ON DEMAND ff



はじめました。

ついに。




はじめましたー!!!(笑)


いやね、たっきに教えてもらって実際やった名古屋がすっごく楽しくて。
某G氏に相談したのですよ。

貸していただきまして。

リペアを誕生日プレゼントとして出していただきまして(笑)



はじめちゃいましたー♡


恋音を弾けるようにするのが目標なんだけど、いきなり半音下げチューニングに躓いたので←
もちろんGRの、僕と君の間から。

始めた日、とりあえず1番だけ。
難しいとこはさっくりカットでアレンジしたけど、1時間くらいで形になった♪楽しい♪
ところで、ねぇたっき。
グリスってどーやるの?←


目標に向けて頑張りたいと思いまーす☆
いずれは弾き語りとか、出来るくらいにはなりたいなぁ。

老後までにはがんばるぞー(笑)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日プレゼントに。



A科さんに作っていただきましたー!!!!!(>∀<)♡


手作りだよすごい…←不器用すぎる女のつぶやき

イナズマロックフェス@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

行ってきたー。
身体がいたーい*\(^o^)/*


とりあえず美味しかった♡

近江!ぎゅー!!!




練乳がけ♡



ビールがすぐに生ぬるくなってしなう程暑かったのだけど、毎年行ってる某氏曰く「1日目は涼しかった」
マジデーッ!!!\(^o^)/

つづきを表示

みゅーじっくびでお!

あざーせるふのPVみたー。



諸々惜しい、もう1歩*\(^o^)/*

衣装とかメイクとか設定とか諸々もう1歩(笑)





初聞きから割りとギターがいいなー?って感じ。
割りとフェンダーっぽいのが合いそうなのはギター好きかなー。

いーづかさんは青ちゃきだったけど^^

ライブだとどうなるのかな、初出しはジャンプ作品タイアップだからきっと発売後…もしかしてAco styleなのかwwwwwwwwwww

とりあえず、バンドVer.は私はずっと跳んでるんですね、わかります。
ダイエット曲増えたー!(笑)
ブランニューのジャストミートっぷりに比べたら負けるけど、元ポップロックッ子としては曲自体割と好き(人´∀`)♪



それよりもだな、たっきのブログに、CWにミクスチャーがあると見てだな。



そわそわそわそわそわそわそわそわ。





発売日はよー!!!!!!!(笑)

話しが尽きない。

3連休は、いろんな人に構ってもらってきたー♪
1日目はGRイベントに来てた人達と。
2日目はほぼB型な人達と(笑

誕生日祝いと聞いてたけど

私までいただいてしまったのだよ(>人<)ありがとうございましたっ!✧


そんな感じで、迎えた3日目は台風が日本上陸してたので。


私は布団と1日らぶらぶしてました^^

あいらぶ\(^o^)/FUTON!

たま2は。

A科さんとお茶してきた♡



新しいのと(>∀<)
美味しかった♡あんまり甘くなーい!

いろいろおしゃべりしたり、見て回ったり楽しかったのです♡(❛ᴗ❛人)✧ありがとうございました♪
ごちそうさまでした(笑)

食テロリストらしく。

たまには本家食テロリストらしく(笑)

いつもTwitterにあげてそのまんまなんだよねぇ~(苦笑)

念願の

雪印パーラー!(いつも行きそびれる。冬だし)


ロイヤルの名にふさわしい重厚感…ふおおおおおおおおおおおおおおお(以下略



札幌駅はしゃれおつ。


進撃の時計台…。

ジャンボフランクと…

言えるわぁ(・∀・)



焼き焼き。

たまには。

息抜き♡




楽しい時間はあっという間だね(笑)
10時間近くしゃべってたよ(爆笑)
お付き合いありがとう(❛ᴗ❛人)✧

きたまえ↑ 札幌☆マンガ・アニメフェスティバル@札幌芸術の森野外ステージ

いてきたー!

楽しかったよー!
勝ったよーーー!!!!!(爆笑)


この8年、いろいろあったけど、ムダじゃなかったんだなぁ、と。
思った次第。


と。
タイムスケジュールが当日大幅変更になった件はちょっとびっくりでしたね。
もともとフェスは押すもの、とは言え。ね(苦笑)
考えたらオズフェスも結構終演は押したもんなぁ~。


アーティストをダシにした言い訳はいくないね、さすがに。
と思った次第でしたん。

まぁ、私は有難い事に、周りの人達が当日帰りを止めてくださったおかげで(会場から市内からも遠い事を考慮しろ。としかられましたん。実際、めっちゃ遠かった。ありがとう~(>人<;)私信)
もともと翌日帰りだったのでこんな事が言えるのだけど(苦笑)


仮眠の状態で朝一職場直行、飛行機の離陸~着陸まで記憶になーい\(^o^)/


打ち上げ美味しかったからいいけど!!(笑)
特にあん肝がうますぎてだな…。
うますぎて写メがほとんどない件について\(^o^)/

つづきを表示

