ON DEMAND ff



25年度が終わります。

今日で25年度が終わって、明日から新年度。
そして増税ですね。


8%は計算しづらいのでとても迷惑です。←
算数きらいだあああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



と、今日はたくさん残業して疲れました。
が。

お昼くらいに神からとてもいいお話を聞かされたので元気です*\(^o^)/*きゃー!←現金
明日もがんばりまーす。


チケットが当たりました。

ランティス祭りのチケット確保しました~*\(^o^)/*ぜんぶ

仙台がやっぱりなかなかの倍率?だったようですが、神降臨でありがとうございますm(_ _)m下手当たれください←

PS.サーバーは回復してましたが、当選時間が変更になってました*\(^o^)/*きゃーw



さて、今日は先程まで代官山でひなたぼっこしてました←

その前に、今回は女王様'sの集まりだったので

朝食の女王~*\(^o^)/*
と、フレンチトースト♡
甘すぎず食べやす~い♪


で、スタバに移動して、外でおしゃべり。
外の長椅子がふかふかのクッション席で、ポカポカ陽気の中まったりしてきましたーはー癒された( ̄▽ ̄)


今日は早めの解散でした。
何故って。


チケットが着弾しているからです( ̄▽ ̄)←ダメ大人
いい番号が来てますように( ̄人 ̄)なむなむ

水着が届きました。

ナガスパ(三重です)用の←フライングにも程がある


着たら肉体がまさに肉!体!!だったので、今日からダイエットします。

しますうううううううううううううううううううううううううう(しろめ


だって、Fカップ美人ひしょとオソロの水着着るんですもの( ˘ω˘ )
ただでさえ自分でなんつーハードル置いた?って感じなので、がんばります( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

なので、明日(もう今日)の最速先行のチケットは、4連番で良席(下手)で当たれください。


ていうか、いーぷらのサーバーダウンしてるみたいなんだけど…大丈夫なのー?!(笑)

ますます引きこもり度が上がります。

本屋に行こうかと思ったのですが、欲しい本がハードカバーしかないと聞きまして。

電子書籍の方で検索したらあったので、買ってみました~。


…便利な世の中になりましたねぇ← iPad miniの持ち腐れ/しかも64G



花粉がめっちゃ飛んでるから、絶賛引きこもり中*\(^o^)/*布団*\(^o^)/*らぶ*\(^o^)/*

さかもっちゃんが六三四カバーセッションをやるそうです。

@シルエレ


不思議な感じだね~。




さて、本屋に行ってこよう。
26時からBSフジでGR祭りなので、それまでには戻ってきまーす。←

お彼岸ですので。

お墓参りに行ってきました。


おはぎもたべたー*\(^o^)/*
食わされ過ぎてお腹くるしい*\(^o^)/*



…最近益々食べログ化が進んでいますね(苦笑)

から揚げが好きです。

夏フェスと言ったらビール!
ビールつったらから揚げですよねー?
そして水着。
大型フェスは上にTシャツ着るけど。


で、水着はやっぱり三角のちょっと布面積小さめがいいよねー←



さておき。

今日はから揚げを食べてきました。

我が家ではから揚げは誕生日とか。
お祝い事の時に出されるメニューなんですよねー。
あと、運動会。


わたしと妹がから揚げ好きだからかしら…?
から揚げ*\(^o^)/*だいすき

城ホールの生放送を見ました。

昨日はMれいちゃん宅(テレビデカイ)で、城ホールの生放送上映会してきました(笑)


たっきがちょーーーーーー集中してたり(それはもう怖いくらいに。集中し過ぎてバテてたりしたけど(苦笑)


きしょーがお腹痛いwwwwwwこれ今痛いwwwwwwだったり


いーづかさん序盤動きおかしくね?wwwwwwだったり


今回は後ろだったのでね。
いろいろな発見があって楽しかったです(笑)


その後YWFとイナズマも見たんですが。


たっき、いろいろ言ってごめんね?┃ω’*)コソッ


と、ちょっとだけ←
思った事をここに記しておこうと思います(苦笑)

上田陽介セッション@横浜Hey Joe

も行ってきましたー。

いつの!話だ!!!(笑)



公私共に忙しかったんですううううう*\(^o^)/*

というわけでざっくり。

つづきを表示

にくを焼いてきました。

日曜日貧血でぶっ倒れて方々にご迷惑をおかけしたので、Yちゃんと焼肉に行ってきました!


ジビエ焼肉!!

猪も鹿も雉も初めて食べた!!
うまーーー!!!!*\(^o^)/*


さっぱりしていて、低カロリー♡
お店の人曰く、野生のヤツは、ぶよぶよしてると死に繋がるから、ジビエはしまってるんですって。

なるほど…弱肉強食は厳しいのね…。


美味しかったので、写真が

〆のカレーしかない*\(^o^)/*

また行きたーい!!*\(^o^)/*


終始ばんぎゃる的なお話しでちょー充実なアフター9でした(笑

Yちゃん年齢の割に長いから、すっごいいろいろ知ってて(笑)
もーりーの話から、2/23前に聞いときゃよかった*\(^o^)/*的な話まで大盛り上がりでした*\(^o^)/*楽しかったー*\(^o^)/*わー*\(^o^)/*

ホワイトデーのお返しが届きました。

ホワイトデーのお返しが届きました。



自分で買…考えなかったことにする。



えと…これは…飴なの…?
ホワイトデーだから飴なの…???


クリスマスの時もなかなかの画伯っぷりでしたけど、今回もなかなかですね♡(爆笑)



ていうか、3号機が完成間近です。って書いてあるんですけど。
夏遅かったなーっていうのはさておき。



ゴールド?
ゴールドなの…???

瀧田イサムゴールドフィンガー2014なの…???





さすが、想像の斜め上を行く男でござる。
80年代のアメ車のイメージ*\(^o^)/*どこ行ったー!(笑)

チャリティーライブ《 はらからの歌声Vol.3 》~福島の子ども達を救え!~@関内7th Avenue

行ってきましたよ~(^_^)楽しかった!


悲しいこともありました。
聞いてください。

新日本橋から総武線に乗ったら。
横浜に行きたいのに。




気付いたら千葉県にいました。


悲しい。
悲しすぎる。(ただのバカです)


つづきを表示

3年。

3/11。

3年が経ちました。


先日、チャリティーライブ
《 はらからの歌声Vol.3 》~福島の子ども達を救え!~に、行って参りました。

どうしても、人間は良くも悪くも忘れてしまう生き物だけど。
忘れてはいけない事。

竜一さんやゆかさんがいろいろと教えてくださいました。

忘れられてしまう事が怖い。と、福島の方が仰っていたと。
でも、そんな事を言うと、お叱りの声が飛ぶ、とも。

翌日、テレビで、宮城の方が同じ事を仰っていました。
忘れられてしまう事が怖い。と。


忘れないように、声を上げなければいけないのは私達なんだな。と、思いました。

そうやって、気持ちを繋げていければいいな、と思いました。


今回、瀧田さんが出演されなかったら、正直、やっぱり、行くことはなかったと思います。
サポートに、瀧田さんを選んでくださって、ありがとうございました。

ライブの感想はまた後ほど。


改めて、被害を受けた方々のご冥福と復幸を願って。

GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW @大阪城ホール

大阪城ホール行ってきましたー。
よかったー!!

テレビも入ってますし、みんなちょーがんばってたーーー。

ちゃんと、音楽のライブ、でした♡(笑)

いーづかさんもたっきもちょー練習してた♡♡(爆笑)
前方には水着のおねーちゃん(?)たちが山のようにいたようですが、ちゃんと集中してくれてて(笑)
良かったよーほんとたまあり再来じゃなくて~。゚(゚^o^゚)゚。ホッとした
あ、でもいーづかさんはエ○ヂくん好きすぎわろたwwwwww


今回は特に目立ったトラブルはなく。
盛大なハプニングはあったもののwwwww

とても良いROCK☆SHOWでした♪




唯一文句があるとすれば、PAくらいで←(言うんだ←
たっきがぼーんやりしておりましたねー…。
私の席後方で通路側でPA近かったんだけどなーーー。
まぁ、どーせY山さんでしょ?Y山さんたっきに恨みあるんでしょ(。-_-。)
って事にしておいてあげます。
ぷーんだ(。-_-。)いっつもいっつもーー(;▽;)

つづきを表示

迷子迷子。

【自分を幸せにできるのは自分だけ。】
『自分の機嫌は自分で治す。』

今の自分に必要な言葉って、降りてくるものなんですね。

自分に余裕がないと、ついつい忘れがちになってしまうのだけれども、忘れてはいけないこと。
シンプルなんですけどね。


明日は1日おやすみなので、月曜日からがんばろーっと。


感想も書くよー。
がんばりまーす。

