ON DEMAND ff

Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@名古屋 ボトムライン

めっちゃ楽しかったー!!!(>∀<)♡
このツアー1番楽しかった♡

つづきを表示


TE MEMORIAL NIGHT 2013 powered by MUV-LUV@品川ステラボール

行ってきたー。

やー。




めっちゃ楽しかったわー(しみじみ)

つづきを表示

Get NEW ITEM!!

うわ。は あたらしいおもちゃ を てにいれた!




じゃじゃん♡

たのしいなー。

最近、仕事行くのが楽しくて、いい感じー(笑)
仕事自体はもともと割と好きなんだけど、落ち着いて仕事できるのちょーありがたい。


今日も職場の人と飲みに行ってきて(2w連続)楽しかったー。



平和っていいことだね(笑)

ぺたーん。

昨日今日と、ふくらはぎの筋肉痛が治らなくて\(^o^)/

今日はビーサンで出勤しました←

明日には治ってますように。゚(゚^o^゚)゚。
もう若くない。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。

Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@福岡DRUM Be-1

行ってきたー。
この日は自分のコンディションとしては最悪だったのでもう、みな実ちゃんのMCで泣きまくり、曲中も涙とまんなくて\(^o^)/もーこまった!

つづきを表示

Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@仙台CLUB JUNK BOX

いってきたー!
今日も楽しかった♡

たっきの音、みな実ちゃんは安定してるから聞いてて楽しいし落ち着くー(❛ᴗ❛ )✧(笑)
いーづかさんもみな実ちゃん仕様だからカスカスしてなくて、バッキングとか輝いてていいかんじー。
聞いてて気持ちいいー。

昨日は若干ハウってたけど。(苦笑)
ていうか、箱のアンプがジジジジジってなっててさー(苦笑)

まぁでも、POPでもROCKでも、やっぱりこれくらいの箱で、爆音がすきだなー。
落ち着く(笑)

ていうか定位置落ち着く(笑)

つづきを表示

自画自賛。

ちょっと聞いてくれよ。


昨日、高速道路のSAで転んだんですが。


まぁ、何もないところで転ぶな、っていう話なんですが。


まぁ、こーんな



ヒールをはいてたんで、ぼーっと歩いてたらちょっとした凹みにバランスを取られたみたいなんですよ(こんな靴はいてるのにぼーっと歩くな、というご指摘はさておき)

転けた瞬間、手が出るじゃないですか。
iPhone持ってて、画面側で手を付きそうになったんですね。

あ、やべぇ。って瞬間的に衝撃を殺して、右手だけで受身取ったんですよ、ダン!と(こっちは無意識)


結果、iPhone画面は無事。
膝付いちゃったので膝小僧に小石が減り込んでちょっとした擦り傷程度で済みましてですね!!


人間成長するんだな!と(なら転ぶな!というご指摘はさておき)


思った次第であります。←


ごめん、それだけー。
でもすごくね?┃ω’*)チラッ


あ、牛タンは帰りに新幹線の中で食べましてん。
美味しかったけど、昨日初食だったからちょー胃もたれ。
500mlの缶チューハイも飲んでたしね(苦笑)

こっちの方も成長しまーす。

今日はG宅でカレーパーリィでーす。
5人でワイワイしまーす。

ので、みな実感想はまた後程。

昨日もみな実ちゃんはステキでした。という事だけ(*´ω`*)先に



あ、ハゲ…じゃなかった、萩の月凍らせたの(゚д゚)ウマー!!

Minami Kuribayashi Live Tour 2013“TIGHT KNOT”@umeda AKASO

行ってきたー!
ほぼ最前ドセンでしたー(笑)
みな実ちゃんすっごく良かったー!!!

つづきを表示

一生に一度。

父が本日めでたく還暦を迎えたので、ちょっとお祝いをしてきました☆

椿山荘の

錦水~。





松→まつぼっくりの形のクワイ
竹→竹の形を模したのきゅうり
梅→梅に模ったサーモンの押し寿司

細かい…ざわざわ…
ていうか、黒豆がマジで(゚д゚)ウマー!!
とけたよ…!!\(^o^)/


大根うっす!!!

お造り~


寿…!!!

器がかわいい~


こんなにもちもちして食べやすいお赤飯初めて!

鶴と亀~
鶴に目が…ついてる…

10まんえんのうつわ…

お海老さま(笑)

紫陽花モチーフ
かわいい~( ்▿்)


本物もだいぶ咲いていました。

庭園も散歩した~。

日本庭園なのにとっても華やかな感じ。
さすがお祝い事のメッカ(?)ですね(笑)


赤いちゃんちゃんこも付いてきたよ!(笑)
家族で出かけるのは久々だったからすっごく楽しかった♡

元気で長生きするのだよ~