ON DEMAND ff

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-@さいたまスーパーアリーナ

アニサマいてきた~\(´-`)/
今年はぼちぼち\(´-`)/

PAがksだったのと~アイドルばっかりだったので全然アニサマバンドが演奏してなくてカラオケで~\(´-`)/

せめてキタエリくらいは\(´-`)/\(´-`)/


あれだったら、アイドルカラオケ組はそのまま。
全員自分のバックバンドでやらせて、RE:BRIDGEとONENESSは混合チームで良かったんでは\(´-`)/
1日分の経費削減\(´-`)/

つづきを表示


アニサマ終了\(´-`)/

楽しかった\(´-`)/

無事に今年も誕生日を迎えることもできまして。
祝ってくださったみなさま、ありがとうございました♡

たっきもありがとうー♡
ちゃんと足元まで見えました!(笑)

ピエール・エルメさまっ☆の朝食

京都は実は王子王子→夜バス→京都だったんですけど。

実はこれに行きたくて。
「ザ・リッツ・カールトン京都」と「ピエール・エルメ・パリ」が夢のコラボを実現!


今年オープンしたリッツカールトン京都の朝食の監修がピエール・エルメで、ここでしか食べる事の出来ないクロワッサン(以前は、日本では「ホテルニューオータニ東京 エグゼクティブハウス禅」のエグゼクティブラウンジだけ、だったそうなんだけれども、ザ・ロビーのスタッフさん曰く、最近はニューオータニの方ではやってない様子…?)らしく。

これは、たべるしかない(まがお

と(笑)
最近お近づきになった谷山ファンのMきろんと行って参りました♡(笑)


京都のリッツは、The・和!というよりも、近代的な建物の中にはんなりほんのり和の要素~といった様子で、なんとなくスペーシィ。
そんな中に、着物姿の仲居(?)さん(笑)

このざっくり感、非常に外資系でござる(笑)
日本橋付近の改装工事に当たってのデザインコンペが公募されていたけれども、それのグランプリのものもそんな感じでしたね(笑)


さておき。

2人とも、集合時間に遅刻して(谷山ファンは迷子スキル搭載がデフォなのだろうか)

無事に朝食~♡


先ずはヨーグルトにフルーツサラダから。
ヨーグルトは下にフランボワーズが入っていたのだけど、上のヨーグルトが嫌味なく濃厚で、これ、毎日食べたい\(´-`)/
っていうかこれイスパハンなのかw
気付かなかった\(´-`)/


フルーツサラダは季節によってなのかなー?
夏真っ盛りなのでオレンジ色のものが多めに入っておりました♡
これまた食べやすい。


いよいよお待ちかねのクロワッサン~♡


私がチョイスしたのは、パン・オ・ショコラ、クイニーアマン、そして、イスパハンのクロワッサン~♡(>∀<)


どれも濃厚なんだけど上品なお味で。
イスパハンのクロワッサン、すーごいバター入ってるのに全然くどくない!
手がすごい油になるくらいだったので、全部フォークとナイフでいただいたのだけど、もっと食べたい\(´-`)/って思うくらいステキなバランスでした♡

もっとも、しっかりボリュームがあったので、これ以上は入らなかっただろうけどw

味も最高でしたが、もちろんホスピタリティもさすがのリッツ。
自分の普段とすり合わせをして、明日に生かさねばねねー(接客業あるある


帰りもタクシー芸発動したんだけど、リッツからの送迎車だけ酔わなかった!

さすが\(´-`)/リッツ


また京都でライブやって~\(´-`)/
絶対行きたーい\(´-`)/

って言ってたら四国でライブ\(´-`)/

どこでやるのかな~?
11月に温泉は嬉しいから道後温泉の近くがいいけど、徳島はまだ行ったことないから徳島でもいいな~。

その場合、おつまみはちくわ\(´-`)/
しまった、食べれない\(´-`)/\(´-`)/\(´-`)/

何はともあれ楽しみ~♡( ˘ω˘ )


王子王子@四ツ谷ソケースロック

行ってきた~*\(^o^)/*
そして行ってきたたっきの半世紀祝い~*\(^o^)/*


祝われる人がね、ヒョウ柄の甚平(fromアニサマ)を着ていてね。

誕生日プレゼント渡すか悩んだよね結局渡したけど(まがお






脱力。


プレゼント、入るといいなぁ(笑)

つづきを表示

えろ\(´-`)/ほーん

今日から技巧派ベーシストになるための思考と練習法

買いました\(´-`)/
お家に帰る前に一冊GETして、電車で読んだー\(´-`)/

面白かったり、懐かしいwってなったり、ちょwってなったり、ほーーー、ってなったり、????ってなったり、いろいろと忙しい本で楽しい(笑)



とりあえず、保存用、布教用、書き込み用で3冊必要ということで\(´-`)/

素人にはわからない単語が多すぎて、もはや書き込むしかない\(´-`)/

私だけの1冊を仕上げたいと思います\(´-`)/


改めて。
無事発売おめでとうございます♡

SIX NINE WARS –ぼくらの七ヶ月間戦争-Episode 6.「ARMAGEDDON」MUCC×GRANRODEO@京都KBS HALL

GRANRODEO史上最高に楽しいライブでした。


くっそ楽しかったあああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。





つづきを表示

僕のなつやすみ2\(´-`)/

今日はおぼーん*\(^o^)/*なのでお墓参りに行ってきました~。

ちゃんとお墓のお掃除もしてきたー\(´-`)/#ちょっとだけ
ちゃんとソフトクリームも食べれました\(´-`)/うまかた

昨日はPOLAさまで散財\(´-`)/

からのねーさんとデート(>∀<)



誕生日プレゼントまでいただいてしまいましたありがとう。゚(゚^o^゚)゚。
大事に使います*\(^o^)/*

で、今日帰ってきてFNS歌謡祭見てるんだけど。
あの。



似てる、ね、小室さん(笑)



元の顔の造作も今更ながら似てると思ったんだけど。

髪の色と、髪型が、今、そっくりやねん\(´-`)/

たっき今髪の毛それくらーい\(´-`)/
髪の色昔のちぇりーぴんく()の時っぽーい\(´-`)/





なんかこう、うん。
別に悪いとかそういう問題じゃなく。


なんとなく腑に落ちない気分になったのでした←


ちゃんちゃん\(´-`)/


明日からまたお仕事~\(´-`)/
はったっらっくあーなたってーかーがーやーいーてーるー(かがやいてるぅー)\(´-`)/

ぼくのなつやすみ\(´-`)/

というわけで、1週間ないけど土曜日から夏休み~というわけで、仙台に牛タンを食べに行って参りました\(´-`)/←

今回行きは青春18切符。
バスで揺られるよりも、電車で長時間行く方が好きですね。
風情があって、青春18切符は乗り降り自由なところもいい。


着いて、お夕飯にひとりじめ♡




きゃー♡
東北シリーズ☆


仙台は美味しくて大好き♡

翌日は仙台市内観光にも行ってきましたよ。
珍しく、生憎の雨でしたけど、雨の中のお寺はしっとりで好き。



上までちゃんと上がってきたんだけど、よくよく考えたら、日光東照宮みたいなものなんだよね。
ピンヒールのサンダルで行ったのは危険だった\(´-`)/ぜ

また行きたいなー♪

帰ってきて、うっかり飲みすぎて、1件目の途中から記憶が曖昧\(´-`)/ごめんなさい
久々に悪酔いしますた\(´-`)/
よく何も落とさず帰ってきたなーっと自分を褒めてあげたいです←

飲みすぎというか、夏休みだぜうぇーい\(´-`)/っていう解放感がいけなかったのかな(笑)
お酒は飲んでも吞まれるな\(´-`)/


てな感じで明日はお墓参りに行ってきまーす*\(^o^)/*
途中でソフトクリーム買ってもらうー*\(^o^)/*←こどもか

HAPPY BIRTHDAY

きしょーさんおめでとう*\(^o^)/*39


もう9かー…早いなー(苦笑)
来年は大台ですね。

良い1年になりますように…☆

「カンニングのDAI安☆吉日!」10周年記念イベント@Zepp Tokyo

行ってきた楽しかったー*\(^o^)/*


聞いてくれ。


@Zepp Tokyoってなってるじゃん。

うっかり間違えてダイバーシティ入っちゃった\(´-`)/
てへぺろ\(´-`)/


慌てて引き返してきたんだけど。
このメンツだとGR頭っぽいじゃない?
INORANで\(´-`)/

びっくりびっくり!(笑)

つづきを表示

8/8

たっきおめでとう*\(^o^)/*祝半世紀

というわけで、今日はたっきの誕生日♡


もう流石に生活の一部だよね(笑)


今年のたっきは健康で健やかな1年を送れますように\(´-`)/だいすきだよー

7/29 Angelo主催「THE INTERSECTION OF DOGMA」@Zepp DiverCity Tokyo

Yすはちゃんに誘われてMりたと3人でいてきた\(´-`)/

びじゅある系を聞くのはV-ROCK fes以来だじぇ\(´-`)/

メンツはこんな感じ
・D'ESPAIRSRAY
・FAKE?
・lynch.
・RIZE
・Angelo


つづきを表示

清楚芸\(´-`)/

ちょっとけっこう前にYすはちゃんと清楚芸デートもしてきたよ\(´-`)/

デイルズフォード・オーガニックという、青山にあるオーガニックかふぇーでございます\(´-`)/





OLっぽい感じで\(´-`)/
でも話してる内容はいつもと一緒←

お茶もした\(´-`)/
大好きなピエール・エルメのサロン\(´-`)/
マカロンラブ\(´-`)/





手前側の子がとてもスパイシーでした\(´-`)/

お店のおにーさんがとてもステキ接客で、お客様の目線把握の重要性を再認識しました。
これ、とても仕事的に重要スキルなんだけど。

ライブでもとっても生かされるスキルでな\(´-`)/


で、私はぜっぷとーきょーにいつも通り暴れ露出芸を披露して、まるさんにおっぱいをお褒めいただき\(´-`)/

SくらとYすはちゃんと3人で飲んで、Yすはちゃんにお持ち帰りしていただき、翌日は暴れ芸だったのでしたー\(´-`)/ちゃんちゃん

3人で飲んでる時もおっぱいが正義でね\(´-`)/
あるに越したことはないという言葉がこれほど似合うものはないな。
と、思った事をここに記しておきます\(´-`)/

またデートしてねー\(´-`)/

でぃらいとダネ(・∀・)‼︎

昨日は久々にねーさんとおデートしてきた\(´-`)/
楽しかった\(´-`)/

自由ケ丘と代官山と渋谷を暑い中てくてく(笑)
暑いー暑いーと言いながら、お店を回ってました。

日傘がね、やはりいいですね。
直射日光が当たらないと体が楽。

ちょっと早くお祝いしていただいちゃいました♡


イタリアンでランチでしたの( ິ•ᆺ⃘• )ິ

昼間からお酒\(´-`)/ばんざい
美味しかったので、今度は夜来ようねー♡と♪

無事に本日のお目当てのものも手に入り、ホッと一安心(笑)

で、土曜日から復活したストロベリーディライト\(´-`)/


GRファンは飲むしかない一品ですね(笑)

また月曜日~*\(^o^)/*←おかしい