ON DEMAND ff



でじでし。

新曲がアンジェのサイトにあると聞いて、聞いて見ました。



確かにまぁ。
ピコピコしてますからね(笑)

私は今の時点ではキライじゃないな。
フツー←


ライブで好きになるかキライになるか分かれそう~。

打ち込みちょー小さくしてくれて、いーづかさんガンガンで、パワー重視のVALさんと、たっきのアレンジ期待☆(要するに、甘痛方向アレンジ)で好きになると思うのですが、期待しないで待ってま~す。

期待、イクナイ。
期待するから失望して、悲しくなるのですから。



多分、ボトムスはVAL瀧かな~?


…ところでコレ、いつ発売なんですか?←


。・゜・(ノ感Д涙)・゜・。

無事に25歳の誕生日を迎えられました。


昨日は22時くらいに寝落ちててvv

起きたらメールやツイッターでお祝いの言葉をいただいてまして。

。・゜・+。・(Pд`涙q)゜。+ ・゜・。


24歳はいろいろとありました。
いろいろと思いました。


変わらない想いと共に、強くしなやかにたくましく(笑)生きていきたいな、と思います。
変化を拒絶するのではなく、取り込んで進化していきたいです。
もう25歳、中身もちゃんと成長せねばね、うん。


とりあえず、今年の目標も、人に優しく。

で、私にも優しく。で←
主にケア的な意味で(笑)
ちゃんと外見も磨いてあげねば、ね。
良く25歳はお肌のナントやらと申しますからね~。
まだまだ女盛りだじぇー!!(笑)露出もするじぇー!!←

笑って過ごしてがんばりまーす!!


では、今日もがんばってきまーす☆

今年も夏が終わった。

アニサマ終了ー☆

みな実ちゃんはらんぶりんぐ、刻既に~、STRAIGHT JET。
GRはSUPERNOVA、アウトサイダー、Go for It!


そして、シークレットゲストがT.M.Revolutionでした☆

首が久しぶりに運動したー♪って感じ☆


マモオルフェだったし、真音ちゃんとみな実ちゃんコラボで翼はーやったし、みな実ちゃん可愛かったし(*´Å`*)

ひできとまさきだったし(*´ω`*)

あ、いーづかさんかまってくれてありがとー☆(爆笑)



ま ん ぞ く!!!
とりまそんな感じでーす☆
酔っ払いでーす←

ストレスフリー、プライスレス。

インターネット接続できたど------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで、記念に書いてみるテスト。



明日が終われば明後日はお休み。
そして、また怒涛の日々が始まるのです。

早く9月に入ってしまえばいいのに。





そうそう、なっちゃんソング、オリコンデイリー6位だそうで。
おめでっとー☆

ばったり系女子。

パソコン買いました(ドーン!!


今年の自分への誕生日プレゼントって事でvv(笑)



昨日、仕事帰り、店員さんとあーでもないこーでもない言いながら、2時間くらい悩んで。
持ち帰ってきましたよ~!!
今季発売のTOSHIBA。

実は自分1人でパソコン買うの初めてなので、昨日夜四苦八苦して。


まだインターネットに接続出来てませんorz


単語わからなすぎる。
カタカナキライ。
プロキシって何~!?←






職場で最近めちゃくちゃPC使うので必要に迫られて購入した次第なのですが。


早くも挫折しそうで、すorz


で、題名。

つづきを表示

『スイマセン、待ち合わせが…』

(なっちゃんと←)



題名、リアルな昨日の職場のやり取りです(ぇ

ちょー疲れる件があって。
憂さ晴らしにみんなで飲み行こうぜー的な流れになったので、つい。


ウワサン、ウソ、ツイテナイ。←


待ち合わせ場所にいたのは、外見なっちゃん中身さっちゃんでしたけどvvvv(爆笑)
アキバ待ち合わせだったんですけどー←
駅前がちょう改装されていてびっくりでした。


あー、オリオンでSHUT OUT→Top Star Revolutionのループから抜け出せない。

これ、生バンだったらオリオンサビで頭振ってもイイかなー!!?←





サクッと感想。

つづきを表示

『KURA×2しちゃうくらい』

9月におやすみがなぁ~~~~~い!!(笑)



というわけで無事に昼夜おまえら参加決定でーす☆

FCで落選があるなんて…!!という場面もありましたがそれもそのはず。



1部、3500円、なんだじぇ。(FC価格)



おまえらって、めちゃくちゃ評判イイじゃないですか。
勝手に5千円くらいすると思ってたの(笑)


別にdisっているワケじゃないですよ?(爆笑)

ただ、あー…っていう、ね(笑)

そういう感覚に襲われましたという報告でございます。




と、GRANRODEOの武道館も無事当選…というか。
一抹の不安を煽る当選率なんですケド。


さておき。

武道館の支払いもしてきたんですけど。


2枚手数料込みで16120円でした。


うん。


あー…ってなったよ、ね、うん。っていう。


そういう感覚に襲われましたという報告でございました、まる。

妄想し☆た☆い☆

そうそう、もう次の日曜日はアニサマなんですよねー。

にーっこにっこどうがーで予想を見てみました。

みな実ちゃんはきっとSTRAIGHT JETとChoose my love! と、らんぶりんぐだと思うの。

で、黒崎真音さんと翼は~をコラボすればいいと思うの。
もちろんバックはたっきといーづかさんね。

そう!!
今年は28日まるまる英樹なんですよね~♪
みな実ちゃんは英樹よね?
そしたら、夢の英樹とたっきのボトムスがーーーーー!!!!
(>∀<)きゃー!!!vvvv


2日目はマサキさんも出るし。
ちょーたのしみ!!



そうそう。
で、肝心のGRANRODEO。

私も、SUPERNOVAはやると思うんですよねー。
後2曲…RHBとOnceはやっちゃったからないとすると…。
オレンジ候補曲がギルティかGo for?
私達向けが…うーんうーん。


私、アウトサイダーがいいな☆(ねーよ

えーでも、アウトサイダーはオタクもバンギャも共存出来る名曲なんですよ?
ヘドバンもPPPHも出来る忙しい曲なのです。
ちょーアニサマ向け(笑)



今年はタイアップがコーエー作だから、お披露目はやらないと思うのよねぇ…。

まぁ、何がこようが。

がんばりまーす☆(爆笑)

アニサマからは怒涛の日々が続きますので。

今日は免許の更新に鴻巣まで行ってきましたー。
埼玉県の免許センターは鴻巣なのです。


ついにゴールド免許でびうですのん☆





ペーパーだけど( ゚∀゚)NA





『ナカーマ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ナカーマ 無事故・無違反・無運転ですがナニカー???』byEイヂくん


誰がうまいこと言えっていったーーーーー!!!(爆笑)

今週は飲み会が(以下略

さすがにねも、い。

続く時は続くよねー。


オロナミンC飲んでがんばりまー(笑)

さて、いてくるノシ
今日は部活飲みー!!

今週は飲み会がたくさんです。

の2。


今日は会社の暑気払い的な。
ウチの会社、なんでこんなサークルノリなんだー。


ビールピッチャー一杯分、日本酒コップ1杯、ワイン2杯を3時間くらいで。

身体もアルコール消毒(笑)
さすがに酔った~!!

今週は。

飲み会がたくさんです。
の1。


帰りにご飯食べーので軽く飲んできました。
食べ過ぎてくるしい…。

この世で一番嫌いなものは虫ですが。

その次がオバケである。

まぁどのくらいかというと。


タモリのアレを見られないレベルである。






まぁ、この世で一番怖いのは人の心ですけどね(笑)



さて、そんな感じで火曜日のはーとに火を付けて。は心霊特集。


怖い話のオチのきしょーさんといーづかさんの『ギャー!!!』で、だいぶ恐怖感が和らぎました、ありがとう(笑)


と、私は絶対K幸ちゃんとホテルには泊まらない。
絶対!!泊まらない。

そんなんベットの下にいたら泣くからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

終戦の日、それは。

今日は終戦の日ですね。



まだ、たった66年前の話。
語り継いでいくべき日。



つい先日、やっと、原爆ドームに訪れる機会に恵まれまして。
今回で広島入りするの、3回目だったのでね、ようやっと。
といった感じです

資料館にも行きました。
2時間くらいは余裕があったのでじっくり見ていたら、2時間じゃ回りきれなくて。
だいたい半分くらいかな?
後半はじっくり目を通す事が出来なかったので、絶対にリベンジしたいです。


今年はみんなが、原子力について考えた年。
そんな今年訪れる事が出来たのも不思議な巡り合わせだな、と。
行けて良かったです。

付き合ってくれたみなさんありがとう~(>_<)

起きたら

うた☆プリリアルタイム試聴して。


起きたら15時でした。




起きれたら免許の書き換え行こうと思ってたのに~(笑)

あとは行くとしたら、来週か、再来週のアニサマ前か。
9/25中野前か。

…来週、頑張って起きますorz

まさかの清志郎ちゃん。

そうそう。


今半蔵門線渋谷駅にて、GRANRODEOの武道館のポスターあるんですよね。




8/2~?
半蔵門線渋谷駅内にあるって聞いたら行くよねー←
お金かからないし、そのままお家帰れるし(笑)

大手町方面行2-3両目間にありました。




アップで見ると、きしょーの顔が清志郎ちゃんみたいになってる。お。

うっとうしい。

迷惑メールが酷すぎるので、ケータイのアドレスを変更しました。



め ん ど く さ い 。

お約束。



濃厚なチョコの中に洋酒の効いたチェリー。
とっても大人なお味ですのん(*´Å`*)うまうま

途端にコレ、最早デフォルト。

決意表明した途端にコレである。


きしょーさん、おまえらゲスト出演。

9/25ー!!


私、9月休み、2日しかなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
残りが23、24、と。


あー、でもでも!!
おまえらめっちゃ行って見たかったから楽しみー!!
おまえらで良かった~(>_<)

チケ取り頑張らね、ばorz


そして。
チケットが取れれば。

私、9月、きしょーさんよりモリモリのがイベント回数が多いんですねwwwww

ハピバ☆

8月生まれって多いよねー(笑)

というわけで。


きしょーさんお誕生日おめでとーございまーす☆
もう36だよー。
もう、おめでとうも7回目…早っ。


今年は割と構ってくれるのでちょっと嬉しいです(笑)
あまりに優しいから、髪型変えたから新規だと思われてるのかと思ったくらいである(爆笑)

今年の頭に言われた
『入りはオレ』
発言を払拭すべく、今年も頑張りまーす☆

主にチケ運的な意味で(笑)

クールダウンご推奨。

今日はちょっと色々あったので、お家に帰ってきて、即風呂ってリフレッシュ。

大好きなSABONで癒されて、明日からまた、9月に向けて頑張るのです(笑)




Sorbetシリーズでびぅですのん
元々清涼感のあるクリームだけど。
店員さんのオススメ通り、冷蔵庫で冷やして更にひんやり♪

ずーっと気温低かったので迷ったけど買った日くらいから暑いので、ガンガン使用ちゅー。

クラランスのリフトマンスールもそうなんだけど、スースーするのは寒いとやはり使う気にならない~。
特にリフトマンスールは根性なしと言われてもムーリー(笑)

ボディケアはやっぱり夏場が一番楽かも。


あ、因みに、私の使用スクラブは定番、パチュリーラベンダーバニラでーす☆

社会人モード。

職場の勉強会の資料作成ちゅー。


因みに締め切りは明後日です。←


ギリギリになってからでないとやる気が出ないのはB型のデフォルトですが、決して。
ええ、決して。

イケた!!ヨシ!!!だなんて思ってませんからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(必死



さて、休憩終わり。
後30分くらいしたらねーまーーーーー←

穢れのないショートケーキ?

ま、定番ですが。


堂島ロールでお馴染み、モンシュシュ系列のベビーシュシュ。
かわいい~!!!
上のクランベリーの中に…ジュレかな?
入っていたりして。
こういう細かい所に女子はきゅん☆である(笑)



箱もかわいい(>∀<)

美味しかったです☆
ダーイエットは明日から~♪←

HAPPY BIRTHDAY dear 瀧田イサム様

HAPPY BIRTHDAY DEAR 瀧田イサム様

たっき、お誕生日おめでとー!!!
ピー歳☆(笑)



というわけで、今日はたっきの誕生日です。
ケーキ買ってかーえろっと♪





.

つづきを表示

飲んできた的な。

久々に、一般人で、交流の浅目な人と飲んできた。
合コンではないです(強調)






なんつーか。




こんなつまんなかった飲み久々(´Д` )


そうか、最近飲みって言ったら、打ち上げか、会社帰り1杯か、先輩とか友人とかの呼び出しとかだったからか。


で、まー、まーちゃん宅帰ってきてごろごろ…ていうか爆睡して、うた☆プリ全話見て、まーちゃんがバイト行って、コンビニ行って、うた☆プリ見てさっちゃん@きしょーさんちょーwwwwwwwwwwってなって、まーちゃんとも見て、寝た。

私、相変わらず寝過ぎである。


まぁ。


平和って大事だよねー(笑)


こんなにまったりした土日が久々過ぎて、思わずかみしめてしまった(笑)


この平和、来週までなので、しっかりと味わっておきたいと思います←

10周年。

君のぞが、10周年らしい。


おめでとー☆



私は関わりとしては半分くらい、か。
GR御披露目@川崎は行ってないんでねー。
一番最初に君のぞのイベントに行ったのは、今はなき厚生記念会館での2DAYS。


あの頃は、こんなにみな実ちゃん好きになるなんて思ってなかったなぁ。

その年の秋、だよね、FAツアー。


FAツアーから意識が変わった。と彼女は何度も言う。



本当に、全然違うのよね。

だから、dream linkの中野に軽い気持ちで行って、スッゴくびっくりしたし。
うっかり静岡まで行ったし(笑)
今ツアーは、全通です(笑)


私、気に入らなければ、たっきだって、遠征はしないんだよ?
西寺実だって、休日なのに札幌は行ってない。
まぁ、その後名古屋行って、大阪増えたけど(笑)


話がそれた。



それくらい、今のみな実ちゃんは魅力的です。

もっともっと。
広い世界に連れて行ってあげればいいのにな、って思う。
いえ、物理的な意味ではなく。


負けないで欲しいなー。



という記事を、本当は、誕生日頃に上げたかったのだが(笑)

今更ながら、おめでとうございましたー!!←

箱入りなんとやら。

今日、今日からの新人さん(26、30)にアイロン教えといてーって言われて。

あ、ウチ、たっきには悲しいお知らせですが(来ねえよ)
制服パンツ(白)なので。
パンツだけアイロンかけてましてですね。




で、アイロンここでー、アイロン台ここでー、コンセントここだから適当でいいんでーって言ったら。

『アイロンかけたことないんです…』



えええええええええええええええええええええええええええ/(^O^)\



いや、どうやら1人はお家がクリーニング家みたいなんだけど。




8月中に辞める、に、1票。

分裂したい。

久々に、たっきのライブと、行きたい別件のライブがかぶった。


もちろんたっきを取るけど、こういう時、分裂したいなーって思います。


まぁ、世の中に私が2人いたら迷惑だと思いますけどー(笑)



仕事でも今一気に人が増え、そして、減っているので、本当に孫の手も借りたい気分。

無能な上司も増えたので、やりづらさMAX。


できないくせにえらそうな口叩いてんじゃねーよ☆
お前何言ってるかわかんねーんだよっ☆

行き当たりばったりなのはプライベートだけで十分です♪

南魚沼事件簿。

さて。
一応のツアーファイナルである、南魚沼公演と。
平成23年7月新潟・福島豪雨がどっかぶりした件のドタバタ騒動の一応の終結?が昨日。


9/19、振替公演決定ですってよ。



おほほほほほほほほほほほほ。



以下9月の予定(たっきの)

9/3 ARK@渋谷
4 みな実@仙台
9 ARK名古屋
10 ARK大阪
11 GR仙台
17 ネオライ×3公演
18 ネオライ×3公演
19 GR南魚沼

+週3授業。


おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ☆


まぁ、こちらはいいんですよ?

L社GS社がどんだけ杜撰な企画で赤字をかぶろうが。
ファンを減らそうが。
たっきが大変だろうが。


ただ流石に。
南魚沼の対応はお遊びが過ぎたな、と。


つづきを表示

8月突入。

ついに8月になってしまいました。
こないだまで寒かったはずなのに、まだ寒い。



…あれ?



そう。
寒いのです。

何故8月なのに、冬用の毛布をしまえないのか、と(笑)



高気圧が弱すぎて、金土みたいな事が起こるそうです。


私の心境にリンクする空模様ですが、今日も負けずに稼いできまーす☆

心境については、また後ほど~(笑)

