ON DEMAND ff

たまにはそんな日も。

むしゃくしゃしたのでついかっとなって

むしゃむしゃしてきた(笑)
お友達と。

そしてスタバも行ってきた。
カロリーは考えない(キリッ


たまにはそんな日があってもいいよねー!!!!(>人<)。


そういえば、日中KIJIさんがたっきテロしてた。
すごいかっこ良くて、まるで王子様みたいだったー♡(笑)

お友達が私が見たことあるたっきと違う!!って言ってたから、またやらないかなー(笑)┃ω’*)チラッ
でも、あの日のたっきは、私が恥ずかしくて直視しかねそうになるくらいカッコ良かったのだよ\(//∇//)\

たっきは昔のおよーふくが入ってすごいなー。
私も着れなくならないように気をつけよーっと(苦笑)


ところで、たっき生きてる?(笑)

スポンサーサイト

趣味が高じて。

紀章さんが!12月7日のWOWOW NBA生中継(ウォリアーズ対ロケッツ)に、スタジオゲストとして登場との事。


おお、すげー!!!(笑)

ツイッターが興奮しててかわいいwww

食べlog

丸の内OLの集会的な(笑)

ちょうど前日ボジョレー解禁だったのでボジョレーでカンパイ☆


鹿肉ー!のテリーヌ
上のイチジクのフルーツソースとの相性が絶妙♡


牛ー!
牛歩じゃないよ←
若々しいやつだよ←←


デザート♡
デザートワインも一緒に(❛ᴗ❛人)✧

他にも食べたけど写真がないは\(^o^)/
たまにはこんなオシャレなのもいいよねー(笑)
話してる内容は全然オシャレじゃないけどね!(笑)
めっちゃ楽しかったー(>∀<)♡

ANIMAX MUSIX2013@横浜アリーナ

いってきたー。

きしょーさん、5年連続5回目って言ってたけど、私まだ今年で4回目だよーw
←要するに、GRも4回目

つづきを表示

世界一あったかい打楽器。

日曜日は、FUNKIST FESTIVALに行ってきましたー。

昔、それこそ10代の頃1回とかだし、ちょっと悩んだんだけど、行って良かったー。

笑って泣いて踊ってスッキリした!
ぐるぐるしてるなら行動あるのみだよねー。



だいぶ、体調も良くなりました♪

音楽と、笑うって偉大だね♡

お・も・て・な・し。

昨日はねーさんと、おもてなしの街銀座でデートしてきた♡




リンツで



チョコレートフォンデュ♡(と、フォンダンショコラ♡)



他にもいろいろ行ったけど。
13:30集合で、23時すぎまでおしゃべり(笑)
ねーさんいつもありがとう(>∀<)♡
また来週~♪(>∀<)/

“君といた夏の日 少しだけこの胸をまた焦がすけど”

金曜日はY・W・FがフジテレビNEXT(CS)で放映ということで。
私は帰ったら放映時間終わってたのですが(苦笑)

見たよー!
久しぶりにたっきいっぱい映ってたー!(人´∀`)♡
ちょいちょいいいとこいっぱいうつってて良かった♡
きしょーといーづかさんはいっぱい修正されてた♡ずるい♡♡
たっきはそのままなのに\(^o^)/


それにしても、なんなんだあの使われかたは(^o^)いやがらせか\(^o^)/
確かにあの水着は可愛かろうとも!
お高かったしな!!!←



来月に再放送も予定、とのこと。
RoundGR放映してくれればいいのになぁ~(・ε・*)

COMBAT LIVE Vol.3渋谷O-West

いってきたーよ。
メンツはこんな感じー。


ARK STORM
DAZZLE VISION
DEATHGAZE
MY FIRST STORY
porehead

つづきを表示

薔薇を食しに行ってきました。

KIJIの後で、実はロデオカフェーに行ってきましたよん。


前回は行かなかったのですが、今回のご飯は普通で良かった←



べいびーばっとぼーい


ねーさんというかにーさん(笑)とデート楽しかった♡