ON DEMAND ff



GRANRODEO SUPERNOVA@千葉県文化会館大ホール

千葉公演。

今回の相方はYルコさま。
8/30生まれコンビだじぇー☆


あー、Yルコちん隣だと手バンになる(笑)
手バン楽すぎるー←

と、Yルコちん今回初参戦だったんだけど、爆笑するだろうなーってポイント全部爆笑しててワロタwwwwww
的な←













以下ネタバレ。

つづきを表示


GRANRODEO SUPERNOVA@栃木県総合文化センターメインホール

栃木公演。


かなり前、のような。
そうでもないような←


なんか、ホールって私の身長だと。
中途半端に近付くと手元が見えなくて。
中途半端に遠いと残像で。
見えないから目を閉じても音が悪いからもやっとなって楽しくなくて。


今回、栃木、肉じゃが餃子公演で酒3本でイー感じにテンション上がってて、たっきとかもいっぱい構ってくれて(笑)
最後投げチューまでしててwwwwww(ぁ

楽しかったんですけど(笑)

ライブ後駅に1人だけになった時に、残る心のしこりはなんだろう。
みたいな。


ビミョーさの原因は分かってるんだけど、それの原因が、先2公演の好評による慢心だったら、私、ちょっと。

キレても良いかな?(笑)
ねぇ、きしょーサン?



















以下ネタバレ

つづきを表示

良いお式でした。

新潟無事終了致しました。




いやー、大変ステキな飯塚家披露宴でしたね!!(笑)


結婚式って、何回、誰のに出ても泣けるよねー。


今回は新郎(いーづかさん)と、友人代表(たっき)と、同僚…後輩?(笑/きしょー)に泣かされました。

リアルに泣いた(笑)


本当に楽しかったです☆
ここ最近の中で、ピカイチ!!



これだから全通止めらんないんだよ~(笑)


静岡も楽しみ!!


今回はちゃんと感想書く~!!(笑)

と、栃木と千葉は、出来てるので、帰ったら上げます(笑)

そうそう。

本日は、凱旋公演のチケット当落発表日でしたね(笑)


私は無事、ええ。



全通という事でvvv(爆笑)




でもね、凱旋と聞いて嬉しかったんだけどね。




何故、山口で7月。




フグの旬は冬だハゲええええええええええええええええ!!!!



とか思ってすいませんwwwwwwwww




7月末まで駆け抜けるどーーーーーー!!!!

『きっと あの映画も どんな名曲も 君のためにあって それが消えないように 僕が奏でるよ この先は二人だけの音』

いーづかさんが入籍されたとか。







入籍してなかったんかいw



なにはともあれ。
おめでとうございます☆
末長くお幸せに・*:.。. .。.:*・゜゚・*

栃木千葉終了!!

今日は楽しかったーーー!!(笑)

たっきオススメなめろうです。




飲み屋のキャッチを『なめろうあるなら』でことごとくつっぱね(笑)

結局、海鮮系居酒屋で、メニューにないのに作っていただきました☆(爆笑)


コレはうまああああああああああああああああああああああああああああいっ!!!!!


たっきありがとーvvv(爆笑)
来週は新潟。
何食べよう?(笑)

あっという間の

一週間。

気付いたら今日は栃木ですよー♪
餃子( ゚∀゚)O彡゚肉じゃが( ゚∀゚)O彡゚餃子( ゚∀゚)O彡゚肉じゃが( ゚∀゚)O彡゚


今日も楽しむどー!!

つづきを表示

GRANRODEO SUPERNOVA@神奈川県立県民ホール大ホール

さくっと神奈川。
ネタバレ。

つづきを表示

GRANRODEO SUPERNOVA@三郷市文化会館大ホール

おいでませさいたま☆
以下ネタバレ。

つづきを表示

かなけん。

2/18終了致しました!!!


おはようございます。


昨日は2日目なのにみんな頑張ってくれていたので、楽しかったでーす♪


今ツアーは、VALさんがステキ☆
今週のMVPはVALさんという事で(笑)


たっき側の前の方で、平らな所プラス前男子いっぱいだったので、全編通してたっき見てました☆
いっぱい構ってくれてありがとー!!(爆笑)


またみなさん、週末栃木でお会いしましょー☆(笑)

さて、今日頑張ってきまーす!!

初日終了!!

楽しかったー!!!
暴れ倒したどー!!




ちゃんとエアサロ的なものをして寝たいと思います。


明日も楽しみー!!

4本目のツアー。


いよいよ明日スタートです。


みなさん、おいでませさいたま!!

Alien's PinHead@渋谷クロコダイル、四ッ谷ソケースロック

目指せ、ツアー開始までに感想UP!!

で、お送りしております、こんにちは。


さて。
ちょっとまとめてになってしまいますが。

Alien's PinHead話。

つづきを表示

夏が終わらない。

ARKのプチ全国ツアーがあるようです。

もちろん、全通で☆←
東名阪だしー♪

私の夏、ツアーが終わるまで、オワラナイ。




ブランニューとか懐かしいなー。

行ったなー。
怒られたなー。←
で、夜バスで帰ってネカフェで身支度して学校行ったっけなー。
コムサの1000円くらいのキャリーでねvv(定番)
ちょー楽しかったなぁ…。
今も楽しいですけどね(笑)



そんな娘ですが、本日は母の日ですので、母の好きな大福を手土産に、縁舞台挨拶より帰宅中です。

あー、楽しかった。
キャスト陣は☆
きしょーさんありがとー♪おつかれさまー(´Д` )



あ、関係ないですが、9/9は両親の結婚記念日だったりしまして(笑)
これは前夜祭だなー。


なにはともあれ。


HAPPY MOTHER's DAY!!!

栗林みな実LIVE TOUR2011『miracle fruit』@名古屋ダイヤモンドホール

名古屋は、一応唯一の上手(予定)という事で。
Mれいちゃんとオソロしてみました☆

というのもですね、たっきの前だと。

Rumbling hearts
Dream☆Wing
Precious Memorie
が手持ち無沙汰になってしまってですね(笑)
後半が割りと聞き専門になってしまって、これでテンションが下がってしまうのですよ。
いえ、not私の(笑)


私も君のぞからみな実ちゃん聞いてるワケでして、それ関係だと体がその方向に動くわけでして(笑)

ならばいっそ上手ノリで盛り上がってやれと(爆笑)

まぁ、ARK翌日なので、っていうのもあったんだけどNE(酷)


いうわけで、上手入りした次第なのですが。

ちょーーー満足♪←



ていうかいーづかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

開いた瞬間

(困惑)←いーづかさん
なんでいるのって顔に書いてあってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

動揺しすぎですからーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレイに出てるからーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、まぁなんだ。

ステージに乗ってるヤツ(女性除く)チラチラこっち見んなーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つづきを表示

栗林みな実LIVE TOUR2011『miracle fruit』@福岡DRUM LOGOS

さて、福岡公演。




楽しかったどー!!



今回はガンちゃんががっつり下げられーので、ちょっとしょぼん。
でも。

こっち向きの転がしおーかーえーりーwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかさー、本当に嬉しいというか。
たっき甘すぎる(でれでれ)
よこやまさんすきすきー!!(笑)

まぁ、幕開いてこっち向いてた瞬間ふいたよね、っていう(笑)

つづきを表示

束の間の通常営業。

どうも、おそようございます。


本日より通常営業で…。


と言っても、1週間程度の、ですが(笑)
来週から全国3周目の旅が始まるのです。
しかも、最近普通に仕事がめっさ忙しくて。
いや、こんなご時世に忙しいのは有り難い事ですけど。


とりあえず、来週末に向けて、体調管理だけはしっかりやっていこうと思います。


感想等はまとめて週末に。
午後もがんばりますー!!

