ON DEMAND ff



もう3月。

早いねー。
梅もだいぶ咲いてきて、もうすぐ春。

そして、明日からアークのツアーです。

たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットを忘れないようにせねば!←


Alien’s PinHead@新横浜SUNPHONIX HALL

たっきがいっぱい、ふっふー←



久しぶりAlien’s~♪

つづきを表示

Rock Beats Cancer@Zepp Namba

めっちゃくっちゃ楽しかった!!!
美味しすぎだろ!!!!

休んで行って良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小児癌の支援、啓発イベントだったんですね。
ざっくりとCancer-癌-だと思っていました。

Rock Beats Cancer FESは、これからの日本を、世界を担う若者、小児がんを克服したAYA世代(15歳~29歳)と言われる世代のサバイバー、及びAYA世代でがんに罹患した若者たちに、音楽を通して勇気を与え、また、小児がん支援・疾患啓発・研究支援を目的とするチャリティーイベント。


だそうな。
Vol.2はラウドネスとJAMさんみたいです。
しっくり。


会場にあった樋口さんのDr.

白いドラムってやっぱりかっこいいなぁ。

つづきを表示

期待して行かなかったから。

とんでもなく楽しいライブでしたよ(笑)←


終始笑って最高の音にまみれて。



ラウドネスからの後半、一人できゃっきゃしてたはずが、気付いたら、隣の斉藤和義さんファンのおねーさんと2人きゃっきゃになってて(笑)


音楽ってすごいよね。
隣で楽しいって、笑い合ったら友達だからね!!(笑)

あー、サイコー。

GRANRODEOも良かった(ノ´∀`*)思い出しテ"レテ"レ

最近、きしょーさんがかわいすぎてヤバイ(笑)

₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

いーづかさんお誕生日おめでとうございまーす。

身体に気をつけてお仕事頑張ってねー(毎年思う事



ていうかさー細美さん(ex.エルレ)も誕生日なんだって。

細美さんが39歳になったという事実に驚きを隠せないわ…ざわざわ…


おにーちゃん…たぁさま…( ꒪⌓꒪)



そして、今日は私は大阪ですが。
Mステは話題沸騰中の狼さん達が(人´∀`)♡

しかも2曲!


録画は頼んできたじぇ←
ではまた後ほど☆

(「゚Д゚)「ガウガウ

4年ぶり。

明日は4年ぶりににいやんみるじぇー。


楽しみ!!(>∀<)♡
にしてると裏切られるから、期待しないでおこう。
期待するから怒りがわくのだ。


さておき。


何年ぶりかなっと思って、自分のブログ見返してみた。
わーお。

4年前なんか全然ライブなんかなかったから、シールドを慣れた手付きで差し込んでる事にすらときめいてるよ(笑)


知らないって怖い(笑)



今もちゃんとときめいてるよ!!(笑)
こないだのISAOさんのときだって、たっきすきーってなってたよ!!(誰に言い訳

オレオレ。

これまた結構前なんだけど。


Mれいちゃんとオレのフレンチ行ってきた。


説明しよう!
俺のフレンチとは『かつてミシュランの星つきレストランなどにいたシェフたちの極上料理を、冗談みたいな価格で食べられる』立ち飲み屋である。byYahoo!ニュース←


原価割れな、牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ


ズワイ蟹とホタテ貝のタルタル


シャンパンも安かった。



デザートも頼んで、もりもり食べて、1人3千円!
やっす!!!!


もちろん、大変美味しく♡
ちゃんとソムリエさんもいて、店員さんもステキでしたよん。

また行きたーい!!!

対抗心。

たっきがブログたくさん更新してるから、対抗してみるテスト←


先月なんて、6件だからね!!(笑)

ここはさすがに挽回しようと思う。




ちょっと前にねーさんと、セルリアンタワーのホテルラウンジでアフタヌーンティーしてきた的な。



三段!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2時間ドリンク飲み放題付き♡
とっても美味しかった、んだが。
ホテルのラウンジなのに接客が…残念…。
とてもドリンクが遅くてだね…。

なんかもったいない感じでございました(笑)

ねーさんとのデートが楽しかったから許す!←

唐揚げが食べたくなったから。

今日は唐揚げの日←



今日の量がベストです(笑)

春の兆し。

春の定番、スタバのさくらシリーズ♡


さくらホワイトチョコレート


今年もそんな季節ですねぇ。

ぺたり。

今年も上半期に3本のツアーという事で、飛行機のりまくり(例年よりも減少←)

なので、手帳の飛行機のシールは足りません。


という話をRねーさんにしたら。



もらっちゃった~(>人<)
ねーさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとう




落ちそう(笑)



これでもう手帳の心配はなくなりました。
あとは、お財布ダメージ的な心配だけですね♡←

GRANRODEO CRACK STAR TOURS @Zepp Nagoya

もうすぐ1ヶ月経とうとしていますが(笑)


当初は行くかハーーゲ!!!と思っていたのですが。
どうやら、東京でたっき帰ってきそうなので。
さかもっちゃん見る機会なくなっちゃう?
しかも友人みんな集まるフラグ?


というわけで、行ってまいりました☆


楽しかった♡
ま、場所も場所でしたし(笑)



年末はたっきのマネしてたさかもっちゃんですが、名古屋では全然!!
良かったぁ~(;´Д`A
誰か言ってくれたのかしら(笑)

Ikuoさんの影響が強いのかな?
CRACKとかもろだよね(笑)

と、気になってWikiってみたら案の定(笑)

soloのセンスは若い世代のソレでもあり、さかもっちゃんの独特の感性もあり。
今回は聞いてて楽しかったです(>∀<)


入れ替え曲も神でだな(笑)

つづきを表示

ハッピーバレンタイン☆

愛の溢れる一日でありますように。

I.K Groovin Trio@Hey Joe

仕事後行ってきたー。


横浜駅に着いたのは19:23だったんだ。
それからHey Joeだったら間に合うはずなんだが。

迷子になってだね。←

着いたら50分近くだったんだよね…。
で、着いたらなんかISAOさんがまたシンの話ししててね。
なんの流れだったんだろう(笑)

つづきを表示

勝った。

勝って当然なんだけど(笑)


前の職場との戦いに勝ったどー!


あー、スッキリした。
そして長かった(笑)



昨日監督署から連絡あって、一件落着。

お世話になりました。
でも、もうお世話になりたくないです(笑)
とってもめんどくさい←






ところで、今年は何回雪が降るんだろう。
家の前の雪、前回分まだ残ってたのにまた積もっちゃって。

これ、春まで解けないんじゃないだろうか?(笑)

東京1日目終了ー。

お疲れさまでしたー。


とりあえず、泣く程嬉しいくらいには辛かったみたいなので、許してあげます(笑)

今日はいろいろありましたが、明日も行っていいようなので、これにてどろん。
また明日~お休みなさーい。

