ON DEMAND ff

( ິ•ᆺ⃘• )ິ

熊本ですなう( ິ•ᆺ⃘• )ິ

出張なのです( ິ•ᆺ⃘• )ິ

2週間早いよ\( ິ•ᆺ⃘• )ິ/


LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @仙台Rensa

お疲れさまでした♡

わりかしいい感じなツアーですね(>∀<) ♡
さすがにきしょーのキンキン感はなくなって、いーづかさんの音量もだいぶ上がって聞きやすくなっておりましたね~。

たっきも、24日はべたーぼわーーーーだったものの、2日目はまだまだ。
ちょっと音量下げてきゅきゅっと。
させてたかな?
そらタイトにもなるがな!(ぷんすか!!←使いたいだけ


まぁでも、きしょーがねー。
1回のゲネでだいぶ喰らいついてけるよーになりまして。
すごくバンドっぽかったんだよね、特に1日目のウソノイロが(笑)


…今度から、1日目は千円引きにしませんか?(笑)

つづきを表示

発想力。

こないだ、ねーさんとYすはちゃんとEggs things!(゚д゚)ウマー!! をしてきました。




その時にね、アルバムの話になったんですけど。

新木場でアルバムタイトルが発表された時にいーづかさんが『カルビとシャンプーリンス』と聞こえると。


それを受けてYすはちゃんが


『もう、メリットでいいよね』

さすがのバンギャルちゃんの発想力ううううううううう*\(^o^)/*


もうばっくしょうですよwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、おそらく定着はしませんでしょうが。

私はこのアルバムをメリットと呼んでいこうと思います( ˘ω˘ )b


仙台終了!!

2Days終了!
楽しかった♡

仙台はバンドバンドしてて、特にウソノイロが(笑)
きしょーが、今回すっごい練習してる楽器隊にわりかし喰らいついてて♡
ホント天才だね♡
バンドっぽくて楽しかったのでご機嫌なのです♡♡♡

2日目メズマ落ちサビ前は完全にたっきが食いましたけどwwwwwwwwwwwww

あれは*\(^o^)/*経験の差*\(^o^)/*実力の差*\(^o^)/*たっき大人げない*\(^o^)/*wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



楽しかったからまた来週も楽しみ!!!

怖いお話しを聞きました。

昨日たっきがブログにまだ首筋肉痛って書いたじゃないですか。

私もだー*\(^o^)/*
BBAだー*\(^o^)/*って楽観視してたらツイッターで一言


「筋肉痛が治らないなーと思ってたら実は肉離れしかかってた」



( ꒪⌓꒪)えっ…?




も、もう治りそうだから大丈夫だよね?!( ꒪⌓꒪)



考えるのはよそう( ˘ω˘ )だってB型だもん←

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @新木場STUDIO COAST

行ってきました♡
楽しかったー!!

前述通り、楽器隊はバッチリ!
みんなやればできる子*\(^o^)/*
もっと早く本気になって*\(^o^)/*

ってあんまり褒めすぎると仙台が心配なので、ぜひとも勝って兜の緒を締める感じで、ぜひともこのツアー頑張っていただきたい( ˘ω˘ )♡


きしょーさんも声は出てたよ!!!

さすがにDAWN GATE入れなかったのは*\(^o^)/*ねーよwwwwだっせえええええええええええ

できるならー練習しなくてもいいけどーできないならーちゃんとリハ行って練習して欲しいなー、ムリかなー?←相手がアマチュアだと、これくらいしか言わない( ˘ω˘ )

つづきを表示

新木場終了ー!

お疲れ様でしたー!
ゲネだったけどめっちゃ楽しかったですー!!

楽器隊はみんなバッチリで、きしょーさんも声は出てたし♪
いいツアーになりそうですね!
来週も気を抜かないように!!!(笑)
褒めすぎると!!危険だから!!!!


あ、そうそう3号機ちゃん!
思ったほど予想してた感じではなくて、たっきのベース!って感じで、良かった~♡

絶頂ポイズンの時、2番見せ場めっちゃヨくて釣られたクマー*\(^o^)/*
すすす~っとね(笑)

新木場はPAがいつも通りダメで、ベース広がりすぎで聞き辛かったけど、たっきはすごい良かったしステキでした♡
詳しい感想はまた後ほど。

あ、裸ベストネクタイは*\(^o^)/*ない

またまた。

明日…もう今日ですね。
ツアーが始まりますね。
久々な感じがします(笑)

無事に終わりますように。
楽しいツアーになるといいなぁ。

ご冥福をお祈りします。



5月13日深夜、UNITEDのリーダーでありベーシストでもある横山明裕氏が、急逝されたそうです。
享年49歳。

うそでしょー…。




たっきは殺しても死ななそうなくらいには元気そうだけど、やっぱり長生きしてほしいなぁ(´・_・`)



謹んで、ご冥福をお祈り致します。

朝活

うれしはずかし朝活~←昭和か

始めました☆
早番の日は仕事が終わってから1時間くらい歩くようにしてるんだけど。
遅番だとちょっとおわるのが思いのほか遅いので、朝早起きして1時間程、家の周りをウォーキング。

帰ってきてからシャワーも浴びれるので、快適~♪

ウォールオブデブスなので、ちょっとでもウォールオブブスになれるようがんばってやせます( ˘ω˘ )
いつも最前の顔が変わんなくてごめんなさい( ˘ω˘ )

おいでませ!ランティス祭り!キャラバンイベントin TOKYO@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

行ってきたー♡
思いのほかいろんな人に会えた♡


トーク&ミニライブってことだったんですけど、トークどこ行った( ˘ω˘ )
司会はすずめちゃんでしたー。


こんなの配布してました。


ランティッシュって言うらしいよ( ˘ω˘ )ワロワロ~

つづきを表示

ツアーの準備( ິ•ᆺ⃘• )ິ

まつエク付けてきた( ິ•ᆺ⃘• )ິ

これでどれだけ暴れても大丈夫( ິ•ᆺ⃘• )ິたぶん


ツアー…楽しいと…いいなぁ…( ິ•ᆺ⃘• )ິ


さて、今日は母の日なので、カーネーションと手土産持って帰りまーす( ິ•ᆺ⃘• )ິ

ストレスは身体によくない( ˘ω˘ )

久々に夢を見ずにぐっすり熟睡できましたー!
わーい*\(^o^)/*

ここ数年、疲れても全然寝れなかったからしーあーわーせー( ˘ω˘ )♡

Hearts 15th Anniversary × ORE イロイロparty

そうそう。
Yすはちゃんに誘われて行ってきました~。

というのも、忘れもしない、赤ブリのAX(OCD)で、上ギが昔たまに対バンしてたバンドのギターで。
な ん で い る の (  Д ) ゚ ゚
で。
そういう系のギタリストが好きなOCDファンYすはちゃんがホイホイされて、行くようになり。
いろいろとあり←
行ってきました(ざっくりすぎる

楽しかったー!
こういうじゃかじゃかがちゃがちゃした感じというか。
努力と根性云々でやってる感じがたまらなく懐かしかったです。
ていうかホームだもん(笑)

西川口に移転してからはほとんど行ってなかったけど、当時HeartsとDeseoは行きまくってたからねぇ。
特にハーツは学校も近かったし(笑)

ああでも、時代の流れでしょうか?
聞きに行ったOREIROはDr.がいい感じに上手くて。
滑らかでそこそこ重くて手数もあってちゃんと歌も聞いてて。
私が箱に住んでた頃は、Ba.がいい感じに鳴ってるバンドが多かったんだよね。

なんか最近箱に行くとDr.いいなーって帰ってくることが多いなー(笑)


と、対バンにしょーくんの元バンドの双子がいて。
双子はエグザイルになってました*\(^o^)/*
昔結構上手かったんだけどなー*\(^o^)/*

曲が昔のとほっとんど変わってなくて、爆笑しつつ。
しょーくんそれは*\(^o^)/*あれやで

あと、うわちゃん水芸厳禁なんで( ˘ω˘ )溶けちゃうから( ˘ω˘ )

そんな感じー。
そうそう。

昔の知り合いに何人か会えまして(笑)
色々と近況とか聞けたんですが。

みんな上がってねええええ*\(^o^)/*
結婚してるかな?って思った人とかもそのままいるらしくw

って思ったけど、わたしも上がったわけじゃないからなー( ˘ω˘ )
類友ですね( ˘ω˘ )
5/18からはライブハウスの妖精さんがんばりまーす( ˘ω˘ )#3年前くらいのネタ引っ張りだしてみる#妖精と言ってもどちらかというとちっちゃいおっさんの仲間#たっきかよ( ˘ω˘ )#ファンはアーティストに似る

すけべちゅあるってなんやねん( ˘ω˘ )

みなさん頭の中そんなんばっかりなんですね( ˘ω˘ )ふふふ


当然ながら行ったことがないのでなんやねんそれ( ˘ω˘ )ってぐぐったんですけどね( ˘ω˘ )←
そんなものがあるんですねぇ( ˘ω˘ )
で、知ってるということはいーづかさんは当然行ったことがあるんですね( ˘ω˘ )ふふふ

ってなったよね←

いーづかさんのむっつりーーー!!!!(爆笑)#見てないだろうで言いたい放題



さておき。

Recのたっきのカッコが落ち着いてていい感じ~(・∀・)♡
元がいいんだからモノトーンナチュラルでいいのに~と思うのはファンの贔屓目でしょうか?(笑)

リハが始まったから?
若干お腹のぽにょがスッキリしていて(笑)@王子王子

私も負けずにダイエットがんばりますヽ(;▽;)ノ加齢と運動不足による代謝低下で全然やせないヽ(;▽;)ノ泣ける

5/6追記あり:王子王子@四谷ソケースロック

行ってきた~( ິ•ᆺ⃘• )ິ

3月頭ぶりの王子王子~( ິ•ᆺ⃘• )ິ

GWは人がいっぱいだね~
たっきはファンは多いね~ってアニーさんが言ってたんだけどーアニーさんもいっぱいですから~( ˘ω˘ )
王子王子はホント人が多いんですから~( ˘ω˘ )
あとアニーさんいい匂いだった~( ˘ω˘ )
いい男は匂いまでいい男でござる( ˘ω˘ )

つづきを表示

泣きすぎて目が痛いです。

TBSオンデマンド放送で一挙放送をしていたJIN-仁-を見て、毎回大沢たかおと一緒になって泣いてたから目が痛い~(*_*)

感情移入してすぐ泣いてしまうんですよねぇ~(*_*)

つかれたので今日はもう寝ます( ˘ω˘ )おやすみなさい←赤ん坊か

切っちゃった♡

ツアー前定番駆け込み美容院~に行ってきました~( ິ•ᆺ⃘• )ິ←最近お気に入りリラックマ顔文字

根元10cmくらい矯正かけて、10cmくらい切ったったw

頭が振りやすくなりました♡(笑)

早く前髪伸びないかなぁ~( ˘ω˘ )

やっとできたようです。

たっきの3号機がやっとできたようです。



ようやっと夏が来るね(o-黒摩季か)


いちばん音抜けがいいということでーってとりあえずたっきその書き方( ˘ω˘ )ちゃらい(笑)


GRのツアー初日からお披露目ーということなので。
新木場はあまり番号良くないので、いっそPA宅前に張り付いて眉間にシワ芸とかしてみようかしら某氏の代わりに←

固くて抜けがいいってことは多分イメージあーいう感じ(どんなだよ/うわ的オブラート♡←)なので、黒バス周りで使うつもりなのかな?


楽しみ楽しみ♡


なんだけど、こないだの2号機の音の組み方が私好みだったので、ちょっと複雑(笑)
あれもいっぱい使って欲しいなぁー┃ω’*)じー