ON DEMAND ff



大阪終了ー。

しますた。

うーむ。



辛子付きにチャレンジしてみるの巻。


みんなで焼き物。


私は豚玉。


あー美味しかった☆←


福岡終了☆

今回は上手☆

いーづかさん苦笑いすんなしwwwww
でも楽しかったぁ~♪
なんか、小技が散りばめられてて、しかも昨日はライブ自体楽しくて、ずーっと笑っていられました。


ぎるてぃ以外はwwww
あーでも、ぎるてぃもいーづかさん手も元ガン見してたら面白かった(笑)

今日も期待せずに、今日は下手で楽しんできまーす☆多分←

そうそう。
昨日は(も)美味しかったー♪
水炊きタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

お肌ぷるぷるですのん(*´ω`*)

しめのラーメン!!

余計な肉が厚くならないように気をつけます。

私達は夕飯だったけどNE☆
明太子ラーメン意外と(゚д゚)ウマー!!

サクラガサクマエニ。

玉子が茹で上がるようだ。


じゃなかった。


おうじさまたちがライブをやるようです。

たっきはお酒を飲むと玉子さまだったそうです。※YOUちゃん談
ツルッ☆

桜が咲く前に、でびっくりしたけど嬉しいなー(*´ω`*)

乾燥注意報。

塗っても塗っても洗って乾くから、ハンドクリームは割りと贅沢目な感じで。

ホワイトフローラルハンドクリーム


パケ買いだったけど、意外と良い仕事するのですよ。
重すぎず、さりとて軽すぎず、でもしっとり…vv
浸透も早いので、忙しくても使いやすいです。
めっちゃかわいい香りなので、仕事中は結構際どいんですけどね(笑)

もうすぐなくなっちゃうから、リピるか他のにするか決めなきゃね(´∀`)♪

ぴよ☆

STK的今週のたっき~ぱちぱち~←

火曜日
ぷりきゅあREC、新しいやつかなー?
今度はまた5人組なんですよねー?

火曜日
もっとーはーとに火をつけてー
九死に一生スペシャル…じゃなかった、起死回生の一曲?

たっきが大阪の第三の目の話してて。
リアル☆にヒヨコとか言ってて笑いました(笑)
懐かしいなー。


振り返ってあたる直前の真っ青になったいーづかさんとか(リアル人の血の気が引く瞬間を見た)
階段から落ちそうになったたっきとか。
血の流れる様とか、目が濁っている顔とか。
今でも鮮明に覚えているよ(笑)

そして、私たちの心配をよそに二次会的なものに行ってたりとかしたのも覚えているよ。



怪我人は大人しくしとけアホー!!(爆笑)



そして、次の日牡蠣ウマー!!DECADANCEギャー!!!だったと。
懐かしいなー(笑)



水曜日
IKUOさんとベーマガ近藤さん主催ベーシスト新年会に参加。
IKUOさんブログ写真でたっきを探せ☆ができますヨ(笑)

はぁ、それにしてもやっぱIKUOさんかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ちょう顔ファンなんですよね。

顔 と ファッションセンス が めっちゃすき。

動きとかもすきなんだけどねー。


と、たっきのブログに、〆のラーメンを気にする一文が…。


大丈夫だよー!!
下手のえぐる角度から見ていた友人達が、Vo.はヤバかったけど、たっき(の腹)はスラッとしてた!!
格好良かったって言ってたからー!!(笑)


もし気になるのであれば、あれですよ。


いっぱい食べるキミが好き~♪でおなじみ、カロリミットでカロリーオフしてあげてくださいませ☆

HAPPY RODEO LIFE@Zepp Nagoya

名古屋シロノワールうまかたお。

つづきを表示

HAPPY RODEO LIFE@Zepp Sendai

仙台。
後ろの人と戦ってて疲れたどー。
でも負けない。

つづきを表示

名古屋終了!!

楽しかったよー!!

でも一言言っていいかな。





ネタバレなんだけど。

つづきを表示

仙台終了!

セトリが神すぎた。


ちょっとあれ考えたのいーづかさん~?!

ちょーよかったよー!!!


ツアー楽しみ♪

と、たっきは、弾けないなら乳を見るのをやめるか、アレンジを元に戻してくださいwwwwwwwwwwwwww
アレはヒドイwwwwwwwwww
チラ見→間違える
チラ見→間違える
チラ見→間違える

何回か、とかなら、しょーがねーなぁwwwってなるけど、最後の方とか、いーかげんにしろアホー!!ってなったお。

あと、ひらひら喜んでもらえてなによりなんだけど、踏み忘れはダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ言いたい事はお互いいっぱいあるだろうけど、私はリセットして名古屋に向かおう。


楽しかったよー☆

これから。

牛タン\(*´ω`*/)ぎゅー!しに仙台いてきます←
いい天気で良かった♪
雪続きだった札幌新千歳も快晴。
飛行機通常運行だそうで(笑)
昨晩つ私したかいがありました←
皆様、現地でお会いしましょー☆

あ、今昼バスです。
隣が美少女です。
wktk*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いい香りwktk*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ファンはアーティストに似ていてごめんなさい。
S矢さんのお友達の西ヲタさん、ものごっつきょぬーだからって初対面なのに揉んでごめんなさい。
Bちゃんとか良く揉んでごめんなさい。←いーづかファンのかわいいきょぬーちゃん


でも私はちっぱいもすきだお。(DAMARE


…いってきまーす!!!
東京抜かせば仙台が1番整番わるいから牛タンパワーで頑張るどー!!

あ、カロリミット忘れた…!!!

円高(・∀・)イイネ!!

買っちゃった☆




だってお財布壊れそうだったんだもーん♪

イブでヅッカヅカセミナー@MUSE

行ってました。
何故って?



MUSEに入ってみたかったからデス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←


いや、でも楽しかったですよ。
ひっさびさに小さいトコでちゃんといーづかさんの音聞いたけど、すっげー私好みになってるんだけど、っていうかいーづかさんこんなにイイ音でしたっけー?!
びっくりした、ってーか、パチナイの時より良くなってると思うんだけど(笑)
どうなんだろ。


とかって言ってると、その前の週に髪切った?って聞いた時に『前からですけど』って言われちゃうかしらwww


あ、SUPER NOVAのGu.、初めてマジマジと聞いたけど、(・∀・)イイネ!!
やっぱりこの系統のいーづかさん好き、ってーか、申し訳ないけどいーづかさんはリズム刻んでるのが好きだ(笑)
ずーっと思ってたんだけど、いーづかさんのリズムギターってるの心地いいんだよねー。

SEED BLASTERをダウンチューニングで弾いてくれたんだけど、私、ダウンチューニングSEED BLASTERのが好きだわw←ダウンチューニング大好きっこ

ああ、ブギーの曲を演奏した時盛大に失敗して『やんなきゃ良かった』→慟哭だったんですけど、慟哭もヒヤヒヤしましたおw
あれ、慟哭はツアーじゃやらないのかなwww←


後はー。
Eヂくんが質問した時、Eヂくん喋ってるのに『ああEヂくんか。暗くて分からなかった』
っておーーーーいwwww
身内ばくしょwwwwwでしたw


後はうーん
い『近藤に恥かかせてやる!!』←近ちゃんが受け持ってる1年生に、1年生がまだやってない質問したりw

い『え、そんなに?w』←たっきの授業でGRの曲3曲くらいやったって聞いた時の反応。

たっき、本当GRANRODEO好きだよね(爆笑)

そんな感じで。
楽しかったよー!!

これもある意味新年行事。

私は餅が大好きです。



…お正月って、つい食べちゃうんだよねぇ。
だって美味しいんだもんっ!!←

で、油断するから自分が餅みたいに膨れてきちゃうんだよねぇ。

だってさ。



『来週からライブ始まるし、なんとかなるでしょ』←


あさってからだよ~。
実感湧かないけど私も用意しよ~っと(^O^)/(爆笑)

詰める所は詰めます。

今ツアー、なるべく節約する方向で行こうと思いまして。

とりあえず、仙台は昼バス→夜バス。
名古屋は昼バス→新幹線。


します。
ハードスケジュールがんばりま~す☆

…名古屋→仙台だったらもちょっと楽だったのになぁ(コソッ←

# T.M.R. NEW YEAR PARTY '12 LIVE REVOLUTION@日本武道館

いてきたよー。
なんかいろんな人に驚かれたんだけど、うん。

私もびっくりしているvvv(笑

まぁ事の発端はS矢さんがチケット余ってるよーっていうんで、S矢さんとライブ参戦したいなー┃ω’*)チラッ
で、行ってきた。

なんか。

つづきを表示

毎年新春恒例行事☆

A科さんN☆さんと初売りいてきたー!in新宿

今年はsnidelには並ばなかったけど、買った所全部でレジで並んだというマジぇ…的な感じでございました。



甘いものも食べれたし、美味しいものも食べれたし。

小田急にナマハゲいたし。

目的のダウンも買ったし!!←発見Nさん
欲しかったものもツアー支度も出来て満足(*´ω`*)ですのん

ライブ始めは。

西川ちゃんでしたが。



暴れ始めはGRなようですvvv

新鮮で楽しかったです。
ただ暴れたりないvv
S矢さんとライブちょー楽しかったけど暴れたりないvvv(爆笑)
N沙さんと久々にばったり発動したし、大変満足でしたけどvvv(爆笑)


さて、明日はセールいてくるどー♪

新年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年の暴れ始めは西川ちゃんいてきまーす(笑)
S矢さんとライブ(>∀<)♪
楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'!!(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


というわけで、今年はアクティブに!!(笑)
そしてポジティブに!!
行ってきまーす☆

