ON DEMAND ff



ちゃららーちゃーらーちゃっちゃちゃー。

うわ。は レベル が 1 あがった !▽


いろいろなとこで早々にお祝いのお言葉ありがとうございまーす (๑´∀`๑)
おんなじ誕生日生まれの人もいっぱいでみんなおめでとう~ ヽ(*´∀`*)ノ


今年もがんばりますー!


Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-@さいたまスーパーアリーナ

いてきたー。
今年はかなりテンポよくて、削ぎ落とされてた感じで、全体通して楽しかったです♪



とか言いつつな。

ちょっと用事を済ませてからの新都心入りだったものだから、都内つーか上野駅でうっかり乗り換え間違えて。
さらに赤羽で逆方向に乗り。
池袋まで行っちゃったぜてへぺろ☆(・ω<)

だから、着いたのが到着予定の1時間後イコール16:30で\(^o^)/もういや

つづきを表示

ARK STORM@初台DOORS

なんかいろいろあって書いてない事をうっかり失念しておりましたてへぺろ☆(・ω<)←


や、楽しかったんですよー!!!(笑)

でも、セトリとか遠い記憶の彼方なんですみませんw
ザックリでwww

つづきを表示

ベースレッスン(職業体験)@名古屋スクールオブミュージック専門学校

イッテキマシタ(逃)
でもでも、めっちゃ楽しかった(笑)

つづきを表示

幸せのおすそ分け♡

昨日は高校の友人の結婚式でした♡

ここんとこ立て続けに結婚式で。
幸せのおすそ分けしてもらってきたから幸せー(笑)



お財布が幸せでないのはいつものことだから気にしない(キリッ


そうか、最近はこういう記事書いてなかったから記事数が少ないんだなー(しみじみ

ぼくのなつやすみ。

今日から夏休みだうぇーい!


アピールしたかったんだ許してくれよう。

とりあえず、昨日飲んでー。
今日はお買い物してきてー。
明日はお墓参りでー(日帰り)
16日は名古屋でー。
17日は結婚式でーその後別件で飲みでー。
18、19まで夏休み!


今日はゆっくり寝てようかと思ったけど、2時すぎに寝たのに9時には目が覚めてしまった。
最近長時間寝てられない若くない…ざわざわ…。


とりあえず、26歳ラストスパート楽しむどー!

王子王子@四谷SOKEHS ROCK

瀧田イサムバースデーイベント、的な?

つづきを表示

PSYCHO DAZE BASS TOUR@初台DOORS

ぶーたれてるので以下略←

つづきを表示

はぴば。

きしょーさんお誕生日おめでとうー。
もう8回目だよこわいよー。


前記事途中でデレてるけど、一生懸命歌ってくれるだけで泣いちゃうくらいにはすきだし、あなたの才能に惚れ込んではいるので、体に気をつけて今年も頑張ってください。

なんか、もう、ことごとく運に阻まれているのでw
今年からGR以外はマイペースにいきまーす(笑)

進撃は作品も(二次帰りする程度には)好きだから行けたらいいなぁ…。

GRANRODEO FES 2013 ROUND GR@コニファーフォレスト

この日も4時起きー。
うわさん、自分でもタフだと思ったわぁ←

この日はめっちゃんこ楽しかったー!!!!!(>∀<)♡


OLDは休憩しながらフードコートで踊りながらカレー食ってたんだけど←
めっちゃベース鳴ってて、昨日のたっきどゆことー?!ってなったは*\(^o^)/*
大川さんめっちゃ良かったー♡(ベース曲/AWKWARDな)
ていうか1st アルバム曲多くて*\(^o^)/*うわさんほいほい!ほいほいほい!←

このメンバーだと弦組がべらぼーうめーなぁ。

妖精帝国
なんか、上手くなってね?(笑)
何故か解説係のうわさん*\(^o^)/*


Alice Nine
初めてマトモに聞いた(リハで/あれパチナイ…)けど、なんか、すげー音がカリカリしてるっていうか、ベースの音が独特で。
あ、Yすはちゃんがたっき(2回目にして)覚えた!わかりやすい!って言ってたー(笑)
そんでもって、ラルクになりたい河村隆一みたいなー?そんな感じでしたん。
元Vだから、そんな感じー←ざっくり

つづきを表示

HAPPY BIRTHDAY

*・゜゚・*:.。..。.:*・'HAPPY BIRTHDAYたっき♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オ(・o・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ー!



今年もお祝いできる幸せ。
ホント、体だけは大事にしてください。


4(優しさ)のたっきが幸せいっぱいで、私も近くで笑ってられたら、こんなに嬉しい事なんてないのにね(笑)

Y・W・F /(^o^)\ ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!!@コニファーフォレスト

ちゃんと書くよう(苦笑)


まぁ、この日は前述の通り、お手伝いかーらーの、サクラというわけで。←
結構ハードスケジュールだったけど、ワタクシがんばりました!

余談だけど、こないだ終わったあと飲みに行ったら、私が行き始めた頃は現店長はまだ店長じゃなかったという衝撃の事実(友人は知ってた)を聞かされてびっくりでござる。

つづきを表示

