ON DEMAND ff



『かき集めれるだけ集めて』

乳じゃないよ!!←


恋のHEAT WAVE聞きましたー。


あの、夏詰め込み過ぎwwwww


ミュー●ックアワーだったり、ウォーター●ーイズだったりwww

ベンチャーズのテケテケ始まると、もう世代的にどうしてもウォーターボーイズwww
フィンガー5もwwwww
瑛太イイヨネー!!!←


や、妻夫木くんもいいんだけどね?
そういえば、こないだ芸能人誰がいい?の定番の質問に『向井理』って返したら3文字イケメン芸能人大集合みたいになったんだけど、脳内で『オサムよりイサムのがいーなー』ってなってすみませんでした。←


さておき。


RIMFIREのキャッチくなさの真逆を行くキャッチーさでござるよいーづかさん。
これおんなじCDに入っているのかと思うのかと思うともうwwwww

あー、野音楽しみ楽しみー!!!(≧∇≦)/
え、これブーメランフラグ?(DAMARE


続・見覚えはありませんか。

キャンサマグッズ詳細出ましたね。

何あのアク●リアスwwwww

個人的に水色×オレンジだったらいう事ナシだったんだけどなー。夏はオレンジ!!(・∀・)


とりあえず、今回はパンフとリスバンとタオルとー。
デザイン、カラー次第でブラトップかなー。
ネオンカラーのピンク水色黄緑のレオパードとかがいいな流行り的な意味で、もw


でも、なんでレオパ柄の水色作らなかったんだろ。
あのロゴで水色レオパとかだったら絶対買ったのにー(・ε・)

こう、いちいち微妙に外してくるのがGRクオリティですよねわかります安定ですね。

とりあえず、野音楽しみー!!

食べ納めとか。



金曜日。
レバ刺しが6月で食べ納めと聞いて、友人オススメのお店に行ってきました。
うま(・∀・)かた

新潟のにごり酒も楽しみだじぇ(*´ω`*)

そうそう。
自衛隊の方ともちょっとご一緒したのだけど。
私ジェダイって空耳してwww
いや、色々当てられたからフォースかと思ったんですよ…!!!

まあ、自衛隊の方は日本におけるジェダイの騎士のような存在なので、あながち間違いではないと思いマース。
間違っているのは私の存在次元だと思いマース。←


昨日は友人の結婚祝いにみんなで集合してきたー。
上下男女合わせてだけど20人プラス顧問まで(笑)
私達の代女子が一番多くて約半分~☆
みんな仲良しですのん!!(>∀<)/
披露宴もべびたん誕生も楽しみだなぁ。
合コンもせねばね(笑)
やっぱり、先生はいつまで経っても先生で、偉大だ。

で、今日は色々と外回り(エステとかお買い物とか)しつつ、2時間程お散歩ー。

途中で一日限定ダウニー展やってて!!(笑)
WEBで洗剤系の輸入代理店をやってるトコとのコラボだったんだけど。
ダウニーって色々な種類とか。
国ごとに成分とかも違うみたいで、ダウニーだけでもいっぱい種類があって!!

オススメしてもらったものの中だと、フランスの、ベリー系のが良かったなぁ。
これは日本初の新商品とのこと。
詳しくはこちらをば。
モダンオーバードットコム
店長さんすごく感じの良い方でした(*´ω`*)
すごく丁寧に教えてくださったりお土産もいただいたり。
ありがとうございました♪

これから暑くなるから、あんまり長時間は歩いてられないけど、こういう探検が楽しくて、ついつい歩いちゃうんだよね。
ダイエットにもなるし(・∀・)ネ!!

Triple Guitars Night@Silver Elephant

いてきたよー!!
もちろん間に合うわけもなく2部から参加で。
てーか木曜日とか、木曜日だから2部すら間に合ってないしネー。
6時台しか来れないKr.アレに回したの、ダレ。


でも、2日ともめっちゃ楽しかったのです\(>∀<)/

つづきを表示

『Kissing you as I close my eyes Make me believe that you are mine』

『 I don't wanna see the pain tomorrow brings/Ti Amo』

明日タワレコ寄って帰るー。
Beniのカバーアルバム買って帰るー。
忘れないようにメモメモ。


RIMFIREのPV(ショートver.)がYoutubeにうpされましたね。

PVたっき、イントロってピック設定なの?
ピックの有無は流石に見えないんだけど(視力3.5もないからw/公式は1.5でしたねww)動き指弾きじゃないよねー?
音的にライブじゃピック→は厳しいからやらないとは思うけど…どーなんだろ。
気になる気になる!!


そういえば、こないだのCan Do PVはこちらに収録されるようで。
思いの他早く見られるようなので何より♪

そしてそして。
またインストイベントがあるようで。



もう、財布のライフはとっくにゼロよ!!!/( )\

人類の夢。

を手に入れた。

『でも僕は忘れてしまうよ、目の前のノイズに合わせて』

『そして君はどう思うかな/stained』

呼ばれるなぁ。
窒息しそう。




レバ刺しが6/30までだヨー。

『永遠(とわ)にグッバイで手放した』

『ちっちゃなプライドは捨ててきた/Diary』

Mステ柴咲コウのバックであっちクン出演した!!らしい。
びっくりなのだよ。

先日お久しぶりですしたNONさんがデッさんとLink繋がっててびっくりなのだよしたのだけど。
更にデッさんがサクラ大戦のライブで叩くらしく、びっくりびっくりなのだよ。
デッさん相変わらず守備範囲広すぎwww


紀章さんが黒子出演*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しかも氷室*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
T哉さんがガチ当てしていてびっくりなのだよ。


そして、ST☆RISHアニサマ出演キッタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
レインボーするじぇ!!!


以上、本日のびっくりでした。
明日朝一でMステみーようっと♪

Triple Guitars Night

に、気付いたら参加していた件←


楽しかった( ்▿்)♡



ので、今日もちょっと行ってきまーす☆(笑)

昨日は結構ラフに聞ける曲多かったから今日は魔界的なのも聞きたいなぁ~┃ω’*)
加藤さんの弾きまきりツイートに期待しまーすw




つまりなんだ。
私はThe Burning Missionが聞きたい。←


あ、RIMFIREも聞いたというか、見た!!

視聴してたらきしょーデレ期加速したとかはここだけの話であるのだよ。←
Can Do好きすぎるハンパない。


昨日の夜TLでたっき肌色ツイート多かったんだけど、理解したってーか。

とりあえずなんだ。


GRのスタイリストは本当、一度。

せ っ き ょ う し た い !!!


ってか、カメラチェックしてんだから誰か言えよおおおおおおおお…!!!!

ダイバーシティ。

いてきた☆




珍しく雨だったけど楽しかったでーす(*´ω`*)

新名所の中で1番混んでたかなぁ~?
色んな層がいたのと、家族連れが多かったからそう感じたのかも。


美味しかった♡

N☆さん高速カット中(笑)

ピザになるフラグ。


アディダスで面白いの見つけた!!(>∀<)/


白見てテンション上がったんだけど、上下で約5万wwwww
白の方はマドンナのバックダンサーが着たり、ピンクはニノくんが着たりしてたえらしい。
でもカワイイ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
だれかいーづかさんにピンクをwwwwwww

あーもー、誕生日プレゼントなんにしましょ(笑)

ISAO+Rie a.k.a Suzaku@恵比寿LIVEGATE TOKYO

お腹すいたけど、危険だからご飯食べれないとか。
これなんて拷問( ꒪⌓꒪)


さてさて
魔界な恵比寿行ってきたー。
魔界かもしれない明日も行きたいよー。
吉祥寺遠いんだよー!!!ヽ(;▽;)ノ
Ba.もIkuoさんだしのおおおおおおおおおんorz

つづきを表示

『キミがいれば いつだって何度だって 立ち上がれんだ 』

『そうさ No surrender』
ここめっちゃ好き(*´Å`*)

特にA-FESver.(笑)
楽器隊と一緒に上がってくきしょー(・∀・)きゅん
ラスト、K『買ってね』も大変ワロタでございましたけどw


昨日効果でリピート( ்▿்)
Sほちゃんも言ってたけど、メロコア畑で育った私にはホント落ちつく、肌馴染む曲でござる。

黒子一話のOPでCan Do流れて、歌入ってきしょーさんの声聞いてちょっと泣きそうになってw
あー、私この人好きだわー。
としみじみ再確認した次第でございます(笑)
でれっ。


早く箱で聞きたいよー!!

GRANRODEO/Can Do 発売記念キャンペーン「イエス! We Can Do! 」

有難い事に、行ってきましたー!!


楽しかった!!(>∀<)

PVの内容は書けないよう。なので←言いたかっただけ。
や、特に言われてないんだけどww
まぁそんなに書く事もないんだけど←

当初どっかに書いてあったトークショーとやらは何処かに行ってしまったので(笑)
合間合間にちょろっとしゃべったくらいで。
後ショートコントねw


順調に進んでいた撮影なんだけど、途中機材トラブルっちゃって場を繋がなきゃーってなって。

e『ショートコント、Can Do』


e『…うぃーん。…』
K『これがキャン
◯ゥかー』

きwwwwしょーwwwwさwwwwwwwww
かwwwぶwwwせwwwたwwwwwww


で、どんどんボケ被せていく2人に

『はいオッケーでーす』
監督GJwwwwタイミングバッチリワロタwwwwwwwww

あーでも、2人とも楽しそうで、こっちもすごく楽しくなりました(*´ω`*)よ

きしょーさんとか、最初歌ってなかったのに、途中からテンション上がったのかちゃんと歌ってたし。
帰りのお見送りハイタッチ、いーづかさん生きてたし(笑)


出来上がりが楽しみ(❛ᴗ❛人)✧

って、いつ頃見れるんですかね?w
もしかしてしなくとも、PV集第二弾まで見れないフラグかしらwwwwww

