ON DEMAND ff



今年も1年ありがとうございました!




皆様にとって素敵な年越しとなりますように。

良い新年をお迎えくださいね。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


∠(゚Д゚)/イェーガー!


納めました。

仕事納めました。



われはじゆうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



1/5まで。

たまありはきてもいいけど、たまありが来たら次の日は…と思うと、むしろ来なくていいよ。
と、思ったりしなくもないですが。←

とりあえず明日はメンテナンスしてきまーす☆

FLOW THE PARTY2013@

うっかりあげ忘れてたー。

行ってきたー。
直前にVALさんファンな友人に譲っていただいたチケットがかーなーり良番で。
最前まったりーだったんだけど。


はじまった瞬間ものごっつい押し。
見渡す限り、全員ラバーブレス付けてて、軽くめまいの件は、前記事で書いたから割愛。


久々ROOKiEZとちょーひっさびさHOME MADE 家族と久々FLOWでうきうきしてたのになー…。

つづきを表示

言わせてください。

リヴァイ兵長お誕生日おめでとうございますううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!*\(^o^)/*





G9のグッズのデザイン、背中に翼ってツッコミ待ちかーい*\(^o^)/*

冬至。

昨日は冬至だったので。



カボチャ

のポタージュ(笑)
を食べて、柚湯に浸かったよー(笑)

(絶賛2日酔いの)友達と新宿でお買い物をして、お夕飯はお鍋ー。

とおでんでーん!


とても日本人らしい感じで(笑)

一緒にローストビーフとか泡っぽいものとか
もいただきましたけど(笑)


そんな感じで。
2日くらいフライングですが(笑)

I wish you a merry Christmas!

一足お先に。

クリスマスプレゼントが届きました~☆



瀧田画伯の絵とサイン付きで。



おう…これは…www



お載せ出来ないのが残念ですね☆

ヒカリエランチ。

してきたー!
美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

前菜3種盛り


ピザ、量がかなりすごかったー!

お腹いっぱいになったけど、うますぎて完食してもーた*\(^o^)/*



紅茶のミルクがホットだった♡しあわせ
ごちそうさまでしたm(_ _)m
今日もいっぱい笑ってしあわせー。

EARTHSHAKER PARK@八王子リップス

友人に誘われて行ってきましたー。
楽しかったー!ってーか面白かったー!w

つづきを表示

恒例行事。

クリスマス商戦に乗りました。


たっきからのクリスマスプレゼント、無事GETだぜ☆


無事GETしたので、安心して。


イケメンとセクシー系イケオジに浮気してきまーす♡

折。

なんだか…なぁ…。







悩みすぎてはげそう。



っていうかね!
ストレスひどいと頭皮にくるってほんとなんですね!!!(苦笑)


髪薄くなったって言われた*\(^o^)/*つらたん!





もーどーしていーか*\(^o^)/*わかりましぇーん!

ブラック業界つらたーん*\(^o^)/*



心の立て直しを図りたいから、たっきライブやらないかなー…。
1/5まで待ってたら粉砕されちゃうよー*\(^o^)/*

謎の進出劇。

新しいiPhoneだと音が違うかなー?と思い、久々に音楽再生してみた。



ほとんどiPhoneには入ってないとはいえ(笑)

そして、順位のいいデタラメ…なぜだ(笑)


肝心な音は、ドンシャリが増してました(苦笑)


ちょーデジタル*\(^o^)/*ぎゃー!

ぽん!

金曜日の記事に、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございました。




なんつーか、あれです。


びっくり*\(^o^)/*ぽん!←






黙ってればいいんでしょうけどね(苦笑)

余計なこと言って人様の反感買って煙たがられて嫌われて。
ハードルにぶつかって自爆してるよーな人生生きてきてるので、今更…ねぇ…(苦笑)←自分で言ってて悲しくなってきたw


どうも、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m




以下拍手レス
ちあきちゃん

つづきを表示

女王様達の会合。

黄緑の女王様とピンクの女王様と、忘年会~。

ペニンシュラのザ・ロビーで

3段~!!!(>∀<)♡

プランだったので、スパークリング付き♡


またアフタヌーンティー狩りしたーい!(((o(*゚▽゚*)o)))

GET THE NEW ITEM!

うわ。は あたらしいおもちゃ を てにいれた!!▼





OS7のビジュアルもあって、見た目マジおもちゃ(笑)


iPadたんあるからそんなに困らないんだけど、まぁ、miniでもポッケには入らないので(笑)

ネタで5cにしちゃった♡(笑)

それぞれの流儀。~FLOW THE RARTY@渋谷AX/GRANRODEO~

昨日はFLOW THE PARTY@渋谷AXお疲れ様でした。


色々とございましたねー。



んーと。
ちょっと長いけど、畳まずにしておこうと思います。


なんか、ね。
色々とあったからライブハウスとか、対バンのマナーをネットで見たの。

ライブハウスのマナーって、こういうもんだっけ?
っていうか、ロックを履き違えている人達の多い事多い事。


基本的に?ライブハウスって、アングラじゃん?
だからこそ、ルールとかマナーとかすっごいいっぱいあるの。
バンドごとのやり方があって、ね。
一番大事なのは。

郷に入っては郷に従う。ですよ。

FLOWは押し合いへし合いのないバンドです。
基本、身体の接触すらないんじゃないかな。
軽くモッシュする人はいるかな。
ファン層をみればわかること。

それを、自分達のバンドでそーいうのあるからって、押して押して押して。


頭おかしいんじゃないのGRファン。

それって、土足で日本の家に入って、注意したけど、私達の国では靴履いて家の中歩くのが普通なんで脱ぎません、って、そういう事ですよ。

ないじゃん普通!あり得ないじゃん!!!
昨日GRファンがFLOWファンを押しのけて押し潰したのは、それと一緒なんですよ。
それで、これがロックだから!とか、思い違いも甚だしい。


って思ったんだけど、そら知らんしわからんよね。


だってみんな、GR以外行かないデショ?
普通に対バンのライブとか行かないもんね。

素人◯貞だもんね。


だいたい、本来モッシュあるバンド(ハードコア、エモ、メロコアetc…)も、終始押し合いへし合いなのって、異常なんですよねー。


これがね例えばライブハウスやら雑誌やらがブッキングした対バンならまた話が違ってくるから難しいところなんだけど。
昨日は、FLOWの主催で。
GRはゲストだから問題なんですよ。


GRのワンマンであれば、押し合いへし合いモッシュヘドバン上等、怪我さえなければ好きにしたらいいさ。
Vo.KISHOWが公言した"うちの流儀"ですから。


よそ様のところに行く時は、せめて。

メンバー以外のものにも目を向けて、耳を傾けて欲しいと思いますよ。

昨日、KISHOWが言った言葉(言わせてしまった、だけど)全然届いてなかったみたいですけどね。


特に素人童貞ボーイな(あ、言っちゃった)
私の周りも、何人か話を聞いた限りでも、チェリーボーイ共が何も考えず暴れていた模様。
私の近くの素人童貞は、終始前のFLOWファンの女性を押しつぶしていた挙句、注意した私に向かって「うしろが押してんだ!」


なんなのバカなのしぬの?(古

あなた"は"押してるんだから。
後ろは関係ないでしょう?


速攻スタッフー!!!!!!!しましたけどね^^
ワンマンだったらつまみだせてたのにな、ちっ←


あとは、始まった瞬間、どどどどと人がなだれ込んで来ましたけど、全員ラバーブレスしてましてね。

軽くめまいしたことを記しておこうと思います。


あと、私が素人童貞!って友人に、あったこと怒ってたら

『 あーーー。素人童貞しかも自分本意プレイで早漏キメたってとこか。最悪やな。そりゃカムチャッカインフェルノォォだわ。』

それです^^


とりあえず、対バン系で前に行きたければ。
対バン系でそれなりに経験積んでから出直してくださいね。


っていうか。
ずっと思ってるんだけどね?


なんで初めてで前に突っ込もうとするかなぁ。

初めては別にマグロだっていいんだよ!(今日はもうこの方向性で)
慣れたらいろんな事試したらいいんだよ。
慣れないうちに色んな事やっても絶対迷惑だから、聞けばいいんですよ。
もしくはよくみたらいいんですよ。


あと、童貞ボーイは本当、自習じゃなくて自粛しろ^^
女子は、男子に比べたら物体的に弱いから優しく扱いましょう。

AVの真似とか!以ての外だから!!!←
ただの自己満足だから!!

童貞卒業して、実地で上手くなってから、(最前ブロック)突っ込むようにしてください。

以上!

水没*\(^o^)/*

iPhone水没させました*\(^o^)/*



あれほど!尻ポケットに入れてはいけないと!!!!。゚(゚^o^゚)゚。



orz


とりあえず、御用の方はケータイか、ツイッターまでー*\(^o^)/*


docomo乗り換えると2万円もらえるて言われたんだけど…docomoのiPhoneてどーなんでしょ?

また一人。

日本の偉大なドラマーがこの世を去りました。

青山純さん。


日本で耳にした事がない人はいないんじゃないかな?っていうくらい有名な、山下達郎さんのクリスマスイブ(Ex.東海エクスプレスのCM)のドラムを叩いてらっしゃる。


そして、L社関係楽器周りに詳しい方なら良く耳にするであろう青山英樹くん(GRもCDに参加してもらってる)、nano.RIPE Dr.の青山友樹さんのお父さん(nanoはいつアイウィル所属になったの…)


56歳。
若い。

英樹くんはタメなんだよね。
しかも誕生日1日違いで(勝手な親近感/笑)
ずっしり…くるなぁ…。


ご冥福をお祈り致します。

クリアしたった(笑)

前記事で書いたSHOW BY ROCK。


クリアしたぜぃー!
ふはははは!!!(笑)
無課金で3日でやってやったどー!!!

あ、まぁ曲は買いましたけどね?(笑)

多分、iPadの大きい画面でやったのが良かったのかなー。

そう考えると、課金6-7万円分ですね♡←

サクラになるゲーム。

ニコ生で紀章さんが出てる音ゲ、SHOW BY ROCK関連の番組を見てー。


面白そうだからアプリダウンロードしてみたー(iPhoneのアプリ)
割と面白いカモ(・∀・)ー

そんなに難しくないのと、リズムが曲にわりかしリンクしてるのでやりやすいー(・∀・)

押すリズムがドラム、ベースからギターってくるくる変わるから最初イラッってしたけど、あれだな。
自分のパートがタンバリンだと思うと、結構上手くいける気がするー←

そんな気分でやってたら、私でもフルコンボさくっと出せました(笑)


そうそう、音ゲといえば。

昨日、関ジャニ∞の仕分けにアニーさんとか長谷川さんとか永井さんとか出てたんだけど
アニーさん決勝進出してたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいなー!(笑)

今回はちゃんと録画しましたよっと←



PS.フルコンボ出してもほとんどパーフェクトでも先に進めない^^
レベル上げせなあかんのか^^^^(現在第二話にて3匹第一形態)
絶対課金してやんねーぞ^^^^^^

だらだら。

代官山で友人とだらだらしてきたー。

サラベスで~

エッグベネディクト~!

朝食の女王にふさわしい、優しく華やかでしっかりしたお味。
これは並んででも食べたーい!!!
代官山店は時間帯次第ではサッと入れるかもしれませぬ。


まっ昼間からサングリア♡

優木まおみちゃんの弟さん?のお店のグリーンスムージー(飲んじゃった←

グリーンスムージーあんまり得意じゃないけどこれは飲めた!
そこはかとないセロリ、くらいなので飲めた!(笑)

Maison de Reefurとか、いろんなお店ふらふらしてー、渋谷まで歩いてー、渋谷でもお買い物してー

不二家(笑)

久々に食べたー!(笑)


あ、代官山蔦屋も初めて行きましたん。
きしょーさんじゃないけど、確かに1日中いても飽きなそう!!


代官山いい街でした(*´ω`*)

