ON DEMAND ff



ARK STORM~HIGH VOLTAGE WARNING TOUR 2013 ツアーファイナルワンマンライブ@代官山UNIT

いってきたーっ。←最近Youちゃん風の文体がお気に入り


とりあえず、レコード会社が入るとロクな事にならない例。

あの程度のキャパ、動員で、何故イベント警備下請けを入れたのか、謎。
何故私は今年3ヶ月だけで既に2回、ライブの出来とスタッフにキレて、好きなバンドのワンマンで外に出るという状況に陥らされてるんですかね?(笑)


まぁ、昨日の出来はほぼほぼPA側のせいだと思ってますけど、それでも、序盤で体力温存かけてきたたっきはちょっとはったおしたくなりました。


いや、はったおしたけど。←
見つけた瞬間、ヘアケア製品入った紙袋で背中をばーん!っと←八つ当たり


…まぁ、ツアーが楽しすぎたのがいけないという事で☆←

つづきを表示


-KIJI- Debut Album Release LIVE SHOW@吉祥寺 STAR PINE`S CAFE

行ってきたよー。


楽しかった♡

セットリスト

つづきを表示

いくつになっても。

生徒にとって、先生は先生なのです。


今日は部活飲み( ்▿்)

3月は手帳が真っ黒だよ(笑)

春ですね。

思い立ったが吉日なので、Sらと夜桜見に行ってきたよ。





春ですねぇ。


遅くなりましたが拍手コメントありがとうございました!

つづきを表示

春雨。

永●園じゃないよ←
ていうか嵐だった。
春の嵐ですね。
ちいちですね(それ初嵐←

さておき。
ベースマガジンがフラゲしたいから、ちょっと都内の楽器屋さんに行ってたらこんな時間に。
1年という事なので、定期購読しようかしら(笑)


初心者(っていうか素人)にもわかるレベルでの解説ありがとうなのです♡
購読層に優しいなぁ(笑)

でもねたっき。

(笑)じゃないんだから━━━━━━ッ!!!!!!!!!(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸☆))_>`∥

たきたせんせい♡

たっき、ベーマガで連載決定~♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
オ(・o・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ー!

たっきの書く文章好きなので嬉しいー♪
イサム白書とかね、最近全然書いてくれないけど(笑)


超絶基礎だとついていけないかしら(´・ω・`)
わからないところは直接聞けばいいんですかね?←


何はともあれ、明後日が楽しみです♡

ARK STORM HIGH VOLTAGE WARNING TOUR

とりあえず対バンが終わったので感想なんぞ。

つづきを表示

『たどり着けたら 永遠を誓おう』

無事に←
ホワイトデーのお返しが届きました☆





一生懸命書いたって言うから、一生懸命買ったよ!!(笑)

確かに、ハートマーク飛びまくってますね(爆笑)


やっぱりロマンチストだよねぇ。
かわいいなぁ(笑)

牛歩@本牧バックロット

牛歩の青空ライブに行ってきました☆=テレビ収録のサクラになってきました★


ただのファン還元イベントでした(笑)
楽しかった♡

つづきを表示

深夜のカーチェイス。

ARK高崎めちゃくちゃ楽しかったー!!!(>∀<)♡

エロドロップ(by付けた人)めっちゃいい(((o(*゚▽゚*)o)))※ENERGY DROPです
なにあれなにあれ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))すごい
ときめいたきゃっきゃしたよーう(੭ु ˃̶͈̀ ˙̫̮ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


帰りもめちゃくちゃ楽しかった(笑)
というのも、車を使う用事があったねーさんが自分の愛車を持ってきてて。

キャー!!♡

イニD!( ゚∀゚)O彡゚イニD!( ゚∀゚)O彡゚イニD!( ゚∀゚)O彡゚

私ももちろんきゃっきゃしたんだけど(イニDは啓介派です(`・ω・´)キリッ)


男性陣の食いつきマジぱねぇwww
帰りにちょっとガス欠まで追い込まれてwwwwww
入ったサービスエリアでおにーさんにお茶おごってもらえましたwwwwwwww

ていうか全然聞いてなかったから寝耳に水でw
見た目すっごくかわいいんだけどさすがFD。
私、あんなに飛ばした車乗ったの初めてwwwwwwwwwww
楽しかった(笑)
ねーさん乗せてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかもね、高崎って、群馬じゃん?


奥にご注目(笑)


パンダトレノキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

なにこのツーショットwwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwwww




さて、次は横浜です。


が。



横浜で、牛歩ライブって、なに( ꒪⌓꒪)



予定かぶせんなああああああああああああああああ…!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

今日を頑張れば。

明日はアーク♡


ツアー終わっちゃうのさみしいなぁ。


現実との落差にへけっ、ってなるけど(笑)


名古屋のハイライト
En.前のMC(という名の物販宣伝)で佐々井さん。
タオルを手にショートコントかましつつ
『最後みんなで回してくれるんでしょう?』
アークにそんな曲あったっけええええええええええええええええええええええw


倉敷のハイライト
En.前のMC(という名の物販宣伝)で佐々井さん。
LED付きボールペンを
『ペンライト』
『バラードで振って』
ええええええええええええええwwww

その日のペンライトの売れ行きは大変よろしゅうございました。

あ、ゆーきさんめっちゃいいにおいだった←


大阪のハイライト
En.前のMC(という名の物販宣伝)で佐々井さん。
ペンライト()
『Orpheusで振って』


なんだろうこのカオス感。
どうしよう、佐々井さんの要求がどんどんハードル上がってくよーwww

ライブはもちろん楽しいですよー♡
何にも考えずに楽しい、わー!きゃー!♡ってなれるから♡
3日間とも同じクオリティで提供してもらえる幸せ♡←

盛り上がりは意外と倉敷だったかなぁ?
おっちゃんやにーちゃんがいっぱいいてすごい盛り上がってて。

大阪はなんか。
自分頑張った感が強くて(笑)
最前でボーカルの返しに手ぇついてヘドバンしてたから腰が痛い(笑)

ひな祭り(佐々井さんがMCでひな祭り!って言った時の違和感ハンパなかったw)だったしねー。
個人的にはリベンジできた、よーな?(笑)
あ、曲中に太田さんにピックもらったw
ソロおわりに差し出されたはいいけど、この後弾くよねええええwwww?ってなったwwwから迷ったけど有難くいただいちゃいました(笑)


音もまた爆音でねー。
左耳がキーンってなってる(笑)
みんな上手いから痛くないけど(✧ω✧)

たっきもちょーカッコイイのー(੭ु ˃̶͈̀ ˙̫̮ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
大阪のたっき♡デレデレ
衣装もね、色味なし目で合わせててちょうどいい感じです。
メンバーとのバランスもね、だいじ(笑)

だいぶいい感じですね。
ヨキカナヨキカナ。


でもね、ゆーきさん。

私達、ロデオ組じゃありませんからああああああああああああああああ( ꒪⌓꒪)

通報されるぞ!は爆笑したけどねwww


そんな感じでたっきと遊んだりたっきで遊んだり。←
インディーズバンドのツアーみたいですっげー楽しいです(笑)

マジパネェ。

何でお粥で腹パンになっているかというと。

前日夜のメニュー







一人分の量ではない\(^o^)/
でも完食した\(^o^)/
頑張った。゚(゚^o^゚)゚。


店員のおばちゃんとマスターに別々に魚キレイに食べたねーって言われるレベルで完食致しましたよ(笑)

箸使いはまかせろ!(笑)

常連さんとおしゃべりしながら美味しくいただきました。
地酒も(゚д゚)ウマかったじぇ

名古屋では味噌串カツと

鶏つくねと

手羽先


一杯やって帰ろーと思って近くの山ちゃんに入ったら、気付いたら隣のリーマンに奢ってもらっていた件(笑)


わーい♪

旅行を満喫している件について。

鈍行で再び大阪に向かってマース。


昨日も通ったけど。
先週も来たけど。



今朝、倉敷の美観地区を散策してきましたー♪










すごいねぇ~。

岡山の友人オススメのかふぇー




かわいい(੭ु ˃̶͈̀ ˙̫̮ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


限定お粥定食。
美味しいんだけど、量多いー!(笑)


ちょうどひな祭りの催し物が開かれていて、人形がいっぱいでしたー。
こっちの方は顔が違うのねぇ。

岩槻人形で慣れてたので、とても新鮮でした。

だがしかし、やはり市松人形は明るいところで見ても怖いな…。


ホテルがちゃんとした所の筈なのにちょう暗くて出そうで(笑)

環境に悪いのは百も承知ですが、ライト付けっぱなしで寝たわ←

ホラー、むりっ!!!!!!!!!( ꒪⌓꒪)

後30分くらいで。

倉敷~。


ぼんやり景色眺めてたら気付いたら5時間半経過(笑)

名古屋より西を鈍行移動したことなかったから楽しかったでーす。


駅弁食べた( ்▿்)


3時のおやつ


いやぁ~平和って(・∀・)イイネ

今も根強く東西を隔てているもの。

モバイルSuicaは関ヶ原までしか使えないとの事。


JR同士くらい相互利用させろしいいいいいいいいいいいいいいいい( ꒪⌓꒪)



これ、21日からICカード統一化されたらどうにかなるんですかね?


切符苦手なんですよねー…。


なくすから←

時間をお金で買いました。

新宿駅からタクシー芸した^^

間に合った^^


ら、今回のバスはウィラーなんだけど、チェックインシステムやめてて。

歩いても間に合ったじゃねーか( ꒪⌓꒪)



しかも、遅刻した人がいてねぇ。
出発10分押しましたよ^^

私の710円返せ^^




まぁ、タクシーの運ちゃんがいい人だったのと。


たっきが出発の様子を載せてるんだけど。


カーゴにブーツイン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

散々言って良かった。゚(゚^o^゚)゚。

たっきカッコ(・∀・)イイよ!!

ステージ上も楽しみです♡

幸先悪いなぁ。

朝からケータイ忘れてバスギリアウトコース。


45分以上前に着く電車に乗ったというのに(`;ω;´)

なんでこの時間帯電車が30分に1本しかないの\(^o^)/オワタ


昨日から色々あるし。


これは行くなというお告げですかー?(笑)

