ON DEMAND ff



続・さみしがってたら。

たっきもブログこうしーんヽ(*´∀`*)ノわーい

週末楽しみだなぁ(*´ω`*)

ってなってたら、たっきとソロツアーするMASAKIさんのツイート…。


え?
え?!?!


それは期待しちゃうよ!?!


ヤバイ。
想像で嬉し泣きそう~。゚(゚´Д`゚)゚。(ていうか書きながら泣いてるなど←


さみしがっていたら。

変わりにみな実ちゃんがブログに写真をアップしてくれました(人´∀`)♡

みな実ちゃん優しいヽ(*´∀`*)ノ


って、たっき。


え…それ…なにい、ろ…?



緑なの?
たっきは緑間推しだったの…?←
人事を尽くしたの?←

ていうか、きしょーさんもなのだよとか、あなた氷室さんでしょー?!←


いろんな意味で、週末が楽しみです。

平穏な毎日が終わる時。

いよいよ、週末からみな実ちゃんのツアーが始まりますね~♪

足も取ったし、ホテルも取ったし。
おふっふとかマルコとマルオでもりもり買い物したし←
新兵器も購入したし。

楽しみだなぁ~!



で、たっき生きてます?(笑)

リハやったよー!とか今回1回も上げてなくて(´・ω・`)しょんぼり
早く週末こーいっ!(>人<)
働きたくなーいっ!←

Ozzfest Japan 2013@幕張メッセ



めっちゃんこ楽しかったどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つづきを表示

プラナリアに、私はなりたい。

コルダ10周年記念のイベントが開催されるようです。


2013年7月27日(土)・28日(日)






/(血涙)\

\(ナンテコッタイ)/

しょんぼりーぬ2013。

昨日一昨日、そして今日と、きしょーさん関係のイベントの抽選結果がハガキで届いているようです。


1枚も、こない。
5つもあって、1コもこない。


なんか…ここまで当たらないと、嫌われてる通り越して上がれって言われてる気分でござる。

楽しい週末。

昨日はみな実ちゃんのレコ発イベント(古
一昨日は実はオズフェス行ってきたよ。


めっちゃんこオズフェス楽しかったー!!!!!(>∀<)♡
ちょう耳が幸せだったのだよ!!!
来年もやって欲しいけど…ももクロとか出しちゃったからもうムリかしら…(´・ω・`)


えー!来年はやるなら2Days行きたい行きたい!!!(笑)

そして、フェス熱高まったからやっぱりサマソニも行きたい行きたい行きたい!!!(笑)



アムネシア、順調に外れてるのでorz
これは2Days行けというお告げなのかしら…?。・゜・(ノД`)・゜・。

快挙。

錦織くんがフェデラーに勝ったってすっげ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


体格的にどうしても劣る日本人が、あの!!!

やー、錦織くん…ノってるなぁ~…。

この調子で頑張ってほしいなぁ~♪

BaB@四谷ソケースロック

GW後半も四谷(>∀<)♡

つづきを表示

“Life goes on~いつも音楽は流れていた~ISAO&瀧田イサム トーク&ミニライブ@ほの国百貨店

行ってきましたよーん♪
めっちゃ楽しかった♡

お近くないけど行くよー!って書いたけど、たっきの中で東京から名古屋まではお近いらしい\(^o^)/
そら、北海道のT路さんがちょくちょくしょっちゅー飛んでたらね!!そーなるよね!!!

つづきを表示

GW充

たっきトークイベントはちょっとおいといて(笑)
だって、ムーミンデレがひどくて、1曲目から進めないんだもの←


昨日はちょっと美味しいものを食べてきました♪

じゃじゃん!









美味しかった…♡


ドンペリ飲み放題付きもあるらしい…。
けど1万2千円くらい…高いわ!(笑)

平日昼間だったのでかなりすいていたラッキー☆でしたん♪

