ON DEMAND ff



。゚(゚´Д`゚)゚。

どんなにケンカふっかけられても、ライブ会場にいる時は怖いと思ったことはありませんでした。




真性ほど怖いものはないんですね。




もう行きたくない(;▽;)
ライブはステキだったけど(;▽;)
まじむりムリムリムリ(;▽;)
たっきのばかーーーーー(;▽;)


わたしは大人になれない子でいいです。

ムリなものは!むり!!!!!!!


にゃんにゃんにゃん♡

今日は、友人の結婚式にお呼ばれしてきましたー♡
しあわせのおすそ分けでしあわせ。


さすがのロブション。
めちゃくちゃご飯は美味しくて、ついつい食べ過ぎました(笑)
1週間分くらい食べたー!!

改めて、Nさんおめでとうございます!!
末長くお幸せに…♡


そして、本日はいーづかまさあき氏のよんじゅーななかい目のおたんじょーびということで。
おめでとうございまーす!

たっき周りのギタリストとかが良くいーづかさん好きって言ってて。

いーづかさんのギターからは、素人にはわからない周波数でも出てるのかな?と思う今日この頃←だったりするんだけど。←

とりあえず、健康に気をつけて、がんばっていただけたらな。と思います。


わたしの中で、いーづかさんは42歳くらいのままである事も付け加えておきます。

まいどー。

遅くなりましたが、大阪城ホール行ってきましたー!


楽しかったよー!
いいロックショーでしたん(>∀<)♡
ちゃんと音楽の、ね(笑)

アリーナ後方でね、モニターもないし、完全に聞くだけー。
でしたけどね、あれくらいできてればまぁ、及第点ということで(ちょー上から

いろいろと面白いこともあったので詳しくはまた後ほど。
かな?←

今週はいろいろあって、いろいろありすぎてレポどころでは*\(^o^)/*なーーーーい!!!(笑)

らんらんらん♪


金曜は地元も結構積もってたので、駅からRunして帰ってきました。←

走り出したのは寒かったからなんだけど、走ってたらなんだかテンションが上がってしまってw

なんとなくいい気分で家に着いたのでした(笑)


YouちゃんがLEDライト持ってくればよかったなーってTwitterで言ってて。
なるほど、と思ったのですが。よく考えたら。


わたしには!ARKの!ペンライトが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まぁ、あの、雪のおかげで、いつもよりずいぶんと明るくて使わなかったんですけどねwww


これで、夜バスが動いてたら、全然問題なかったんだけどなぁーーー。
残念(笑)


来週水木辺りもまた雪みたいで。
修造早く帰ってこーーーい!!!(笑)

大人になりなさい?

今日はカカオ・サンパカでおしゃべり(笑)

ずーっと音楽とかバンドの話して
た( ˘ω˘ )楽しかったー

チョコも美味しかった♡しあわせ

つづきを表示

