ON DEMAND ff



SIAM SHADE LIVE TOUR 2013 HEART OF ROCK 7@さいたまスーパーアリーナ

いてきたー!



もちろん生は初めて(笑)
だって、解散したの、2002年て、私、14歳w


楽しかったー♡

つづきを表示


KIJI@DOUBLE TOKYO

行ってきたよー。

ハロウィンイベントだから、仮装もしたよ♡

赤ずきんー。

妹に借りたヅラが金髪だから、一瞬アリスも考えたけど、ほら。
オオカミさんにに会いに行くわけですし(笑)

もちろん返り討ちにする気で←



そんなオオカミさんは、昔のPVのお衣装で(笑)

こないだYouちゃんのえいりあんずもとい板橋ショウジョウバエのライブの時にね。
お衣装の話になってね(笑)
Youちゃんがピンクラメつなぎ(爆笑)でーって話の流れでノストラダムスのお話になってね(笑)
まだあるっていうから見たいー!って話してたのよね(笑)


こんなすぐに叶うとは(((o(*゚▽゚*)o)))
この時にやってね♡っていってた話しは全クリしちゃったねたっき(笑)


あ、リストの超絶技巧曲の話しは残ってたか←
|Д゚)ジー

つづきを表示

「いいか、ぼうず。人という字はな」

右足と左足が支え合ってできてるんだ
by糸井重里


仕事だと、どーやってしたらいいかわからんよのう。
迷惑かな、って考えてしまうと動けない。
優先順位が低ければなおさら。
ってこれ、2年前に某所で号泣かました時と同じネタじゃん。


成長してねぇなぁ…。

王子王子@鶯谷キネマ倶楽部

いてきてたよ←


前日、飲み過ぎて、そしてねーさんと直前までお茶してたのでギリギリ到着~(笑)

つづきを表示

ロクデナシ!プラグナシ!@神奈川県民ホール大ホール

行ってきたー。
期待してなかったんだけど、前日いーづかさんがラジオの公録で絶賛ネタバレしてて。
wktkさせられて(笑)

期待しない期待しない期待しない(言い聞かせ
してったけどとっても良かった(人´∀`)♡
昼ほぼは文句なしだったー!(笑)

つづきを表示

あざーす。

つづきを表示

朝活。

最近ハマっているもの:朝風呂


夜さくっと入って、朝長風呂ー。
冷えた身体をあっためて、朝代謝を上げてやるのです^^


1月までに5キロくらいやせたーい!

怠惰。

動きたくなーい(笑)



今回の台風の気圧が低すぎて、あまりよろしくないみたいですねー。

明日は遅番で良かった。


ハイタッチ会?
なんですかそれ。
法政の学祭?
なんですかそれ。





。・゜・(ノД`)・゜・。

ほろ、よい。

ブラックコーヒーにカルピスの原液はおいしくなかった。


から、焼酎に残ったカルピスの原液入れてみた。

まずまずだった。

G8見ながら結構パカパカあけたから、見事に次の日は胃もたれ(笑)



久しぶりに、日曜日、飲んでて帰りの記憶が一瞬ない(苦笑)
山手線に乗ったところからは覚えてるんだけど、なぜ私は最初から山手線に乗らなかったのだろうかと(真顔

山手線に乗ってからは覚えてるんだけど、半周を3回乗ってるし。

お酒って怖いねー(苦笑)

Alien’s PinHead@四谷ソケースロック

たっきって細マッチョだよねー。←唐突(爆笑)


さてさて(笑)
土曜日は四谷に行きましたーん。
ちょっと遅れて行ったんだけどね。
セトリ。

つづきを表示

I.K Groovin@横浜Hey Joe

いてきたー!
熊丸さんお誕生日おめでとうございまーす(>∀<)♡

今回のメンツはー
ISAO(Gu.)
熊丸久徳(Dr./MC中立ってる)
ケリー・サイモン(Gu.)
瀧田イサム(Ba.?←)

というわけで、ちょっと期待してったんですけど(笑)

期待以上!
みんな大人げない!!!(爆笑)

つづきを表示

B・B・B!

ラジオで新曲が流れましたねー。
久しぶりに(笑)ラジオ聞いてたら流れたー。
久しぶりに聞いたら、すっげーラフで好みな感じになってたからまたちゃんと聞こうかなー。
ネタがわかんなくとも、ああいう自分達の話しできゃいきゃい盛り上がってるの聞くのは好きなんですよね。


で、新曲。


流れてきた瞬間。

VALさんのタムの音わかりやすっ!!!(爆笑)



ノープレとゼログラの間の子くらいなんだけど、ベースラインがこれでもか!ってくらいグイグイきてて、これは好き!(人´∀`)♡
さりげなく入ってるユニゾンもいい♡(>∀<)
イントロドアタマのちょっと何やってんのwもすごいすき♡


たっき(*´ω`*)かっこいいのー
たっきがいっぱいで嬉しいです♡
もう1曲はミクスチャーみたいだし、たーのーしーみー!!


これ、確かにすっげー難しくなりそうな気配プンプンなんだけど…大丈夫なのいーづかさんwwwwww

王子王子@四谷ソケースロック

いてきた。

ベースはじめましたしたじゃないですか。

右手はちょっと教えてもらったから、左手もたっき参考にしよう!
と思って、ガン見してたんだけど。



すごすぎて全然参考にならないことがわかった^^



とりあえず、私は運指の練習をしたらいいんだなー、となんとなく感じたので、基礎連をしようと思いまーす(・∀・)
やっぱり楽器ってどれも基本は一緒なんだねー(・∀・)

という訳で、真顔でガン見してたんですよー←
ぽかーんってなってただけで、別に楽しくなかったとかじゃないですからー!(笑)

つづきを表示

