ON DEMAND ff



こなああああああああああああ

ゆきいいいいいいいい


ではない。



朝から雪すっごいですねー!!
こっちの雪は水っぽくてちょっと不便。
そして私の線は雪ではなく車両故障により遅延です。
なんでやねん。


茂吉企画またやるらしい。
今度はしゃべるらしい。
なんでやねん。


たっきは当分ニート生活らしい。
ニートいいなああああああああああああああああああああああああ┃ω’*)じとー
ゆっくり寝たいです。
おやすみがないんです。
なんでやねん。
イベント多すぎですねん。





ってMIKEさんマジですかー!!!(爆笑)



てな感じで仕事いってきまーす。
はったーらっくあーなたってーかっがーやーいてーるーーきーらーきーらしーてーいーるのーおーわんだふるわーかいぇー(暗示


100均。

GRANRODEOの新曲のタイトルがジャンプにて発表されましたねー。




『Can Do』




100均?


と思ったのは言うまでもない事をここに記しておく。

おかわりっ!!

帰りに池袋行ってFULL SCOREのCD引き取ってきたよー。

連動特典に入る曲が良くて欲しくなっちゃったのです(笑)
イベントで2巻分あるのは分かってたんですけど、どれがあるのかわからなくて調べてもらって←
店『1巻がない様ですが…』
う『じゃあそれもください』←

ああそうそう。
レシートいただく時にね。

店『こちらイベントの参加券お渡し済みのハンコになります』

さ っ き い っ て き ま し た w

みたいな?(笑)


ちょっと面白かったでーす。


と、POLA様で化粧水のリフィル買った。
うっかり化粧水切らしたら、お肌劣化したよ~。
固くなった!!
て、まぁ先週手抜きにも程がありましたからね。


来週再来週と接近戦なので、しっかり女子力上げてこー!!←いつも上げとけよッ!

FULL SCORE@横浜アニメイト

行ってきた1部2部。
1部はチケット忘れてw

ギリセーフからギリアウトだったので最後尾だったのですが。






まwさwかwのwwwwww
上がSさん、下が私wwww

つづきを表示

にゃんにゃんにゃん!!

いーづかさんハピバ☆

いーじーけーふぉーてぃーふぁいぶですね。
またの名をアラフィフw
こないだ聞いとくんだったわー。

いやでも、最近のいーづかさんはノってるから聞いててホント楽しいんだよね。
福岡上手行ったくらいw
感想あげた~い!!
書きたい事はいっぱいあるんだよね。
おっと脱線。
今日は早く帰れますようにっと。



今年のいーづかさんにも幸多かれ~♪

おにたま!!!

聞いてきたってーか、いってきたってーか。

アルシェの方にスタジオあるのかと思ってたら、西銀座のサテライト行くっていうから、帰り道と反対側の電車乗って行ってきたんだよおおおおおおお!!!

あー寒かった☆
サテライトっていうから行ったのにカーテン閉まってんだもん/(^o^)\ひどい
オチが面白かったけどw

一人だったら心折れてた(笑)
本当にありがとうございました♪m(_ _)m


あー、地元やっとついたさもーーーーーい!!!!!


おにたま、埼玉県民なので、中高時聞いてたんだよねー。
バカボン鬼塚懐かしかったでーす☆

うっかりすっかりぽっかり。

どうもご無沙汰でーす。


無事札幌から帰ってきてから、仕事に奔走しつつ、日々過ごしております。
ちなみに、wwwwwww、はなかった。
Wはまだ買っていない。
FC申し込みはしたけど、入金もしていない。
たんぶりんまんのCDも応募していない。



おうっふ。

ついでに、鳩山に火…はなかった。
ハートに火をつけての、ぐらんみー賞、書いて送るの忘れてた。

ので載せておこうと思う。

そう、グラミー賞といえば。
2/11。
かの有名な、ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね。

48って…若すぎる…。
ご冥福をお祈りいたします。

つづきを表示

おうおうおう。

白昼堂々、生まれて初めてスリに遭遇しました。




紙袋2つだからって大きい袋に無造作に入れてキャリーに載せて、ケータイいじってたのがいかんかった。

え、って思ったけど、おばーちゃんだからよろけたのかと思ったんだよね…。

よりによって、プレゼントの紙袋もってかれた。・゜・(ノД`)・゜・。

再入荷ラス一とか完璧に選び直しコース\(^o^)/

そこまで安くないし、おばーちゃんなんて絶対捨てられるじゃん。
いらないじゃん(ノ△T)
被害総額考えたくないわ。


みなさんもお気をつけくださいね。
田舎だからって安心してちゃダメですよ!!!
特に私の周りドジっこ多いし。
ただでさえ転んで荷物ぶちまけ系とかなんだからw


私、善人説派だから、人をみたら泥棒とは思えないけど、今度からお年寄りには優しく出来なそうな気がする…。

彷徨い歩く迷子達?

\(だれもが)/


ではなく。

昨日たっき迷子になった件についてwww
そういえば、AXでも迷子になってましたねw
よく考えればそうだよね、行動www
たっきもiPhoneにすればいいのにvvv(笑)

まぁIGPXが、オレが迷子になってたら連れてってくれる人だった人だった時、崩れ落ちたのは言うまでもありません。
リアルorzったお。

あ、そうそう!!
IGPXといえば。


埼玉IGPXキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
N沙さんと終演後きゃっきゃしたのは、こちらも言うまでもありません(笑)
全国ホールツアーの際も東京埼玉は会場あるのに言ってくれなかったしね!!!(爆笑)

さて、今日も楽しんで自家発電するどー(人´∀`)

明日はどっちだ。

アーティストだけ熱く、客が冷めている3流。
お互い熱くなって2流。
客が熱くなって、アーティストが冷静であって、1流である。


と、そんなことを何処かで聞いた事がある。




今ツアーは、ものすごくステージとの距離感を感じます。
名古屋と福岡はまだ良かったかな。
楽しかった。

仙台は完璧にリハで、私の12/30を返せ!!って思った。


大阪って、なんであんなに飛んじゃうんだろうね。
気負いすぎだろ。
2年前とおんなじ感想を持ちました。
その年のあんたらが、ノリと勢いで乗り切ってどうすんの、と。



こっちはライブを聞きに行ってるわけで。
“上手いアーティスト”が見たいわけじゃないけど。
その分気概を感じたいわけであって。


私達(ファン)大事にされてないなぁ…って感じます。
なんつーかなぁ~。
オ○ニープレイ的な?←
引っ張られるんじゃなくて。


なんとも、別れる理由のない倦怠期の彼氏である(笑)


東京も期待せずに参戦するけど、宝探しはもうそろそろ疲れたのかもしれないよ。

かふんにころされる。

ワタシ、ちゅうにで花粉症でびうして。
今まで体質改善系でここまで乗り越えていったけど。


今年はムリかもしれません。



はなみずにころされる。



ので、Zeppで鼻かみながらライブ参戦してても気にしないで下さい。
バラードはガマンするから…!!!←

うわーん、鼻の下痛いよー。・゜・(ノД`)・゜・。

全部吹き飛ばされた。

どうも、ご無沙汰しております。


いろいろと言いたいことはあるのですがとりあえず。





あーくとかなたおーさかかぶった\(^o^)/


よりによって/(^o^)\
だからそのひだけは/(^o^)\だめだってば




ていうか。
カナタ譲渡先見つかるわけないやろー!!!

嬉しいけどねっ、嬉しいけどねっ、嬉しいけどねっ!。・゜・(ノД`)・゜・。

