ON DEMAND ff



今年の行く年くる年は。

眠くなってきたので、もう挨拶していいですか←



今年も1年大変お世話になりました。

今年は本当に色々な年でしたね。
来年はもっと良い年になりますように。

でも、今年があってこその来年なので。
蓋をせずに、生きていけたらなぁと思います。

来年も後悔しないようにがんばりまーす!!!

私を構ってくださった皆様、こちらを見てくださっている方。
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
良い年をお過ごしくださいませ…vvv

全てに感謝を込めて。
2011.12.31


掃除をするのは好きなのです。

なんでもキレイにするのが好きなのです。


というわけで、大掃除をして本年のお仕事しゅーりょー!!!
一回家に帰ってお風呂で自分もキレイにして、これからZeppGにて忘年会だじぇ(・∀・)!!!

昨日居酒屋の階段(飲む前に)から落ちて、打った尻が痛いよー。
この年でモウコハン出来ちゃったよー(´Д` )
飲みに行くと絶対アザになる系女子です。
どんだけドジッコなんでしょう(´Д` )

もえぽいんと?

コンバットさんがYou tubeにupしてくれました(*´ω`*)のん

『COMBAT GUITARサウンドサンプル動画|ARK STORM|太田カツ|瀧田イサム』

モニターに足かけって、きゅん。ってなるよねー←




べ、別に踏まれたいわけじゃないんだからねっ!!!←
どうせなら踏んでやるんだからああああああああああああ!!!←

仕事納め。

アウト疑惑。←



さて、今年最後のもっとーはーとにひをつけてー!!
途中から聞いたけど、とりあえず、GRの仕事納めは30。

にっくき30日リハ。←
勝っタ━━━(゜∀゜)━━━!!
私がぐーたらしている中、みんな働けばいいんですよ…ふふふ…←

そして、30は金曜日なので、これはますみやフラグktkr?(・∀・)



ちなみに、私は一応明日仕事納めで、あさっては大掃除です。
ふはははは。
深夜までみっちりやるといい…←ただの逆恨みな件

クマがきたくま。

クリスマスにクマがきたくま。

Higher energyハンパないくま。
たっきの鰈なるなんちゃらであるくま。



かわいいくま。

とりあえず、バラを持たせてみたくま。


カメラ目線くま。

私、あまりぬいぐるみ…というか、目の付いた無機物は得意ではないのですが。←
クマに罪はないので可愛がるくま(*´ω`*)

目指せ!!

一日3記事!!(既に挫折してるとか言わない)


ちょっと前に、人生初白髪が発見されましてですね(しろめ)

しかも、頭皮にぶつぶつめっちゃ出来てて治んなくて。

ちょうど良く北千住に直営店がオープンしたので、頭皮ケア的な意味で使ってみました。
最近ちょー心配されてるし、私が。

ジョンマスターオーガニック

おかげさまで頭皮のぶつぶつは治まりまして。
しかも、乾燥性敏感だと思ってた背中のかゆみも治ったー!!!
わーい♪
ただしかし。

やっぱりノンシリコンなので、すっげーシャンプーに時間がかかるんですよ。
遅く帰ってくるとやっぱりさっさと寝たいじゃん。
後、仕上がりは軽いですね。
パサつくわけじゃないけど、好みが別れるかも。
というわけで、ちょっと次どうするか考えちゅーなのでした☆
他のノンシリコン試してみようかなー。

GRANRODEO SUPERNOVA@松山&山口&南魚沼

もはやざっくりにも程があるけど、たっきには負けない!!的な体で。

まーなんつーか。

旅行楽しかったんだぜ、的な?←

つづきを表示

気付けば。

全然更新してないよー!!!
今月は目指せ1日1記事分だったのに。
いや待てよ、1日3記事分更新していけばなんとかなるんでは…?
とりあえず、乞うご期待…!!!!


とりあえず、脳内羅列。
ツアー宿どーすんべ。
札幌明け有給どうすんべ。
名古屋モッシュピット楽しみだっぺ。
年明け1発目は西川ちゃん急遽参戦S矢さんの隣たぎるううううううううう。
シャンプー次どーすんべ。
メール返信せな。
今年イベント集計せな。
ボーナスはよ。


おうっふ。
人としてどうなのー!!!

たっきおさめ。

たっきおさめってひらがなで打ったら、CDのクレジットが『瀧田オサム』になってて、だれやねん。ってなったのを思い出した。


さて、昨日は2011年瀧田イサム納めでございました☆
今年もフルコンプしたよー!!
がんばった(笑)

これもひとえに周りの人達のおかげ。
今年のは一人じゃ挫折してたろうなぁ、と思います、イヤマジで(笑)
みなさん本当にありがとー!!!(一方的に思いを叫んでみるテスト


たっきも毎回かまってくれてありがとうございました♪
また来年もよろしくね、是非!!(^o^)/(爆笑)←

B型女子の会。

in恵比寿。



めっちゃ楽しかったですのん\('-'*)


N☆さん幹事ありがとうございましたー!!!(>∀<)

きゃいのきゃいの、あっという間の2時間でした。
楽しい時間って、すぎるの早いよねぇ。
こういうの幸せだねーって、A科さんとじんわりしちゃいました(笑)
Yかさんともちょう久々に会えた!!
ちょー嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やせたって言われた!
でもちちちっちゃくなったって言われたorz
Yかさんうそつかないorzorz


また、来年もみんなでいっぱいわいわいしたーい!!
初売りに、バレンタインの散策(と言う建前の食べ歩き)に、A科さんバースデーぱーりぃにー、etc…。

…次はT哉さんも来れますように☆おだいじにね~(>_<)

無事に。

たっきゲト━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


しました☆(違

これでクリスマスは心穏やかにきゃっきゃできそうです。



今日はこれから冬の公害(最近そうでもない。日和ってるな!!(・∀・)M宅にて引越しパーティーかーらーの、B型がいっぱいの忘年会に行ってくるよー!!

肩がいたーい!!!(笑)

増えるもの、減るもの。

おうちに、きしょーさんのお渡し会の参加券が届いておりました、わーい♪


と、たっきのセッションが減ったとの報が。






なんてこと…!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


こういうこと言うのよくないけど、めっちゃ楽しみにしてたから。゚(゚^o^゚)゚。ぶわっ

きっとまた機会があると信じています

(´Д` )おとなしくまってるよ…

『さむーい、あっためて?(はーと)』

本格的に寒くなってきてツラ(´Д` )いので、ロングダウン探し。


バビロンに形ジャストミートなのがあったけど…カーキなんだよねぇ…。
ファーも可愛かった!!
のん!!(´Д` )

やっぱり黒が欲しいんですよー、一生ものの定番ちゃん。

なんか、不穏な話を小耳に挟んだので、ちょっと考えようっと。
VALさんARK Recってなんか、フラグで怖い(笑)


…なんか、去年も同じような時期にひなのコートひなのコート言って悩んでいたようなvvv(笑)

らぶりー?

もっとーはーとにひをつけてー!!


相変わらずiPhoneアプリのradikoさんが全く使えないコなので、家に帰ってきてPC付けたら、なんちゃらすちゅーぴっどの話題が。

なんか、たっきも前記事で触れてたじゃん?
なんの前兆…?とか思うのは私疑いすぎですかそうですか。

恐怖体験は、1度で結構でしてよ☆(キッパリ



…指をくわえてギリギリするのは、もうこれっきりにしたいのだよ。




さて。


今回は再結成のオハナシ。

再結成して欲しいバンドは?


私は、一度解散したら、再結成しないで欲しい派です。

つづきを表示

年末の風物詩。

最近ハマっていること、『@cosmeのパトロール』byBちゃん(笑)
PCからだと見やすい~←
雑誌もそうですけど、2011良かったもの大賞的なものを見ると、あー、年末だなーって思います。
職場の大掃除もちょっとずつ始めました。
年末に向けて、今年のイベント総まとめをし始めた人も。
私もせねばねー…(遠い目


と、さて。
受賞しているものの中に私が使っているものもいくつかあって。
資生堂 ファンデーションブラシ131 とかね。

普段は使ってないんだけど、夏くらいからリバイタルグラナスファンデーション(PF)を使っていてね、リキッド、パウダリー両方。
乾燥してきたので冬用(PS)に変えようって思ってカウンターでタッチアップしてもらったのですよ。
その時使ってもらったのだけど、まぁ、言ったよね。



『ぜんぶ、ください』



だってだって、本当に仕上がりが、今までやってもらったファンデーションの中でいっちばんキレイだったの…!!!
専用下地使っても絶対ちょっとだけ毛穴落ちするのに、専用下地使わなくても毛穴隠れたの…!!!
不器用MAXの私が使ってもとってもキレイに仕上がるのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
毛触りもちょー気持ちいい(・∀・)ヨ!!

私はパウダリー用につかっているのだけれども、パウダリーに関しては時間短縮にはなりません。
パフより自然で、かつカバー力のある仕上がりのためのもの。

素人がパフ付けすると2D(面)になるじゃない。
を、プロが付けたみたいに3D(立体的)にしてくれるスグレモノ。

リキッドは時間短縮になるみたいなことを言ってたけど、PSは指付推奨らしいのでさらっと(笑)



まぁ、普段は刺激の少ない美容液ファンデなんですけどネー(笑)
至近距離イベント用です←
リバイタルグラナスはPSでも結構乾燥するので、要注意デス。
落とさないで寝た日には………ギャー!!!だよギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

つ、つられないクマー!!!Д

たっきとか社長とかからのクリスマスプレゼント☆

というわけで。
たっき、アクセサリーMOKICHIのクリスマスサイン企画に参加。
見た瞬間クマほしいクマー!!!Дとなりましたよね(日曜TL参)

そして、ひとしきり落ち着いた後詳細発見し、爆笑した次第。

本人使用の香り付きwwwwwwww
60コに香水ふりかけてるの想像したら笑い止まらなくなったwwwwwwwwwww


なんつーか。
ちょ、社長www
とか。
たっきはmirafruツアーのみな実ちゃんの、あの気持ちを身を持って味わうといい('-'*)フフフ
とか。
思ったんですけどー。

今朝起きたら

僕のサインと匂いが付着してますがOKな方は是非!(^O^)/






流石たっきであった。




とりあえず、週末、クマ(本体も)狩しまーす☆
負けないもんねー!!!

めぐればめぐる。

昨日お昼食べつつ、ツイッター見てたら、慌ててiPhone落としました。
もうそんな季節ですか。



たんぶりんまんイベント、天王寺お渡しー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

無事に参加決定したわけですが、平日発表は心臓に悪いので止めていただきたい次第(笑)
かといって、本人参加イベントの朝とかも『勘弁しろよ!!!』ってなるので止めてね(笑)←リアル去年



来年は早々に1、3、4と大阪入りです。
大阪出身の上京してる人より大阪に来てる気がする。

こないだ、ラジコのエリア判定で何故か大阪なった。

なんでやねーん!!!←言いたかっただけ

曲がっちゃったものですから。

pola.jpg
POLA B.A REDプレシャスシナジーセット



買っちゃった☆

クレンジング次何にしよーかなー、って思ってて。

そんな矢先、ちょっとPOLAのカウンター行ったら、残ってるものだから、つい←

やっぱりいいよね、POLA、安定してる。
気づいたら誰かさんのお肌良くなってるから聞いたら使用再開したとか。
そんなん聞いたらやっぱり使いたくなるじゃない…!!!

全部ラインで使うと本当にイイ!!
クリームまで付けた時のお肌が“みっちり”って感じなのですよ…!!!(ばんばんばん

クレンジングでちょっと油膜感が残り、ウォッシュでちょっとつっぱる感じあるくらいしっかり落ちましたーってなり、マッサージクリームで適度にフラットにし、ローションでちょっとまた被膜されて、ミルクが結合して、クリームでみっちり蓋をする、みたいな。

ほしいほしい冬は全部現品で使いたいーーーー(´Д` )

ちなみに、別ブランドの美容液を使う場合は、ローションの後に、との事。
ローションに、肌に成分を引き込む力があるんだって。
あ、ジェニフィックは一番最初でいいそうです(笑)

なので、夜は
ジェニフィック→REDローション→ビジョネアローション→ビジョネアセラム→ミルク→クリーム
で集中補修中。
何のダメージかわからないけど、本当、すっごいピリピリする日とかあるの、どうにかしたいの。
痛いのはキライです。
気持ちヨイことがすきなのです☆←(ぁ

あー、POLAのエステまだ残ってるの行きたくなってきたー。

Alien’s PinHead@新横浜サンフォニックスホール

行ってきましたよっと☆
こんな注意書きがあったから


こんな感じになりました。

最早家飲み状態。


1バンド目から既に酔っ払いでしたてへぺろ(・ω<)←

B.i.P
ミクスチャーで演奏しっかりしてて、Vo.もいい感じだった!!
そして客の反応をよく聞いていらっしゃるてへぺろ(・ω<)←

One Night Stand
レベルたけえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ重厚なんだけど入りやすい、どことなくライトノリなコピバン。
板倉さん参加してた。

今回は全曲『Whitesnake』のカヴァーをプレイした(-。-)
一曲目だけは、『Deep Purple』をカヴァーする『Whitesnake』のカヴァーだった(-。-)


by板さんblogwwwwwww

濃厚な演奏陣に負けないVo.Be-Bさんステキーっと思ったら。
和泉容
わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
どうりであのオーラ(ステージ上)
ステージ下だとかわいい感じの方でしたよ、ちょっとみな実ちゃんみたいな感じ。


で、われらがAlien's PinHead。
酔っ払いって本当に欲望に忠実だな!!!
たっきの音しか頭に入ってこなくてww
えいりあんずはYOUちゃん主体だからそんな感じのおとづくりのはずなのに、サンフォニックスはグルーヴ感の中に絶妙にそんな感じにしてくれてるのに(四谷は狭すぎて割とピン感の方が強いw)

…いやー、お酒は適度に、NE☆てへぺろ(・ω<)

果てしなく絡み酒でごーめーんなさーい(・∀・)
痴女って言われないよーに気を付けよーっと(笑)

師走。

カレンダーの残りがなくなってしまったあああ。


って、部屋にカレンダーないけどNE。



今月は、半ばと末にライブがあるので楽しみです☆
もう来月にはデスマーチ(財布的な意味で)が始まるので冬支度もせねば。
新曲ががっつりライブ向けなので楽しみー!!
たっきのアレンジが目に浮かぶわ~(笑)



と、そうそう。
当日、いい肉の日だったものですから、肉焼いてて聞いてないのですが。
あ、私ほぼ食べる担当でしたから焼いてないですが←
お店激混みでしたが。
日本人、考える事、皆一緒。


いーづかさん挙式したんだってー?

(・∀・)イイネ!!
すっげーニヤニヤした(・∀・)

次第であります(笑)
いーづかさん嫁さんだいすきで微笑ましい(笑)

おめでとうございました~☆

