ON DEMAND ff

取り急ぎの2。

たっきがベースマガジンにいっぱい出るよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベースマガジンは11/19発売!!
多分←
入荷数少ないから、とりあえず自分の分は発注するよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい←

楽しみ♡


取り急ぎ。

GRANRODEO、11/3@横浜BLITZ。


無事確保!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ
良かったよう(`;ω;´)

行きたい人がみんな行けますように…。

くらっくすたーふらっしゅ!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸

って何人か仕事とかその他諸々に対してなってて、うめぇ。となったつい先日。


CRACK STAR FLASHの感想でも書いてみようと思う。

つづきを表示

Love Missile@東京キネマ倶楽部

もう週末だよー。
次のたっきがくる前にこないだのたっきの事書いとこうと思う。


東京キネマ倶楽部、鶯谷にあるんだけど、会場着いたらアレ?(笑)
私ここ来たことあるぞ、と(笑)

CELL DIVISION
初鶯谷に来た時の事(笑)
で、2回目が今回(笑)


ここステージ高いのよね~。

最前だと音が遠いから、後ろの方がいい気がする…。


肝心はプレイは、んーと。
山崎慶くんがDEAD ENDもやってるのよね。
そんな感じにしてて、曲が全然違うのになってて面白かったー!!(笑)
YOUちゃんはそうでもなかったけど、たっきは慶くんに合わせ気味で、がんばって糊になってました(笑)

ラスト、新曲かな?
Love Missileにしっくりくる曲調ってのもあるんだけど、これ好きだー!!(>∀<)

そんな感じ。

慶くんがテライケメンで目の保養でした♡
プレイもDEAD ENDやるくらいなのでね。
すごい華があるプレイヤーだね。
私どっかで見た事ある気がするんだけど…気のせいかな…。
ジャニさんサポもやってるらしいから、妹のDVDとかかな…。
あんだけパンチのあるプレイヤー、一回見たら、忘れないと思うんですよ、名前とかは忘れるかもだけど(笑)

それにしても、ラブミサイルって書くとなんかこう…アレよねw
と、誰かさんがブログに書いた時思った事を記しておく。

最近、誰かさんもといたっき、ステージ衣装がブーツインでうわさん胸熱でござる。
ショートブーツのイン大好物でござる。
たっき(*´Å`*)しゅき

オリコン3位!!

おめでとうー!!!


りゅーたがランティスを見限ったと聞いて。

R.O.NがOLDCODEXを脱退しましたね。


L社ざまぁwwww
なんかいろいろあったみたいだし、りゅーた的には良かったんじゃないですか?
作曲の才能はもちろん、歌えるし、ギター上手いしねー。
すげー前に出てくるわけじゃないけど、身を任せると気持ちいいグルーヴ出してるギタリストなんて、そうそういるわけじゃない。
みっちゃん(Ba.)が結構オ○ニープレイ多いから、OLDは専らりゅーたでノってましたね。


ああでも、たつがMCで捨てられそうな子犬みてぇー。と思ったのは間違いじゃなかったのねぇ。

たつは音楽を続けたいのであれば、どうにかしても、縋ってでもR.O.N.を引き止めるべきだったと思うけどね。
歌いやすいそこそこの曲でオ○ニープレイ続けたいだけなのであれば別だけど。
あんたの声が映える、あんたが好きな系統の曲のギリギリでしょうに。


一番最初は鈴木達央が好きだから、というきっかけで聞いた音楽でした。
聞いたら、ガチで好きな系統で。
生で聞いたら、たつの曲を無視したオ○ニープレイに絶望した乙(きのと)。

いつまで経っても変わらなそうなので、Vo.は見限ったけど、りゅーたが聞きたかったのでちょいちょい行きましたが。
もう行かないだろうなぁ。

飯田さんお疲れ様でした。

つづきを表示

幸せ過ぎて死んじゃう。

急遽的な感じで決まったこちら




"GRANRODEOがハグして感謝を伝える会"
に参加してきました。





入る前はスタッフの諸注意
『大人しく抱きしめられて下さい』
『身を委ねてください』
に爆笑したり(うっかり『お前はコミケスタッフか!!!』って突っ込んでしまったよ…)

終わった後も、もう、むしろ若干痛いくらいのしっかりしたハグの感覚に幸せだー(*´ω`*)でれでれ


ってなってただけなんですけど。

だって、最初から結構力強くぎゅーってしてて抱きしめてくれてたのに、言いながらどんどん力が増してくの。
動けないくらいだった。
何も言えなかったよ。
最後離されて、もう一回改めて満面の笑みで、本当ありがとうって言われて。
自然におめでとう!って口から出て。
受け取ってもらって。
それだけで幸せだったの。



帰り電車内で落ち着いて言われた事とか。
反芻してたら。
ちゃんと受け取ったら涙がとまらなくなりました。



電車内で不審者(笑)


今まで、ずっと必死に追っかけてきて良かった。
こんなに嬉しい事なんてないよ。


こちらこそ、ありがとう。
これからもよろしくね。

そして、改めておめでとう!!(←本来の今回の慰労会の目的

10/10、日本一。

去年の10/10は、日本一デカいライブハウスでライブでしたが。



今年は、日本一アルバムが売れた日になりましたね。



おめでとう。

今日だけはただ、おめでとう、と。

『僕は一足先に君の気持ち今すぐ手に入れようか』

◟(⁰θ⁰∗)⌟←



CRACK STAR FLASHフラゲったじぇー!!


という記事を上げたつもりだったのですが←


まぁ、全体的にレベル高いトコでアルバム毎回提供されると、あー、いーづかさんってすげえなーって思うよ。


いろいろ言いたい事とかツッコミとかはまた後ほど。

とりあえず、オリコンデイリー2位おめでとうー!!



渋谷のスクランブルでも流れてるんだってね、PV。
すごいねぇ~。

なんかがんばってるねぇ。


あ、ハイタッチとか諸々もおつかれさまでした~ノシ

みちのくアニソンフェス2012~Eastern Gale @仙台サンプラザホール

いてきたよー!!


楽しかった♪

つづきを表示

腰が…腰が…。

oldcodex@赤坂BLITZいてきたー( ்▿்)


楽しかった!!
曲はもともとガチ大好き系統だし、今日はたつ良かったねぇ。

詐欺士だったけど。

オレオレ詐欺ならぬやるやる詐欺(笑)
暴れ曲入りMC煽りしといて聞き曲っていう。
ソレ、アカンやつ!!!(笑)
それの3曲目が入ってて、ちょっと、おっ。ってなったのよねー。
MCの方向性も落ち着いたのかな。
今のしっくりくるね、昔のスカしてたうぜえwwwwってのとは大違い。
良かったです。


今のoldはDr.RYOさんとりょーたのグルーヴ感がいい感じ(人´∀`)
ちょーノリやすーい♡
肌に馴染むというか、あー分かってんなー。っていう。
ていうかRYOさんすきー♡
あの感じ一番すき!!!(❛ᴗ❛人)✧
がっつん系な割にテクニカルで、ライブ中全然ブレなくて、みっちゃんさらっとサポートしてて(笑)
しかも今回初聞かせ系聞いたんだけどこれがまたねー!!!
聞かせてくるんだわこれが。
なんか、ISAOさんとおんなじ系統!!

あれ、やっぱりアレ欲しいでござるよ。
顔もワイルドだけどちょっと愛嬌というか出てて、勝杏里さん系~ですき(・∀・)!!

相変わらずYORKEの存在意義はよくわからんかったけど(YORKEなだけに?←言いたかっただけ)
途中でモップ持ってきた時(で、上のデカイのに書いてた、それは出来も含め良かった)と、途中でなんか撒きだした時はワロタwww
あとYルコちんが、smoke?
の時にフカしてたYORKEに一言『許されるのはラルクのkenちゃんだけだ!!』
ばくしょwwwww


そして、サポートGu.が知っている人だになってたとかいうオチ(笑)
老けたなぁ(笑)


あ、違った。

オーラスのただのガチモッシュ曲でガチ暴れてたら、肩攣って腰イったwwwwwww
そして、ラス前曲、数年前は細かいリズムで跳べたのに跳べなかった…どうしよう…メリーさんこのノリでもしくはダイブだよ…?

ていうかたかだか1小節伸びただけでマジきっつー!!ってorz
3年くらい前までは3曲連続ガチモッシュ(しかもメンズゾーンwww)
とかできたのに…もう若くない…ざわ…

こんなのはじめてっ☆

こちらにも行ってみたよ。

おお、デカイ…←

食べてみたよ。

私、おいしくない肉まんなんてはじめてっ♡


なんでwwwwwwww
皮はパサパサ、具もイマイチで(笑)
時間もなかったので、途中でギブしました←
おのこしはあきまへんで!!が、信条の私が!!!(但し、椎茸は除く)

やはり肉まんはセブンだな。
と、再確認した次第。

私の昨日の1000円は緑のいーづかさんのプロマイド代だったみたい(笑)

あれ、コードブレーカーの方のジャケ写なんだね←

『跳び立ちたくなるって?カタルリズム覚えてんだろう』

『胸に響く諦めの過去へ/カタルリズム』

これからoldcodexいてダイエットしてくるよー(・∀・)ノシ

束の間の平穏?

平和ってスバラシイデスネー!!(怪しい落ち着け


お昼にいーづかさんのブログ見て、カマキリいーづか想像して噴くくらいには平和(笑)

昨日はねーさんと仕事帰り3時間弱しゃべってしゃべって、あー楽しかった♡

今日も楽しいといいなぁ(❛ᴗ❛人)✧
今日は吉祥寺まで行ってきまーす♪
カマキリいーづか見てくるよー。


ていうか、今日の格好。

チェックシャツにレザースカートってよく考えたら。


ナニコレいーづかコス?(爆笑)

業者め…。

迷惑メールが憎い。




朝晩の通勤で自転車をこいでいると、キンモクセイが2-3日前くらいからだいぶ香ってて。
秋だなぁーと、刺激されつつ。

風邪っぴきをエンジョイしております。

だいぶ落ち着いて、扁桃腺周りだけになったんだけど、なんつーかご飯がねぇ。

味噌汁飲んだらうっかり泣きそうになるくらいには腫れてるみたいです(笑)

今週末からまたラッシュがはじまるんだから、早く治さなきゃー。