ON DEMAND ff



降ってる(・̮︢⍸・̮︢)

今日は朝から雪やら下ネタやら八つ当たりやらいろいろなものに見舞われておる(・̮︢⍸・̮︢)


「愛してる」を言うからちゃんとそこで聞いて


Punky Funky LovePunky Funky Love
(2015/01/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る



フライングゲット\(´-`)/


wishが久々のヒット\(´-`)/
これはたっきですよね?!(笑)


いや、Punky Funky Loveもたっきじゃないだろうなぁ~って思ってたんですよ?(笑)

つづきを表示

未だにベイマックス。

ですが、何か(⚫︎ー⚫︎)


ベイマックスベイマックス言っておりますが、実は未だに見ていません(⚫︎ー⚫︎)/


本日のベイマックスは

話題のこちらに♡
共食いやで\(´-`)/

美味しかった~!!
マシュマロが!激甘!!!(笑)

広尾店は穴場かな?
11時くらいに行ったのですが、すんなり入れましたー。
その後は結構並んでた。

広尾から代官山まで歩いて~お茶して~また歩いて渋谷まで。
こんなんに遭遇

もうすぐで発売だもんねぇ。


で、渋谷でウインドーショッピングしてー、春物受注して解散~。
良く歩きました(⚫︎ー⚫︎)/

ヒートテックにダウンだと、軽く汗ばむくらいにあったかくて。


早くこれくらいあったかくなればいいのになー。
あったかくなったらツアー本番ですね。


今回の名古屋は上の階の下手。
今回っていうか、前回スパノバツアーはもっと上だったのか。


前回のホールツアー、初日も名古屋も楽しかったけど、今回はどうなるんでしょー?
きしょーさんの調子はいいみたいだし、たっきなんて、ここ最近調子良いどころか研ぎ澄まされてる感あるし。

こんな素人なんて、黙らせちゃって欲しいものであります。

私はベイマックス。

お餅を食べ過ぎた(⚫︎ー⚫︎)


餅(ヘイ)マックスってか(⚫︎ー⚫︎)

Collabo BANG!@日本武道館

行ってきました~2014GRANRODE納め。







\(´-`)/



ちょうがんばったのと久々のアウトサイダーのせいで背中と腰が\(´-`)/

アウトサイダー筋が~(*_*)ってHey joeでYずちゃんと呻いてたら、たっきは右肩が上がらない~ってMCで言ってた\(´-`)/
それほんとにそのせいか\(´-`)/

つづきを表示

IK Groovin'@横浜Hey-Joe

今年のライブ納め仕事納め()瀧田納めでした~\(´-`)/おつかれさまでした



Hey-Joe10周年スペシャルということで、まぁ、演者が多い!(笑)

IKなおふたり、ISAO(G)熊丸久徳(Dr)

に、4人のゲストギタリスト(笑)

小林信一(G)佐々木秀尚(G)EITA(G)YU-ICHI(G)

と、
瀧田イサム(B)矢吹卓(Key)

もちろん板に乗り切らないからお店を斜めに使って並べていて。
最後のセッションがもう!(笑)

演者に囲まれた感半端ない\(´-`)/迫り来る音圧と音数の波\(´-`)/
この人数でもピタッと合わせてくる素晴らしい演者のみなさま♡
とてもステキな夜でした♡


と、ISAOさんがお誕生日で、37…ウソでしょ…(・̮︢⍸・̮︢)
おめでとうございました♡

つづきを表示

HAPPY NEW YEAR!



今年もどうぞ、よろしくお願い致します♡

