ON DEMAND ff

イヤな予感が的中しました。

Philip BynoeがSpark7のツアーに急遽参加出来なくなりましたーと発表された翌日。


Spark7のベーシスト、7/17.18は瀧田イサム氏との報が。




うん、イヤな予感はしてたの。




ナガスパ含め4DAYSなんだけどおおおおおおおおおおおおおおお( ꒪⌓꒪)


わたし、しんじゃう。#主に懐的な意味で


たっきがいっぱいライブやってくれるのは嬉しいけどね。
嬉しいけどね。
けどね!!!!!


ちょっとひまなので。

ブログをあげまくっております。

実は明日までおやすみで、木金はお仕事で、土曜日は推仕事で、日月おやすみなので~す。

明日は何しようかなぁー。

ここ最近悲しい事が立て続けに起こります。

iPhoneがいきなり画面が付かなくなってしまって( ꒪⌓꒪)

Apple Storeに行ったら凹みがあるから保証外って言われて約3万円かかった( ꒪⌓꒪)


ツアー前に痛すぎるこの出費( ꒪⌓꒪)


ていうか、渋谷のApple Storeの店員態度悪すぎー!!!
マルキューの店員だって今時もうちょっとまともだぞ?!
っていうくらい横柄な態度だったのでチェンジしましたが^^
接客業ナメてんじゃねーぞこのやろー^^

チェンジした後のおねーさんは丁寧な方だったのでよかったですが、もう渋谷のApple Storeには行かない^^
いつもは銀座だけど、ちょっと他の用事もあるからって渋谷にしたのが間違いだった^^



と、もう一つは、氣志團の時。
制服でお酒買ったけどもう年齢確認されませんでした( ꒪⌓꒪)
しれっとした顔で買ったけど、とても複雑でした( ꒪⌓꒪)
いいもん( ꒪⌓꒪)永遠の23歳だもん( ꒪⌓꒪)

ARK STORMが新しいVo.を公募し始めたようです。

OLDCODEXの新しいアルバムを聞きました。

Yちゃんからもらったー*\(^o^)/*ので今度お返しにいっぱいある私のGRのアルバムをお渡ししようと思う( ˘ω˘ )
というのはさておき。←



初期ファンだった身としては、一抹の寂しさを覚えますねぇ。
あー、私が好きだったOLDCODEXはほんとになくなっちゃったんだなー。って。

一応ね、アルバムでTa_2が2曲だけ作ってて、まだそれはOLDCODEXっぽさで言うとしっくりくるかな、やっぱり。


と、6曲目がりゅーたっぽくて。
あーそういうことするやつは優しさと甘さを履き違えて女を泣かすやつ~( ˘ω˘ )ってクレジット確認したら作曲峰くんだった*\(^o^)/*

確認した時の気持ちと言ったらなかった*\(^o^)/*峰くん*\(^o^)/*さすがバンドマンだぜ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


あと、8曲目がOLDCODEXダイジェスト版つーか劣化版っていうか小物感出てるよ版で、どうにもこうにも*\(^o^)/*


まぁ、私はファンではないので、峰くんりょーちゃんたいぞーさんかっこいいねー(のほほん
って聞いてられるからいいけどねぇ。
ファンはたまったもんじゃないんだろうなぁ…。

歌姫を見に行ってきました。

アキバでみな実ちゃんがISのイベントで歌うと聞いて行ってきました~。

オーバーラップ文庫のキャラの衣装でポニーテールのみな実ちゃんはいつもですが可愛かったでーす。
後ろの方にいたのですが、気付いていっぱい目を合わせて歌ってくれたので嬉しかったでーす♡
みな実ちゃんはいつ聞いてもステキだから楽しいなー♪

ランティス祭りじゃなくて普通にライブも聞きたいなー。
きっとたっきといーづかさんはいるだろうけど、ガンちゃんまりさんも一緒で聞きたい聞きたい聞きたい~!!

つづきを表示

氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」 #35 GRANRODEO vs 氣志團 ~熱血硬派ろでおくん、ヤンキー集団に絡まれる、の巻。~@Zepp Tokyo

行ってきたー。
ライブ自体はとってもとっても良かったー。

つづきを表示

へそまがり。

氣志團おつかれさまでしたー。




へそ曲がりですなうー。




あ、演奏とか歌とかやる気とか良かったんですけどー…。


そのリアクション………え


最近人の悪意に晒されすぎて気にしすぎなのかもしれないけどさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私それいちばんきらいなのおおおおおおおおおおお;_;



カナリヤは、へそ曲がりの機嫌が治るくらいかっこよかったけど。


しょんぼり。
おやすみなさい。

飴*\(^o^)/*かよ

こないだの公録がラジオで流れました~。

え、たっきは飴なのw
飴あげるから許して的なのなのwww

単純だからね!許すよねお菓子もらったら!!!←



まぁ今回許したのは、いーづかさんが身を粉にして頑張ってたからだからそこんとこ勘違いしないでよね~( ˘ω˘ )←うちはイサムシいるからプチ塚はパトロールに来てません←←←

アプリのコメレスがめっちゃ楽チンな件について。

ステマじゃないよ←
オススメだよ←←

元の文章も出るし、コメント欄に表示されるし。
認証もできるし、さくさく上げれるし。


たっきもアプリ使ったらいいんでない~?

と、思った事をここに記しておく。

まぁ、昔みたいに、全部返さなくてもいいんでない?とは思うんですよねー。
っていうか。


みんな、聞く前にもうちょっと調べようよ*\(^o^)/*
そんな10秒以内になになに持ってこい!@新しい職場初日とかじゃないんだからさー*\(^o^)/*

もう、wikiとかに個人情報載せとこうかしらね( ˘ω˘ )
好きな制服:ブレザーにルーズソックス
好きなカップ数:G
制服と水着どっちがいい?:制服※下に仕込んでおいて、暑くなったら脱ぐ。が効果的の模様

みたいに←


まぁ確かにね、1記事ずつしか表示されないんで読みづらいとは思うんですけどね。
人から与えられる情報ばっかに頼ってると、仕事できないロボット人間になっちゃうよ~?

ていうか、好きな人の事調べてるのって楽しくないんかしら?


ってふと思った。

それは私がSTK気質だからですね*\(^o^)/*しまったああああああ

All night carnival!

久々にオールして、ボーリングしてきましたー(笑)

楽しかったけど、スコア60-70*\(^o^)/*


てっ、テニス部はね!
ボーリング苦手なんだぜ*\(^o^)/*

と、ここに言い訳しておこうと思います←

道具を使う球遊びは得意なんだけどなぁー(・ε・*)←

浮かれる。

嬉しい事がありました♡
はぁ、浮かれる( ˘ω˘ )
気を引き締めて行きていきたいと思いま~す!!

コインロッカーもですが。

オバマ大統領来日に際して、主要ターミナルのコインロッカーの使用が一時規制されるようですが。




首都高も規制されるみたいですね。
ちょーど氣志團真っ只中だぜ*\(^o^)/*うぇーい!

厳戒態勢時だから、たっき歩いてたら職質されそうですねwww
気をつけてー!!!(爆笑)

着々と予定が決まってきております。

たっきのセッションが発表されましたね~。


もちろん既に予約済みです(キリッ
発表される前にです(キリッ
楽しみ楽しみ♪

IKは久々なのでほんと楽しみ~!

熊本翌日はおやすみ予定だったので、私は問題ないでーす。
けど、たっきはヅラを剥がされる予定だそうなので気をつけてください←


あとあともう一個ISAOさん関係!
今回のSpark7、元々Philip Bynoeとか
Thomas Langが出演って言ってたんだけど、さかもっちゃんとかいーづかさんゲスト*\(^o^)/*
きゃー!いーづかさんがんばって*\(^o^)/*


武者修行なの?と思った事は否定しません(まがお

TOKYO FM presents GRANRODEO 新番組「もっともハートに火をつけて!」スタート記念 史上最大の公開録音@Zepp DiverCity Tokyo

行ってきましたよちゃんと!(苦笑)


盛大に遅刻はしましたけど←


いやね!
金曜に確認したんですよ?!

それが、氣志團の時間で←

1時間勘違いして*\(^o^)/*
30分程遅れて到着~*\(^o^)/*


#うわあるある でございます。にんにん。


私が遅刻してる間にいーづかさんが受理報告してたみたいで~(笑)
受理報告受け取りましたー←


今日は有料だからね!と身を粉にしてがんばっていたので、まぁ許してあげましょう。←この有料発言3回もあったらしい(苦笑)
ホイホイ聞いちゃうからこういう事になっちゃうんだよ~もういい年でそれなりの地位にいるんだからちょっと仕事考えたらいいのにもう~(苦笑)

つづきを表示

キタエリのアルバムがある意味豪華キャストです。

新しいキタエリのアルバムの楽器隊がある意味豪華キャストです。



IKUO
瀧田イサム
JOE
LEVIN
かどしゅんたろう
川島弘光
RYO YAMAGATA
R.O.N.
藤澤健至
市川義久


ほう(・∀・)気になる

最近りょーちゃんとりゅーたとみっちゃんが仲良しだそうなのですが。

そろそろGR(CD)にやまがたのりょーちゃん*\(^o^)/*カモーン

口実に騒いだだけでした←

日曜日はお花見もしてきましたー*\(^o^)/*

お花見…?


あ、見てた見てた←

まぁ、天気が悪くてね、屋根の下で飲んだり食べたり楽しかったです*\(^o^)/*
私は日頃の行いいいので←そんなに振られてないです*\(^o^)/*パラパラくらいでしたー*\(^o^)/*わー

うぬ?

ちょっといじったら飛ばされるのなくなった?
かも??
というわけで、元に戻しましたー。
ぱちぱちー。

2006年からこのブログを使用しておりますので、できたらこのままこのテンプレートで行きたい所存であります、はい。


2006年とか!10代!!
谷山さんファンになったのはその2年前なので、全部を記録してあるわけではないですが。

そりゃ捨てられませんよなぁ(苦笑)

うぬぬぬぬ。

うちのブログが、トップにいると不具合で飛ばされてしまうので、テンプレート変えました。

ずーっとあれで来てたから、戻したいーーーーーーーーー。
うぬ。

FAKE?VS FUZZY CONTROL@新宿BLAZE

有言実行。

イケメンっていうか峰くんを見に行って参りました。




FIREさんちょーかっこよかった*\(^o^)/*←あれ


峰くんは、ちょー面白かったです。


何がって、MCもなんだけど。
ギターがね、3本だったんですよ、ラストの曲だけ。

今日3人ギタリストいるって聞いてて。
3人もいるの?
いらないー。何するんだろうね?
峰くん踊り出すんじゃね?

とか、電車の中で言ってたんですよ我々。


3本になった瞬間、踊り出した峰くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギタリストなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊り出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロボットダンスだかカンフーなんだかよくわからないダンスを踊り出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はー、面白かった♡←※峰くんは割と有名なギタリストです




つづきを表示

楽しみがいっぱい♡

来週は、楽しみがいっぱいなので、人生を頑張ろうと思います。←

大勢でお花見とか、イケメンとか峰くんとかっていうか峰くんを見に行ってきます。

楽しみ楽しみっ*\(^o^)/*


4/13は再来週なので楽しみには含まれません。


なんなのエアグランロデオって。
こんなの※我こそはGRというあなた!是非とも公開録音のステージで、懇親のパフォーマンスをご披露ください。


公録にお金払うところからもにょもにょしてるのに、なんで3000円払って素人の自己満足芸見せられなきゃいけないの。
もはや詐欺ですけど~( ˘ω˘ )


友人のコピバン見に行くのとはわけが違うんですよ?
春だからって企画した人頭わきすぎですから~( ˘ω˘ )


3年前にぽしゃった(というか中止にせざるを得なかった)時ですらみんなでもにょもにょしてたのに(これは無料招待イベントだったからまだ…だけど



消費税も上がったのでね、無駄金使いたくないんですよね。


GRとたっき以外に出す金などビタ一文ないわ!(ぷんすか ←Mちゃんパクリ←使う機会を伺っていた←


公開リハビリで1000円入場料上がっていいから普通のミニライブが良かったよう(´・ω・`)
レモンの時はミニライブっつって無料招待でVAL瀧呼んでくれたのに~!!!ヽ(;▽;)ノ