ON DEMAND ff



たっき2Days♪

昨日はARK STORMのライブでした。
お疲れ様でした~♪

やっぱりARKのたっきが1番カッコ良いな~(*´Å`*)でれ
きゃあ!ってなるよ、今でも(笑)
ベースソロってーか。
evolutionヤバすぎちょー持ってかれたトばされたよ?(笑)


色々決まってきたし、楽しみ!!!(>∀<)/


デレデレしてると、次のたっきはよ!!(ばんばん
ってなるけど今日もたっきなので、私は幸せです(笑)

明日は夏休みなので、本当に幸せです♡←


息をするように、それが当然なだけなのだろう。

ようやっと夏本番になってきたよー、な?
本日の名古屋の予想最高気温は37度だったようで、おうっふ。
冬生まれのとある神(not上手の)は空気が真綿のようだ。なーんて発言していたり。


なのですが、職場のあるビルの空調がカンペキ過ぎて、ほとんど実感がわきませーん(笑)
電車寒いし。
むしろ、未だに厚手のカーディガン着て、お昼にホットラテ飲んでますが何か←(冷房病対策


我が家も風通しめっちゃいいので、夜はまだ扇風機だし。
明後日は熱い夏になるといいな♪


P.S.最近、きしょーさんのツイートがお笑いで面白い。

『限界とWar』

(  Д ) ゚ ゚



となった昨日。
アークもといその他1バンド(←お昼ふいた)シークレットライブってマジかー(´Д` )

まぁ、良い腕試しになった事でしょう。
土曜日が楽しみだねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


土曜日が楽しみすぎる人が多いのか、週末にかけて、たっきやらVALさんが夢に出てくる人多数でw
私も久々にたっきでてきたー(笑)

今年は結構コンスタントにライブしてるからどうやら3週間くらいで『たっきマーダー?!』
となる模様。


週末早くこーい!!!



と。RIMFIREのオリコンウィークリーチャート結果ですが、7位との事。
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


やはり、6位の壁は厚いな(笑)
プロモーション頑張れー!!!
もうおんなじ所でやっててももうそろそろ底は見えてるぞー。

『We have to goin' this way ,fly into the future world』

水着着るの終わったどー!!の反動でもっと好き勝手食べるかと思ったら、胃自体がそんなに受け付けてくれなかった件w


閑話休題。


RIMFIRE
いっぱい買ったよー!!←
デイリー最高位5位という事で。


一応デイリー最高位がRHBの4位なんですよね。
ウイークリーは7位だっけ?


がんばって欲しいなぁ。



もう買い足さないけど←



いちお感想。

つづきを表示

あるある。

RIMFIREの感想書いてたら、最後の最後で操作ミスった。


から長文全部消えた\(^o^)/


寝る。

Can You Do the SUMMER!?\(^o^)/

大阪、あつかった…!!!(特に2日目)

1日目は1桁後半ド上手ちょうはしっこ。
2日目は1桁前半いーづか前。
2日目は本当。



上手で良かったよ(日差し的な意味で



追記後半ぐちぐち言ってるので、自己責任でお願いしまーす。
ガラスのハートは見ちゃダメダヨ←

つづきを表示

RIMFIREげとずさー(・∀・)!!←

そんな感じ。

pRIMFIREかっこいいー。
2番の黒いーづかさんめっちゃかっこいいー!!
びっくり(・∀・)!!←

開け過ぎだけど、客観視するとめっちゃたっきかっこいいなー。くそう。

曲はまだ聞いてないのでまた明日(笑)
ギターソロからの展開やっぱりすきだなー。


あー、届けのトコのきしょーすごい好きだ。
ちょっとデレ期行ってきまーす!!(笑)



あ、件のCan Do PV。

思った程映ってたかもー?
もっとカットされると思ってましたーwww
友達もいっぱい映ってて、いい思い出だわ(*´ω`*)

それにしても、これはアウトロきしょー、だいぶふらぐキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!???

とりあえず、ダイエットするわ。
跳べないうわはただの豚だ…!!!←

小箱ツアーマーダー?!!!!(もうすぐです

夏様々Summer\(^o^)/

満喫ちゅー。


昨日は海でBBQしてきた!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/みー!


(」・ω・)」にー!(/・ω・)/くー!


(」・ω・)」みず!(/・ω・)/ぎー!


程よい曇り空だったので途中爆睡してたら…

うわの丸焼きが…
日焼け痛かった…

帰ってスキコンパックと冷水、Tぴちゃんの日焼けローションのおかげでちょっと落ち着いたけど、センターマンみたいでかなり滑稽www


BBQは男手がすっごい頑張ってくれたので、私なんもしてないwww
私焼いてくれてる人に食べさせる係だったwww
一応、持ってったBBQの機材は私の実家のだったんだけど、片付けおとんがやってくれたから私本当何もしてないwwwww
サーセンwww

今年で私は2回目だけど、結構穴場なんだよね。
都内からは行きやすいし空いてるし水キレイだし。
教えてくれてありがとうございました(人´∀`)感謝

また来年もやるどー!!

チケットいちまいぶん。

ラグナムーンでワンピとショーパンとストール買った。


野音のチケット1枚分だった。


わはははは。




( ꒪⌓꒪)

おめでとうとかとか。

たっきブログ2ちゃいおめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スマホでびぅも(笑)

そういえば、FC野音で、2人が人前で歌って、ちょうど100回目という事で。
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?←

ふと私は何回くらいだろーかと、思ったんだけど。
行ったの数えるのが果てしなく面倒だったので←
行かなかったのを数えてみた(笑)

2005.12.18
真・君のぞらじお~横浜は萌えているか~
お披露目会は不参加。
流石に、18禁エロゲ会社のスタンディングライブですからwww
っていうか、Go forがそんなに好きじゃなくてごにょごにょ←
CD買ってなかったごにょごにょ←
ていうか、大きい所行った事なくて、チケット取り方わかんなかったんだよねwww
ちなみに、きしょーさん現場でびうがこの年の9月でまだ学生でした( ்▿்)

2006.12.10
ネオロマンスフェスタ アンジェ舞踏会~アンジェリーク・ネオ アンジェリーク~昼夜
結婚式にて欠席。
チケット取ってたのに、ちょうごめんなさい(思い出しジャンピング土下座
今はなき厚生年金会館とかSONYとかは行ったよ~。
私、たっきでびうは厚生年金会館だったのか(・∀・)
まぁ、音がねwww
たっき認識でびうは2007ネオライ秋の鳥ちゃんだったのはすごく覚えている。
SONYは私的に岸尾の大先生がだねwwww
すごくすごかったwwww


2009.11.21
男子限定LIVE 「露出男祭り ~漢心はぐらんぐらん~」 昼夜
外にはいたけど。
音もれ組でした。
ていうか、2F開放(普段は関係者のみ)されてなければ入れてもらえる予定だったんだよねー…(遠い目
結構都内小箱には伝手あるんでw

WESTは日本で1番好みの箱なので。
渋谷小箱系バンギャなめんなー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.4.16
アスナル金山presents「ソナーポケットのアスナルトレジャー」公開録音
この年の、5月まで人手不足でだね。
水曜日なんぞ休める環境ではなかったのだよ…!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ
ていうか、名古屋で平日公録ってのしか当時知らなかったんだけど。
まさかのソナポケwwwww

2011.4.29
SUPERNOVA発売記念トーク&ミニライブ2回目
ARKとどっかぶったっていう、ね。


それ以外は、歌ったのは全部行きましたねー。
アコースティックミニライブ、公開録音、PV撮影。
札幌2時間滞在とかマジバカだよなー…(遠い目
タワレコもPVも、有難い事に参加させていただけたり。
95/102。
PVも一応入れてみたら103公演中96。


濃密な7年。
いろんな思いをみなさんありがとう。
これからもよろしくお願いします。

冬ツアーもがんばるぞー!!!

うわの丸焼き。

小中高とテニス部だったので、真夏の炎天下とかは全然平気なのだけど(36、7度を8-13時、水分休憩2時間置き、とか毎日やってりゃねぇ)

焼けるのはいーやー。・゜・(ノД`)・゜・。


スキコンパックのおかげで、ちょっと焼けたなーくらいだけど、ファンデが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/くー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ぎゃー!



しかも、上記のせいで、シミ疑いなものが目元に何時の間にかーな感じなんだけど。


((((;゚Д゚)))))))


フォトフェイシャルとかやったらいいの?!
とりあえず、週末エステで相談しよう…( ꒪⌓꒪)

節約します。

ツアーの日程がでタ━━━(゜∀゜)━━━!!



全部行く人用の通しチケットとか。
作ってくれんかねぇ←


全部行けますように…!!!

野音終了!!

今日は楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いーづかさん気使ってもらってごめんねー(笑)
今日は楽しかったから!!(笑)
明日もプロモーション頑張ってねぇ~
って、今日告知しなかったねwwwww


明日は大阪ラジオ出演するみたいー(笑)
ってな感じで、酔っ払いは
でゅわっ!!!←

毎度毎度の事ですが。

ぬーん(。-_-。)


通り越したw



とりあえずやりたいなら、ちゃんとリハ積んでから出直してにゃーw

ねもーい。

今日は夜バスでーす☆


明日が楽しみ(>∀<)


あ、前の記事の横アリ。
私勝手にツアーファイナルだと思っててwww
春だったのかwwwww
2月なのは別件でしたねwwwwww


Mれいちゃんありがとうなりm(_ _)m

整頓。

部屋の衣類はさておき。

GRとかの今後の流れをば。
7/18 RIMFIRE発売 7/28 ARK STOME@初台DOOR
7/29たっきセッション@Hey Joe
8/5 「黒子のバスケ」CD&Blu-ray・DVD発売記念 3番組連動公開録音イベント
8/15~ 六本木にてオリジナルcafe OPEN
8/26 アニサマ出演
9/4 DOKI×2 ラジオジャンボリー公開録音 & ミニライブ
10/3、4 Triple Guitars Night
10/10 5thALBUM発売
秋 BSフジにて野音1日目放送決定
11/4Blu-ray「しろくまカフェ」アニメイト限定盤購入者ご招待イベント
11/23 ANIMAX MUSIX出演
12/1 高松オリーブホール
12/2 広島クラブクアトロ
12/8 郡山Hip Shot
12/9 仙台Rensa
12/15 新潟LOTS
1/12 Zepp Fukuoka
1/14 Zepp Namba
1/19 Zepp Sapporo
1/27 Zepp Nagoya
2/2 Zepp Tokyo
2/3 Zepp Tokyo
春頃 横浜アリーナ2Days


たっきは水色、いーづかさんは黄緑、きしょーさんは赤にしてみた。
ピンクはなかった…。



おうおうおう、大忙しでござる。


そういえば。
LIVE中にアコースティック座るじゃないですか。
座ったらカメラきしょーにどっかぶっちゃって、思わず口から『うぉ、きしょーみえねぇ』がこんにちはしたんだけど。
カメラマンさん、台ごとすすーっと下げてくれたの。
ちゃんとした人だなーと思ったら、BSフジだったのか。
さすがですね。

雨よけにはWOWWOWって書いてあったけどwww


横アリまでがんばるぞー!!!

現時点での予定なので、ここからどこまで足されるのやらw

Can You Do the SUMMER!?\(^o^)// FC限定LIVE 2012 ロデオ組生誕祭~ろ組のひと☆ろ!~

楽しかったどー!!!(>∀<)/

1日目は4列目かと思いきや、まさかの2列目w残念ながら←上手
2日目はPA宅裏(ちょっと見るくらいなら音を取る(キリッ→ド上手(友人達大集合)

してました。
2日目は最初も周りの知らない人とサークル作ったりしてたけどw
ありがとうございました(笑)

1日目は前の方だったのでもちろんビキニで。
増えたねー。
たっきウハウハやねー。
前回など両手以下だったのにw
あまりの人数の少なさに躊躇したくらいwww
野外×夏=水着は方程式でござる。にんにん。

閑話休題。



入って、ステージがマーシャルの壁で、ワロタ。
でもやっぱり全然鳴ってなくてwいーづかさんとたっきどーこー?
サイドモニターのみってきっつーw
イヤモニよこせー!!!












以下ネタバレ

つづきを表示

日比谷2Days終了!!!

1日目はいーづかさん前で。
今日はPA宅裏→上手立ち見で参戦してきました。


2日とも楽しかった!!!
色々とおめでとう!!
早く週末がきますようにっと。

おやすみなさーい♪

