SUPERNOVA。



全通、決定しましたー!!



とりあえず、今のところ出ている所は全部確保できまして、ほっ、としました。
追加、あるんでしょーケド(笑)

なにはともあれがんばるどー!!←



お会い出来そうな、皆さん。
良ければ構ってやってくださいね☆

時は金なり。

気付けば明日は4/5。
フラゲ日ですね。

今日は職場飲み参加したし、明日はフラゲ参加するどー!!!(笑)


と、昨日も思ったんですけど。
来週から7月末まで、休みが移動日抜かすと8日で。

きっと4ヶ月あっという間に過ぎてるんだろうなーっと。

無事に平和に楽しく8月が迎えられます様に。



気付いたら1週間が終わってそうなので、もう少し時間を大事に生きていきたいと思います。
仕事してると、1時間あっという間なんだもんー(´Д` )

突きつけられた現実。

たっきのブログに、今後の出演予定が。




なんか。


改めて。




絶望した。←







さてさて。
昨日はT希さん、N沙さん、K凛さんと久々にカラオケってきました♪
大声出すのって気持ちいー!!!←いい迷惑

途中選曲のハードルがものっそ高くなってどうしようかと思いましたがvv
落差が今回のアルバムも真っ青☆でございましたvv
あー腹痛vvvvvvvvvvvvvvvvvvv


それにしても、T希さんのマモ…というか加地は何度見ても素晴らしいというか。



加地(マモ)なりきり杯があれば満場一致で優勝すると思うんだよね。

といのは、仲間内でも有名な話(笑)

次はパセラで女子会するどーーーーーーーーーーー!!!!!



で、まーちゃん宅帰ってきて、西川ちゃんのSTAND UP JAPAN!を見ていたらなんと。




SHIGERU(中原茂氏)が。


まあなんというか。



衝撃。


ですよね(笑)

しかも、赤いサテンのシャツとかもう。
で、Alice Nineと同じ画面にいたとかもう。


衝撃。

としかvvvv


ああでも、西川ちゃん格好よすぎるでショってーの。





改めて西川さん。

9時間お疲れ様でした!!!

だーっ!!

ト-ク&アコ-スティックミニライブ
○開催日時
日時:4月29日(金・祝)



開催場所:バンダイナムコ未来研究所ファンシアタ-
開始時間:14時00分

開催場所:タワ-レコ-ド渋谷店B1 「STAGE ONE」
開始時間:19時00分




(´Д` )

(´Д` )

(´Д` )

(´Д` )

(´Д` )



僕君のAco聞けなかったら泣いていーですかいーづかさん。


やるとしたらすーぱーのばと僕君とウソノイロ(と恋音)でしょ?
僕君→ウソノイロ→すーぱーのばでしょ?(笑)



お願いだから、タワレコとセトリ変えないでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。