ON DEMAND ff



私達に、休みはない。

どうも、おはようございます。
気付いたら、7月も終わりに。
そしてツアーも終わります。





今週末は火、水、木と仕事、プライベート共に忙しく。


それもこれも、今日たっきがライブで。
しかも8月中ライブがないから。
はー(´Д`)げ!!←
月末月始めは私だって忙しいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



とまぁ、冗談はさておき。




土日月は、GRANRODEO関係と、たっき関係でも、一気に動きがありましたね。

GRANRODEO新曲、アンジェ新作タイアップ決定。
『愛のWarrior』
きしょーさん、Warrior2曲目(笑)
松山城で、横浜よりの速報を聞いた瞬間、えええ。となりましたよっと。
山口、御披露目フラグwktkvvとなっていたのですが。
En.1曲プラスーってなったので、キター!!と先走ったのですが。
全然違う曲でした。
がっくりー!!


GRANRODEO、10/10、武道館公演決定。
おめでとー☆
頑張ってー♪(←全力で人事

いや、行くけど。



GRANRODEO、仙台公演振替決定。
9/11、Zepp仙台(オールスタンディング)

9/11って言われた瞬間、ふざけんなー!!って叫びましたよねー。

Ark9/9名古屋、9/10大阪の次の日仙台っ、てorz

覚悟はしてましたよ?
何故か金土。
ぽっかり開いた日曜日。


…もうちょっと、考えようぜ?

久々のスタンディングで、営業終了のお知らせを顔に張ったたっきはい~や~(ノ△T)


と、同時に、チケットの売り方も疑問。
宮城だけ、か、と。
勿論、宮城大変なのは百も承知。


福島の友人が
『福島はどーでもいいんですよね』
って、さ。


すごくやるせない気分になるよ。
言ったらキリがないのは分かってる。
でも、だけど。
やっぱり、やるせない。


どうせやるなら、入れる時に、東北の住所の人は優先、とかにすればいいのに。
もしくはいっそのこと東北限定、とかね。


同時に、某社長の、TLの発言にも疑問。
さすがに、20:27のあの書き方はどうなんだろうね。
ホールで出来ない仙台が悪い、みたいに取れますよ。




まぁ、自分の拙い企画で出した赤字分を埋めるので必死なんでしょうけど。
あの責任者2人の世間知らずっぷりは、本当。


┐('д')┌




最後は。
次はネオロマンス・ライブ、9/17、18。
バックバンドはBloody Ruby。

きしょーさんいないのにネオロマ参加\(^O^)/
たっき。
9月、仕事しすぎですからー!!(笑)


さて、私もチケット代を稼いでこねば。
がんばるどー!!


GRANRODEO SUPERNOVA@札幌市民ホール

札幌公演。

まぁ、前日に、衝撃が走りましたよね。



GRANRODEO、札幌、前乗り。




最悪のライブフラグ降臨したあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

と、ね。




それもこれも全て、
ヤツらが、
忘れもしない、
今年の頭に、
前乗りし、
前日大宴会になり、
3時頃までB型'sが飲み歩き、
Ba.の人は5時頃まで飲んでいて、

次の日、GRANRODEO史上最悪のライブをしやがった。

という、前科があるからである。



あのさ。


北海道は、でっかいどー!!
なんですよ。

北海道に住んでても、札幌に出てくるの、大変な人だって、いるの。
聞いた話とかだと、旭川からだとバスで5時間くらいかかるんだって。

で、時間と労力をかけて来て。
ライブ行って、楽しかったー!!ってみんな言ってるわけじゃない。


聞いた私達が凹みますよ。
もっと!!良いものなのに!!!!!
って。
悔しいんですよ。


例えば、大阪初日のVALさんみたいに、不慮の体調不良ならしょうがないじゃない。
これだけ長いツアー、一番体力の必要なDr.で、こんなに寒暖の差も激しいし、風邪も流行ってたし。

次の日(ライブ後)も飲み会あるのに、別に酒飲まなくてもご飯食べれるのに、しかも3時頃までハワイアンバー()で飲んで、薄着で歩き回り、次の日Vo.のくせに全然声が出てなかったり、アタック音の弱いいつもより冴えないBa.を聞かされ、挙げ句、飲んでました~、ははっ☆だなんてMC聞かされてみなさいよアナタ。




ってなるでしょうよ。


つーか、前日なんだからって誰か止めろよ!!
エラい人達とか、ちゃんと仕事しろよ!!
L社の内輪大好き仕事大嫌いっぷりには心底。
呆れますね、ええ。
仕事の優先順位、完全に間違えてます。


おっと、肝心な今回のライブね。


Vo.さん、前回のを反省したのか。
めちゃくちゃ大事に歌ってましたよね(笑)
歌詞は飛んでましたけどwwwww









以下ネタバレ

つづきを表示

GRANRODEO SUPERNOVA@NHK大阪ホール

あんまり1日目は記憶に残っておりません。
というのも。





大阪暑すぎやねーん!!
日射病やっちゅーねーん!!


というわけで、クラックラする頭を振ってきたので、あまり。
はい。
音も良くて、スッゴく構ってもらったのすらうろ覚えという、大変勿体無い公演でございましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(爆笑)



あ、そうそう。
今回は、上野さんていう方がPAだったみたいなんだけど。
名古屋と同じ人?らしく。
スッゴい聞きやすかったんですよー!!



と、たっきが。


イヤモニ外しちゃった(笑)

VALさんがカウント入れてて、あーれー?と思ってたら、まさかの。
体調悪かったのに…すみません(何で私が謝ってるんだ…?
ライブ前々日に39度越え+お腹て…。
確かに、2日目に比べたら、1日目のはなんか…パワー的に、アレ?だったよー、な。

お大事にー!!
ツアー中は体が大事!!!



ああでもやっぱりイヤモニないたっきのがすき。

と、たっき。
ついにメインも1号機に変えちゃいましたね(笑)


ああでも、久々の。
でもないけど(笑)

あのくらいのキャパだと1号機のがいいのか、それとも上野さんとたっきの相性がいいのか分からないけど、ちょうたっき(*´Å`*)

頭いーづかさんガンガン食ってて、後半デットリスト辺りでいーづかさん参戦してきて(笑)
頭クラクラでなにがなんだか分かんなくなってきちゃったけど(笑)
楽しかったですのんー!!











以外ネタバレ

つづきを表示

シンデレラタイム。

今日が終われば楽しい週末。
今日が終われば楽しい週末。
今日が終われば楽しい週末。



この呪文が使えるのも、とりあえず後3回。
こうなってくると寂しいなぁ…って。
今更ながらに思ったり、思わなかったり(笑)


とりあえず、今日の夕飯は。



回転寿司!!(≧∇≦)/楽しみっ

明日はラムしゃぶ!!(≧∇≦)/ヤバいねっ


また後ほど~?
今日は平和に飛行機に乗れますように…。

閉じ込められた。

朝電車内に30分越?で閉じ込められました、まる



そんな事ってあるんだねー。
明日はまともにたどり着けますように。

最近、こんなんばっかだな!!

GRANRODEO SUPERNOVA@福岡国際会議場メインホール

うん、まぁ。
見やすかったです、ね。

音も出てたし、Ba.音もアンプ近かったんで良く聞こえたし。
イラっとはしたけど。

なんだかなー。
確かに、ミスは福岡のが多かったかもしんないけど、神戸のが耳につくのが多かったというか。
神戸は頼るものがなかったのが大きいのかもしれないけど。


たっきに関しては、私の感覚的な表現よりも、Kはちゃんが的確に文章にしてくださってますのでそちら参照で(笑)

たっきすきー、って言ってる人は、そこが好きなんだと思うんでねー。
何を言ってても好きなんだけど、ね(笑)


ライブ的には2Daysでマイナス過ぎて、自棄酒しましたよね~(笑)
1件目閉店までいーの、で2件目梯子しーの。
T哉さんN沙さん、営業終了のお知らせで帰ったよ途中で(笑)

つづきを表示

GRANRODEO SUPERNOVA@神戸国際会館こくさいホール

あれ、神戸って、GRANRODEOライブやった事あったっけ?







私、神戸牛食べに行ったんです。

がっつき過ぎてこんな画像しかない。
とっても美味でございましたーーー!!!


神戸は洋菓子も美味しいので有名。
フルーツタルト(*´ω`*)うまうま

あ、後、知盛探しに行ったんです。

どこにいるんだろ~、私の知盛。



セトリは書いてあります。

つづきを表示

GRANRODEO SUPERNOVA@アステールプラザ大ホール

広島


えーと。







楽しかったです(はぁと)





最初、2HEARTS状態だったもんねぇ(笑)
たっきおーい(笑)

ていうか、ステージみんな笑いすぎですからー!!


久々に?自分の定位置だったもんだから、既に臨戦態勢だったのもあって(笑)、開演前から興奮し過ぎて手がプルプルしたwwwwww

音はですねー、いーづかさん抜けてて色々気になったのとー(笑)
たっきソロの足元踏んだ後が今までで一番。

まし?(笑)


だったかな?とvvvv←



前日に比べれば籠もってたけど、私アンプ前だったし。
こっちに音よこしてくれてたしーvvv(一旦引っ込むくらいまで/笑)







てな感じでネタバレー。

つづきを表示

大阪2Days終了ー☆

してません。


帰路です。


ライブはおうちに帰るまでがライブです。




大阪暑かったよー。
1日目日射病なったよー。
でも頭振ったよ暴れたよー。
がんばったよー。
音良かったおかげだよー。


2日目は2階の端っこでがんばったよー。



正直、HPの残りがギリギリです。



帰りの新幹線は寝たかったよー。



乗車率100%越は、朝の通勤電車だけで十分です(キリッ

『そんな妄想さえも飲み込んでしまうのかい、君と見た星の海は』

今日は七夕ですねー。
たっきブログ、1周年おめでとうございまーす☆
心臓バクバクさせてテンパりながら探した去年が懐かしい(笑)
ちょー嬉しかったんっすよっと。


うん、私達ファンも、3日坊主だけが心配で…(笑)

めちゃくちゃちゃんとやってくれてありがとー!!!!!



今日はあいにくの曇り空ですが、今年の旧暦の七夕は8/6。
たっきの誕生日の2日前。
きっとその頃には満開の星空が見えるでしょう。
そして、その頃には平穏が私達にも訪れている…と、いいなぁ…(笑)





…あれ、うたぷりイベントの申し込みってどうだっけ~?
後で確認しよーっと。


神戸の夜に走った訃報。←
当たるかわからないのにBlu-ray買うのはいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

起伏の激しい女です。

コルダの新刊、読みました。






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


今日コルダ買って良かった…!!!!!

コルダ好きになって良かった(ノ△T)

怒<哀

とある一言に蝕まれている。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。



ぱたり。

今日は久々に早く帰れそうなので、いっぱい出てる新刊買って、美味しいもの食べて、サボンフルコースでペカペカにして、早く寝て元気出そーっと。

ドタバタ新喜劇。

どうもお疲れ様です。


まだ、福岡です(笑)





と、いうのも。




私が乗ろうとした飛行機が雷による機体整備により大幅に遅れが生じた為、振替がタダになったものですから(笑)


せっかくなので、サテライト生放送行ってきました☆(爆笑)



今日二回目の空港です(笑)
今度は平和に帰れますように…(爆笑)

福岡終了!!!

福岡終了いたしましたーん。
昨日に比べれば音もプレイも良くてほっ(笑)



と、ツイッターできしょーさんふしょーの報がスゴイ勢いで回っておりますが、あの。



メンバー紹介の時に、たっきをドラムって紹介しそうになって、自分で自分のマジボケにがくーっとコケてwwwww
ぱたり。したらその時にやっちゃった的な。




只 の ア ホ で あ る 。(爆笑)




その後もドラムセット立ててるトコから階段下飛び降りたり、痛いって言ってる足で跳ねたりしてたりしてたんで全く。


参加者は心配しておりません!!!(爆笑)



とりまお大事にねー(笑)



と、いーづかさんにバイト代もらったーー♪
ありがといーづかさん(笑)




さて、私達も打ち上げしてきまーす☆

あー…。

神戸終了ー。


今回も、六甲山に、埋めて、帰る。


あ、じゃなかった。

次の地へ旅立ちます。




たっきー、あのねー。



今まで追っかけてきた中でも。




最 低 の 部 類 の た っ き だ っ た よ vvv(笑)





PA卓ライン辺りは涼しかったけどねー(笑)
前の方は暑かったみたいだけどねー(笑)
水着のおねーちゃんいたみたいだけどねー(笑)





うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

明日はみんな頑張ってくれますように。



アイスで心の修復を図ります。
























たっきのハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲッ!!!!!!!!!←ライブ中リアルボイス

神戸ですのん。

夜バスで神戸入りしてまったりしてまーす☆


アイライナーご臨終したので、ついでにセール回って来るーーーーーーーーー!!!!!!(>∀<)ノシ

