ON DEMAND ff



LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Tokyo 女子限定

今日は楽しかった(;_;)



たのし…か…った…?



まぁ、終わり良ければすべて良し!#ツアーまだ終わってない

つづきを表示


LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Namba

GRANRODEO、史上最悪のライブ更新しちゃいましたねー、ははっ。

私そんなに日頃の行い悪いかなー?
前回の史上最悪@札幌も最前だったんですよね(笑)

まぁ、あれは誰かさんのーせいですけーどーーーーー( ˘ω˘ )

つづきを表示

君が僕に微笑むなら 光に近づく

『確かな so LOVE』from delight song

女子限定終了~\(´-`)/



今日は!楽しかった!!!(;_;)

大阪1日目とほぼほぼ同じ位置で。
いろいろ考えちゃって、タイトル歌詞のところで涙腺崩壊\(´-`)/


最近めっきり涙腺が弱くて、年でしょうか?w



来週も楽しいといいな。

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @熊本B.9 V1

熊本今ツアーいちばん満足めっちゃ楽しかった!!!

セトリも音もすっげー満足*\(^o^)/*
※最後除く



たっきめっちゃ抜けてるし聞こえるしいーづかさんめっちゃ聞こえるし弾けてるしアレンジいっぱい入れてるしきしょーも声出てて盛り上がってるし*\(^o^)/*

これを函館でやりたかったズルイ。゚(゚^o^゚)゚。

つづきを表示

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Fukuoka

名古屋2日目にいーづかファンになったんですけどぉ( ˘ω˘ )


1週間もたなかった\(´-`)/

ふつかよいーづか\(´-`)/
ひどい\(´-`)/

しかも、私福岡体調不良で、PA宅の脇、U野さんの1M横くらいで見てたんですね。


会場内でここいちばん音がいいとこじゃないんですかねえええええええええええええええええええええええええ(絶叫


最終チェックでギター鳴らした瞬間ダメだこれええええええええええええええええええええええええ( ꒪⌓꒪)

ってなったんですけど\(´-`)/


だから!音は!!大きけりゃいいもんじゃないんですよおおおおおお!!!!!


素人か\(´-`)/


高音が変にひしゃげてて、きしょーといーづかさんが耳が痛くて。
たっきどーこー?だから余計に打ち消すものがなくて。
VALさんのタムの音までどんどん酷くなってていくという\(´-`)/
そしてシーケンスがデカすぎて浮いてる\(´-`)/

足しゃいいってもんじゃねーんだよおおおおおおおお

美味しいからってなんでもかんでもマヨネーズ入れねーだろうがよおおおおおおお( ꒪⌓꒪)
私しゃマヨラーじゃねーんだよくどいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ꒪⌓꒪)



素人か\(´-`)/
引けよ\(´-`)/

つづきを表示

もやもや。

1日寝たら収まるかなー?って思ったけどムリだーーーーーー(;_;)

今ツアー、私が最前入った時ばっかビミョーで、おとといなんか最悪で。
たっきの音だって悪くて。
札幌函館もセトリビミョーで音も悪くて。

昨日の人はみんな楽しかったー!って言ってて。
たっきの音も普通になってて。
熊本はセトリも良くて、音も明らか聞きやすくて通ってて。


ここまで縁がないとなると、上がれって言われてるのか…とかほんとぐるぐるする。

昨日がツアーいちばん盛り上がってた。
とか言われてほんと泣きたい。
くやしい悲しい。


昨日いくら気にして構ってくれても、おとといがなかったことになるわけじゃないんだから(;_;)
私のツアー終わっちゃったんだから(;_;)


贅沢病だけど私だってちゃんとチケット代払ってる正規のファンなのに(;_;)

…。

GRANRODEO、大阪公演は鬼門ですね。


私大阪楽しかったライブ、1回あるかないかだわ。
でらいとは…楽しかったかな?
いんすてぃんくとはたっきに第3の目があいたでしょ?
れもんはメンバーが気負いすぎてしっちゃかめっちゃかだったでしょ?
ばれっとつあーは楽しかったらしい←ブログ確認
はぴらはたっきはげろだったでしょ
くらっくは行ってないでしょ←
で、昨日。

…あ、2回あったね。



日頃の行いが悪いんですかねぇ…?
お疲れさまでした。

昨日は、GRANRODEO史上最悪のライブでした。
今日ももやもやして帰ります。



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







私だって!楽しかったって言って帰りたかったよ!!!!!

ここ最近のうわまとめ。

名古屋から帰ってきて風邪ひいてー。
唾液飲み込むのもツライくらいのどがいたくてー。

福岡行ってー。
熊本行ってー。
馬刺しを食べてー。

ジェラートを食べてー。

横浜に行ってー。
仕事してー。
今日は夜バスに乗りまーす*\(^o^)/*

ねむーーーーい*\(^o^)/*
7連勤6週目つらー*\(^o^)/*
サクラつらー*\(^o^)/*
我におふとーーーーーーーーーん!!!!!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Nagoya

どうも、新規いーづかファンのうわです←
有言実行、2日目は上手いってきたー*\(^o^)/*


名古屋2日目のいーづかさんすっごいかっこよかったよおおおおおおおおおお(プレイ音共に)
めっちゃアレンジ入れててすごい楽しかったー!!!!!
いーづかさん成長してるね!!(笑)
みな実ツアーの時は、アレンジ入れようとして自爆してたもんね!!!(笑)

音もちゃんと気にしてくれてて!(笑)
アーバンの時わざわざ出音調整しに行ってくれてすごいときめいた(>∀<) ♡いーづかさんすきすきー!!!(笑)

びっくりしていーづかファンに確認したよねw
GRでいーづかさんがGRでプリアンプ触りに行ったの初めて見たーw

つづきを表示

I.K Groovin@Hey Joe横浜

これからあげる~(笑)
久々I.K~♪
今回のメンツはこんな感じ~*\(^o^)/*

ISAO(Gu)
熊丸久徳(Dr)
江畑コーヘー(Gu)
瀧田イサム(Ba)

耳が幸せでした♡(>∀<)

今回はISAOさんの曲はやらずにカバー祭り~。

つづきを表示

名古屋終了~☆

今日はいろいろ楽しかったー*\(^o^)/*
昨日今日のリハだったのかー*\(^o^)/*
1000円返せー*\(^o^)/*(笑)


あ、有言実行しました(・∀・)
いーづかさんファンデビューしてきた*\(^o^)/*楽しかった
マジカルでーす*\(^o^)/*

名古屋1日目しゅーりょー

名古屋終了ー。




たっききらいだから上手いきまーす。

今日は昼バス*\(^o^)/*

今日は昼バスで名古屋入りでーす*\(^o^)/*

奇しくもねーさんと同じバスでーす*\(^o^)/*


あ、函館の食テロしよっと。

函館の夕飯はお寿司♡


ジャガイモ甘かった!



シャケっ( ິ•ᆺ⃘• )ິ



これがお夕飯~。
お昼が


海鮮どーん( ິ•ᆺ⃘• )ິ


函館といえばイーカ!(笑)

イカのたまご付き!
コリコリしてて、カズノコみたいな食感?
粒がしっかりしてるから存在感たっぷり♡

五稜郭にも行ってきました♡
あったかかったので、食べながらお散歩


つつじと藤が満開!




ぶぎょーじょ


土方さんならピスメの土方さんがいいなぁー←

ピスメ!
新刊買いましたよー!!
てつううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな感じで。
意外と満喫してるでしょう?(笑)
熊本出張では城の目と鼻の先だったのに、時間がなくて城には行けなかったので、城リベンジいいいいいいい*\(^o^)/*
します( ິ•ᆺ⃘• )ິ

あ、東京ついた。

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @函館 club COCOA

ツアー1/3しゅーりょー!

GRANRODEO史上最小の箱で、しかもこのツアーいちばんの神番号で。
すごい期待してたら。
期待してたのがいけなかったのでしょうかヽ(;▽;)ノ


詳しくはセトリを見て悟ってください←



あと、たっきはMのちゃんばっかかまってたのでダメです( ˘ω˘ )←私の隣の隣の子

でもね聞いてよwwww
この子ちょー面白いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


面白さの一片をここでご紹介しよう。

たきたさんにもすっごく構って貰えたのはわかってるんだけど胸覗き込まれたのとやけに目を合わせてにこーーって笑ってくれたってのが多かったっていうバリエーションの少なさでなに呟けばいいのかわかんない



バリエーションがwwww少ないwwwwwwwwwwww違いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーさんから色々この子の伝説を聞かされてたんだけどwwwもうwwwwwwwwすきwwwwwwwwwwww
函館のMVPだからwwwwwwww



あとはやっぱりPAと2号機*\(^o^)/*テックチェンジプリーズ!!!

チューニングも、いーづかさんとシーケンスと出した時に微かな違和感なんだけど。
ここまでくるとピッタリ合わせて欲しいじゃんさー。

しかも自分がメインで聞いてる音がさ。


PAは…ほんと下手くそだね!!!(爆笑)
小箱だからね、覚悟してるんだけどね!!(笑)#GRは小箱の音のバランスがくっそ下手

たっきがいちばん輝くキャパで、まーーーーーー篭る篭る。
きしょーは変な感じで上げられてまたキンキーン*\(^o^)/*

楽しみにしてたんだけどな。
悔しいな。っていうね(苦笑)
ここまで来てるんだからやっぱり次のステップに行きたいじゃない、ねぇ(笑)


つづきを表示

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp札幌

ツアー4本目~。

札幌もついにZeppソールドアウト。
1番最初はキャパ落としてペニーレーンで。
初のZeppは青いお店で無料配布されてましたね。

嬉しかったんでしょうね、すごく感慨深い顔でお礼を述べていたKISHOWの顔がね、とても印象に残っています。



今回は直前になっていい番号を譲っていただいたので、今ツアー最前。
定位置復活~♪

思い起こせば、北海道はほぼほぼ毎回整番が良くて(笑)
だいたいたっき前最前で見てるんだなぁ~。

PAと2号機のチューニング以外はもーまんたいでしたー。

絶対!絶対2号機が必ずチューニングずれてるの!!ほんとにほんとにちょっとだけなんだけど!!!2か3弦がずれてるの*\(^o^)/*しかも最終調整で直す時にずれてるの*\(^o^)/*で、曲に入ってもほんと気持ちズレてるの*\(^o^)/*いい加減にして*\(^o^)/*
PAは、シーケンスが大き過ぎるのと、バランスがばらっばらで、聞いてて集中できませんねー。



プレイヤーは調子がいいままで。
特にGR2人がほんとに良くて、いーづかさんなんて、ファンになっちゃうよ?!(笑)ってくらいいいです(笑)
名古屋は上手に行こうかな←


ほんと練習だいじだねー( ˘ω˘ )

つづきを表示

ヤバイよヤバイよー*\(^o^)/*

京都の夏は暑いよ!!*\(^o^)/*(笑)



ムックと対バンで2マンだってマージーで!!!!!!!!♡(>∀<)



ムックは公式が暴れギャ推奨みたいなノリなので楽しみにしてます♡


Yすはちゃん曰く
むっくの客はウェーーーイとか言いながらグランロデオの客担いでステージ方向へ投げそうだから心配です………
だそうなので、がんばってやせますがんばりまーす*\(^o^)/*


あ、函館おつかれさまでした←

札幌終了&函館へ♡

無事に札幌公演終了致しました*\(^o^)/*

このツアー、プレイヤーは*\(^o^)/*バッチグーだぜぃ*\(^o^)/*#昭和

函館は今ツアー1番の良番なので楽しみです♡(>∀<)

海鮮も楽しみです♡(>∀<) ♡


とりあえず、昨日の海鮮を。





イクラさま


ウニさま


カニさん


エビちゃん


満足ですうう*\(^o^)/*

