ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デレハンパない。

鬼神買いましたー。





これはハンパないCDであると。


久々にThe 瀧田イサム!!って感じの音で。
しかも、私の好きなたっきのプレイ♡
そしてたっき作曲の曲が!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾じたばた


この3つが絡む事によって構成される音楽ハンパない(笑)
デレっていうかむしろ照れる←
たっきすき(ノ´∀`*)テレテレ

たっきの作曲曲は4曲。

3. 蒼き焔←テレテレ(ノ´∀`*)
5. 煌めく閃光←カッコイイ!!(>∀<)
7. 紅蓮の獣心←Σ!(◎_◎)
8. 翼の舞←Σ( ̄◇ ̄)?!

この2曲は編曲~。
2. 鬼神
4. 氷重ね

なんかねー、うーきゃー!!ってなって、冷静に感想書けません(笑)
1週間経ってますが、ムリです!←

とりあえず言える事は、たっき好きなら絶対買って聞け!!!
と(笑)

そしてデレるといいと思います♡


あーもー!!
たっきに体当たりしたい←
直接感想言いたい~!!(>人<)


で、Bass&Guitarsって、どれ(笑)

スポンサーサイト

ANIMAX MUSIX 2012@横浜アリーナ

いてきたよー。


私、ギリギリの生活辞める←今更

遅刻イクナイネ…!!!

つづきを表示

ベーマガが。

楽しすぎて寝れません。←

帰り探し回りましたよー。
表参道で2件←ない
北千住で3件←ラスト1店でラス1だった!!!
そこだけ空白がwww
どんだけwwwwww


でも、それだけすっごく面白かった~!!

たっきの好きな所がちゃんと文字になってる嬉しさといったら(笑)

たっきのベースって、もちろん、抜けてパンチがあって、彼しか出せないっていうの大好きなんだけど。
メロにキレイに絡んでくれるのが本当好きで。

前にも書いたけど、Passionとかね。
聞いた時、すっごい嬉しかったの。
私ほら、きしょー好きじゃない?(え、とか言わない

たっきもきしょーさん好きなんだなって思って。


昔から、Vo.に絡む、歌心のあるBa.ばっかり好きになるんだけど、たっきのベースラインは特別すき。

でも、たまにきしょーそのポジションかわれー!!!って思う(笑)
特に今回のQ4とかね(笑)


昔のお話も、新しいお話がね、ちょいちょい出てて。

っていうか、リストの超絶技巧練習曲をベースで練習する瀧田イサムwwwwwwww
ばくしょwwwwwwwwwwwwwwww
ここおもしろかったwwwwwwwwwwww
見たーい♡(笑)


あ、サンマと霜降りの下りも面白かったwwww


そういえば、後ろにステッカー貼ってあるけど、絵柄気にしたことなかったなぁ。
今度持ってる時見せてもーらおっと。


ベースのこだわりもだけど、昔のお話とかも、もっと聞きたいなぁ。


後はデレ吹っ飛ばしたのが、コンバット社長とのリペアのお話ね(笑)

かwwwおwwwもwwwじwwwわwwwろwwwたwwwwwwwww



ダメだったのかな?(→o←)ゞ←たっき

wwwwわろwwwwwしゃちょう




また特集組んで欲しいな。
アンケート出さなきゃ!!
プレゼントも欲しいしね☆←


たっき。
改めて、おめでとうございましたー!!!

私の人生の半分以上。

実は、今朝方のお話なのですが。


15年飼っていた犬がなくなりました。
我が家としては2代目でした。



外犬で、マメ柴のくせに15年も生きた、かなり根性のある、ガンコな犬でした。

あるスーパーにしかないブドウパンが好きでした。

私が小学生の頃は、体重がMAXあった私を乗せたチャリを引っ張ってダッシュで散歩するのが日課で。

ボール投げても、取ってくるんだけど渡してくれなくて、綱引きになってたり(笑)


年を取って、匂いが分からなくなり、それでも番犬をしていた頃は、私が遅く帰ってくると、間違えて吠えてきて(笑)
うるさい!と怒ると、猫なで声で謝ってきたり(笑)




いるのが当たり前でした。
もういないんだね。


安らかに眠れよ。

POLA様々。

今日は久しぶりにPOLA様でエステしてきた~♪



エステはちょいちょい行ってるんだけど、POLA様は夏以来~。
乾燥が気になる時はPOLA様。
凝りが気になる時は別のマッサージ系の所(北千住)と分けてまス。

はー、もっちもち♪


ついでに、清水の舞台から飛び降りてみた←


B.Aのローションのコフレ。
コレクション・ド・ノエル買っちゃった☆←


だって、口周りまだ痛いの…!!

これから冬本番なのに、こんなんじゃやってられーん!!


これで、もう散財しないで、ツアーに備えます。
えぇ、今度こそ。

今度こそ…!!


あ、もち子様。

つづきを表示

鍋の季節ですね。

というわけで、G氏宅で鍋~♪

おこたで鍋最高~。
アイスとかミカンとかポテトもあって最強~。

お酒も進むってもんだ♡

新潟のお土産(日本酒)いっぱい買ってこなきゃね(笑)

毎度ありがとうなのでした~(人´∀`)




あ、ポチッと拍手もありがとうございます!!

お返事

つづきを表示

『最終兵器到来目合う放物線』

だから

ドゥ・ラ・メール様。←





10月入って、口周りの乾燥が酷くて。

B.A REDのクリームでおっつかないので、色々検討した結果。
モイスチャーライザー。


おーかーいーあーげーしーたーどー!!!




使い初めて1ヶ月弱。
かなりいいです。
脱粉しました(>人<;)


年齢的にも状態的にも体質的にも合ってるんだと思う。



もうちょっと。
夕方になるとピリピリしてくるので、それが良くなるといいなぁ…(´・ω・`)

紅茶派です。

エンハーブでクランベリージンジャーが戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



去年もお気に入りで毎日飲んでたんあだけど、ハーブティーは癒されるのう。


朝はPOLA様の生姜とシナモンのあったか紅茶(←リアルこの名前)がお気に入り(人´∀`)

銀座の本店って、待ってる時にお茶とお手拭き出してくれるんだけど。
飲んだ瞬間『これもください』発動したよねw
シナモン(*´Å`*)だいすき



生の生姜はあまり得意ではないけれど、乾燥なら意外と気にならないもので。
っていうか、代謝アップに効くのって、乾燥した生姜、らしいので♪

女子は身体冷やしたらあかーん!!!

さらば。

私の18番。


えと、親知らずを抜きましたー!!(>∀<)

生えてこないだろーなーって思ってたのに、今年の4月くらいに萌出し始めまして。
放っておいたら、超食べもの挟まるようになり、腫れるようになり。
ずっと抜きたかったのにタイミングを逃し。


ついに!!

歯科治療初めて(笑)、浸潤麻酔初めてだったのでちょードキドキ(ジェットコースター待ち的な、ワクワク的な←)してたのですが、ええ。
ものの5分もかからず。

ちょー呆気なく抜けましたw

へーベルかけて、えいえいえい、でおしまい(笑)

単根でまっすぐだったしね。

あーさっぱりした☆




そういえば、森久保のしょーちゃんが、こないだ歯医者で声かけられたらしいですね。

いいなー!!
うらやまー!!!!

普通に芸能人だったらスルーしますけど、祥ちゃんはうらやましいです(笑)

『笑って生きたってバチは当たりはしないでしょう』

ブランニューDAYリピートリピート。

これ好きだぁ~。



そういえば、3月頭のARKツアー。

大阪はBRAND NEW なんですよね。
好きだなBRAND NEW。
あそこ見にくいんだよなー…(笑)

こんな日程なんだけど。
3/1(金) 名古屋 ell.SIZE
3/2(土) 倉敷 REDBOX
3/3(日) 大阪 BRAND NEW
3/8(金) 高崎 club FLEEZ
3/10(日) 横浜 7th AVENUE
3/30(土) 代官山 UNIT

金曜日2週連続\(^o^)/
で初岡山*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもマスカットの時期は夏なんだけどー!!!←

ていうか、私この時期は毎年お渡し会が/(^o^)\

さすがに直接は蹴れません。・゜・(ノД`)・゜・。

どうか、かぶりませんように。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ


かぶっても両方行くけどNA。

sing a song!

DARK SHAME買ったよー。

つづきを表示

CRACK STAR FLASH発売記念LIVE@横浜BLITZ

行ってきたよー!!
久々にたっき前最前行ったー!!!(>∀<)/
幸せ(*´ω`*)


久々だったから?(笑)
いつも東京公演は目もあんまり合わせてくれないことが多いんだけど(笑)
今回はいっぱい構ってくれて満足でした♡

音はアレだったけど。
ミスも目立ってたけど。

つづきを表示

上田陽介セッション@Hey Joe

いてきたよー@今更。
レポは溜めないようにしよう。



ISAOさんのブログ見て、てっきりI.Kだと思ってたらっていうw

たっきが風邪っぴきだったけど、プレイは良かったよー。
来た時の顔相当死んでたから大丈夫かー?って思ったけどw

アンプの真ん前だったっていうのもあるかな。
すごい気持ち良かったですー♡
いい感じたっきだった(*´ω`*)

曲は上田さんの曲とか、カバーとか。

Hey Joeだったってーのとか、やった曲曲とか。
なんかじんわりだった。
前回Hey Joe、栗林さんだったからねぇ。

1曲目とか、ISAOさん泣きそうになってて。
風邪なの、どっち?!っていう(笑)

そんなISAOさん、飯塚 シルエレ テディベア がかーなーりお気に入りのようでwww

上田さんに『アナタ、ステージで膝をついたことがありますか!』
と、いーづかさんの面白さを説明していました(笑)

あーでもやっぱり上田さんはプレイヤーより作る人、だねぇ。
いーづかさんみたい(笑)

途中で音出なくなっちゃった時も、アンプ変えてセッティングして。
ISAOさんがおっきくない?調整したら?ってせっかく言ってくれてるのにそのままやるからもー!!

アンプ前の私は素直に避難しました(笑)
風邪っぴきだったしね。
そんな感じ。

ARK STORM@渋谷O-EAST

PRETTY MAIDS来日行ってきたよー。

聞いてくれよ、あと一駅ってところで電車がドア点検で止まったんだよorz
おうおう(`;ω;´)
なのでアークは着いたらラス前~(ノ△T)

ラストはFinal Faithでしたー。
めっちゃかっこよかったよん♪言うことナシに!!
やっぱりラストにFinal Faithいいねぇ(*´ω`*)

Maoくんのソロ入りはちょっと緊張しすぎでしたけど(苦笑)
分からなくはないけどねぇ(笑)
その後のオレを聞け!!と言わんばかりに入ってきたたっきは本当頼もしかった。
かっこよかったようでれでれ。
しかもARKだから気付いてすぐ構いに来てくれて(笑)
なんか、あーいうたっき久しぶりだわぁ~♡


でも、AYAちゃんにしっぽ付いてたんだけど。
明日も付いてたらどうしよう(´・_・`)

ていうかていうか、あのカッコイイ格好ではぴらラバーブレスはどうなの…(´Д` )ださい…RODEOなら許すけどわからなくはないけどださい…ざわ…


あ、そうそう。
髪型がねー、セットしてもらっててめっちゃカッコ良かったー♡



PRETTY MAIDSはもう!!
カッケー!!!!!

メタルってきいてたけど、シンプルにキャッチーでハードロックって感じですごい聞きやすかったよー。
私楽しかった!!
なんかこう、イチイチ琴線触れてくるんだもんー♡
その音~!!そのアレンジ~!!!分かってらっしゃる~♡♡っていうね(笑)
自然に拳や歓声が上がりますわぁ(人´∀`)
Smoke on the waterやってくれたんだけど、なんでおんなじマーシャルのアンプなのにあんまカッケー音出るんだよう~!!(>∀<)♡
きゅんきゅんしたわぁ♡♡

しかし、キーボとベースがマジイケメンでな。
しかもベースストラップにフリンジ付いててな。

なんなの、ストラップに何か付けるの流行りなの?www
そんな感じ♡


めっちゃ楽しかった!!
私素人だから、好き、とかカッケー!!とかしか言ってなくて申し訳ないけど(笑)
久々に、ギグを共有出来るライブに参加できて、すごく幸せでした♡

久々に。

今日はたっきだよー。
ARKだよー。
浮かれているよー(笑)

楽しみっ(>∀<)♡



風邪が治らない~。
先月1ヶ月で元気だったの、ハグ会前後3日くらいだよー(笑)

風邪菌どっか行けー!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。