ON DEMAND ff

『ニッポン放送開局60周年記念 LIVE EXPO TOKYO 2014 ミュ~コミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 Vol.3』 @国立代々木競技場第一体育館

あげてなかた*\(^o^)/*
行ってきましたよー。
四方をモノノフに囲まれて*\(^o^)/*

でも、隣のモノノフは開演前のBGでノリノリだったのでちょっと親近感←

だって!ゲキテイ(檄!帝国華撃団)とReckless fireだったのおおおおおおおお*\(^o^)/*なんという私得

と、開演前に滾りつつw

つづきを表示


辿りつけたら永遠を誓おう。

アニメ紅白、長丁場お疲れ様でしたー!



今回のたっきはかっこよかったーーーー♡

とってもすてきな瀧田イサムでした。
ちゃんと練習してたーーーーー(でれ

大きい会場だけど、私のところでは抜けも良く、の割にちゃんと低音も鳴り。

昔の曲も、たっきは弾けてましたしね(笑)
結構ばーん!って割となってる曲なんだけどね(笑)

終始ばくしょうしてました←不審者



構ってくれるのも、もちろん嬉しい。

けど、それより、ちゃんと弾いて、ステキなものを見せてくれる方が100倍うれしい。


たっきに対するハードルが、GRの他の誰より高いのは、たっきならできるって知ってるからなんだよ。



というわけで、昨日のたっきは98.69点!(笑)←あざーせるふの盛大なミスタッチ分引いとくw←ミスった瞬間のリアクションにばくしょう





城ホール、楽しみにしててもいいかなぁ…?

灼熱のコートでリベンジなるか?!

錦織3回戦突破ー!
ベスト16おめでとう!!
次はまたナダルー!!!(笑)


がんばってほしいけどナダルー!!!!!*\(^o^)/*

錦織勝利の報を何故かきしょーさんのツイートで知る不思議(笑)

スタァ☆?

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ



さて。
変幻自在のマジカルスターのPV見ましたん。
年末のロデオ倶楽部で流れた時も衝撃でしたが(苦笑)

L社特集できしょーが言ってたスティーブン・タイラーはここにかかってくるのですね。



きしょーがスティーブン・タイラーなら、いーづかさんはジミー・ペイジー説を私は推したい(笑)

みてよ、このジミー・ペイジー

どうみても、20年後の飯塚昌明氏←

昔MCが俺ジミー・ペイジーに似てる!って言い出した時はなんて図々しい!!とも思いましたが←←(だって、ジミー・ペイジーイケメンじゃん!!!!)
(黄緑の女王様もきしょーが昔某イケメン容疑者と似てる言った時に図々しいって冷静にツッコミ入れてましたがw)

これは似てるなwとwww


イーヅカ・マルムスティン説も上がっておりましたが、ほら。
こちらはもうモロ!な人が身近におりますのでねぇ(笑)
弾き方もビジュアルもテクニックも(笑)


まぁ、この時代の早弾きアーティストってみんなロン毛ソバージュですからね(笑)


たっきが懐かしい感じになってるなw
と思ってちょっと面白くなったのも記しておこうと思いますw


それにしてもたっき、見ればみるほど大阪のおばちゃんにしか見えぬわ…ざわざわ…。←

解禁!

今年は年末年始がんばってお餅食べずにがまん~!(笑)

してたけど、今週末だけ解禁!

油を敷いたフライパンの上にお餅を置いて、やや揚げ餅~!
ちょう高カロリー!!!!*\(^o^)/*

農家の方からのいただきものなのでめっちゃ美味いんですよー。
これで太るなら本望なのだよ。


とりあえず、定番言っとこ。

ダイエットは明日から~!←






さて。

前々記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
正直びっくりしております(苦笑)





そして、すっごい昔にいただいた拍手コメントへのお返事をば(笑)

つづきを表示

三段。

椿山荘のル・ジャルダンで





さんだん♡

ベリーベリーアフタヌーンティー!

珍しく(らしい)空いてたのでゆったり。
スタッフさんの気遣いが素晴らしく、しかも椅子もふかふかで室温もバッチリなので。
めっちゃ居心地良くてつい長居してしまいましたん(笑)
お正月は穴場かな?

また行きたーい!!!

GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW @さいたまスーパーアリーナ

行ってきましたー。



私と、何人か(つーか女王様's&)だけびみょー。って言ってて、ちょーーーーーー疎外感。
私だって楽しかったって言って帰りたいよー(;_;)

もちろん人間だからね、調子云々とかあるじゃん!
しょうがないじゃん!


練習不足が透けてますよいーづかさんたきたさん(まがお
リハ不足じゃない、個人練習不足。

リハだってお金出てるんだから、もうちょっと実のある内容でやってもらっていいですか?
やればもっとできる子なのに、ここ最近褒めすぎました??



VALさんは、出ずっぱりっていうこともあってか、だいぶ叩くとこ調整して。
ちゃんとプロでしたね。
GR2回目とかの知人友人's(Dr.すき)が、踏みっぱなしで全然ずれてねぇすげええええええええ!!!!って感動してたよ。

練習不足は2回目の子にも伝わってたよ(苦笑)
いーづかさんはいいだりゅうたと一緒だね!練習しろおおお!なんだね!って言われてたよ!!!

たっきも練習なんてしてないでしょ。
いっつもおんなじとこでまちがえてるもん。
たっきはテックがイマイチってのもあるけどそれでも。
いつも弾けないならそのフレーズやめたらいいのに。


ていうか!2人とも!!!
自分で作った曲のソロを!!!間違えるの!!!!!!!!


もう、いっそ、座って弾けば?(まがお


ていうかー、たっきは水着の女の子を構ってばっかりだから間違えたのー?^^

うん、Go forの時A1ブロックの子めっちゃ構ってたのは見てたんだけどー^^
うん。

^^


きしょーは、調子悪いーけど、まぁ、うん。
なんか風邪っぽくはないんだけど、調子はびみょーだけど、良くもたせましたね…?的な?
良くがんばりましたねー。的な。
喉を使うと音がコントロールできないのか、細かいところは放っている感じ??
いつもは力技で歌うとこをしっとりと引いてみたり。
あとたまに、弦のチューニングが甘い時とか引きずられてたりとか(笑)
ふきょうわおんきもちわっりぃいいいいいいいいいいいいいい*\(^o^)/*

前日のBSフジ生放送の時とか、ラジオの声とか。
12月中ずっと調子悪くてちょっと大丈夫かな?って思ったけど、よかったよかったよくないけど。

やっぱ、冬にライブするのやめよーよ。
みんなで冬眠しよー!!!←

おっと、前置きが長くなってしまった。

つづきを表示

ポイズン!!!

たまありの感想を見てると、たっきかっこよかったー!って声しかなくてくやしい。


何がいちばんくやしいって、いつもはもっとかっこいいのに、っていう、ね。



そういえば、前札幌公演の時も、おんなじ内容で泣いたなー(笑)
成長しませんねぇ。

拝啓、瀧田イサム様。

お元気でお過ごしでしょうか。


って違う!(このボケは絶対たっきには伝わらない*\(^o^)/*)


お疲れ様でした。



言い訳は聞きたくありません。


お忙しいかとは思いますが。
約1ヶ月、練習がんばってくださいね♡
大阪城ホールがあんなんだったら私にも考えがありましてよおほほほほ←

音作りとかはね、何も言わないよ。
いろんな人に言われて一生懸命にやってくれたみたいだし。
言ったら泣いちゃいそうだし。←私が←


それこそ、あの音作りで、上に上に来て多くの人に聞かせたいのなら、弾けてないと意味がないのではないでしょうか。
たっきが弾けてなくてね、心折れてね、きしょーになぐさめられるのはね。
もう、いやですよ私。
笑えるけど。


まぁ、昨日はベース付きのテックの腕が*\(^o^)/*ひどい!
明けのチューニングくらいちゃんとやれー!!だったりしたので、考慮しますけど。
そんな中R&Rで音が消えた時は
( ꒪⌓꒪)<かねかえせ
って久々に口からこんにちはしそうになりましたのうふふふ←


頼るものがね、大きい会場だと、耳しかないの。
お祭りなのはわかるけど、もうちょっと考えてくださいな。


サポートでプロのミュージシャンなんだから。
私、アイドルを好きになった覚えはなくってよ。








いーづかさんもな!!!!!

さいたまスーパーアリーナをリハ会場にするとは、いいご身分ですね♡

あけまして。



本年も幸多き年でありますように、心よりお祈り申し上げます。


さて、新年会してきましたー。

楽しかったー♡
もんじゃー*\(^o^)/*
しあわせー*\(^o^)/*