ON DEMAND ff



四次元。

の住民が最近(でもないか)多すぎる件について。




桃太郎侍すぎるねーさんがバッサバッサぶった切ってくれて、私はとても心強いです\(´-`)/カッコイイ\(´-`)/



ほんと、あんまりテキトーな事ぬかしてると名誉毀損で訴えるぞ\(´-`)/よ←要するに事実無根なので気にしてない


ランティス祭り@三重・ナガシマスパーランド芝⽣広場・野外特設ステージ

2Days参加して参りました\(´-`)/
たっき4Daysだぜ\(´-`)/


色々あったけど楽しかったけど言わせてくれ\(´-`)/



1日目な。


開催が危ぶまれて3時間押しで始まって。
2曲ずつで始まって、まー、しょーがねーわなー。
って感じで来てて。



20分の休憩って、ランティスはバカなの??????



機材チェンジ、セット組んであるなら、5分いらねーだろ!!!!!
素人かよ!!!!!!!!



えー、なんのためのリハーサルなんですかねー????

意味わかんなーい\(´-`)/
普通1番削るとこですよね???
しかも、2日目は10分だったんだよねー\(´-`)/
意味わかんないねー\(´-`)/

休憩なんて適宜各自取れますし\(´-`)/
子どもじゃねーんだからよ\(´-`)/

だいたい、3時間飲まず食わずトイレ行かずでも人間死にませーん\(´-`)/

わたくし、前回大阪から帰ってくる時、うっかり残金100円以下で下ろす時間も惜しくてそのまま帰ってきたから、ライブ中汗出なくなるまで暴れて埼玉まで帰ってきたけど6時間以上水なしで死にませんでしたー\(´-`)/次の日も元気に仕事行ったよ\(´-`)/


奥井さんとか、自分の曲削ってまでコラボ入れてくれてさ。

なんだかなー…。

ほんと、ランティスの頭の悪さには、GR盲目、たっき盲目な私ですら戸惑うレベルですわ。


あ、そうそう。
避難っつーか、会場から出されただけだったから\(´-`)/
何かあった時の責任を遊園地側に押し付けただけだったから\(´-`)/

それでお客様の事を第一に考えてーって、へそで茶が沸くわ\(´-`)/
うわちゃんケトルだからすぐ沸くわ\(´-`)/
沸点低くてさーせん\(´-`)/
融点高いから\(´-`)/許して

つづきを表示

おるすばん

早く風邪治らないかなー、というわけで、今日はおとなしくおるすばん。



わたくし、割ととても頑固なので、一回自分で言ったことは曲げません。
かわいげがなくてごめんね。

Spark7 Japan Tour 2014@吉祥寺Silver Elephant

行って来ましたー!!!!!!(>∀<) ♡



もう!
もう!!
すごかった!!!!!

言葉にならない\(´-`)/
7/17エンドレスサマー希望\(´-`)/

つづきを表示

興奮冷めやらぬ。

今日も\(´-`)/魔界



私今日はパズーになるの\(´-`)/
40秒で職場から出るわ←



はー、昨日がステキすぎて楽しすぎて、帰ってきてもドキドキが止まらず。
今も4時間半睡眠なのにちょう元気。


昨日よもう1回!っていうか6回くらいやりたいですエンドレスサマー希望\(´-`)/

でも、今日も楽しみ楽しみ!!!(>∀<)

魔界ー!!!!!

すごかったすごかったすごすぎたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



めっちゃくちゃ楽しくて幸せ♡
明日もこれは幸せすぎるーーーーーーー!!!!!!!!!!!

お祭り女\(´-`)/

明日からが楽しみすぎて\(´-`)/


かわいい髪飾りとか、友人とオソロの新しい水着とか、準備万端\(´-`)/
フットも行った\(´-`)/ぎゃんかわ\(´-`)/

夏大好きだー\(´-`)/

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Tokyo

全通しーたーよー\(´-`)/


オーラス東京でよかったよー\(´-`)/

つづきを表示

7連勤。

8週7連勤が終わった\(´-`)/

終わった\(´-`)/

明日はおやすみだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!*\(^o^)/*!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

