ON DEMAND ff

26。

無事に26歳の誕生日を迎えました。
みなさまありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょっとバタバタしましたが、逆に癒されております(*´ω`*)

26歳の目標は
脱ギリギリ。


で行こうかと思います(笑)


もうね、ちゃんとしないといけないと思うんですよ。
すぐに行動すればいいんですよね。
余裕を持っていきたいと思います。


それでは、今日も楽しく遊んでまいりまーす!!


の前にこないだのたっきのハーパンが懐かしかったからDVDひっくり返す←


続・満喫中。

昨日は鎌倉までBBQしに行ってきたよ( ்▿்)


夜に海の家で♪
焼いてもらって持ってきてもらって、何故か食べさせて(笑)
歌ってる人がいたり、語らってる人がいたり。
自由な感じで楽しかったのです(*´ω`*)


んで、まさかの。




Nさん以外はじめましてにどめましてさん達だったので、誰かお誕生日なのかなー、めでたいなー、とわー、っとしてたらまさかの自分だったというwwww

めっちゃ嬉しいかったけどめっちゃ照れる!!!(笑)

普段する側なのでね、挙動不審ここに極まれりだったと思います(笑)

Nさんありがとうございました!!!(>人<)✧

緋村健心でした。

いてきたー( ்▿்)



A科さんお誘いありがとうございます♡

プレゼントまでいただいてしまったお(`;ω;´)

私も大好きな梨花ちゃんプロデュースのMaison de Reefur♡
めちゃかわー!!!(>∀<)


以下感想ー。

つづきを表示

おいしいパンをつくろう。

パンを作ってきたよー。

焼きたてパンマジ!(゚д゚)ウマー!!




私は顔がアン●ンマンてか最早パンパンマンだけどNA。
そうしたら鎖骨と肋骨出さずにダイエット出来るんだろう…。


さておき。


高校の友達に誘われて作ってきたー( ்▿்)
以外と簡単!!
分量が分かれば家でも出来るレベル(人´∀`)
マリネ風アボカドとエビのペンネとか、いかにもオサレかふぇーなメニューもね、めっちゃ簡単でした( ்▿்)



料理とか、キライじゃないんだよね。



面倒だからやらないけど←




早いけどーって誕プレまでもらってしまった~(>人<)かんげき
あっ、写メがない( ꒪⌓꒪)

Animelo Summer Live 2012-INFINITY∞-

いてきたよー( ்▿்)


終わった後はイマイチ!って思ったけど、去年が神すぎただけですねw

ふつーに楽しかったです(笑)






てなわけで感想~。
セトリは公式から。

つづきを表示

夏休み満喫中。

早々に労働局に行って、やることが9/1過ぎないとないので、遊び呆けてマース。


飲んだり飲んだり飲んだり。


こんなところに行ってみたり。



欲望とおれのカルピス(違う/正しくは欲望∞と雪化粧美しい君のカルピス)


おいしくないね!!!
ぼったくりだね!!!←
せめてハンバーガーのバンズはあっためてくれよ…なんで出来たてでぬるいんだよ…
そんなところまで本家に似なくていいんだよ…


と言いつつもう1回行ってきます←

『ねぇちょっとしらけさせないで 愛の密をこぼさないで』

GRANRODEO ニューシングル発売決定。
10月より放送開始のTVアニメ『コード:ブレイカー』
OP主題歌
「DARK SHAME」
11/7発売

5thアルバム「CRACK STAR FLASH」購入者を無料ご招待。



初っ端から諦めたかのようなwww
横アリの赤字補填をファンに押し付けんなwww


完全にドル売りですね、ありがとうございました。



いいんだけどね?
ライブが増えるのは私嬉しいからね。



なんかねー。

つづきを表示

エコな女です。

まだ今年クーラー家で付けてないんだぜすごくねー?!←


今年は例年より涼しい気がします。
35度以下ならクーラーいらないよー。




さて。
仕事辞めました。←

つづきを表示

由々しき事態。

昨日は、ツアー当落発表でしたね。
如何でしたか?
行きたい人が行きたい所に行けますように…。


私は、というと。


われに郡山仙台東京1日目のちけっとをヽ(;▽;)ノ






もし余裕のある方いらっしゃったら何卒宜しくお願いします…!!!

入れない状況はイヤー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

おめめぱっちりになりたいのです。

私の目は純日本人仕様なのですが。


たっきにはおろか、いーづかさんにも目のサイズ負けてる気がする…。


でも、これを使うと、ちょっとだけスッキリする気がする。



ジェニフィックアイセラムパール


8/24(金)発売で、公式サイトと銀座三越は8/10から既に発売してるんだけど。

新宿伊勢丹が全国で一番早く8/1から発売するっていうから必死してみた←


発売前に、三越でやってもらったら、一回で目がスッキリした…!!!


気がする。←


自分にしかわからない自己満レベルかもしれなかろうとも!!
すぐ効くだけすげえええええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ていうか、職業的に私眼精疲労ハンパないんだけど、夜楽なんですよね。最早それだけで僥倖。←


やっぱりね。

つづきを表示

秋でびう。

お盆過ぎたら秋服着ていいよねぇ?

って事で、過ぎてないけど←






MERCURY12AWでびうさせてみたー。

今季もマーキュリー推し☆(・ω<)←

や、だってね。
えみちぃが可愛いすぎてだね。




かわいいかわいいかわいい(´Д` )
高校生の時からの私の憧れ。

ジャケットはこの色で。
スカートは私足太いから変わりにこちらで。

ブラウスとスカートはお取り置き。
アンサンブルは入荷連絡待ちー(笑)



ノベルティのウェーブアイロンも無事GETだぜ☆(笑)


25日から原宿リコメンド店がオープンなのだけど、私の担当さんが店長就任という事で。
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今までで最年少なんだって、すごいなぁ~。
あんまり会えなくなるのはさみしいけど、頑張っていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

栗林学セッション@Hey Joe

アルヨネぱーとつー。


栗林学さんとのセッションにも行ってきたー。


講習会からの横浜だったのでギリギリだったからカウンターに寄っかかってまったり。
ラフに聞きたかったから良かった♪
たっきもラフな感じで良かったー(笑)

楽しかった!!
元生徒さんとセッションという事で期待してなかったんだけど、すごい良かったー(*´ω`*)まんぞく

栗林さんすごい味のある人でねー。
元ネトゲ廃人らしいんだけどw
たっきと同系統だった(・∀・)
1、2曲目はフツーにしてたけど、3曲目くらいからたっき割りとばーん!!ってなってたもんw
たっきがじゃれついて体当たりしても栗林さんがぶれないからw(音的な意味で)
MCでたっきの事を『僕をボコってくれる』(たっきがオフマイクでモノマネしてたw)って言ってたけど全く。
まだ若いのにすごいなー。

上田さんも、今日みたいなポジションでプレイのが断然輝いてた!!
ていうか、ペタンコで言ったからすごい身長デカ!!ってなったw

Dr.の今井さんも生徒さんだったみたいだったけど、ボトムス絡みは割りと探り探りに聞こえたカモー(笑)


曲はマイケルとか栗林さんのオリジナルとか。
たっき『難しいじゃねーかー!!(笑)
前日ARKだったから(確かにARKの次の日はライブで、しかも栗林ですねwww)簡単な感じって言ってたのにそういう感じ(笑)
栗林さん自身弾けないとかwww
E先生にも師事してたんですカーwwwwwww


マイケルとか、こういう場で聞くと、改めて、いい曲だよなーって思う。
Black or Whiteとか。
定番が好きです(笑)

やってくれたのは因みにBeat ItとSmooth Criminal。
Smooth Criminalのたっき良かった₍˄·͈༝·͈˄₎地味きゅんした(笑)

またやってくれたらいいな♪

ARK STORM@初台Doors

先月末の話だけど、よくあることダヨネー←



ARK STORMの初台DOORSのライブに行ってきました。
ライブシューティングということで、メンバー全員気合いバッチリ!!
最高に楽しいライブでした♪

ただ、あのですね。
あの超一流達が本気になるととてつもなく濃厚過ぎてだねwwww
終始小娘達は圧倒されっぱなしで、正直疲れました(爆
生クリームに負けてる時点でいかんかったわ…←

カワイイパンケーキに見えるでしょ?
世の中のパンケーキは2人用の量って決まってるの?( ꒪⌓꒪)

親子丼を2人でシェアして、パンケーキは1人ひとつしたらものの見事に胃もたれですよwwww



ARKのライブは万全のコンディションで臨まないと、コテンパンに打ち負かされるという、良い教訓になったのであった-完-


あ、そうだ。
曲名わかんないのちょいちょいあるから、誰かメンバーさんセトリあげて欲しいなー。
曲名わかんないと、感想書きにくいってのもある←ワガママ







以下ネタバレあるので、DVDが楽しみな方は自己責任でお願いします(笑)

つづきを表示

再発。

ヘルニアなう。



ふはは、侮るなかれ。
私小6からヘルニア持ちでござる(`・ω・´)キリッ




とりあえず、痩せるか( ꒪⌓꒪)

ラッシュ。

何故こうも私の周りには8月生まれが多いのかw


紀章さん誕生日おめでとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年も

たっきはぴばなのです♡




最近、一周回ってたっきめっちゃすきー!!みたいな?
ARKのたっき効果ハンパないねぇ(笑)
来年2月まではたくさんライブもあるから楽しみ!!


はいれますように(切実

つづきを表示

真夏の夜の夢?

昨日今日は一日中寝てますた←

あ、黒子のバスケ読み返したりもしてました←

ファンブックみたら、アレックスのデータがちょうたっきでワロタ。←
来週は土曜日も仕事(4時上がりだけど)とか、信じたくないよね。
ミトメタクナイ!!!(トリィ!!←


さっきまで、STUDIO MUSIX見てました( ்▿்)
ボトムスもいたよー(笑)
そういえば当て振りじゃないよ宣言とかしてましたよね、(聞けば)わかります←

まねっこたっきとか、ちょ、ソレノリちげぇwwwたっきとか、見所満載なので、皆さん要チェックや!(CV.小野坂昌也

きしょーさんもね、ちゃんと決めるところは決めてたし(*´ω`*)
あそこだけ落とさなければ私はもう何も言うまい(笑)

っていうかあの部分何度聞いてもデレるよ、今日は張ってからのだったから、ちょっとゾクっとなった。


今日のイベントも行きたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。←チケ運なしに定評のあるうわさんです


ぱたり。

1.5m

1.5m先のたっきは無敵だと思っているんだけどね。
※1.5m=ステージ最前からの距離



※撮影Eヂくん


このショットはマジEヂくん神がかっているのだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本人に『コレちょーかっこ良くない?』って見せましたw
ごめんなさいwww

せっかく意気込んだのに。

エライ人が来ないー。
ボーナスも入らないー。


なんじゃそりょ( ꒪⌓꒪)



とりあえず、ヒマな金曜日は久々なので、ふらっと1人で飲んできまーす(・∀・)ノシ

皇居の周りは空気が気持ちいいなー。

人生で2回目。

火曜日に、居酒屋で、号泣かましましたw


人前であんなに泣いたの人生で2回目だわw
しかもカウンターで2人号泣←
そしてそっと差し出されるティッシュの箱w
さすがの店員さん達すぎてwwww




ここ1年で、なんだかなーっていう事が多すぎて。
で、相談するのも甘えるのも苦手なのが災いして煮詰まってる。

終わりが見えないってツライね。
似た者同士だねぇ(笑)

さて、明日辺り結論出さなきゃ、ね。