ON DEMAND ff



ANIMAX MUSIX 2011@横浜アリーナ

行ってきましたよっと。
満足ですのん('-'*)

つづきを表示


サプリメンズ。

おはよーございます。


昨日興奮しすぎたせいで、お肌がトゥルットゥル~である(←


いやもう、ね(笑)

GRANRODEOがINVOKEですよ。


↓去年の感想
GRも、めぐりあいじゃなくてINVOKEにすれば良かったのにvvvv(爆笑)
この民間人が━━━(゜∀゜)━━━!!(


一年越しで願いが叶った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良いGRANRODEO納めでした(←N沙さんに言われるまで全く気付かなかった件

大満足です☆


私には、どんなに高級高品質な化粧品よりも美肌の元だ(・∀・)ネ!!

ツボにはまった。

今日、タオルにホコリが付いていて。

頭の中にカナリヤのサビが流れてきてちょっと面白かったのですが、誰にもわかってもらえないのでツラかったです←



さて、今日は新曲フラゲ日ですね。


ヤバいよいーづかさん。

Beat it,Love!がツボってしょうがないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


合いの手!!
合いの手!!!!!(爆笑)


ツアー楽しみなんだけどー!!
期待しないでイイ子で待ってるので頑張ってください(切実)

PATi★Night Episode 07@Zepp Tokyo

行ってきましたよー。

多分、あんなに早くZEPP東京に入る事、もう一生ない。
正直もったいない!!←

最前確保して、他盤はファンと交換して後ろで暴れてましたvvv(笑)
以下ちょっと辛口感想なので、GR楽しかったと思う人は止めといた方がいいかもね。

つづきを表示

育毛はじめました。

まつ毛のですが、なにか?(←


いやね、こないだマツエク行ったら、目じりの毛がダメージあって付けられませんって言われてしまって。
のおおおおおおおおおんorz

そういえば、まつ毛ケアは最近してなかったな…反省。

というわけでケアプロスト投入。

色素沈着する。とか、充血する。とか、色々副作用はあるけど、効果は抜群らしいですドキドキ。
私まだ始めたばっかだから、まだ特に何もなってないけどドキドキ。
あまり副作用ひどくなったらFTCにしようかな。

次の付け替えの時には2323になってますように…。

おるすばん。

今日はみな実ちゃんのこちら
君の中の英雄 Artist Side(DVD付)君の中の英雄 Artist Side(DVD付)
(2011/11/09)
栗林みな実

商品詳細を見る
の発売記念インストア…屋上だからインストアじゃないか。

私は外れたのでおとなしくおうちでおるすばん。



なんか、unrupeやったんだって?

\(しろめ)/


えーん!!4月からまたライブやってほしいよー。
東名阪だけでもいからさー。
あわよくばunripeでいいからさー!!

あ、こないだ飲み屋の有線で流れてたところに遭遇しました。
一般用のヤツだったからうれしかったでーす☆
みな実ちゃんをBGMに飲むボジョレーは美味しかったでーす(笑)

栗林みな実10th Anniversary Live "stories"@中野サンプラザ

“みな実ちゃん10周年おめでとう!@中野サンプラザ”←正式名称じゃないヨ
行ってきました!!(笑)
楽しかったどー!!(≧∇≦)/

久々にグッツ購入(笑)


栗工普通科生徒です(キリッ←
余談だけど私、リアル高校の制服ネクタイこの色この太さで、懐かしかったでーす☆
ペンライトもやっぱりカワイイカワイイ!!
ちょっと激しく振ると消えちゃったりしたので、これはお家用で(笑)


ステージも、ハートとかスペードとか、衣装もそんな感じで、アルバムイメージの。
すっごくすっごくかわいかった!!
女子の心鷲掴みです(笑)
みな実ちゃんの大きいトコの衣装は、女子受け狙い気味で、すっごく楽しいのです。
きゅん(笑)


5枚のパネルにシャドウでポーズ。
ライトで切り替わり、センターはみな実ちゃん。
ジャケットポーズ、きゅん(笑)














以下ネタバレ。









つづきを表示

食べ過ぎ注意!!

昨日はちょっと。
いえ、かなり良い番号だったので(笑)有給を取ったのでした。


ダメ大人\(バンザイ)/\(バンザイ)/


有給をただ消費するのは勿体無い!!ので、かねてから行って見たかったお台場のbillsへ。
『世界一の朝食』を食べに行ってまいりました☆
うん、まぁ寝坊してお茶会だったのは、うわクオリティなんですけどNE
付き合ってくれた人達ありがとー!!!(>∀<)ノシ




世界一の朝食(゚д゚)ウマー!!

シンプルなスクランブルエッグ。
乳多めな感じが(・∀・)イイネ!!
素材の味を楽しむ為にほとんど味付けしてないとの事でしたが、薄味スキーな私。
問題ない。


お目当てもう一つ。

リコッタパンケーキ(*´ω`*)
見た目でろ甘そうなんですけど(笑)
これにでろでろメープルシロップかけてとっても幸せ(*´?`*)でした

ただ、一人一品頼んじゃダメだ、ね(笑)
egg's thingsもそうだったけど、やっぱりボリューミーなので。
ちょう甘党に自信があっても、美味しく食べるには2人で1つにしておいた方が無難です(笑)
GR終わってもお腹減ってなかったもん。
でも、美味しかった!!
特にスクランブルエッグはまた食べた~い?
パンケーキも、付け合わせがここはバナナだけど、赤レンガ店にはベリー系のがあるみたい。
食べてみたーい!!!
┃ω’*)チラッ←

胃にいい日?

12月はライブがないかなーって思っていたら♪


ちゃんとみんなおうちに帰れますように…!!!(爆笑)




…今度こそ塩忘れないようにせねば…!!!←

女子たる者、いつ触られても大丈夫であれよと。

脱毛始めました(どーん


いや、ずーっと気になってたんですけどね。
私、多い時でも両方の合計が10本以下なものですから←
っていうのはさておき。

私、職業的に通年通してひじ下が出ていて。
なにより、ライブが多すぎてさー。

ライブの度に剃るの、めんどくさくって(あ、言っちゃった

見た目的にはいいのよ。

ちょっと生えてくるとちくちくなるじゃん、気持ち。
じょりっとする人とかちょーヤじゃん!!!
や、私毛質的にせんけど。
野球部でもいたよね、じょりっとする坊主のコとしないコ。
あれは気持ちよくてよく触ってましたけど←おい

さておき。

ミュゼエピレで試してみました。
両方ともめっちゃ安いけど、感じがいいのは断然ミュゼ。
さすがオリコンナンバーワンは伊達じゃない。

施術が上手いのもミュゼ。
エピレの方は当てきれてなくて、残るだろうなーってところが見事に筋のように残っています(笑)

両方ともほとんど痛くなくて、むしろ楽しかったですvv
なんか、脱毛ハマる人の気持ちわかった(笑)

気になる人は教えてね、紹介すると双方お得です(笑/身内宛)



来年の夏にはとぅるとぅるで水着着るどーーーーー!!(その前にダイエット…

悪くなる前にケアするのが大事なのです。

いつもじぶんでも言ってることじゃんね(笑)←職業的な意味で的な意味で



というわけで。
もないけど(
ヴィジョネアキット

買ってみた☆
初アンチエイジングですのん。

ほら、永遠の23歳でいたいですしー←
いつまでもみずみずしく、かわいらしく!!(笑)

最近はゆうきまおみリスペクト系です。
いや、美人百花のゆうきまおみがかわいくてだね。

さておき。


乾燥がとにかく酷くて、痛くてつら(白目)レベルだったんですけど、楽になった!!
セラムは2~4滴っていう事らしいけど、乾燥がヒドイ日は2、それ以外は1で平気かな。
調子悪い日はちょっとだけピリピリするかも?
次の日のお肌の調子はいいので大丈夫そうかな。

化粧水迷子になってたから、ローションは現品購入で。
200mlで6000円ってことは、単価スキコンとそこまで変わらないしねー。


と、同封のジェニフィック。
もちっとするけどべたつかないー!!!
こちらも現品購入とな(笑)

やっぱり、お肌の調子がいいと、朝起きて気分もいいし。
化粧ノリがいいと気分がいいし。

クリスマス商戦に乗ってがんばりまーす!!!

昨日は。

うっかり千葉入り。←



最近、寝過ごし系女子です。
ねもいー。
ねもいー。


今日が終われば楽しい週末。
今日が終われば楽しい?ライブ。←
今日が終わればルミネでおふっふ。

帰りにクリスピー見てこよーっと!!(笑)

何をやってもダメな日ってあるよねー。

今日は色々あったのですが。



心身(主に心が)疲れて、座りたくて特急乗ったら。


寝過ごして。


栃木なう。




…ポキッ(←心が折れた音

帰りに買ってくるもの:Blu-rayのディスク

おはよーございます。


今日は銀座まで行ってお買い物とか仕入れとかしてくる。


で、9時には帰ります。

だって


STUDIO MUSIXのGRANRODEO、スタジオライブにたっきVALさんおるうううううううううううううう!!!6日の放送は無料放送だよおおおおおおおおおおお!!!


ですから☆(↑コピペ←

たっきはちゃんと弾いたらしいので、楽しみでーす♪

つづきを表示

The ISAO Chronicles@新宿Wild Side Tokyo

行ってきたーよ(今更)


たっきがビールとともにあらわれた!!
たおるがアレである!!
たっきはちょっとよっぱらいで、ごきげんになっている!!

みたいな?

当日リハナシだったみたいだけど、すっげーごきげんなプレイで聞いてて見てて楽しかったでーす☆
途中ハラハラしたけど(笑)
途中バラード、チラ見ワロタwwwでしたけどvvv
ナルホドアレかwwwwwwwww



Dr.のノン村上さんに『楽しかったですー!!!』って言ったら、アレ楽しめるってすごい、エグくない?ってwww
エグ楽しかったんですよー!!キモ面白かったんですw
1曲目とかすごすぎて終わって笑いが止まらなかったwwww

ISAOさんのセッションはレベル高くてすごく(*´�`*)すき
たっきがきもかっこいいの?(指的な意味で)
いっぱいやって欲しいな~┃ω’*)チラッ

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-

行ってきましたよっと。
ま、今更なんですけど(笑)












以下ネタバレ有。

つづきを表示

(しろめ)

あいふぉんを4Sに変えました☆




32Gのホワイト♪
4出ていたにも関わらず、白が欲しいという理由で3GSを買った私には一択もいうところでござる。

打ちやすい~!!動作早い~!!!画像めっちゃキレイ~!!!

横濱~の写メがホントキレイで、たっきくっきりでビックリ(笑)
デレ期なのもあって(笑)くっきりでもカッコ良かったのでした☆
ていうか、この写真めっちゃカッコよく撮ってもらってるのよね(笑)
たっき(*´Å`*)すきー←

3GSはオモチャだったけど、4Sはツールって感じですvv

使いこなせてないけど。






連絡先同期に失敗して、全部消しました。
\(しろめ)/

寒い中待つのには慣れているのです。

ちょっと前のお話ですが。
行ってきましたよー!!!



イベントだったらしいww

前日に何時からだっけー?とHPに飛んだところ、盛況の為、整理券配布とな。

恐怖心により色々と調べたりなんだりした結果(笑)
7:45銀座入り→無事30組入りの中に入れたどー!!
いべんたーをなめるなーーーー!!!←
とはなったものの、私の後5人で締め切り…!!!
ひいい!!!
最初の人は何時だったんだろうなーと、素朴な疑問を持ちつつ、一人さみしく(Mれいちゃんは珍しい事にお寝坊さん)待つこと2時間。
まぁ、この辺も、寒い所で待つことには慣れてるので←

無事整理券げと☆


12時半前ギリギリに戻りまして、念願の♡



かーわーいーいー!!!!(>∀<)ノシばんばん←心境
ほら、あのシックな中だとキャーキャー出来ませんから(゚д゚*)ね

食べ放題だったのですが、3皿程でやめておきました(笑)
それでも十分に『ピエールにマルコリーニされ』ましたけどvvv

またやって欲しいなー☆
ピエールさんおめでとう、またお待ちしておりまーす♪

