ON DEMAND ff

L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL@国立競技場

いてきたー(*゚▽゚*)
ラルク初、大規模会場初の初モノ尽くしのライブだけど楽しかったでーす♪

ステージもセットも色々とすごかった!!
スタンドだったので、最初は音が浮いて浮いてwおもしろかったけど、ていうか国立風強!!!

プロって大変だなぁ~としみじみ感じました、まる

以下ネタバレ有り。

つづきを表示


九郎の嫁になってきました。

私、基本平家方の嫁なんですけど(知盛、将臣)←


土曜日はちょっと鎌倉に九郎の嫁になってきました。
じゃなかった。

イワタのパンケーキを食べに行ってきました♪
Nんさんありがとうございましたー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

噂の30分焼き上げるパンケーキ☆(゚д゚)ウマー!!

しかも、こちら、接客のレベルがお高く、大満足でしたのん(*´ω`*)

っていうか、鎌倉自体すごく雰囲気の良い街で…vv
なんか表参道の年輩ver.といいますか。

大変シャレオツなジャムのお店。

スコーンも美味しかったー!!

お寺とかもすごくキレイだったー。

ちょう私好みのビジュアルのお寺(Nんさんにバレバレだったというw)


晴れ女の実力見てみるか!!ってな晴れ模様でw


ジェラート日和でした(笑)

目的その2

金田一の様というタレコミの鎌倉文学館(笑)

お目当てのローズガーデン(((o(*゚▽゚*)o)))




鎌倉と言えば、なアジサイももうすぐ咲きそうでした♪


後1、2週間後が見頃らしいので、お時間ある方は☆

私ちょっと予定があって。
バタバタさせてしまってごめんなさい(>人<;)
ダイバーシティはラストまで!!


というわけで、次はダイバーシティ遊び行ってきまー( ்▿்)♪

ソラマチ!!

いてきた。


生憎雨だったので、結構空いてたカモ?(笑)

お目当てはもちろMERCURYDUO(笑
今季のマーキュリーが可愛すぎなのがいけないんですぅー(・ε・)
ていうかRみちゃんもとかwww

(お借りしてます)
ソラマチ限定イエロートートバック☆

詳細見た瞬間(☆∀☆)買った━━━!!とな


原色イエローかと思いきや、蛍光イエロー。
今年っぽくてヨロシ♪

これと、先行入荷なエスニックパネルワンピを水色とイエローをイロチガイと。
うっかり

こちらも。
いや、フリンジのロングは持ってるからさぁ?
薄手の羽織って便利じゃん?(誰に言い訳してるんですか)


去年の反動でヤーバーいー服買いすぎでござる。
マーキュリー以外でも買ってるからねーwww
まぁでもマーキュリーは、自分でも買いすぎかな?って思うw



Kうちゃんに店舗?って言われてもーたwww

あーでも、やっぱりおよーふくだいすきっ!!(>∀<)

つづきを表示

IK Groovin@吉祥寺Silver Elaphant

いてきたよー間に合ったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)


今回はトリオというわけでしたけど、あの3人なのでこう、密度的には変わらずぎゅぎゅっと(笑)
なんか、たっきが3ピースとか言い出しましたけど、そんなフレッシュさはカケラもなくw

とっても楽しかったでーす♪

つづきを表示

好きしょ!!

あのOPの達の歌声、一瞬きしょーさんとかぶるの私だけ?(笑)


昨日…もう一昨日だけど。
有明→吉祥寺ハシゴしてきましたーw



きしょーさんもいーづかさんも良かった(*´ω`*)厳かに緊張しつつのびのびしてました(音的な意味で)
2人とも歌ってましたなぁ。
良い独唱でした…vv

『月には太陽を』

『私にはあなたでしょ?/帰り道のメロディー』




今週疲労感ハンパないんですけど。

どうやら、金環日食の影響らしいですヨ。

月ってすげー( ்▿்)な

パタリ。

寝耳に水。

bjリーグってあるじゃないですか。
Jリーグのバスケ版的な。

20日にシーズン決勝があるみたいなんですけど。


決勝試合の前に、GRANRODEOが国歌独唱するんだってよおおおおおおおおおおおおおおおおお?!


びっくり(  Д ) ゚ ゚した


とりあえず、スタートには間に合うようなので、有明→吉祥寺ルートしてきまーす( ்▿்)


このタイミングで横アリとかあれば、音楽層の取り込みとかできたかもねー。
おしい!!(笑)

『置き忘れた脳内はあえてそのままで』

『シナリオの消えた物語だ/絵空事』


nanoがnestだったのでこちらも行ってきました。


渋谷ヒカリエ~♪



今川焼きじゃないヨ。

念願の東京マカロン焼き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いっ、今川焼きじゃないヨ…!!!


中にマカロン☆
(゚д゚)ウマー!!

ヒカリエ限定のエクレアいっぱいありました~(❛ᴗ❛人)✧

パッションおいしいよパッションおすしめ。
しかも色がオレンジだよ…!!←



それにしても、ココすごいよね。
青木、辻口、鎧塚揃い踏みですよ。

そんな私の愛する辻口さん(馴れ馴れしいな)がやってるLE CHOCOLAT DE H×Paul Bassettのカフェも美味しそうだったーってか、Paul Bassettのシグネチャーブレンド!(゚д゚)ウマー!!
すごい飲みやすかったです。
朝飲むのにすごい良さそう~。


ロブションのパン専門店は、モノがほとんどなくてwww
ここはリベンジだなー。

いやー、まだまだ結構混んでるけど、思った程ではなかったので、気になってる方はぜひに~。

nano.RIPE『ココロミスト』@O-nest

絵空事発売記念LIVE行ってきましたー♪


メイトでCD買うと整理券がもらえるんだったんだけど、知った次の日くらいに私腸炎しててw
もうないだろうなーと、テキトーにメイトでCD買ったらまだあってw
ていうかポイントで買ったからお金払ってないwwww

ランティス印がガッツリ押してあったので、トークとライブで1時間くらいかなーと勝手に思ってたらなんと。

1時間フツーにライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Vo.のキミコさん(大王)がMCで『与えられた時間でいかにたくさん歌えるか考えて今日やってきました』的な事を言ってたんだけど、その言葉の通り。
MCもほぼナシで、10曲走り抜けていきました。
聞いてて気持ち良かった( ்▿்)♡

つづきを表示

『How could you know my name I can remember nothing』

NowPlaying Sick of it - OLDCODEX

マジもしゅだいぶ曲♡

今日、諸々のCDと共に、Yルコ様にお借りしたOLDのCDiPhoneに入れたんだけど。
FLOWER(OLDのアルバム)のDr.いいなーって思ったら、INORANのバックだった件www


幕張もこの人だったんだって!!
どおりで(笑)

OLD金かかってんなーいいなー。
ロデオにくれよ( ்▿்)


とか思った本日昼下がりの事。


これからHきちゃんと飲んでくるじぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこともあるよね。

おかしいな。
昨日、これを引き取りに行ってきたんだけど。



なんでだろう。

このコ達もお持ち帰りしてた件。

今季買いすぎやびゃぁ\(^o^)/

Refa買っちゃった☆

てへぺろた☆(・ω<)



VoCE見たらいかんかった…。
もともと欲しいなーって思ってたんだけど(笑)
まぁほら、去年の大阪のチケ代宿泊交通費トータルとどっこいくらいだしね←


きもちがよいです(笑)

使用感◎!!
最初痛いって聞いてたんだけど、最初から痛きもちいくらいで。
むしろ効いてる感がワタシはスキ。

痩身はモチロンで、お肌にもいいって聞いてたんだけど、なんと。
バストアップ的なのにも良いらしいデスヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←私信


お風呂で使えるのもGOOD。

私にはぴったりのアイテムでござる。


普段バックがマーキュリーのキャンパストートになったので、毎日持ち歩いてます←
ので、試されたい方は教えて下さいませ(笑)←私信

続・今年のGWは。

で、まぁKうちゃんは横浜へ。
Sらは赤坂へ。
二人ともライブね。

二人ともペールトーンのシフォンチュニックで、双子2組だったんだよねー(笑)


で、私は帰るつもりだったんだけど、SらSほが赤坂でお泊りするって言うんでお邪魔してきたー(笑)

その日はスーパームーンだったんだけど、確かに大きかったー。

これはルーマニアのね。

リアルサモンナイトか。

因みに私は、ルヴァイドが大好きです(`・ω・´)キリッ
ヴィジュアルも設定も声が置鮎さんなのももーーーーーーーーー!!!
ツボ(*´Å`*)すぎ

さておき。

で女子会的な。
下ネタ的な。
既にガレット屋でもそうだったけどw

でさー、スーパームーンじゃん?
ムーン→谷山さんじゃん?w

最終的に、オレのビルディングに隠れて見えないよ、ムーン。
ですよww
あーおかしwwww


次の日もそのまま表参道でデート♪
かーらーの、銀座デート☆で、散財。


本当、私毎年日本経済に貢献したGW送ってるわー←


次はKうちゃんの愛車ドライブかな?
BBQとかもしたいし海も行きたいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の夏も忙しくなりそう(笑)


たーのーしーみー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年のGWは。

去年は飛び回ってたけどw
今年は都内系。

4日はみな実ちゃんで。
5日は渋谷でお買い物。



美味しかったでござる(*´ω`*)
久々に固形物食べたw


で、おっかいっもの。

今季マーキュリーで買い漁ってる状態なんですけど。
K合氏とちょーかぶっててw

全身マーキュリーコーデwwww(ショーパン除く)
バックもマーキュリーでしたw
色も一緒なんだぜwww

この格好で渋谷店と有楽町店突撃wwwww
私は有楽町でピアスを2つ程購入。
K合氏は渋谷でサンダル購入w

ていうか、私とK合氏スゴイ好みかぶってて。

ニュースペーパーで今入荷連絡お願いしてるアイテムがあるんだけど、K合氏も狙っているアイテムがあると。

一緒なんだぜwwww
しかも色も一緒wwwww

MAC(notPC)行って、K合氏リップ買ったんだけど。
それ、私も買ったwwww

みたいな。

かぶらないのは男の趣味だけでござるー(爆笑)

続く。

カナタ@横浜ランドマークホール

も行ってましたよー。
大阪行った人が悉く紀章さんデレ期になってて、ちょっとかなり楽しみにしてたのですが。
楽しかった!!
すっごい紀章さんよかったよー(*´?`*)デレ

余談なんだけど、どうしてもランドマークタワーが覚えられなくてねぇ…←
カタカタ苦手ここに極まれり。っていう。

つづきを表示

ARK STORM@RUIDO k2

行ってますヨ?(笑)

ARKって、楽しいんだけど何書いていいかわかんないんだよねw
なんかこう、すごい!!以外の語彙が私から出て来なくてwww
頭飛んじゃうんだもーん☆(笑)

だから、面白かった事羅列してみようと思う。

つづきを表示

栗林みな実『HAPPY CRAZY BOX発売記念イベント』

今年のGWもみな実ちゃん♪(*´ω`*)

てなわけで四谷行ってきましたよー当たったよー!!(切実)←
まぁ、真ん中よりガンガン後ろでしたけど。
うわさん安定のくじ運のなさキタ━━━(;▽;)━━━!!
すごい見やすい会場で良かったです(笑)

つづきを表示