ON DEMAND ff

王子王子@四谷ソケースロック

今週はたき充週間です♡


昨日は王子王子。

つづきを表示


GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW -FLASH NIGHT-@横浜アリーナ

楽しかった♡

始まる前にねーさんのおっぱい(ちょうグラビア)堪能してたらカメラマンにめっちゃ食いつかれたwww
!(◎▽◎)←こんな感じ
釣れたのはカメラマンだけじゃなかったけどねwwwww


本日もメンバー終始調子良好。
がんばる部分の差も特になく、手抜き(休憩)と感じる部分もさほどなく。
とてもバランスが取れていたと思います。
セトリも変えてきた上で。
ちゃんとやれば出来るコ達ですね(苦笑)
そのせいで死にかけのカバになってる人とかいたけど(笑)
死にかけのカバってどんなん?!(笑)


2日目だけど、きしょーは声でてるし、やる気もあったし(1日目より良かったよー♡)フェイクもシャウトも煽りもいっぱいして、すっごく素敵なVo.でした。
いーづかさんはしっかり練習してきましたーって感じで弾きまくってるし(かなりアレンジ入れてたねぇ♡)

音も聞こえやすかったというか、2Daysともありがたい事に(指定なのに珍しい事に)前の方で。
いーづかさんもたっきもサイドのキャビが爆音で鳴ってたので(人´∀`)(2人ともイヤモニだったけど)
2Days共前の方はかなりバンドバンドしてきしょーにかぶせてて、私はとても楽しかったです♡(センター中後方のご友人は、なんでロデオは音量小さいのか、とおっしゃってたのでまぁ、会場全体はそんな感じ/苦笑)
多分歌い辛かっただろうけど(横アリなのにイヤモニしてないしなwおかしいだろwww)がんばったねぇ。

つづきを表示

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW-CLACK NIGHT-@横浜アリーナ

楽しかったどー!

つづきを表示

横アリ2Days終了!

おつかれさまでした♡

とっても楽しかったです。

しかもね。



8年追っかけてきてはじめて。


投げてもらったものが取れた。・゜・(ノД`)・゜・。





運動神経にぶすぎて、誰にジャストで投げてもらっても絶対取れなかったからめっちゃ嬉しい(>人<)


たっきだいすきありがとー!!!!

今日はしたまま寝るか←

たっきがいっぱい。

おはようございます。
今日も横アリ、あいにくの雨ですが…(苦笑)
…私の晴れ女スキルどこ行ったんだろう←


さて、先日上げたスケジュールに、昨日発表されたスケジュールを足してみた。


6/2 みな実ちゃん@大阪
6/8 みな実ちゃん@仙台
6/15 みな実ちゃん@福岡
6/16 みな実ちゃん@名古屋
6/29 MEET THEOUTLOWS\(我に兵部浩二を)/
7/6 みな実ちゃん@東京
7/15 みな実ちゃん@静岡
7/19 Cube-ray(予定)
7/20 GR野音@コニファーフォレスト
7/21 GRfes@コニファーフォレスト
7/27 ARKSTORM@初台Doors
7/28 MASAKI SOLO TOUR
8/3 MASAKI SOLO TOUR@初台Doors
8/8 たっきバースデー♡
8/10 SUMMER SONIC
8/11 AMNESIAファンイベント
8/24 アニサマ
8/30 誕生日←

意外と、対バンでアーク待ってるって声が上がってて(❛ᴗ❛人)♡
ガルネリもオズフェス出るしさー。
いーづかさんアークもだーしーてっ♡(笑)

だがしかし、太田さん佐々井さんに日の光…VAL瀧以上の違和感…ざわざわ…(笑)


所縁のアーティストということですが、所縁はないけどフェス制覇系な狼さん呼んでくれたら今後一切運営に楯突きませんて誓うから呼んでくれないかな←

や、私何も悪い事してないけどね!!
ちょう良い子だよ!
メガネかけちゃうよ!!!←



OLDも出るので、知り合いのかわいこちゃん達(きょにゅう)の水着が非常に楽しみです←

とりあえず、今日から腹筋する。
あと、眠っているリーファも使います。

目指せ去年の野音時の体重~(>人<;)

まっくろくろすけ。

面白いくらいに、5-6-7月の週末の欄が埋まっていく件。


簡単に整理してみよう

6/2 みな実ちゃん@大阪
6/8 みな実ちゃん@仙台
6/15 みな実ちゃん@福岡
6/16 みな実ちゃん@名古屋
6/29 MEET THEOUTLOWS\(我に兵部浩二を)/←ちがう
7/6 みな実ちゃん@東京
7/15 みな実ちゃん@静岡
7/19 Cube-ray(行ってみたい)
7/27 ARKSTORM@初台Doors
7/28 MASAKI SOLO TOUR
8/3 MASAKI SOLO TOUR@初台Doors
8/8 たっきバースデー♡
8/10 SUMMER SONIC ←ラウパ見たい何故マンウィズは2日目…ざわざわ…
8/11 AMNESIAファンイベント
8/24 アニサマ
8/30 誕生日←





\(なんだこれは)/


7月はプライベートでも予定あるからほんと休みがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。





うっ、嬉しい悲鳴ですね!!!!←
負けないんだからーーーーーっ!!!!

ハイパーへの道。

ベーマガ読みましたん♪


先月以上にハードルが多くて読み進めるのが大変でした。








ツッコミ所という名のハードルが←



PLAYholicもなんですけど、GR周りはステージ上でもステージ外でもツッコミ待ちが多すぎて、大変でござる。


さすが、ハイパーへの道のりはツラく険しいですな!!!←なんかちがう


さておき、がんばって読んでますよ!!
わからない言葉はちゃんと調べたり(超絶に素人だから、ハンマリングってなにー?とかそういうレベルから調べている件)して真面目に読んでるよ!!(笑)


運指とかなんか懐かしいなぁ~。
幼稚園くらいの話だけど(笑)
練習はほんとキライだったけど(人の事言えない)
みんなで合わせるの大好きだったんだよなー。
とか。

ただ抑えてるだけじゃないんだね。
全く知らない事ばっかりだから、新鮮で楽しいなー。
たっきすごいなー。
とか。



いろいろと再認識する、楽しいベーマガなのでした~(-来月に続く-)



あ、IKUOさん載ってた!
イケメン!(((o(*゚▽゚*)o)))←顔ファン

追加公演は時間あえば行きたいなぁーっ。

なんだかんだ叫んだって。

古い。←


もうすぐ横アリですね。
今回は割りと結構楽しみだったりします。

周りの人がフラットに楽しみにしてるから、気持ちが伝染してるみたい(笑)
なんだかんだ叫んでたって、結局なんだかんだで好きなんですよね。



しかも、メンバーはいろいろと頑張ってるみたいだし。

たっきも、あんまり思い詰めないよーにがんばって~
と、ささやかにエールを飛ばしてみるテスト。

最後に上げたくぁぼぁぅえい!(よめない)とやらの記事がちょっと心配になってたり。するのだよ?(苦笑)





元気に楽しそうにプレイしててくれるのが、一番見たいのですよ。

文句言ってるのはその辺はまぁ。
ご愛嬌という事でよろしくお願いします。←

『愛を聞かせる為の言葉を知ってるのに 愛を語る為の言葉はない』


偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付)
(2013/04/17)
GRANRODEO

商品詳細を見る



買いましたん。
昨日は飲んできたから珍しくnotフラゲ組。


さっくりと感想~。

つづきを表示

うたぷりはじめました。




IMASARA!!!


ですがなにか←


音ゲが本当に苦手でして。
これはいいきしょーさん(人´∀`)♡
と思いながら残すところ、エンディングのみ。
というところまで来たのに、最後の最後ミニゲームパートでつまずいている件。
しかもEASY←


一応なっちゃんはフルコンプしたよおおおお。゚(゚^o^゚)゚。がんばった。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


本当に音ゲ苦手でござる。

こないだ初めてたいこのたつじんてきなものをやってみたってーかCan Doやったの。

VALさんごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。

ってなったよねw
Dr.とはまた別だけどさぁ(笑)

だから、筋肉のプリンスさまに今度あったら、本当にすごいですね…!!
って言おうと思った事をここに記しておくので、忘れてたら誰か教えてください←


以下コメレス

つづきを表示

追いかけても追いかけても。

追いつけない(´・ω・`)←当たり前です


横アリのチケットが届きました。


ま た 上 手 。(どーん!

私は何故椅子だと上手ばかりなのだろうか(´・ω・`)

とってもいい席だから、文句言われそうなのは重々承知している。


たまには下手席くだしあ\(しろめ)/

なんだそりゃ。

最近、理不尽だな。と思う事にぶち当たりすぎて、なんだかな。と、思う。

特に、自分より10も上の人間とかにそーいう事されると、この人なんでこんなんで金もらえてんだろ。
ってすごく思う。
それが私怨だったりすればなおさら。


くだらない。
バカバカしい。
もうちょっと大人になってくれよ。


って私もか。
がんばらねばなぁ。

つづきを表示

働くサラリーマン。

4月は割りとゆるい感じかと思ってたらたっきにこんなオシゴト。


豊橋^^


面白そうなので、お近くないけど行きまーっす☆



そういえば、たっきのブログでは告知してないんだけど(笑)
前日はもちろんこちらにお邪魔しますよん♪

筋肉のプリンスさまとシャクレのプリンスさまと笑いのプリンスさまは久しぶりなので2000%楽しみ~(>∀<)♡

知らなくていいことも世の中にはいっぱいあるのだよ。

GRANRODEOの会報が届きました。






世の中には、知らないままの方が幸せな事がいっぱいあるんです。



アレ書いたやつ誰だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


こんなんだから、アイドル追いばっかりしてる人になっちゃうんだようおうおうおうおう。゚(゚´Д`゚)゚。