ON DEMAND ff



PSYCHO DAZE BASS TOUR@HOLIDAY NEXT NAGOYA

行ってきたー。

ぶーたれているので、心臓の弱い方はこの先に進む事をオススメいたしません!
よろしくお願いします!!←

つづきを表示


夏満喫中!

宿題もいっぱいあるし、今年の夏は大忙し*\(^o^)/*(笑)

そんな中実はこんな事してましたん♡


(笑)
その節は構ってくださったり、お買い上げいただいたりみなさんありがとうございました♡

1日目のメンバーでぱしゃり。

終わったあとぱしゃり。




めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ体力勝負だったよね!!(笑)
なんてったって行き当たりばったりばったりだからね!!!(笑)
お手伝い組の中で一番ハードであった私のスケジュールをあげてみようか。


まぁ聞いてくれよ。
金曜日
1:30就寝
土曜日
4:00 めざまし止められる←
4:30 起床
6:00 集合時刻
メンバー遅刻
7時過ぎ出発
9時過ぎ到着
炎天下の中仕込み
たっきのウソつきー!!!!!
きしょーリハのが声出てね?
売り子(客引き)する
ライブでサクラする
たっきどこー?!
片付けする
ほぼ終電帰宅
お風呂入って翌日用意
01:30就寝
4:30起床
6:00集合

誰もいない。

8時過ぎ出発
10時前到着
2日目は外で売り子
Mれいちゃんのターンすぎじゃね…?(リハ)
声死ぬ*\(^o^)/*
GR以外は売り子
カレー食べながら店の前でオルドで踊る。
妖精帝国の説明をしながら売り子する。
売り子する。
GRでサクラする。
いーづかさんがエドワーズでPassion
号泣する
叩き売りする。
乾杯する。
片付けする。
途中で抜ける。
てっぺん過ぎ帰宅。



がんばった、私、がんばった。


そんな感じで。
これから名古屋行ってきまーす☆←

めざましライブ めざにゅ~10th Anniversary Live GRANRODEO & ヒャダイン @お台場合衆国

行ってきたー。
めっちゃ暑くて死ぬかと思ったー。

でも、開演5分くらいまでは曇ってたんだって。
5分前くらいからすっげー晴れ出したんだって。
私が駅着いたの、開演5分前。


_人人 人人人人人_
> 安定の晴れ女 <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y ̄


週末土日もめっちゃ天気いいみたいですごめんなさーい☆(・ω<)


いちおセトリは

Can Do
RIMFIRE
偏愛の輪舞曲
シャニムニ

ぽんぽん忘れたー(´・ω・`)
なんてったって、電車出る15分前に起きましたのでね!!←
ていうか12時開演だと思ってたんだよね!←


そんな感じでーす←


ウソウソ(笑)


さすがめざまし、さすがフジテレビ。
音、っつーか、PAの腕がめっちゃ良くてだな。
明日も貸してください~。゚(゚^o^゚)゚。ってくらい外なのに音が良かったです♡

たっきの音作りがダイレクトに聞こえて、それがすっごい良くて。
RIMFIREとかめっちゃときめいてた♡

黒子の時とか、

…。
………。

…………orz

ってなってたからさー(苦笑)

昆虫みたいでパワーダウンしすぎだろ!
V系かよ!!!
って思ってしょんぼり…まぁ会場ではなかったしね(苦笑)


なんだろう、すっごいしっくりくる~
音に芯が戻ってた~


野音楽しみだなっ♡

優秀な生徒です。

瀧田先生からの夏休みの宿題、だそうです。


たっきコピぺしまーす←


栗林みな実 7月06日(土) 東京 Zepp Tokyo

GRANRODEO 7月7日(日)舞浜アンフィシアター

栗林みな実 7月15日(月・祝) 静岡 静岡市民文化会館 中ホール

GRANRODEO 7月18日(木) 合衆国サンサンアイランド内「合衆国Open Summer スタジアム」


GRANRODEO 7月20日(土) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

GRANRODEO 7月21日(日) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト

ARKSTORM 7月27日(土)初台LIVE-BAR-The DOORS

MASAKI   7月28日(日)名古屋HOLIDAY NEXT NAGOYA

MASAKI   8月03日(土)初台LIVE-BAR-The DOORS

王子王子  8月10日(土)四谷ソケースロック

瀧田イサムベースレッスン 8/16(金)名古屋スクールオブミュージック専門学校

GRANRODEO 栗林みな実 ”アニサマ” 8月24日(土)埼玉スーパーアリーナ

GRANRODEO きたまえ↑ 札幌☆マンガ・アニメフェスティバル9月1日(日) 札幌芸術の森


黒バスイベント以外は全部参加だよー。
黒バスの倍率エグすぎだったんだよー。
優秀な生徒だよー。
平日は仕事だよー。



休みがねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

お盆休みがあって良かったよねぇ。
今年は8/13-19まで休みだから良かった良かった。



夏もがんばるどー!

46。

あまぞんからこんなものが届きました。




ガールズルール(DVD付A)ガールズルール(DVD付A)
(2013/07/03)
乃木坂46

商品詳細を見る






わらい。


聞いたよ!
アークと刃を足して2で割ったよーなメロスピ(笑)


こないだモモクロ聞いた時も思ったんだけど。
男性向けだと意外とこういうのとか。
ギターぎゃんぎゃんいってたり、低音ガンガンいれてたりとか。

うむ、(・∀・)イイネ!!

でも、Vo.が修正しすぎてデジタル色甚だしいのにこのたっきっつーか、楽器隊の生音感との違和感w
わろえるw

ちょうたっきでした☆
と、割りと2曲目がすきです。


いーづかさんがAKBやってるのもちょーいーづかさんなんだってね(笑)

必死系してみた。

うわ。は ジャーナリズム研究会 『GUILD HOUSE vol.59』を てにいれた!▼


4ページ、しっかり読み応えのあるインタビュー?でした♡
ツッコミどころ多すぎわろた←


なんか、質問とかさ、あんまり聞けないじゃない。
プライベートな事とか特に。


だから、こうやっていっぱいしゃべってくれるの嬉しいなぁ~。
もっと増えたらいいのになぁ。


でもね、たっき。

みんなやってー♡とは言ったけどやれ!とは言ってないよ!!(爆笑)


と、やらずに後悔よりやって後悔は私もモットーなので、ちょっと嬉しいな。

まぁ、私の場合特に、行かずに後悔より行って後悔派という、ね(笑)


みんな読んでないからネタバレはこの辺にしとこかな?
私もその夢、叶ったら嬉しいです。



そうそう、題名の必死系してみた、ですが、会社の昼休みに行ってきたの
お昼に着替えて電車乗って迷子になって←
その辺の若いコに聞いて←
GETしてダッシュで職場戻って着替えてお昼も食べて。
久しぶりにちょっとがんばりました(笑)

行ってよかったー!(笑)

