ON DEMAND ff

ULTRA GAIN ALIEN~愛媛物語 2014秋~

いってきてました←


八幡浜の人、今まで行った土地の中でいちばん感じが良いステキ人達だった!

コンビニの店員さんからホテルの清掃員からテキトーに入った定食屋さんからタクシーの運ちゃんまでw

タクシーの運ちゃんなんか、ミカンくれた(●°×°●)美味しかった


生憎の曇り空だったのだけど、あったかかったので、観光案内所でチャリを借りて、さいくりーんぐ


うーみー!!

海なし県民なので、海を見るとテンションが上がります(●°×°●)




わたしの海を眺めてきました←


崖にミカンの木だらけで、路上にミカン落ちてた!!(笑)

つづきを表示


ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA

行ってきた~。



今年はのんびり~。
隣のおにーさんたちがすごくいい人で、気遣ってくださって、私見たいものに関しては悠々自適に見れまして満足♡
ありがとうございました♡(●°×°●)

やはり身長が大きいと心も広いのかしら…?
と思ったけど、うちのボスはそうじゃないわ…ざわざわ…(・̮︢⍸・̮︢)

つづきを表示

FTP

おつかれちゃんでした*\(^o^)/*



飲んで帰り♡
はー、帰りたくなーーーーーーい*\(^o^)/*#性的な意味で

TOWER RECORDS×CLUB CITTA' presents ビッグ インストア volume4 GRANRODEO @CLUB CITTA' 川崎

行ってきたー。



えーと…うーんと…。



演者は良かったよ♡←

つづきを表示

MUSIC JAPAN@NHKホール

行ってきましたー!
前回(っていつだっけ/2010年/月日ぇ…)に引き続き、久々に我が家にもお葉書が届きました\(´-`)/

父ありがとう、ちゃんと受信料払ってくれてて\(´-`)/

来週放映予定なので、ネタバレは差し控えさせていただきますが。


いーづかさんの××××が可愛かったです♡wwwwww

つづきを表示

付いちゃった。

ブログのトップに宣伝がw
気付いたら11月も後半。
はやーい!!!!

色々あったので、諸々記していこうと思いまーす。