ON DEMAND ff

昨日仕事を終わらせたら

いーづかさんから言い訳メールマガジンが届いてた(・̮︢⍸・̮︢)


以下抜粋

今回はなかなかツアーに集中出来なくて、リハーサルのときも心ここにあらず…というか(笑)。
リハーサル前の個人練習も出来なくて…。

まぁ、これからですよ!!(笑)





あ の さ 。





その分ハード目の曲を多めにやりたいなと思ってます!

>札幌

詐欺だったら音楽性の違いにより脱退するしかないやつ('ー')/~~('ー')/~~
詐欺はダメ絶対('ー')/~~('ー')/~~('ー')/


eZK48

おめでとうございます*\(^o^)/*



いつもケンカ売ってごめんなさい←見てない

身体に気をつけて、今年も頑張ってくださいまし*\(^o^)/*






Twitterに0時5分くらいにeZK48おめでとうってあげたら、いーづかさんのブログ題名もeZK48で笑ったwww

HEAVEN

HEAVEN
Ba.瀧田イサム
Dr.長井VAL一郎


Soul crazy
Ba.種子田健
Dr.渡辺 豊


このシングルから、クレジットにミュージシャンが載っている。

つづきを表示

慟哭ノ雨

慟哭ノ雨
Ba.瀧田イサム
Dr.そうる透



シルエット
Ba.種子田健
Dr.そうる透


ジャケットのKISHOWが、今は懐かしいド金髪(笑)
キューティクルとは無縁のキシキシヘアを、朗読劇の為に、一時期肩口まで伸ばしていた頃の一品。

つづきを表示

DECADENCE

DECADENCE
Ba.瀧田イサム
Dr.そうる透

ケンゼンな本能
Ba.瀧田イサム
Dr.長井VAL一郎

ジャケ写のギターは特注品だが、一時期ライブ用のサブだった。
Infinite Loveを良く弾いていたイメージ。

つづきを表示

Infinite Love

Infinite Love

Ba.松田“FIRE"卓巳
Dr.そうる透

紫炎
Ba.瀧田イサム
Dr.長井VAL一郎

つづきを表示

Go for It!

シングルの方には書いてなかったんだけど、アルバムを見てびっくり。


Go for It!
Drums:そうる透
Bass:松田“FIRE"卓巳

ふぁっ?!(  Д ) ゚ ゚

※因みに、Infinite Loveもこの2人


いやー、ファーストシングル、一発記念のつもりだったーって良く言ってますが…(笑)

つづきを表示

ひつまぶし。

に←


昔の曲の感想でもさらっと書いていこうかな、と。

愛の日。

というわけですが、先週やりましたので、今日は煮干しの日推しで、お吸い物でも食べましょうかね(笑)




Happy Valentine's Day!




I'm always thinking about you even though we are apart. With all my love…



GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス@愛知県芸術劇場 大ホール

お疲れさまでした。


結構乱暴な事を言ってる自覚はあるので、私の事がキライな方は最後読まないでね。

まぁ、絶賛体調不良だったのでね!
そんなネガティブ思考になってもしょーがないよね!!←
だって、断食4日半日目だったんだもーん。

つづきを表示

今日は節分٩( ᐛ )و

豆をまいて、イワシを食べる日です٩( ᐛ )و

正しくは、柊とイワシの頭を玄関に飾るんだけどね。

残りは食べてよかろう。




埼玉ローカルルールではございません('ー')/
あしからず('ー')/~~('ー')/~~('ー')/~~

行きたいイベントがある幸せ。

これに、絶対行きたい(・̮︢⍸・̮︢)



キング恐ろしい…アラサー狙い撃ちすぎて瀕死でございます…(・̮︢⍸・̮︢)

Get alongを奥井さんと林原閣下にデュエットされた日にゃあ、涙で前が見えない事請け合いでございますうううういいう(;_;)(;_;)(;_;)


奥井さん、閣下、米倉ちっひーは何を歌われても興奮し過ぎて泣きそうですけどねw

個人的にはぱっぴー事(違う)保志総一朗さんにしゃいにんてぃあーーーー若しくはStarting againを閣下と歌ってくださると、ろすとおおおおおおおおお(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

スレイヤーズも大好きだけどロストユニバースもだいすき(;_;)


そんな感じなので、6/20、21は私さいたまから!出ませんから!!
出ませんからあああああっ!!!!!!



追記。
奥井さんが我々を殺そうとしている(・̮︢⍸・̮︢)


ひいいいいい(・̮︢⍸・̮︢)
行きます(・̮︢⍸・̮︢)

(・̮︢⍸・̮︢)

今日は、表参道でお財布を落とした(・̮︢⍸・̮︢)



落としたと思しき道を探しても見つからず、とりあえず…と、交番に行ったら…





届いてた(;_;)
こんなご時世に(;_;)(;_;)

名もなき女神さまありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)