ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“みな実ちゃん10周年おめでとう!@中野サンプラザ”

終了しました~!!
楽しかった~!!(≧∇≦)/
みな実ちゃん、10周年おめでとうー!!





と、たっきブログ更新してないかな~、と、見に行ったら。
あ、昨日更新してた(笑)

あ、あれ~!?(爆笑)

スポンサーサイト

『お疲れって言って欲しいだけ それでI can be right there』

『いつもありがとう』って言われると、とっても幸せ。
そんな感じ。



今回のツアータイトルってまだ決まってな、い?(笑)

GRANRODEO LIVE TOUR 2012

も(笑)全通決定でーす♪

『また来週~!!』
『また週末~!!』
『また明日~!!』←

系でーす☆(爆笑)


今回も各地出没いたしますので、毎度ながらに皆さんよろしくです(^◇^)/


今回はなんといっても。
札幌が雪祭りの最中なんですよね!!
ちょう楽しみー!!(≧∇≦)
また前乗りして全力で遊んで来たいと思います♪

待ってろ各地の冬の幸ー!!←本音が口からコンニチハ系

わからなかったらひきましょう。

たっきが久々にブログこうしーん!!

のレスの中に

リズリサって知らなかったのでググってみました。(笑)

という一文が。



リズリサをggる、4*歳の男。
かわいすぎてばくしょうした。

TL上で、ものごっつ盛り上がりました。
ありがとうたっき←


興奮しすぎて寝たの2時wwwwww
ねもいー。
ていうか、ARKの夢を見たんですけどwwwwwwwwwwww
私夢ほとんど見ないのにwwwwwwwwwwww
どんだけたっき不足wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リズリサは系統が違うので着ませんでしたけど(笑)

フリルとかリボンとかチュールとか。
キラキラとかピンクとか。
かわいいものをかわいいと思う気持ちに、年齢など関係ないと思うのです。

TPOさえ守れば、いくつになっても好きな恰好をすればいいのです。

というわけで、私は今日もショーパンで通勤してまーす。


ちょっと、もう、寒いかもしれない。

心、鷲掴み。

みな実ちゃんの10周年記念ライブのグッズ出ましたね。



かーわーいーいー!!(≧∇≦)


とりあえず、ネクタイとペンライトは買いで!!
パーカーも欲しいかもしれないー。
タオルも可愛いなー。
このデザインのリスバン欲しいなー。
クリアファイルのみな実ちゃんが可愛すぎてたっきにn(ry




あー、私、なんで昔から本命のグッズ残念系なんだろ。

残念なのが好きだからですかね。
…イクナイネ!!(笑)

栗林みな実LIVE TOUR2011『miracle fruit』@仙台Rensa

というわけで。


仙台振替ー!!
めっちゃ楽しかったです☆
参加して本当に良かった!!

今回は、Mれいちゃんが下手でびうという事で(笑)
最初遠慮したものの、結構ガチに私もサイリ芸してきましたvv(爆笑)
でも、サイリ芸の時は(怖くて)たっきあんま見(れ)なかったですwwwwwwwwww
でもでも、サイリ振っててもたっき見るとニコ~って笑ってたので、良かった~(笑)


Rensaは、今年の4月オープンという、本当に新しい箱だったんだけど。
全然新しい感じしなかったです。
みな実ちゃんが、見守られてる感じかするって言ってたんだけど、まさに。
音馴染んでて柔らかかったです。
びっくり。












以下ネタバレ。

つづきを表示

ボンバーすぎる。

女々しくて ゴールデンボンバー&影山ヒロノブ

何も言わずに見たらいいと思う。
ショウ撃である。

今度こいつら、武道館2Days&城ホールですよー。

GRANRODEO SUPERNOVA@Zepp Sendai

仙台公演。
ちょうたっきでした(笑)
今ツアー、キュッって音量下げられてる曲も平気で。
ちょー幸せー!!
あんなにがっつりたっきだったの、すっげー久々。
イヤモニってなかったINSTINCT以来だよね~(笑)
ベースアンプ前マジ気持ちよかったー!!!(≧∇≦)
サイコー!!
たっきめっちゃすきー!!(笑)










以下ネタバレ。

つづきを表示

七色に光るハート。

早く10/30にならないかな~ソワ('-'*)(*'-')ソワ

みな実ちゃんの10周年ライブのグッズがちょっとだけ公開されましたね。
マグとペンライトと。
タオル!wwwwwwwwwwww


デザインも可愛いし、買おうかな~♪
自分が気に入ったらちゃんと買いますよー。
どこぞのバンドは見習いたまえよ?


と、ハート型のペンライト、ね(笑)
これは絶対買う。
これ、女子だから素直に喜んで買うけどいいのかなぁ?(笑)
ま、いっか☆

兎にも角にも、公式で振っても良いようなので、あんりある(と空のこたえ)は楽しみに待ってまーす♪

寝ても寝ても眠いのです。

おはよーござります。

昨日は14時過ぎ起床→22時就寝だったにも関わらず、ねもいです。


一昨日は、A科さんとお買い物行ってきましたー♪
A科さんと遊ぶ時は、歩きやすい格好×カロリミット必須で(笑)

A科さん計測だけど、万歩計、19000歩だったらしい(笑)
A科さんが朝から眼科行って~からの計測結果ですけどね。

でも、私も、朝からチケ取り(残念)に奔走していたので、同じくらい歩いている…はず!!←
FULL SCORE2発売記念イベント参加券、無事確保ですのん。
ありがとうー!!(>_<)


で、ルミネ1→2からの、マッシュルームアボガドチーズバーガー食べて~。

高島屋でハイブランド系冷やかして~。
鈴村さんが参加しているジャケ写のヤツ見て~。

伊勢丹行って~。
MIU MIUのブーツが可愛すぎて~。
アルコットでAMPHI見て~。
今期は私好み系統戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でルミネエスト行って~。
SmokeでうっかりA科さんチョイスでワンピ試着したらご購入系~(笑)
11/3はコレで♪

たっきに感想聞いてきて~、というミッションを受けたので、忘れないようにしようと思います(笑)



それにしても、richのファーダッフル(白)、\89000(税抜)

りちゃマジックだったら良かったのにー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

フツーのrichのコートの値段だったら買ってたよね、っていう。
流石に、4期目突入のロングセラーの実力はナメたらアカンでし、たorz


…土日バイトしよーかなー。

GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~@日本武道館

行ってきましたよー。
楽しかったー!!(≧∇≦)















以下ネタバレ。

つづきを表示

for Steve.

世界中で多くの人々が彼の死を知ったのは、まさに彼が世に送り出した機器を通じてであるという事実こそ、スティーブの業績に対する最高の賛辞だろう。





4S発売されましたねー。
iOS5になりましたねー。


3SG使いですがとりあえず、もーちょっと検討しようかな、と。
確かに電波は悪いけど、落ちられるよりはいいのかなー。



Tきさんが4Sに変えるそうなので、感想次第では変えちゃうかもね(笑)

面白い人達の会合の時に聞けて良かった~♪( ´▽`)


会合面白すぎたしvvv(爆笑)
笑いすぎて武道館前に体力終了のお知らせがvv(笑)

私もTきさんHなさんが双璧に1票でーす☆(爆笑)


そして。
例のカーデ
Nぎささん見えますか~?
遅くなりましてスミマセン(>_<)
私のはクリームベージュです☆

灰色の嵐。

今週のハートに火を付けて。
たっきとVALさんゲスト2回目~♪

武道館の感想モトイ妄想(笑)

と、メタル特集!!(笑)

今週末に迫ったLOUD PARK11の話もしつつ。

ARKのオハナシも~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Ark Storm流れたー!!
たっきが曲紹介をしたーーー!!(笑)


たっきがフツーに曲紹介したトコ見たことなかったから(←ココ笑うトコ)テンションあがりました。
ぞわっ。


あー、ツアー楽しかったな~。
嵐のSE聞くと素でテンション上がる。

初めてCDを聞いて、なんだコレ。と度肝を抜かれたのですが。
生のARKの比ではないのです(*´Å`*)よ



9月前半が本当に楽しすぎて、たっきデレ期です(笑)
ARKのたっきは本当にスゴすぎてデレる。

たっき(*´Å`*)しゅきテレテレ(ノ´∀`*)

鬼に笑われる話と、鬼とトマトと明太子を間違える人の話。

刃、公演中止(´Д` )がーん

と、Zeppツアーね。
もちろん全通で☆

1/7(土) 仙台 17:/18:
/9(月) 名古屋
/21(土) 福岡
/22(日) 大阪
2/4、5 東京 (5は15:/16:)
/12 札幌 16:/17:

休まなくてもいけんじゃね?(笑)

2/12以降のスケジュールも早く出してねー(笑)
誰もコレがラストなんて思ってないからねー(笑)

武道館終了!!

お家帰ってきましたー。


ちょー楽しかった!!


来年からまたツアーで行くよまた全部!!
なんだけどさておき。
ちょっとだけネタバレで浸らせてください。

つづきを表示

2。

いよいよ武道館当日ですねー。
普通にライブが久々なのでそういう意味では楽しみ!!(酷

今回はショーアップ的な側面が強くなりそうな?
とりあえず、ビール3本でいいですかねー?(笑)

ていうか。











たっき生きてるーーーーーー?!(笑)

横浜襲来。

去年の11/3は横浜でしたが。
今年の11/3も横浜でーす☆(笑)


One Night Stand/Alien's PinHead/THE POWERNUDE/B.i.P

開場 16:15
開演 17:00
主催/企画: SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
チケット料金: 前売/3000円 当日/3500円(ドリンク代無し)

予約☆完了

元ANTHEMの森川之雄さんとか、わー、すご(笑)




なんだか、月末からプチ怒涛のたっきラッシュです(笑)


10/30 栗林みな実@中野サンプラザ
10/31 刃@ZeppTokyo
11/3 Alien's PinHead@SUNPHONIX HALL
11/14 GRANRODEO/PATi★Night@ZeppTokyo
11/23 GRANRODEO/ANIMAX MUSIX@YOKOHAMA ARENA




とりあえず、こんな感じ、カナ?

ラストが大きいトコなのはちょっと寂しいので、なんかセッションやって欲しいなー(笑)

じー┃ω’*)←

MP消費的な感じで。

パチナイのチケット発券しました。



なにも、こんな所でチケ運使わなくてもwwwwwwwwwwww

知り合いで中盤辺りで集まってはしゃぐつもりだったのにナー(笑)



ヘタすると、平日だし。
また、ZEPPで一番最初に入場する人になっちゃう感じです。


というわけで、埼玉県民の日は、埼玉県民が、たっき前を占領しまぁ~す♪←


たーのーしーみー!!(笑)

諦めません、当日までは。

そんなかんじで。

日本語は正しく使いましょう。

昨日は、ちゃんとまっすぐ帰って、たっきとVALさんがゲストのハートに火をつけてを聞きましたー。


初っ端からたっき、きしょーのリハT(RtSRの白T)に

た『珍妙』『寝巻き』wwwwwwwwwwww


はーにーきーぬきーせーなーーいーーねーーーーーwwwwwwwwwwww

そんなたっきが大好きです(キリッ

たっきもジャージで噴いたけどね。
思い出し噴いたけどね。


いつもより3割1分増くらいでいーづかさんがしゃべりまくりでした(笑)
テンションたっけーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
何時もはどっちかが引く所を、ただの喋り場状態wwwwwwwwwwwwwwwwww


あーおもしろかった(笑)

来週もゲストに出るそうなので、楽しみに帰りたいと思いまーす☆


ていうか来週もう武道館なんですよね。


たっきシックにかかってる場合じゃな~い!!(笑)

明日のハートに火をつけてには。

たっきがでるど━━━(゜∀゜)━━━!!

え、明日って事は2週出るって事???
分からないけどまあいいや。←


明日は早く帰るど━━━━━━!!\(>∀<)/


P.S.今日は30分程歩きました。

甘いものは、別腹です。

ピエール・マルコリーニ食べ放題とか。


キャー!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい囧

シフトチェンジ。

先週、食欲が秋過ぎてヤバかったのですが。

昨日美味しい物をバランス良く食べたから、ちょっと落ち着きました。
良かった良かった(笑)


というわけで、運動の秋にシフトチェンジ。


今日は、渋谷から赤坂までてくてくと1時間半程。
青山通りをひたすら道なりに行き、外苑西通りを過ぎて(笑)

ウォーキングというよりもお散歩という感じで。


まだまだ日差しは暑いながらも、気持ち良かったでーす。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。