ON DEMAND ff

GRANRODEO SUPERNOVA@愛知県芸術劇場大ホール

楽しかったりすると、筆が進むよねー(笑)
というわけで、名古屋。

つづきを表示


譲歩。

髪をストレートにしました。



そう、私、いーづかさんも真っ青なくらいの天然パーマでして。
高校の時くらいまでは小学生の時から縮毛矯正かけてたんですよねー。
叔母が美容師なものですから。



ちょーーーーひっさびさにまっす、ぐ
?(笑)

毛先はくるんのままですけど(笑)



というのも、職場でくりんくりんをひっつめてるものだから(だって楽なんだもーん。清潔第一だし)

飲み会の度にやれストレートにしろだの、コンタクトにしろだの、ちゃんと化粧しろだの、たまに顔が違うだの(ライブの日とか、遊びに行く日)

もう、面倒くさくて(笑)


とりあえず、概ね好評のような。
頭も振りやすくて良い感じです←



あ、エコ!!
髪を乾かす時間が減りました(笑)


ちなみに、今回は友人にやってもらいました。
早くスタイリストデビューして、タダでやってくださいなっと(笑)

2年縛り。

ケータイが(物理的な意味で)壊れそうなので、変えようと思う。

2年契約が来月切れるのです!!!
やっとだよー(´Д` )
それまで1年で変えてたからなんだか変な感じ。

まぁ、去年iPhone買ってるんですけどNe

でも、iPhone本当に買って良かったと思います。
ツアーには欠かせません。
マップが。
何がなくともマップが。

これがないと、会場にも着けない。
宿にも着けない。
美味しいものに巡り合えない←最重要項目

2台持ちいいですよー。
ちょっと経費はかかるけど(笑)
迷子系女子にはオススメアイテムです┃ω’*)チラッ

書きたい事がありすぎて。

そのまま放置になりそうな予感…←




今週末はまた夜バスで。
明日は勉強会なので、週末用意できるのが木曜日のみ。

明日はお給料日なので昼休み銀行…行く暇あるかなぁ…。
行きたいな。
っていうか行く。
お昼5分とかでも行く。
決意大事。
その足で定期買う。←最早只のTo Do帳


最近、有難い事に忙しすぎて…................~TT廿................モォォォ←




というわけで、さっくりとお先に週末あった事的な(主に食)

つづきを表示

GRANRODEO SUPERNOVA@C.C.Lemon HALL

サクッと。

つづきを表示

隠せない嫉妬心。

名古屋終了ー☆



ライブはめっちゃ音抜けてて、ふいた←



そして。



埼玉県民、静岡IGPXに嫉妬。←




静岡IGPXってなった瞬間。


『ちさとさんずるーーーーいっ!!!!!』


そして



『たっきのハゲーーーーーーーーー!!!!!』


ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ



※この話はノンフィクションです。

そらのこたえ。

渋谷公演おつかれさまでしたー!!



たっきevolvtionありがとーーーーーー!!


でもあんな音環境でやりやがってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(爆笑)



笑いが止まりませんでした(evolvtionをやった事が)

さて、いつになったら下手ソロでたっきは宇宙船から出られるのでしょうか…。


あと、Darlin'幸せ(*´Å`*)デレっ←


さて、次は名古屋。
3Fド下手なんで、下にサクラはおりませんので、頑張ってくださいませー☆(爆笑)

ドタバタドタバタ。

どうも、ご無沙汰しております。
もう渋谷公演ですよー。


とりあえず近況報告的な。



6/11→1日睡眠。みな実ちゃん誕生日おめでとー!!
中野おめでとー!!!
いくいくー!!!

/12→初ブラシュカ。こんなにファストファッションでときめいたの初めて!!

/13→自己最高記録、38.9°樹立


/14→熱下がらない

/15→社会復帰。忙しすぎて1日トイレ行けなかった。

/16→今日も1日トイレ行けなかった。風邪の抗生物質でなんとかなっているが、そろそろ腎臓的な意味で危険。

さらに、仕事→飲み強制送還。
行き着けで奢り。

近くの会社のエリート集団(トップは知り合い)遭遇。

そろそろ帰ろうかな~と思ってたら初対面に絡まれた→生理的にムリ→終電帰宅。

/17
今日はトイレ行けた。
A科さんと水着買いに恵比寿→飲み
これで鎌倉行ってきまーす☆


/18
ARKチケ発売日。
必死系ひどいwwwwwwwwwwww
なかなか面白い事になりましたのん♪
9月楽しみでーす(笑)



てな感じ。


火曜日、なんだかフラグが立ったみたいなので、とりあえずそれ聞いて渋谷向かいまーす。
今日はいい席なので楽しみでーす!!

つづきを表示

Where is he now?

久々に火曜日、ハートに火をつけてを聞きました。


いーづかさんに

e『オレなんて、ステージ上でもドコにいるのって言われる』


wwwwwwwwwwww
ディスられたwwwwwwwwwwwwwww


今ツアーはちゃんといますよね(笑)
むしろ、ホールなんで、たっきドコー!!
…とはならないか。
まぁ、ぼんやりって感じで、サポートに徹してますよね。


名古屋とか、調べたら、オーケストラとかオペラ用のホールなんですって。

そういう所って、反響スゴいんですって。


私達、3F上手なんですよね。


た っ き 、 死 亡 フ ラ グ キ タ ー 。



…。


……。


………。




いらんわーーーーー!!!!!!!!!




逆に言えば、名古屋はAco.が輝くと。



が ん ば っ て ね ー !!!



誰とは言いませんが(笑)

3days

アボガドバーガー食べたい。


と、Twitterで呟いたら、Mれいちゃんが┃ω’*)チラッっとしてくれたから。

今日はアボガドバーガーの日。


というわけで、ちょっと違うけどそんな感じでアボガドバーガーを狩ってきました☆

結構有名なお店なのかな?
Twitterに画像upしたらK乃さまが
『クアアイナ?』
って当ててきてびっくりvv(爆笑)


件の画像。





ボリューミー!!!!!


完食するのに3時間くらいかかりましたvvv(爆笑)


ていうかまぁ、バーガー食べてお腹いっぱいになって、ポテトとオニオンリングはしゃべりながらつまんでいたわけなんだけれども(笑)


でも美味しかったでーす♪
ポテトが(・∀・)イイネ!!
カリカリサクサクで冷めてもビミョーでございましたのん☆

私達、丸ビル店に行ったんだけれども。
お互い丸の内OLなので(お前丸の内ちょい外で、オフィスレディじゃねーだろというツッコミはさて置き)

金曜日だからか結構混んでて。
私達はすんなり座れたものの、私達の後は何人か待ってたりして。

ていうか、私この店、T哉さんと来たことあるわw

バーガーを食べたのは初だけどvvv(爆笑)


で、結局丸ビル閉店までおしゃべりして、また明日静岡で~♪(爆笑)
と別れたのでありました☆←静岡前日


私。
この日、静岡、次の日のZepp Gと、Mれいちゃん3daysだったのよねー。
ふふふ、うらやましいだろーーーー!!!←ある意味私信

GRANRODEO SUPERNOVA@静岡市民文化会館中ホール

確かに、私、前回の感想。
『演奏だけでライブの良し悪しを測っているわけじゃない』
と書きましたけどね。




『演奏だけ』

『だけ』




音楽なんだから、演奏も大事なんだからねー!!!!!(爆笑













以下ネタバレ有り

つづきを表示

@Zepp G

ここ最近、1日1記事出来てないなー、と思ったので、昨日あった事を書いてみるテスト。



昨日はZepp Gで韓国料理ぱーりぃでした~。

の、前に私法事があったものですから、遅刻組で、着いたら既に料理が出来ていたのですが。
相変わらずうまぁぁぁぁぁあい!!!!!


ところで、関西では、調理実習でチヂミを作るようです。


ま じ か 。


で、夜9時くらいまでごーろごーろごろ。
しゃべったりDVD見たり、長谷川さんアンドロイド説が出たり、西川ちゃんの背中と太ももにギリギリしたり、踊ったり。←


ちょっと埼玉の小川町辺り→東京の小川町辺りの移動は遠かったけどvv
久々にまったりな1日でしたー。

まる。

人を呪わば穴二つ。

静岡より帰りましたー。

そして、お風呂にも入りましたー。


感想はまた明日とかに。
とりあえず、面白かった。とだけ…(笑)



と。


私達、行きはバス、帰りは新幹線だったのですが。

MCの際に、本日、行きは新幹線、帰りはバス、な彼らより、東京静岡どれくらいかかった~?という問い合わせがステージがあったのですが(笑)


私、素直に今日かかった時間を答えまして。


今日、渋滞に巻き込まれちゃったのですよ。
ちょうど4時間だったのですよね。



K『4時間!?』

う『混んでた~』


K『…それはご愁傷様としか言いようがありませんが』



帰 り お 前 ら も 渋 滞 ハ マ れ 。




とか思ったら、新幹線。




浜松で人身事故により、30分程遅延wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




本当に、私達ご愁傷様さまでした←



今日はもう疲れたので寝ますおやすみなさい~!!!

GRANRODEO SUPERNOVA@新潟県民会館大ホール

新潟公演。

というか、飯塚家結婚披露宴?(笑)


ちょー楽しかったですちょー楽しかったですちょー楽しかったです!!

まぁ、ていうか、今日は音だったよ、ね(笑)

今までは、全体的にすんごくぼんやりした音で。
しかも、Ba.小さいクセに回ってて全然聞こえなくてさ。
今回全公演ちゃんとサポートしてるVALさんの、音圧だけが、私の心の支え、みたいな(笑っておこうか)

今日はかなり固まってたし、何よりたっきの音が今までで一番大きかった!!!!!
嗚呼、至福…vv←

新曲、Ba.ライン初めて聞いた気分でしたよー(爆笑)
あ、こここんなん弾いてるんだ~。
みたいな(笑)



と、今回客席とステージがすごい近くて。
そのせいもあったかもね、ライブ感が強かったの。


まぁ、メンバーも気概が違いましたもんね~。
いーづかさん入籍後初ライブだし。
そして、隣の会館に避難されている方達を、招待していた模様。
素敵。
参加した方々が、少しでも元気になって帰っていたら、私も嬉しいです。



以下ネタバレ

つづきを表示