ON DEMAND ff



『君と僕を繋ぐもの それは声と親指のやり取りで この術が』

『なくなったら 忘れてしまえばいいのかな/Stained』


今週が終わっタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!!!

今週私達頑張った。゚(゚^o^゚)゚。よくやった
主に腎臓とか腎臓とか腎臓とか頑張った。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


そんな中、nano.RIPEのニコ生はちゃんと見たじぇ!!!

こうチャンだいにんき(笑)

最終的にはエロいとか言われてましたねウチのアイドル(笑)


新曲のPVも出演するんだって(*´ω`*)たのしみ

あ、こんなんあったなー。
『オレのPV』発言w



別バンドのPVでサポートのくせにVo.さんの次くらい映っちゃっててw
それは結局変更になったんだけど、映りすぎじゃね?って他のサポートとみんなでいじったら




こ『アレはオレのPVよ?w』






すーぎーさーまー!!!!

みんなで全力で言いつけたよねw
本当いじりがいのあるコですことww



あーなつかしーw

またツアーもするみたいなので、東京は顔だそうかな、と、画策しておりましてよおほほほ←
というわけでssjとやらは、早くツアー日程をアップしたまえばんばんばん。


『確かだって事はひとつで 君は僕の体に根強いてる 身動きも出来ないくらいに』

『僕の事を締め付ける』/僕に降る笑顔



私に降ってくるのは大量の問題だけだじぇ。
ほほほっ。

負けないもんねー。



そういえば。

しろくまかふぇーは外れたんですけど。
120に対し応募総数1万通以上って、そら私のチケ運で当たるわけナイデスヨネー!!!


出演が、
原作者のヒガアロハさん、増原光幸監督、シロクマくん役の櫻井孝宏さん、パンダくん役の福山潤さん、ペンギンくん役の神谷浩史さん、パンダママ役の森川智之さん、笹子さん役の遠藤綾さん、半田くん役の羽多野渉さん、ラマ役の小野大輔さん、常勤パンダ役の小西克幸さん、ナマケモノ役の紀章さん全員集合って。
平日昼間でも当たるわけ。

ナイデスヨネー!!!!


しかも春休みだしね。
年度末で大人達が死にそうになってるのなんて関係ないですしねw

ていうか。

今週予定外すぎて、当たっててもムリだったわーwww

Glossy☆Box

へっとへとになって帰ったら、お家にステキなものが届いておりました。



Glossy Box

毎月1500円で、グロッシーボックスで厳選した4-5種類のコスメ類が送られてくるサービス。
ドイツでスタートし、今や20ヶ国で展開されていて、ようやっと日本でも始まったんだけど、人気殺到でなかなか申し込めなかったんですが。
よーやっと今月分申込めて、届いたのです(((o(*゚▽゚*)o)))



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先月分から、何パターンかあるみたい。
私のところは
クラランスの新しいホワイトニング系サンプル
JILLのブライトシルクファンデーションのサンプル
ロレッタの限定キット現品
ルナソルのシートマスク
skynの洗顔料

ですた☆
ちなみに、今月のテーマは『恋する乙女』だそうで♪(笑)
春だもんねぇ。



同じようなサービスでプラナスボックスっていうのもあって、そっちも気になる!!


開ける時のワクワク感がたまらないです。
来月もたのしみー!!!(>∀<)

A FES2012@幕張メッセ

いてきたよー楽しかった!!

つけめんうまかた!!←夕飯
ケバブはなんでソースにしそ入れた!!!←昼飯


ロッキン主催だったんだねー!!←

きしょーが渋谷さん渋谷さん興奮してるからあーれー?って思ったらwwwwww



ラインナップも、なんだこのビミョーなのはって思ったけど。

これイイ布陣だわ。

nano、OLDいらないコ扱いされてるけど、ロッキンなら納得。
あとmilktubがいればカンペキだったね!!(笑)

つづきを表示

はぴばるさん。

お誕生日おめでとうございまーす!!!
ARK楽しみ~♪


の、前に。

マブラブだったwwwww

『息が止まる程のロングシュート決めたらあの子だって微笑むぜ』

↑わろた。



昨日はa-fesいってきました。



お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い年になりますように…vv


その前に、うわ散歩もしてきた。

人生初の人力車!!
N☆さんに誘っていただいたのですo(*゚▽゚*)o



コレ(まんまこの写メ)を見せてだね←


色々連れてってもらったー♪


車夫さんが健似でvv←
トークも面白くって♪
すっごい楽しかったー
お天気も良くて、スカイツリーがよく見えました。

お膝元(笑)
もう少ししたら桜が咲きそう!!
並木道の近くはもう桜の香りがしました~♪

別の会社の人だけど、きしょーさん乗せた人もいたよー(笑)

両方ともに、N☆さん、ありがとうございました(>∀<)/

えーフェスいってきたー!!

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

何が楽しかったって。
ロッキン媚び系セトリがwwww

もう私の好きな曲ばっかりで♪

Can Doも初披露だったんだけど、いーづかさんのりゅーたへの対抗心wwwwwww

未公開のラスサビ~アウトロが、モッシュ通り越してダイブ推奨wwwwwww



あーもーいーづかさんすきすきー!!!(≧∇≦)/

本気出してダイエットして、とぶわw

詳しい感想はまた後ほどー。
飲み過ぎてねもーい!!!←

『世界はまわる ぐるぐるまわる 今日だって明日だっていつだって』

やっばいなぁー。



何が、って、食欲が←


2月末くらいから固形物食べれない2週間を経て、ついでに酵素ファスティングして(笑)
落としどころが見つかったら、2週間くらい食欲が止まらないw


というわけで、私明日から職場でお菓子禁止です。゚(゚^o^゚)゚。
今日も没収された。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
私のポテチ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。←

良く良く考えたら、5月頭までにやせなきゃいけなかったので、明日から本気だす(キリッ←


で、下じゃなくて、上でぐるぐるまわるんだーい!!(クラウドサーフ的な意味で


あ、Can Doのサビ頭もぐるぐるもしゅらないとですねー(笑)
愛ウォリに続き2曲連続タイアップはもっしゅー♪
いーづかさんすきすきー←

デジャブ?

A-FESの食べ物が、発表されました。

ロデオ丼


牛…丼?(・∀・)


K幸ちゃんが教えてくれたラーメン二郎。



おんなじくらいに上がったたっきのブログ画像


…なにこれ、デジャブ?



ちなみにたっき。

みたいではなく、確実にげふんげふん←




そんなたっきもすきです(はぁと←


あー、春なので、ファンもアーティストもおかしくなってるみたいですね。
サーセンサーセン!!←

とりあえず私も野音までにダイエットー!!

『だけど次は助走とって 限界の先のキミへ』

惑い星


声優Cafeいてきたよー。

T瀬さんに連れてっていただきました☆

つづきを表示

『たたずんだその背中を押そう 誰のモノでもないんだから イチかバチかもそれ次第だ』

Skip The World

特に意味はない。(笑)


ポメグレネートナリッシングオイル買ったー(((o(*゚▽゚*)o)))
全身に使えて、めんどくさがりな私にはかなりありがたい感じ♪

アルガンオイルで推奨されてるヘッドマッサージもしてみました。
出来ますか?の問いに
店員さん『大丈夫ですよー、贅沢ですね(笑)』
との事(笑)

おお、スッキリするー!!
髪にもいいし、コリにもいいし、頭皮にもいいし、これはやみつきになりそう(>∀<)

ストレスに効く、との店員さんのオススメも購入のきっかけだったんだけど、すっげーキてた時にかいだら、なんか持って行かれそうなくらい気持ち良かったです(笑)

髪の毛には言わずもがな良すぎで。
毛先がしっとりやーらか(人´∀`)

私には抜群に相性が良かったでーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追伸。
前の欲しいなーって記事上げた前日に、偶然にもA科さん購入しててワロタw

くまがやっときたくま。

あわや、佐川と全面対決かと思われましたが←

いやいや、電話しましたら、対応してくださったおねーさんはとっても良い感じでございまして♪


というわけで、無事にくま受け取ったくま~♪



おしゃべるくま(。・(エ)・。)
たきそうにゅう!!とか言わないコでよかったねぇ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

書いてなかったけど、香り付きは最早デフォなんですねw

イヤフォンジャックアクセサリー

白に付けるとこんな感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

果てしなく壊しそう。←
サインもはがれちゃいそうなので、ちょっとかんがえよーっと。
もっとキラキラさせたいぞー!!!

ホワイトデーのお返しが。

まだ佐川から来ない。


今日来るって電話で言ったのに。







というわけで、明日電話して、だだでもこねられようものならうふふふふ。



(^^)<ちょっと、いい加減にしようか佐川急便、何回目だよwwww

I.K Groovin@7th AVENUE

いてきたおー!!!
ISAOさんの曲すきすきー!!!(≧∇≦)/
12/29の日がなくなった時は本当にショック…ていうか。
仙台公演後がショックだったよねw
この為にとかwwwwwwっていうwwwwwwwwwwww

なんかたっき変だなーって思ってて。
Tきやちゃんと話してたんだけど。
どうやら最初から指つってたらしいwwww
ごめんね、私聞いてる最中思い浮かんだの『春休みボケ?』→『もう年かなぁ…』→『…つった?』だったわwwwwwwwwwwww←

1曲目がThe Burning Missionじゃなくて良かったね(笑)
ISAOさんが曲を難解にしてどれだけ周りの人を苦しめるかにハマっていた頃の曲だったそうなんだけど(笑)
たっき、ものの見事にその頃の生贄だったらしいwwww
た『アメリカ行って丸くなったね~』
ばくしょうwwwwwwwww


まぁそんなたっきに対するISAOさんの苦情は
『話のオチがフツー』



いさおさんいったったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かにないんだけどwwwwww
関東の人はほら、聞き手がそれで会話を膨らませるじゃない(笑)
関西人にはそれが許されないらしくwwwwwwwwwwww

(例)赤羽に行った~という話をした時に、東京都北区赤羽(ピクッ)っていうマンガがあるんだけど~っていうたっき。
そこで熊丸さんが別の話をし始めて、でも、ISAOさんはずっと気になってて(笑)
終わった瞬間聞いたんだって。
I『北区赤羽がなんなんすか』
た『え、結構面白いよ』



ば く し ょ う 。




ま、人の事言えないけどwwwwww

つづきを表示

Pray for Smile.

東日本大震災から今日で1年。


もう、1年。




被害を受けられた方々の復幸と、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして行方不明の方が一日も早く、愛する人の元へ戻られますように…。


札幌の雪まつりで見つけた、思い。

『ただでは生かしませんと わざわざ神様が 仕掛けたトラップにかかってしまった』

エンドレスループエンドレスループ。


PVとかライブ映像を漁るのにハマってしまった(笑)

懐かしいものから、え、こんなものまで!!(爆笑)まで。


かぶりもの率の高さに爆笑しています。
シュールすぎるwwwwwwwwwwww

あーもー幕張楽しみだよー!!(笑)



の、前に、週末は熊狩りですね。
がんばるくまー!!

『好きなもの多すぎだし 順番付けれないけど それでもいつも君のこと』

『考えてる ウソじゃない!!』


Can Do聞いた。



懐かしくなって、あの頃のみんな何してるのかなーって思って、ブログ持ってる人探しに行って、衝撃を受けた。




うええええええ!!!!!!??!!?!!!







あの、幕張が楽しみですvvv←



というわけで、昔のPV漁りまくり~(笑)

懐かしいな~
この曲途中でサポート変わって弾けなくなったんだっけvvvとか←
あ、私←ライブPV とか←
あー、ここから事務所のせいで方向性変わって行かなくなったんだよな~ とか


まぁ、あれですよね。

やってる音楽と、やらされてる音楽の、差ってデカいよねー(笑)
まぁなんつーか


せっかく育ててもらった、自分の感性は大事にしようと思いました(笑)

つづきを表示

久々の大阪土産は。

久々に、家にお土産を買って帰りました←
基本ツアー中にお土産買わないんだよねー。
だって、太っちゃうじゃん!!!←食うなし


りくろーおじさんのチーズケーキ


これ、めっちゃ安くてうまいのですよ。
ホール1コ1人で食べたい…!!という女子の夢を叶えてくれる、夢のアイテムでござる。


家に帰ったら、ひなまつりのケーキがあって、家にホールケーキ2コという大変な事態になっていたことをここに記しておこうと思って。

きーやん散歩。

きーやん散歩見ましたー。

つづきを表示

『谷山紀章のMr.TambourineMan~因果応報~』発売記念イベント@天王寺、横浜アニメイト1回目

いてきたよー!!

散々『ヒマ人』だの『奇特』だの言われましたけど。

そんなん参加した本人が1番良くわかってるわーーーー!!!!←

つづきを表示

『切りすぎた髪が伸びる頃には』

きっとーきーみは、ぼくのものになってる~いえ~♪


と、前髪切るたびに思い出す歌詞。


結局 john masters organics継続中~。

相変わらず泡立ちは悪いけど、だいぶ扱いにも慣れてきました。
ってーか、担当の美容師さんに髪質褒められたー!!
すっごい扱いやすくなりましたねー。
ハリも出てきたし、続けてくださいねー
で、使い始めた事告げたら、いいって言いますもんねー、すごい合ってますよー!!!!ってvvv(笑)




ちなみに
イブニングプリムローズシャンプー
シトラス&ネロリデタングラー
ナリッシュメント&デフリザーオイル

使用してまーす♪
ヘドバンしてる割にはかなり手触りは良い…はず!!(笑)

オイルがなくなるので、次はポメグレネートナリッシングの方にしようかなぁ…?

梨花本にも載ってるんだけど、顔とかにも使えるらしいしー。
値段的にも今のオイルより安いしー(デフリザーは15ml3500円くらい。たっか/をボトル倒して半分ダメにしたw)

半年くらい保つならいいかなー。


とりあえず、来週おふっふなので、それまで考えるー。






実は、去年の9月くらいにばっさり…ぱっさりくらい?(笑)
結構切りまして。
賛否両論だったといいますか。

『もったいない』と言われたものですから(笑)

また伸ばすのです。
前回は3年くらいかかったんですけど、今回は土台があるからもちょっと早く伸びるといいなー(*´ω`*)

見覚えはありませんか?

G6DVDのジャケ写を見ました。


何か見覚えがあるような気がします。








…ド●クエ?

