ON DEMAND ff

けーきがたべたい。

今日、王様のブランチで、渋谷ヒカリエ特集をやってましてですね。

私の尊敬する青木さんが出てらっしゃったってーかあの!!東京マカロン焼きなになんなのまじ絶対たべたい何時に並んだらいいの。
ヒカリエ情報ずっと見てたら発狂しそうになった。
元気だったら、ちょっと今から行ってくる。だったよね。
いや、元気だったらだったで行けなかったけどさぁ!!!


あああああ、私の東京マカロン焼き、会えるのはいつなんでしょう…(´Д` )

IVY PLACEのパンケーキも本当なら食べれていたはずなのに…腸炎め…(ギリギリギリギリ


いかん、ヒカリエの事を考えると胸が締め付けられるので、閑話休題。


谷山ファンの間で、黒子のバスケが流行っていますw


私も17巻まで読破完了~♪

いろんな角度から見て楽しかったー!!(笑)


純粋にジャンプ読者としても面白いし、テニプリを知ってると、あー。ってなるし、スラダン世代もあーwってなるし、なんかもうちょっと違う目線からも見ててごめんなさいだしw



私的に、ドラマCDキャストの火神こにたんは木吉かなー!!(唐突に何

アニメ見た感じ、主役小野2人はいい感じ。

火神役の小野友樹くんはきしょーさんファン…てーかGRファンなのよね?
ていうか今wikiったら君のぞで声優の道にーって書いてあるんだけどw
遥の『夜空の星が』とかなんかw
あー厚生年金会館でみんなで言いましたね懐かしいwww
あの時私初RODEOだったんだよなー(萌川崎は行ってないので)

それにしても、アニメ版緑間はおのでぃってかっこよすぎだろ。


ていうか前から言われてたけど、小野多すぎだろこのアニメw


そして、登場人物が大変多うございますので、何卒。


紀章さんが出ますように( ̄人 ̄)なーむー


久々に。

腸炎なう(2日目)

つづきを表示

カナタ2日目終~了~!!

無事、楽日迎えました~!!
おつかれさまでした☆


今日のきしょーさんも良かったし、いろんな人にも会えて楽しかったでーす♪
色々とお話しも出来たし。



なんか、思ってる事一緒なんだ。と思ったらホッとしました。

明日からも負けないようにがんばりまーす!!



ま、明日は折れる事もう決まってるんだけど、NE。
HAHAHAHAHA!!

カナタ一日目終了!!

楽しかったー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大阪行って、きしょーさんデレ期の人がいっぱいいるんですが、納得しました。
アレは良いきしょーさん(*´Å`*)

6公演の人向けだなぁ。
明日も楽しみ!!(>∀<)/

と、同時に、しっかり睡眠を取ってくるように勧められた理由も理解しましたw

今日はオール明けからの3時間睡眠だったので、夜は死ぬかと思ったwww

今日は早く帰って早く寝まーす!!(爆笑)

定評のある私です。

今日はGR野音チケット当落日でしたね。
皆さん如何だったでしょうか?

私は。



大阪2日目以外、全部外れました\(^o^)/

さすがチケ運がない事に定評のある私wwww


あー…ちょっとないていいかなw
今日も(40)が調子乗っててだねwww
頭痛いんだよねwwwwww

とりあえず、諦めない方向で頑張るけど。


心折れない自信がありませんw
もうイヤこんな人生wwww

(かっこわらい)

Can Do買ったよ今聞いてるよー。




メズマライズにメズマライズ。


どストレートやばあああああああああああああああああああいっ!!!!!!!!!!!
たっき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かっこよすぎ
言われなくてもたっきだと分かるたっき感w



これこそ真矢だったんじゃまいか?ヾ(@°▽°@)ノ ←多分当分コレ流行るよねw
まぁライブとCDの落差少なくて助かるけど。

ライブたのしみ♪(訳:CD軽いからライブは楽器隊ガンガン重くしてネ☆)
や、聞きやすいのはいいんだろうけどね。

たっきがどれだけアレンジ加えてくるのか、今から楽しみでしょうがない*´Å`*よデレッ



Can Doはこの辺のが面白かったんでねーのー?w
あー体重だいぶ落ちて来たから渋谷楽しみ!!(>∀<)
5/3渋谷って事しか記憶してないけど!!←

あれ、この辺が消えてる(´Д` )

本当、真矢の無駄遣いwww
コミカル感?親密感?は出てるけどね(笑)
田辺さんもサラッと遊んでるし(笑)
田辺さんもちっとクールなイメージだったから意外かも?
なんか、どことなくぽてっ、としたボトムスな気がするのは私だけですね、そうですよねー!!(爆笑)

TE MEMORIAL NIGHT powered by MUV-LUV@横浜BLITZ

ニコニコで流れてたからそんな感じでーす←

つづきを表示

ツルッ。

なんでもかんでも日常に入れるのやめよう←


最近、めっきりオイルものにハマっている。


SABONマッサージオイル(ミネラル)

オイル、楽でいい(笑)

お風呂上がりの水分の多い肌には、クリームよりオイルの方が相性はいいんだって。
へー!!
ウロコポロリでござる。

普段使いのSABONのボディクリームは丁寧に伸ばさないと入って行かなかったので結構面倒だったんだけど←
オイルはすーっと入って行くから、とりあえずオイル付けて、ゆっくりマッサージしながらクリーム付けるようになった。
楽チン\(万歳万歳)/

ただ、コレ、たまに赤いブツブツができる。
口コミで、店員さんに言われた人いるみたいなんだけど。
敏感肌でも大丈夫ってうたってるのにー(´Д` )
ミネラルだからかな、私金属アレルギーあるからなー。
今ちょうど敏感時期だしな、というわけで、ご注意をば。


てな感じで今日はCan Doフラゲってくるー!!
最低2枚はメイト購入しないといけないし(残念)
明日はバンダイナムコTVに出演らしいので、ね。
iPhone、iPadからでも視聴出来ますって書いてあるけど、どうするんだろ…一回も出来た試しがないよ…(´Д` )

お花見Part.2

散歩イベの日に、Mれいちゃんと佐藤さんに会いに行ってきました☆→千鳥ヶ淵に行ってきました(笑)


昼間行ったのは初めてだったんだけど、日大の入学式とも重なって

『人がゴミのよう』ですた(しろめ)

とってもキレイだったのだけれどね(笑)


お目当てのイギリス大使館は残念ながら入れなかったけど、淵の隣に位置しているインド大使館はさくら祭りを開催していて、中に入れるようでしたよー。

入ってないけど(笑)

また来年もお花見したいなぁo(*゚▽゚*)o

まさあきいーづかどっとこむ!!

なんか今日は情報とかいっぱーい!!


いーづかさんが自力でHPを更新したり(爆笑)

ていうか、あいふぉんからだとEnterいくら押してもログイン出来なくて。
何の気なしに画像押したらwwwwわろたwwwwwwww

いーづかさんはアメブロという事で。
あれオフィシャル設定されてんの??(笑)

まぁ、マイペースに続けてくれるといいなー┃ω’*)チラッ
私も毎日カレーでもいいよ!!←


と、桜は通り越しましたけど。
また玉子さま達がライブをやるという事で。
今度は横浜という事で。

日程的に一瞬ひやっとしたものの、セーフ!!!
今回は諸手を挙げて喜べます(笑)



なんだかんだで今年もいっぱいライブで嬉しいですのん(*´ω`*)♪

ストロベリーフィールズ。

どうもご無沙汰しておりますおはようございます。

とりあえず元気に生きてまーす。
買い物したり飲んだりマリオテニスしてる人達眺めたりアーク行ったりしてました。


まん(*´?`*)ぞく
買ったのは今回は全部マーキュリーで(笑)
当分服買わないよーにしなきゃ。


サングリアはあっこのが美味いな、うむ。

アークも楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
色々と動き出すようなので楽しみ!!(>∀<)


そんな感じで、週末は2Days横浜です。


週末は横浜。週末は横浜。週末は横浜。
よし、いてきまー!!

人生初。

今日は人生初。

職場でバーカ!!と、言われましたw
小学生かwwww←あまりの低俗さにびっくりしてうっかり口からこんにちはしたよ、反省。


とりあえずは、口聞かないから!!らしいので明日は平和かしらwww

あーおもろwwwww

私あなたの親兄弟でもないしってーか、仲良い関係ですらないというか。


これで40越(独身)えてるとか、すごいよねー。

人間性を、疑います、ね。
仕事もしないテキトーさんだし、いまさらだけど。


とりあえず、絶えず求人はチェックしている(笑)

ウチ個々のレベルは高いけど、なんか面倒くさい人が多すぎて面倒くさすぎて死んでしまいそう。

TE MEMORIAL NIGHT終了☆

満 足 !!(>∀<)/ です☆
アゲイベやっぱいいねぇ(笑)


とりま、明日もイベントなので、帰ってねまーす♪
明日はイヤホン的なもの忘れない。
絶対にだ!!←2h音楽ナシつら(しろめ

お花見Part.1

今日は会社のお花見。



@東京の開花宣言のあるとこで。
いいとこ取れたので、桜の下でタタ酒サイコー☆

電車に揺られて酔っ払いですのん。

週末も散歩イベの後Mれいちゃんとお花見しまーす♪
佐藤さんに会いに行くのです(`・ω・´)キリッ←

『もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか』

風が吹いて寒さを運んで来ました(しろめ


昨日からキャンディーズが頭から離れないので(笑)
気分新たに、こないだマーキュリーで買ったワンピとかで出勤~。

制服業務の強みである。
特に今日は予定とかないのが悲しいところだけれども(笑)

基本何着ても自由なので、オフィス街でガンガン浮いてマース。


さて。
MUV-LUVのリハがあったみたいですね。
リハやるくらいいっぱいみな実ちゃん聞けるのか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たーのーしーみー!!!(人´∀`)
週末は光ものを忘れないようにする(キリッ

『晴れた日の午後に 君と戯れる 笑いながら君は花になって喜びをくれる』

『他に何望むの?/シナモンアフタヌーン』


散財してき*゚▽゚*た

あースッキリした♪

マーキュリーデュオでひっさびさに買い物したー。
店員さんがステキだとついつい買っちゃうよね☆(笑)
私もSらSほちゃん会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))←会いたくて震えている図


POLAさまでもお買い物したー!!
銀座店初めて入ったけど、思わず確認しちゃったよねw
『普通の商品も置いてますか?』←

ていうか普通のお買い物なのに、お茶とか出してもらったわぁ(笑)

で、このお茶がクセモノでして。

なんと、シナモンジンジャーティー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シナモンちょーすきすき!!
一時期ケータイのアドレスに入れたりするくらいに(*´Å`*)すき

まぁ、言うよね。
『これもおねがいします』

銀座店限定のエステとかもあるみたいで、行きたいいきたーい!!