ON DEMAND ff

オレはなる?

久々に発熱したーので、今日は予定を全部キャンセルしておふとんとラブラブしてます。

楽しみにしてたのに(´・ω・`)なぁ


と、CLACK STAR FLASHの巨大広告がPARCOに出現した模様。
今日行くつもりだったのに(´・ω・`)なぁ


と、PARCOにある画像、こちら

を見て思ったんですけど。

1番最初に思ったのはもちろんこっち

キャプテンズだったんだけど(Gu.脱退したんだねぇ

もしかしてこっち?

まさかのマチャアキ(堺先生)に、オレはなるだったのか?w


これ、きしょーにもコンセプトあるのかなぁ。
気になるなぁ~(笑)


ピンクのガーベラ。

なんとなくパッとしない時とかアゲたい日はピンクのガーベラを買って帰ります。


専門時代、ライブ仲間なおねーさん(美人ネイリスト)に教えてもらったおまじない?

ピンクのガーベラには、ちょっとした恋愛的な良い事があるんだって(❛ᴗ❛人)✧

すきな人に偶然会ったり、すきな人と楽しくおしゃべりできたり。

他愛もない小さな幸せだけど、大事だよねぇ。


久々に、買ってみたよ。
こんな余裕、久しく忘れていたよ(笑)
しかも、花って見てるだけで心に余裕ができていいよねぇ。

暑さ寒さも彼岸まで。

昔の人ってすごいねー!!!
と、感動したのも束の間。

明日はまた30度越えちゃうみたいですね(´・ω・`)

しかも、近所の桜並木の葉っぱが、紅葉する前に軒並み連日のゲリラ豪雨にて強制終了のお知らせ。で(´・ω・`)


今日くらいでいてくれるといいんだけどナー。
今年はいっぱい買ったから、早く秋服が着たいのだよ…!!!←

続・かーわーいーいー(・∀・)!!

RねーさんとQ-potカフェいてきたよ!!
最近週1ペースで構ってもらっているっていう(笑)

あっ、入口撮るの忘れた( ̄◇ ̄;)

人いっぱいいたので内装は撮らなかったけど、私達の後ろの壁。



トイレの壁。


かーわーいーいー!!


『Qが3つでサンキュー!!』だそう。

流石Q-pot…ざわ…。

ふおおおおおおお…!!!!!



ふつーに美味しかったです♡
思いの他大きかった(笑)

いろいろお話しもゆっくりできて満足♪
土曜日の夕方行ったけど、30分くらいではいれた(・∀・)!!
先週は3連休だったからかな?
整理券配ってて入れなかったので、リベンジできて良かった(❛ᴗ❛人)✧

来月から飛び回りまくりだから、今のうちに遊んでおかないと…!!!(笑)
期間限定のスタバ表参道も行きたいなぁ。

かーわーいーいー(・∀・)!!

こないだ、って言っても8月頭の話。
関ジャニ∞の仕分けにアニーさんが出てたの。

うっかり見忘れてしまって(´・ω・`)

でも、TーちゃんがわざわざBlu-rayに落としてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう(`;ω;´)



見てみた。

アニーさんかーわーいーいー!!!(・∀・)
大倉くんが『ドラマーとしてのオーラは完全に負けてる』って言ったらドヤぁってカッコ付けてくれたり☆(笑)

本番前の練習ではずっとフルコンボだったんだって(流石理系!/笑)
本番では1回だけミスしちゃって負けちゃったんだよね。
うがー!!!ってミスってなってて(笑)

かわいいなぁ~(*´ω`*)


あ、そうそう。

この回錚々たるメンツでwww


LUNA SEA・真矢
SHOW-YA・角田“mittan”美喜
元JUDY AND MARY・五十嵐公太
JUN SKY WALKER(S)・小林雅之



真矢wwwwwwwタイムリーwwwwwwwwww

つづきを表示

Alien's PinHead@横浜サンフォニックスホール

行ってきたよー。


宣言通り、やったよ、ひざかっくん←


いーづかさんもそうなんだけどね。
ひざに届かないんだけどね…。
ふくらはぎかっくんだよね…。
10cmヒールで背伸びして届かないんだよね…くそう。


あ、そうそう。
乙女座誕生日会もしたよ(・∀・)!!←

3人分書いてもらって、みんなで食べました( ்▿்)
美味しかった♡

つづきを表示

はしゃぎすぎw

カンニングのDAI安☆吉日見たよー。
2人ともはしゃぎすぎワロタwww


楽屋の衣装かかってる所に見覚えのあるたっきのベストがかかってて。
あーれー?って思ったんだけど、アレ、野音で着てたのねwww

最近、衣装とか。
ブログに書かなくなってチェック甘いから、もーちょっとちゃんと見ようっと(笑)

いーづかさんもPVで使ってる新色オレちゃき(オレンジちゃき)も、野音で使ってたらしいけど、全然気付いてなかったのでw
だって、恋音とはぴらはたっき見てるんだもんしょーがないじゃん!!!(笑)


まぁ、野音ってそーいうもんよね?
2年前にフレットレスワッシュバーンにも気付いてなかったしね。

っていうかアレはさ。
つい直前までフレッテッドサブで使ってるの見てて。
使った1曲でベースストラップ外れてあわわわわってなってて。
ていうかフレットレスとフレッテッド2台持ちで。
おんなじステッカー付いてて。
今は音の違いで気付くけど、初野音で、そういう音づくりなのかな?って思ってたからしょーがないんデス(誰に言い訳)

ていうか野音だと明らかに音違っても、そーいうもんなのかな?って思っちゃうんだよね。
今回のいーづかさんのギター然りw
確かに、いつもとは全然違ったってーか、恋音頭うぇ?ってなったよーな覚えが。
でも見なかったんだよね…恋音だからね…←どんだけ


野音マジックだね!!
こーわーい!!!(笑)

赤司様ヤバイ。

・早売りジャンプ読んだ。

赤司様マジ(^q^)ぱねぇお


・衝撃の事実
CØDE:BREAKER、音源聞きたさにPVみたら、設定面白そう!!→週刊少年マガジン連載→あれ?毎週立ち読みしてるのに…(オイ/AKB49~恋愛禁止条例~とエデンの檻がオモシロイヨ!!(←)→上条明峰だった→あれ、途中で挫折したヤツ\(^o^)/←イマココ
アニメ見て面白かったらよーもうっと。

・iPhone5
欲しい。
ていうか、64Gが欲しい。
今、こまめにiPhoneキレイにしたり、音楽もあんまり聞かないのとかは抜いてーとかってしてるけど28G前後行ったり来たりなので、もうね、重くて/(^o^)\

au乗り換えて、ついでにガラケ解約しようかしら。
ていうか今ガラケさんって、モバイルSuicaとほぼ通話専用なのよね。
ツアー中は大変活躍されるからね、モバイルSuica。
ていうかJR東海のエクスプレス予約ね。
何年か前から使ってるんだけど、便利っていうか、割引率マジぱねぇのでオススメです。

皆さんにタンブリン用かーって言われるけど、それは聞いてないっていう←


そんな感じ。

瞬殺。

昨晩も爆弾が投下されました。


GRANRODEO5thアルバム「CRACK STAR FLASH」発売記念店頭イベント&購入キャンペーン

仙台、札幌、東京、大阪、福岡にてハイタッチ会との事。


参加券配布、今日から。
知ったの、今日の9:54。

当分お酒飲まないっ…!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日オールだったの…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ


なんか、2週連続で飲みを後悔しているよ…orz
ていうか、起きた時点でなんでツイッター見なかったの私orz
あの時見てれば余裕だったんに…orzorz

キャパおかしいだろ!!!

昨晩爆弾が投下されました。


リスアニ!LIVE-3
出演者
1.26(SAT)
THE IDOLM@STAR/OLDCODEX/喜多村英梨/GRANRODEO/UNISON SQUARE GARDEN/FLOW/LiSA


会場
日本武道館




キャパ設定おかしいだろーーーーー!!!!!!!!


THE IDOLM@STAR←横アリ2Daysチケ難民続出レベル
GRANRODEO←横アリ2Days(埋まるか?w)
FLOW←武道館済
LiSA←日比谷野音済
UNISON SQUARE GARDEN←日比谷野音済

これは( ꒪⌓꒪)


絶対行きたい絶対行きたいアイマス見たいー!!!!(ぁ


因みに美希派です(キリッ←

ので、今回は我が社のヨルコ社長と参戦です♡
ちゃんとフリ覚えよーっと♪



ていうか、なんでユニゾンいんの?
って思ったらタイバニ歌ってるのね(笑)
日比谷野音でライブ、なんて、大きくなりましたわねぇ…(浦島太郎



かなりこれは楽しみだわぁ♪



ああ、でも、唯一の休みがなくなってしまったよ…(笑)

仕事してると。

書くことないよネ。


とりあえず、社会人6年生にして初めて過保護状態(1から10まで)を味わっている件について(笑)
専門時代もこんなに外で研修してもらった事ないわwww


皆さんめっちゃすごい仕事する出来る方々ばっかりで、しかも優しくてさー。

やっぱり、環境ってだいじなんだね←


皆さんだいたい長く勤めてらっしゃるんだって。
足を引っ張らないようにがんばりたいです。
それに比べて前の職場は未だに私を蝕んで(−_−#)
最後くらいちゃんとやれや。
離職表遅いわ。
何にもする事なくエステ通ってるだけなんだからさー…。



話しは変わって。


最近、ABCにハマっているよ(・∀・)

昔はね、ジャンヌも好きだったのよー。


なんかね。



デカイトコでいいから、ちゃんとミュージシャンの下ヘドバンしたくなってね。



とりあえず、ハロウィンいてくるよ!!
ネコミミねこしっぽも届いた(・∀・)よ!!
VAMPSも楽しみ(人´∀`)♡

今日はヒマっこだったから。

アメブロ整いました。

もう自宅で酔っ払いなので気にしないでネー!!

アメブロ

およーふく的な事はあんまりここにはなーっていうか?

それだけー。

BSフジのGRは見忘れたので14日待ちです。←

今年3回目の。

BBQしてきた!!
今年3回目のBBQ(笑)
今回は高校の友達と~。


朝しょんぼり(下記記事参照)してたら天気悪くなったww
けど、現地着いたらめっちゃいい天気wwwww

えっ、ナニコレ前日の雨予報ドコ行ったー?!


久々に火おこししたんだけど(ちょっとだけ)
めんどくさ!!!

いつもありがとうございますm(_ _)m



色々焼いてしゃべって楽しかった~( ்▿்)
ので、美味しそうな食べものの写真がなーいwww

許さないよ^^

朝起きたらこんなものがツイッターに。



今日は「RedShoes Session」!
今日のメンバーは、
Dr.ヒラポン、Gt.是永巧一、Vo&Harp伊丹谷良介、Ba.瀧田イサム、他豪華ゲストてんこ盛りでお送りします!
エントランスフリー!お楽しみに!

12/09/07 19:03


し ろ め 。



なんじゃそりゃああああああああ(`;ω;´)




急に決まって告知するヒマなかったのかもしれないけど、せめて一言…っていうのが正直なところ。

まぁ、ちゃんとパトロールしてたら行けたのかもしれないけど、昨日は電波ない所で飲んでたものですから…。


。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ
たっきはめんどくさいファンはキライですか…?



今度は、ごめんね。(^^)vじゃ許さないんだからああああああああああ…!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



ごめんなさいm(_ _)mじゃなかったら17日ひざかっくんしてやる…!!!!!←

さくっと。

ニート飽きたので就活してみました。←歌ってみたノリ



さくっと次決定~←


福利厚生ちゃんとしてるし、先輩はちゃんとしてそうだし、なんか先生面白いし、治療水準は高いので(・∀・)おk!!

と、私の譲れないポイントは抑えてたので、さくっと、ハイ。


もちろん、私の譲れないポイントNo.1は

土日祝日有給休暇アリ

これがあれば、大抵の事は耐えます。

前の所は辛すぎて何回も手放そうとしたけど。
身体の方が正直でしたね(笑)



ていうか、私の免許証(国家資格は証書なのです)前医院で保管されてたんだけど。


輪ゴムでぐるぐる巻きになってた挙句、破けてコーヒーこぼれてたんだけど。



ありえん。


本当ありえん。



しかも、時間は短くなって、お給料は上がるし♪
残業代を上乗せしても届かない前職の給料ェ…。
入る時やたらめったら値切られまくりましたからね。
有給も金引かれてるしね。
普通に違法だからねー。
ボーナス来年はもらえるといいな(´Д` )
…エステ行ったりブランドバック買ったりベガス行く前に払えやボーナス(前職


やー、先月の給与明細も離職表もまだ送られて来てないんだよねー。


(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ
ちゃんと仕事しろー!!!!

宇宙人襲来?

CRACK STAR FLASHのPV初披露でしたね。



なんか、宇宙人のような清志郎ちゃんのような人おったで。



うつった瞬間噴くPVってどうなのwww





私、RHBのPVが1番好きで。
ここでも書いてるけど、別人だと思ってるんだけど←

流石外注だよねぇ~。
これはCDの完成度もめちゃくちゃ高くて(*´Å`*)すきー
ライブとの落差激しすぎてアレだけど←


で、RIMFIREが2番目に好きで。
次はR&R SHOWかな?
デタラメとR&R PVの囲み目メイクはアリなんだけどねぇ。
なんで愛うぉりとか今回は清志郎ちゃんなんだろう…。
いや、1番清志郎ちゃんだったのは渋谷駅のホームの宣伝メイクだけど。
そして私清志郎ちゃんはスキダヨ?!



まぁ、なんつーかアレだ。



マトモなPV貴重ってどうなの( ꒪⌓꒪)

と、かふぇーで流されてるのを見て思った次第なのでした、まる。

DOKI×2 ラジオジャンボリー公開録音&ミニライブ

ありがたい事にいてきたよー(>人<)

公録の部分は、9/9、16を聞いてね!!!←



曲は、1部がRIMFIRE、恋のHEAT WAVE
2部がRIMFIRE、Infinite Loveだった。

特にいう事はないかなー。
1部のRIM FIREのが良かったー、とか。
アコギ使ったらアコースティックだとか思うなよ?とか。
弾いてみろ、F!!の流れ、なにこれデジャヴュwwwwwとかwww(いーづかさんがケンゼンな~のコーナーできしょーにF弾かせたら見事にwwwwだった件。むかーしHot10Count downだった頃??いつだっけかやらせてたよねーwww)とか。
Fの流れでじゃかじゃか弾いてるだけで褒められ三昧で、ニヤケ顔のいーづかさんとか←その顔に笑いが止まらなかった。
Fの話しは公録部分ね。

アニサマシャニムニ1番Bメロ歌詞の飛びっぷりは修正しない!件(Infiniteが間奏明けの自分の見せ場で歌詞飛ばしたかーらーの、アニサマ言い訳。スキャットとか言ってたけど、そんな大層なもんじゃねーだろwwwww)とか?
いーづかせんせーによる、客にダメ出し指導とか。

まぁでも、頭のスクラッチ入ってるところは頭打ちにならざるを得ないから、そっから入った2人も悪いよねーwww
スクラッチ明けから裏打ちにしろって、ライブ来ない人にはムリっしょー?

隣の方と2人、頭打ちで進むRIMFIREに動揺してたけどな。

後、走らないよーにって言ってたけど、特にアレンジしてないあの曲調だったらあれくらいのがいいと思うー。
きしょー甘やかすなし。
付いて来てたし、あれくらい出来るんだからたまにはちゃんとやらせろし。


あ、結構いう事あったわ←
でも、楽しかったですよ公録!!

ケンゼンな~コーナー人気ないとか打ち切りとかって話しだけど、今回一番楽しかったし。
いつものあのコーナーの2人の距離感というか、あー、あったよねー!!っていう童心に帰ったというか、自分達の好きな事を語ってる時の空気感はすごい好きなので、続けて欲しいなぁ~。

人が楽しそうに語ってるの聞くのすきー(*´Å`*)


そんな感じでーす☆

最近のオススメ。




け○おん!じゃないよ!!



日本酒スパークリングであります。

香りはめっちゃ日本酒なのに、味の方は、お酒好きにも、お酒がダメな女子でもイケルというなんとも素晴らしー商品なのであります、ハイ。
すっごい飲みやすいの!!

紹介した人が、持って行った先々でお褒めの言葉をもらって帰ってくるミラクルアイテムなのですよ。



見た目ポーションっぽいけどNE。

胃がフル活動ちゅー。

3日連続飲みからの我が家ですなう。


木曜日はかふぇーからのいつもの飲み屋で終電逃しの2時過ぎタクシー芸。
金曜日は友人と地元飲み(久々マジ潰れ)
土曜日は8月生まれの合同誕生日会~(・∀・)

毎度お馴染みG氏作手作りちらし寿司~!!\(>∀<)/


えりちゃんセレクト♡

シャンパンもいただいてもーた(>人<)


さくらからはピアス。
ヨルコさまはシュシュとミニバック。
なんだろうこのカラーリングのカンペキ感…ざわ…。

てっぺん越えてからカラオケ行ったりとかwww
めっちゃ楽しかったwwwww
みんなありがとうー!!!

幸せ♡

だがしかし、体重計に乗るのが怖い。
明日からでいいですよネー!!!?←必死

かっふぇ。

ちょいちょい行ってたりするの、GRANRODEOカフェ。

初回見つけて爆笑したもの
どんだけwwwwww
わからなくないけどwwwwww

KISHOWが来て


いーづかさんがやり返したり



そんな感じで、ちょいちょい楽しんでたりするの。

私、30日もいたの。



なんで31日行くんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおorz

たっきよっぽどヒマらしい( ꒪⌓꒪)
ワタシも瀧田不足でござるよ( ꒪⌓꒪)
17日が遠いよおおおおおおおお( ꒪⌓꒪)