ON DEMAND ff

寝るまでが今日です。

って誰が言ったんだっけ…?(笑)


久々に脳みそフル回転したら、眠気が家出しました。
ねーたーいーよー(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)ゴロンゴロン


あ、刃当選しました~。
最近私達、座席指定だといーづかさんが呼んでて。

ちーちゃん(たっきファン)もなんだよね~(笑)



と、ここまで書いて、保存せずに落ちました@2時


私、3大欲求に忠実すぎだろ。


続・秋の夜長に。

シートマスクなう。的な(3日目)




どうも、ご無沙汰しておりますこんばんは。
いやね、書くことないんだもの~!!←


心を入れ替えて、目指せ毎日更新でお送りしようかなと、思います。

札幌から感想(という名の私の思い出し用メモ)も書いてないしね~。

まぁ、そんな感じで。



と、ライブないとやることあんまりないので(寂しい子)

お家で美容集中週間と題しまして、毎晩シートマスクとマッサージ。

韓国土産のシートマスクがちょっとたまっていたので、この際一気に消費してやろうと(笑)

パックしながら、むくみよ去れ~、と、ゴリゴリミカ式やってまーす。


それにしても、みんな海外いいな~。
T哉さんとA科さんもバリだし~。
あ、いただいたお土産の石鹸は、あまりに良い香りだったので、ランジェリーボックスでサシェ変わりになりました(笑)

ちょーカワイイ香りなの~♪
お二人ともありがとー!!(≧∇≦)/


2人は来年はシンガポールに行くんだって。
いいな~いいな~。


私は寝言を言う前にまずは。
パスポートからですね、すみません。←日本から出たことのない女

おまえらのためだろ!終了☆

昼夜まったり参加してきましたー。
久々にしゃべるきしょーさんだったのですが、満足です☆

あー、それにしても、かっきーデビューから8年とか…もうそんなん…?
時間の流れが残酷過ぎてどうしようかと思いました(笑)


おまえら参加は初で。
いつかは参加するんだろうなー、とか思っていたのですが。
参加する時はするもんだよね(笑)

参加出来て感謝なのでした~。
ありがとうございました!!

と、来年の1月にも、メルパルクに行くぞーーーーーー!!!!
と、決意表明もしておきます。
ガタガタガタガタガタガタガタガタ。

さみしんでなんて、いられない。

来年4月の予定が決まってしまいました(笑)


きしょーさん、カナタ出演決定ー(笑)
気になってたので、嬉しいといえば嬉しいんですけどね。
一緒に出演するのがモリモリと、かorz


チケット詳細は11月に入ってからー、との事ですが、たっき。


4/14(土)は私大阪だから、絶対ライブ入れないでね━━━━━━!!←(切実

秋の夜長にごろんごろん。

帰ってきて、まったりごろごろしてたら、終わっちゃった実感めっちゃ湧いて来て今頃さみしくなって来た。


のおおおお(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)おおおおおん

早く武道館が来ればいいのに。

ツアー終了!!

(私達的に今年約4回目となる全国ツアーである)
SUPERNOVAツアー、終了致しました。


そして、5ヶ月に渡るたっきツアーも終了。

皆勤だどー!!
全部行ったどー!!!!!




昨日帰りにチャリーンなお話になりそうになりましたが、全力で阻止致しました。

プライスレスですから~☆








…正直、人として考えてはいけないと思うげふんげふん。





色々とあったけど、概ね楽しかったでーす!!(爆笑)


さて、次は武道館。
その次はみな実ちゃん@中野
そして刃。
で、PATi★Nightと。

武道館が20日後とかなのですよね。
意外とコンスタントにライブがあって嬉しい~!!



あ、しまった。
次は週末お前らなのですよね(笑)

こちらももちろん楽しみですよー!!←

健康的にお願いしたいのだが。

どうも、ご無沙汰しております。

ちょっとうっかり体調不良っておりまして。

実は味噌煮込みー、だの、手羽先ー、だの、
牛タンーだの言っておきながら。


第一三共胃腸薬

こちらのお世話になっていたわけである。

でなけりゃ、仙台MCで『もう飲んでる人ー?』で、私が返事をしないわけがない。←


というわけで、主食が月曜日はポカリ、昨日今日とヨーグルトだったおかげで2Kg減でござる。



…あんまりうれしくないなぁ。

早くご飯が食べれますように。

たっきがすきすきでつらい()

仙台公演終了ー!!


今日は私、ちょいと久々に手持ちのとあるモノを、かき集めるだけかき集めて(笑)制作してみたんです。
全部自前です(キリッ←いらん主張

VAL瀧ライブ3連チャン3日目だし、こう、起爆剤注入、的なね。
主にたっきの(笑)

もう、ね。







私、毎回あんなソロしてくれるなら、毎回やるよ?




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(以下略


ちょー良かった!!!
ていうか、音!!!!!
音おかえりー!!!!!(感涙)


VALさんも楽しんでくれたみたいだしvv(爆笑)
良かったー!!

いーづかさんときしょーも釣れたし(爆笑)
良かったってーか笑ったーってーか。



いーづかさんのムッツリーーーーー!!!!!!(爆笑)





あー、楽しかった☆
来週も楽しみでーす!!



…最後に撮った写メくれないかなー。
アレほしーい!!(笑)

9/11

仙台空港から、バスと電車を乗り継いで仙台駅に向かってます。

先週、仙台駅周辺で動いていた時は殆ど感じませんでしたが、やはりこの辺は、まだ。
まだ半年。


ちょうど半年。

そして、9.11からも、ちょうど10年、なんですよね。

そんな日に、飛行機に乗って仙台入り。


うん。

色々と。

なんとも言えないんですけど。



とにかく、私は今日も変わらずがんばってきまーす!!!

今日は飛びます。

これから仙台いてくるノシ


今日は飛行機でーす☆
待ってろ牛ターン!!!(>∀<)/


それにしても、ちっちゃいなぁ(笑)

大阪終了~☆

ARK大阪終了いたしましたっ☆



今日も楽しかったじぇ(≧∇≦)/


明日はまた牛タンです(キリッ



では皆さん良いサタデーナイトフィーバーを~☆(古っ!!

結局。

パタパタと名古屋に入ってしまいました(笑)

昨日も昼バスで。
止まった足柄SAが気持ち良かったです。
空気が気持ちいいのはもちろん、平日昼間に外に出れるって気分が(・∀・)イイネ!!

浜名湖SAで食べたアイスコルネット、めっちゃ美味しかった(*´Å`*)


でー、着いて味噌煮ー込みうどん食べてー


ホテルチェックインしてー

お買い物してー
PJでAKBのポスターもらってー
ホテルの1Fにソフトドリンクアルコール類フリーサービスがあってー
ビールかけつけ一杯で会場向かう途中にT哉さんに路上でキャッチされた(爆笑)


ライブは楽しかったじぇ(>∀<)/
なんか途中明日のリハ始めた人いましたけーどーw


手羽先も美味しかったじぇ(>∀<)♪


頭痛くて、打ち上げ途中抜けてちーさんとホテルまでてくてくしてー
お風呂入ってー
寝てー
朝7時の目覚ましで起きたらまーちゃんいなくてー(爆笑)
ちょっとしたらT路さんの部屋から帰って来てー
用意してー
無料サービスの朝ごはん食べてー

今昼バスで大阪向かってまーす☆


さて、寝る←
おやすみなさーいノシ

秋、先取り。

ツアーから帰って、体重計に久しぶりに乗ったら、2kg増。



/(^O^)\




毎年、誕生日付近になると増量してしまうとはいえ、コレはマズ、い。



ちょっと、2週間後までに戻します。


みんな、私にエサを与えないで下さい←

『旅に出よう、次の旅に出よう』

おはようございます。



無事にみな実ちゃん仙台公演が終了。
そして、無事に帰宅。
そして今日もみな実ちゃんが『働くアナタってステキ』って言うから働いてきます。←最近の友人達の頻度の高い朝のツイート


めっちゃ楽しかった!!(≧∇≦)ので、ちゃんと書きまーす(笑)
東京、大阪もね。
下書きドコにいったかな…←


早く書かないとね。
後3日働いたら、名古屋になっちゃうよ~(笑)

ARK終了~☆

楽しかったー!!
久しぶりにたっきソロにときめきました♪(笑)

明日も楽しみー!!(≧∇≦)
待ってろ牛タンー!!←

残すところ、後4枚。

今年も残り1/3となりました。

という事で後2日(ちゃんと直ってて良かった☆)で今年4周目の全国行脚が始まるわけですが。







え、週末台風ですかvvvvvv
なんてこと/(^O^)\


嵐は箱中だけで充分です(キリッ
リアルARK STORMなんていらないやーい!!(爆笑)