ON DEMAND ff



結構意味がわからない(笑)

自分ではそんなに酔ってないつもりだったのですが(笑)

下の記事ヒデェwwwww



今日は大掃除してました。
今から昼寝します←
夜はカウントダウンです。
カウントダウンライブなんて久しぶりだなぁ~。
学生以来だ。


おやすみなさい、またのちほど~。


そんなムリな注文を(笑)

軽く感想。

つづきを表示

CRACK STAR TOURS@仙台Rensa

仙台はねーさんのおかげで、最前ドセン(上手側)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よく考えると、最前っていっぱい入ってるんだけど、ドセンって言っていいの、Instinct福岡と、Lemon福岡と(全部福岡w去年はいーづか前0ズレ最前w)今回の3回だけだったwww
貴重wwwww

Instinctは全部楽しかった。福岡も楽しかった。
Lemonはきしょーさん風邪ひいてて、どんどんバミリから逃げてったwww(いつも上下に分かれてる身内大集合だったしwww)

今回のきしょーさんは。

今まで見た中で、3指の指に入る、とってもかっこいいKISHOWでした(号泣)

全編通してあんなにちゃんとしてて、俺様でオレを見ろってなってて、声も出てて。

すっごいかっこよかったの。
それを最前のあの位置って、すっごい幸せですね。


でも、幸せ~ってなったり、音楽的に冷める~ってなったり、ライブ中ちょう忙しかったよー(笑)
そんな中常に笑顔でサクラがんばったら、きしょーが最後ご褒美に私とねーさんだけ握手してくれたからいいけど←それでいいのかお前

つづきを表示

何度でも、何度でも。

うわは あーくすとーむのでぃーぶいでぃー をてにいれた!▼



たっきへのあい が もどった!!!▼



あって欲しいところに、欲しいだけたっきがいる幸せをかみしめていたら、泣きそうになりました。
ていうか泣いたわw


みんなかっこ良くて、ステキすぎる。
あ、間違えた。
カツさんはかわいいです(笑)


ポーダブルDVDプレーヤー買おうかしら。
いつも見てたいよ、これ。


やっぱりすきだ、だめだ。
打ちのめされても戻ってしまうよ。

ズルいなぁ。


君がいればいつだって、何度だって立ち上がれるのは、私の方。

『さようならできみとぼくのあいだにうまれたせかいよ』

思う所ありまして、新潟公演は欠席しました。



南魚沼事件再びだよ。


瀧田イサム氏が手を骨折した事に対しては、どんな理由があろうとも『プロ失格』という烙印を押さざるを得ない件はさておき。
(デーモン閣下が言っていたという、『アーティストは一人の身体じゃない』という言葉を送りたいですね。
彼もステージ上で骨折してましたけどwww)

折ってしまったものはもうしょうがないので。

それ以降の対応がね。
ないんですよね。






つづきを表示

フライングクリスマス。

23日からの大寒波のせいで、イブはホワイトクリスマスだそうですね。


ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントが届きました。






でかくまでも取れたんだろうけど、私、ぬいぐるみは苦手でね(笑)


チャームかわいい(笑)

そして、開けた瞬間、部屋に広がるたっき臭(LIVEver.)
本当にブレスにも付いてたwwww


とりあえず、あれだ。



たっきの指紋、GETだぜ☆(・ω<)←拇印面白過ぎて買ったなど

CRACK STAR TOURS@郡山Hip Shot

この日はまぁ、試験的に、フロア後方で暴れ倒して参りましたー。
上段の方が混んでたので、下のフロアで。

満員御礼って言ってたけど、下すっかすかだったんだけどー(笑)
後方は言わずもがな、突っ込んでったら余裕で2列目まで行けたよ。
普通のインディーズみたーい(笑)

なので、普通のインディーズヨロシク、後方で自分ノリでやりたいほーだいしてました。
運動したー、って感じー(笑)
そういう意味では満足。
キャパもホームレベルでしたし。


耳的にはねー。
うふ♡


とりあえず、なんでGRはあーいう小箱に限って音悪いかなぁ~?
言わせていただきますけどね、このキャパレベルでこんなに酷いPA初めて♡
きゃっ、初体験♡

って、嬉しくないわーっ!!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸



せめて!!!!
たっきがいない分的なのないの?!

ていうか、Ba.でかくすりゃいいってもんじゃねーんだよおおおおおおおおおっ(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸
ていうか音はでかけりゃいいんじゃねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸
このヘタクソ!!!
耳痛いわハゲ!!!!


いーづかさんもVALさんも、調子崩してんだかやり辛いんだか知らないけどどーにかならんのかよおおおおおおおおっ(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸


きしょーはね、歌い辛そでしたけど、すっごい頑張ってましたね。
歌い辛いのはいーづかさんの甘やかしとか自業自得なのはさておき。
オレが引っ張ってかなきゃ!って、すごい頼もしかったです。
こんないいきしょーさんいつ以来だろ…(ノ△T)←
しっかし相変わらずマサイ(笑)

私もほとんど見えてなかったけど、そんな感じで以下ネタバレ含む。






つづきを表示

CRACK STAR TOURS@広島CLUB QUATTRO

まさか、こんな日が来るとは、思っても見ませんでした。

ステージに上がった瀧田イサムの右手に白い包帯が巻かれていて。
人差し指が固定されていて。

…包帯にホネ、とか、エロベースとか書かれていて(笑/優しいね)


ボルトを入れなければならない、と診断されるレベルで折れて。

あの自在に動く指が、動かなくなっていた。


未だに信じられてません。
2時間半、いやって程、聞いて見せつけられたけど、信じたくない。

ライブ中、本当胃が痛くて気持ち悪くなって吐きそうだった。
帰りも胃が痛くて何回も起きた。実は(笑)
G氏オススメソルマック、クッソまずかったけどマジ効いたわ。
帰りに買ったんだけど、苦いって聞いて躊躇してたら寝れないレベルでwww
聞いといて良かったー!!


悔しくて悲しくて、泣いた。
まだどうしたらいいかわかんない。

いつもの癖で視線が下がると、包帯が嫌でも目に入って。
見てらんなかった、見たくなくて、前半前半あんまり覚えてないや。


でも、何で書こうかな、って思ったかというと、他のメンバーがすごくて。
特にきしょーね。

オレがやってやる。って、なってて。
後半になって気付いたけど←
いつ見てもかっこよかったよ。
動きとか、どんな時にっていうのは覚えてないけど、珍しい事に、常にキメて動いてんの。
久々にボーカリスト、だったねぇ。
本人も汗ヤバイって言ってた(笑)
後半の衣装で立ってるだけでもちょっと、前日と同一人物?(笑)ってくらいにビシッとしてた。


大阪で、たっきに第三の目があいた時のきしょーさんもそうでした。
もう、ケガしたのが頭なので、大丈夫!!信じてる!!!ってなって(笑)
きしょーにデレデレしてた当時が懐かしい(笑)

下手側から運ばれる人が多かったせいもあるんだろうけど、すっごい気にしてて。
目が会うと、優しい顔で笑ってくれるのよ。
2人とも。
大丈夫だよ、って、言ってくれてるみたいに見えた。

みんな、優しいね。
ていうか、そんな死にそうでしたか私(笑)

つづきを表示

ほっ。と、一安心。

たっきブログこうし~ん!!(このフレーズ久々w)


ボルト入れないで済んだのかな?
良かった(>_<)

油断を許さない状況という事なので、気を抜かずに、安静にしていて欲しいものです。
私達の為にも(笑)



本当にねー、初期治療大事だかんね!!


私も、右手の親指折った事あるんだけど。

高校の部活の合宿中(千葉で)だったもんだから、初動で2日後?

先ず、折れたのを戻すのが、号泣レベルでwww(タオル噛ませられたwww)

近所の名医(動かないものが動くレベルに!!)の言う事を聞かずに早めに練習に戻ったら、今でも長時間動かしたりしたら痛いし。
親指の力は極端に弱いですからね。

私は一般人だからいいですし。
そのおかげで、左手で字を買いたり、ご飯食べれますけどwww


医者の言う事をちゃんと聞いて、養生してくださいなー。



早く3ヶ月くらい経ってくれればいいのにな。
そしたらたっきに会えるのにね。

安定の。

食テロリストです(`・ω・´)キリッ

郡山の打ち上げ~
山芋♡

明太子とお豆腐のなんちゃら

おさしみ!!

ししゃも

金箔…


利久の刺身牛タン定食♡


そうそう!!

光のページェント!!
ライブ後、三越の向こう側でやってたの!!
めっちゃキレイでしたー!!!!!
いい時期にライブしてくれてありがとう(>∀<)(笑)

『確かなのはただひとつ』

なんかもう今週はいろいろありましたわー。

月曜日に帰ってきて、出勤して。
火曜日は人生初仕事で遅刻して。
水曜日くらいまでご飯食べれなくて。
木曜日にオフィシャルがやっと動いて、たっきは12月中は欠席でたっき生きてた。
金曜日、今日茂吉の詳細が生きてたたっき良かった。
昨日今日は因みに過食気味です。←
制服がキツイよーw



とりあえず、明日あさっては行って来ます。





ちゃんと待ってるから。

だから、安心して、ちゃんと治して帰ってきてください。

ムリして痛々しい姿で帰ってこないで。
心配したくないから。
ツアーお休みしてください。
ちゃんと治してきて、ステージに帰ってきてください。

そしたら、バーカ!!って言って、笑っておかえりって言えるから。
笑ってステージ上のあなたが見たいんです。

だから、L社も、いーづかさんも。
本人が出るって言っても止めてください。

私達も、たっきに会いたいの我慢するから、たっきも我慢してください。

今ムリしたら今後絶対弾けなくなるから。


ホント、お願い。











これ以上、私達を傷つけないで。

CRACK STAR TOURS@高松オリーブホール

このツアー唯一のライブになるとは、この時は夢にも思わず、とても楽しいライブでした。

右側の人には腕で側頭部を。
左側の人には肘で喉抑えられていましたが、とても楽しいライブでした。
頭そんな振れなかったけどね。
最前じゃなかったけどね。

音もプレイも楽器隊はすっごく良くてね?
いーづかさんホントごめんなさい。
でも言ったかいがありました(笑)

きしょーも尻上がりではあったけどいい歌歌ってて。
2列目でも全然満足。
VALさんがミスがーとかって言ってたけど、みんなしてたけど!!(笑)
全員全然気にならなかったです。そんなの気になんないくらいみんな自分のプレイでいいライブしてたよ。
久々にちゃんとバンドのライブでした。
これから育っていけばいいツアーになるはずだったのにね。



以下感想セトリ付き。

つづきを表示

広島終了。

広島終了しました。



たっきが右手人差し指を骨折してました。

ボルトいれるレベルで。



なにやってんのよー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

胃が痛い…。
泣きそうっていうか吐きそうよ…。


きしょーもいーづかさんもごめんね、ありがとう。

高松終了!!

どうなるかなー?
と思ったけど、とっても楽しかったー!!
1日幸せだったー!!!


詳しい話はまた後ほど~♡











ま!!



おまけ

友人に盛り方下手と言われてしまったぜぃ!\(^o^)/

私の冬が始まる。

いよいよツアースタートなんだぁ~!!(懐かしい)


てな感じで。
さくっと荷造りを終えて、明日も早いからもう寝まーす。

まったりがんばって行きます、全部(笑)

先ずは高松。
ハマチが私を待ってるじぇ(>∀<)♡


って話をした何人かに
『待ってないから』

と、冷静なツッコミを入れられました。


そんなこと( ꒪⌓꒪)ないもん

